*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



メールバトン

みなさまごきげんよう,わたくしです.
ミクシ経由でバトンが回ってきましたので答えさせていただきます.


わたくしの私生活モロバレ!


1.メールは好きですか?

結構スキですの.
返信するのを忘れることが時々ありますが.
ご免遊ばせ,無視しているわけではなくってよ!



2.携帯メールとPCメール、どちらが多いですか?


 
もっぱら携帯ですわ.
パソコンのメールチェック,毎日してませんもの.
こんなことではいけませんわね.



3.受信と送信、どちらが多いですか?



受信の方が明らかに多くてよ.


4.普段メールする人はどんな人?



誰?ではなく,どんな人?という質問でして??


わたくしとメールをする方々をひとくくりにするのは難しいのですが,

「変態」

が最も適切であるように思いますわ.



楽しきわたくしの仲間達♪
大好きです.
愛してます.




5.その人はマイミクさんですか?


そうだったりそうでなかったり.
というか,ミクシーって,そんなに主流ですの?
だったら会員制にしなくても良いのではなくって?

 
6.メールで使う顔文字は?



ハート,星,クローバー,中国人,ことり,キスマーク,ネコ

これのローテーションですわ.



7.メールアドレスはよく変えるほうですか?


 
変えなくってよ.気に入ってますもの.

ところで,ジャパンって,
アドレスの中に入れる方はあまりいないようですわね.

もっと日本を愛しましょう?

自分のいる地域を愛せなければ他のところだって愛せませんことよ.

わたくしのアドレスにはどこかしらジャパンがはいっております.






8.一番よく使うメールアドレス、@の後ろは何ですか?


ボーダフォーン 




 

9.メールアドレスいくつ持ってますか?


携帯と,パソコンと,ヤフーのと,会社の.



4という数字はよろしくありませんわね.
必要ありませんが5つ目をつくろうかしら?




10.バトンを5人に送信して下さい☆

ご免遊ばせ.






私生活モロバレな上に


つまらない!


なんてこと!






関係ありませんが,




「Mr(ミスター)」 って,


「トイレ」 と読めてしまうのはわたくしだけ?


Mr.jpg


ランキングをクリックしていただけると嬉しくってよ♪

banner





Comment

 

メール・・・最初は携帯から始まりました。
使い始めはたのしかったですねぇ。特に女の子とのやりとりは。
いまじゃ、業務連絡(?)が主流で・・・
メールにも遊び心を失ったら、もうオジサマなのかなぁ(;;)

>Mr=トイレ
ん~・・・なにか、記憶への刷り込みが遠い過去にあったとか・・・?

  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.08/03 13:48分 
  • [Edit]

 

11. 一番よく使うメールアドレス、@の前は何ですか?
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.08/03 15:01分 
  • [Edit]

 

初めてコメントさせて頂きます。お嬢様のブログとてもおもしろいですねv-238勢いあまっておよそ2ヶ月分の記事を読んでしまったほどv-237上品な言葉遣いが移ってしまいそうです。
  • posted by snow 
  • URL 
  • 2006.08/03 15:48分 
  • [Edit]

剤勿酸剤勿酸!! 

顔文字の中国人てナニサ?!

気になりますよ?www
  • posted by 悠。 
  • URL 
  • 2006.08/03 17:15分 
  • [Edit]

うお! 

タイトルおかしくなった 汗
  • posted by 悠。 
  • URL 
  • 2006.08/03 17:17分 
  • [Edit]

 

あ、見える!
トイレって見えますね!
でも、暇じゃなきゃこんなこと気付かないのでは・・・。
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2006.08/03 18:08分 
  • [Edit]

 

 顔文字の中国人と「Mr=トイレ」にウケましたw
 さすがお嬢様。バトンでも、それだけでは終わらせませんねw
  • posted by 嶋本 彰 
  • URL 
  • 2006.08/03 19:50分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
業務連絡ばかりとは,味気なくってよ;
ルンバ様ならば,メール一つで女の子の心をわしづかみにできるはずですのに・・・!
過去にMr.トイレのトラウマ等はありませんことよ.


海マスター様
@の前でして?
seamaster-lovejapan



なんて★
ここではおしえられませんわw


snow様
はじめまして,ごきげんよう.
一気に二か月分もお読み遊ばしていただき,ありがとう存じます.疲れたでしょう?わたくしワールド.
またいらしてくださいませ♪
いつでも歓迎いたします.

悠。様
>剤勿酸剤勿酸!!
本当は何を書いたのかが気になりますわw
中国人絵文字は,ボーダフォンヘビーユーザーならば使いこなしているはずwww


つばき様
見えたでしょう?
暇じゃなければ,ではなくってよ.
「心に余裕があったから」見えてきましたのよ♪


嶋本彰様
このバトン,ただ答えるだけでは,せっかくここにいらした方の期待を裏切りかねないと思いましたの.
お気に召したようで何よりですわ♪
もうMr.がトイレにしか見えなくなることでしょう.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/03 20:50分 
  • [Edit]

 

なぜに絵文字で中国人・・・。
Mr=トイレには笑ってしまったわ(笑)
  • posted by まんごすちん 
  • URL 
  • 2006.08/03 21:07分 
  • [Edit]

 

と、言うことは、俺は、変態ぢゃないな。うんうん。

顔文字の中国人ってどんなときにつかうんだwww

え~、ちゃんと回そうよ~。
  • posted by Kerberos。@10のアドレスを持つ男 
  • URL 
  • 2006.08/03 22:37分 
  • [Edit]

 

WCもそうだけど、お嬢様は トイレ に目がないのねw
うん、たしかに見える。 いや、書き方だろ!笑
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.08/03 22:41分 
  • [Edit]

 

Mr=ミスター=トイレ
?????
わお!!見えるね!確かに見えました
そーかお嬢様のメアドには「ジャパン」って必ず
入っているのですね?
私の予想・・・エキゾチックジャパンとか入っているのかな?
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2006.08/04 00:34分 
  • [Edit]

 

確かにメールアドレスで「japan」って聞かないですね。
一時期友達のアドレスは
「takagi-buu.dorifu.star」でした。
爆笑!!

アドレスって個性でておもしろいですよね。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.08/04 02:24分 
  • [Edit]

 

まんごすちん様
中国人絵文字と語尾「~アルヨ」を組み合わせると最強でしてよw


10の仮面を持つ男Kerberos。様
バトン受け取りたくて??
わたくしと月に一度くらいのペースでメールをする少佐は,立派な変態でしてよw


2-7様
トイレのことならわたくしまでw
初めて行った建物でも,トイレだけは真っ直ぐにいけますwww
書き方?なんのことかしら~~~w


ぶ~様
ワオ,ぶ~様の予想がわたくしのラジオ葉書職人時代のラジオネームそっくりですわ!
本気で驚きましたw


さとうきび様
高木ぶ~ラブなお友達がいらっしゃいますのねw
さとうきび様のアドレスも気になるところです.
mesudaikon-sugar-tasteあたりが妥当かしら?
ウフフl
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/04 08:45分 
  • [Edit]

 

お嬢様のブログで、「変態」って素晴らしい言葉なんだと気づきました。
HENTAIカテゴリのマーシーより。(笑
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.08/04 12:13分 
  • [Edit]

 

Marcy様
「変態」が,素敵でトクベツな言葉であることに,
今気づきましたの?
世の中の見方がかわりましたでしょう?

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/04 16:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

