*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スーツケーステクニック

みなさまごきげんよう、わたくしです。
本日は、あまり日常の中で機会はありませんが、
機会が少ないからこそマスターしていると心強いテクニックのご紹介。
どうぞご覧遊ばせ♪



*スーツケーステクニック*


旅行や出張、お泊り会。
大きなボストンバックも悪くはありませんが、
持ち運び便利なスーツケースを引っさげ遊ばしたいところ。

颯爽とスーツケースを引く方は、

デキル女(男)オーラ満天。



素敵さに振り返られること必至でしてよ。



スーツケースを引くときのポイント1

(以下スケポイント)


「ついてこい」




スーツケースを引く際は、
段差の無いバリアフリーがいかにありがたいものであるか
を実感いたします。
手荷物がスーツケースであるのに、やむをえない場合を除いて
階段ばかりを選んで歩く方はそうそういないのはお分かりですわね。



スーツケースで移動の際には
エスカレーター・エレベーターを最大限に利用いたします。


エレベーターはただ箱に乗るだけですのでテクニックなど必要なくってよ。
スケポイントはエスカレーター。

一つの段に自分とスーツケースを載せるのは難しくあります。
そこで、どのようにスーツケースとともに乗るか。


自分より先にスーツケースを段に載せようとしますと、
どうしてもまごついてしまう瞬間ができてしまいますわ。
そうしますと、せっかく素敵に引き遊ばしていても、
とたんに田舎者オーラがプンプン。



男女平等といいつつも、
レディファーストが推奨される現代社会。



あなたはレディ。

スーツケースは

謙虚に譲るジェントルメン。




引き遊ばしている男前レディなあなたは
「ついてこいよ!」とスーツケースを引っ張り遊ばせ!
従順なジェントルメンですので、まごつかずに済みましてよ♪




スケポイント2

「こゆび」



移動の際は、


ジェントルメンの

太くて硬くて大きい部分を

ぎゅっと握って


引きずり遊ばしますわね。





あら?
スーツケースのお話でしてよ。




ぎゅっとにぎるとき、鉄棒をするときのように
順手もしくは逆手で持つのは芸がありませんわ。
ここはテクニックの紹介の場。


素敵な握り方は、


軽く小指を立てること。




ただ握るのとは違って、
指のラインを美しく見せることができましてよ。


上級者は、


小指と人差し指をピンと立て、

中指、薬指、

そして親指で握り遊ばせ。










やってみました?









キツネにぎりでしてよ。






ただスーツケースを引き遊ばしているかと思いきや、
影絵のキツネを作っている。




日常の中の非日常。




後ろを歩く方の目線は

太くて大きいのを握るその手つき

釘付けになるはずですわ。




スケポイントは以上の二つ。
少ないので会得は簡単でしてよ。
どうぞお試しあそばせ♪


ランキングをクリックしていただけたぶんだけ、
太くて硬くて大きなものを「キツネにぎり」で握らせていただきます。


Comment

 

残念ながらスケテクを使う機会は当分なさそうざますわ(。-ω-)・・・。

”こゆび&キツネ”
いつかスーツケースで●体遺棄する様な機会がございましたら
是非とも使わせていただくざますわね♪
  • posted by かわうそ 
  • URL 
  • 2006.07/31 00:09分 
  • [Edit]

 

ほほ~、スーツケースにそんなテクがあったとは・・・〆(。。)
移動が多かったお嬢様ならではのテクなんですね。
僕の場合はキャスター付の全○空バッグばかりでして・・・メンドくさい時は担いでおりました。
お嬢様にお会いする時には、ぜひスーツケースを携えて、直伝のテクを用いて行こうかと思います(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.07/31 00:13分 
  • [Edit]

 

試食テクだけでも驚いてましたのに。
スーツケースにまでテクがあるなんて。
実際に、読みつつ上級者テクを試していたところ当然キツネになって「キツネ?」と言っていたらお嬢様の一言。
まさか、これをさせるために?と訝しむ私。
まんまと乗っかってしまった私。
恥ずかしいです・・・。
お嬢様の前に小悪魔も形無しです。
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2006.07/31 01:51分 
  • [Edit]

 

荷物のつめたかではなく歩き方でしたのね!!
びっくりです(笑)
私も素敵にスールケースを押せるレディーになりたいです。

前回は失礼しました。
ただいま回線工事中らしくなかなか接続が悪いので・・・・・(言い訳)
間違いです。
本当にゴメンナサイ。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.07/31 02:25分 
  • [Edit]

 

かわうそ様
こゆび&キツネはそのような機会ではないときにお使いあそばせ♪


コーヒールンバ様
担いで闊歩されてますのね、男らしくって素敵でしてよ♪
わたくしと会うのならば、ぜひ手元はキツネにしていただきたく存じますw


つばき様
わたくしの目論見どおり、指先でうっかりキツネを作ってしまわれたつばき様、大好きですw
小悪魔形無しですわねww


さとうきび様
つめ方は、とにかく小さく折りたたんで詰め込め、というだけで終わってしまいますもの;
5キロ用スーツケースに20キロ近くつめこんだわたくしです。
素敵に詰め込んで押し遊ばせ!

全回は、さとうきび様の新たなるコメントテクニックかと思いましたわw
巧みなんですものwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/31 08:32分 
  • [Edit]

 

お嬢様御機嫌よう♪
ぜひとも今度の新婚旅行でこのテク使わさせていただきますわ♪最近忙しくてまったく更新できませんの…
でもちゃっかりお嬢様のブログだけは全部チェックしてますのよ
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2006.07/31 18:18分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/31 21:48分 
  • [Edit]

 

スーツケースは出張時代によく使ったものでございました。
そのときにこのテクを知っていればと悔やまれる次第にございます。
今は当分使いそうにございませんが、頭に刻み付けておくことに致します。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.07/31 23:10分 
  • [Edit]

 

付き合っていた女性が「影絵のキツネ」を作っておどけてたんですね。鳴き声付きで影絵をシパシパと動かしていたんですが、彼女がつけた鳴き声が「ケン!ケーン!」だったんですよ。「・・・そりゃキジだろうがよ!」と思ったんですが。キツネの鳴き声をケン!ケーン!と言っちゃうような間違いごと人を好きになれる、そんな青葉の頃はもう戻って来ない。今後この事実をスーツケースを見る度に思い出すことになりそうで。今日の記事はなんか泣けてきます。
  • posted by ポルセリーナ 
  • URL 
  • 2006.07/31 23:49分 
  • [Edit]

 

 今度はスーツケーステクですか!
 スーツケースといえば、何故か空港でよく見かけるパイロットとスチュワーデスさんを思い出すので、お嬢様ったら、そっち方面にも造詣が深いのかと、新たな謎が深まってしまいました。
 本当に奥が深いです、お嬢様!

 今度フィンランド行くときに狐さんやってみます♪ まぁ、荷物は旦那に持たせてしまいますがw
  • posted by 嶋本彰 
  • URL 
  • 2006.08/01 00:27分 
  • [Edit]

 

ななみ様
新婚旅行,楽しみですわね♪
どちらの方にいくことになったのかしら?
スーツケーステクニックを使ってだんな様をびっくりさせていただけると嬉しくってよw


花矢様
いずれくる新婚旅行の際に,ぜひスーツケーステクニックをお使い遊ばせ!
放置プレイ続きで新婚期間を過ぎないように・・・


ポルセリーナ様
まさかこの記事で泣けてきてしまう方がいるとは思いませんでしたわ.
不思議な彼女さんをお持ちでしたのね.
ケンケーン・・・


嶋本彰様
わたくし,スチュワーデスの知識はほとんどなっくってよw
奥深く感じていただけてわたくしなんだか照れますわ.
次はフィンランドへ行きますの?
ガムの国,でしたかしら・・・?
記事を楽しみにしてますわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/01 18:54分 
  • [Edit]

 

なるほどー!スーツケースにはそんなテクがあったのですね!うちの彼女様にもそれとなく報告です!キツネにぎりは得意なようなので・・・はうっ!
  • posted by ワガママJEDI(ちっくん) 
  • URL 
  • 2006.08/01 22:09分 
  • [Edit]

 

ちっくん
女王様のニツネにぎり、どこか違う用途で体験されまして?
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/02 12:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ