*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



大会開催

みなさまごきげんよう、わたくしです。
とある事情により、わたくし自分撮り写真が必要となりましたの。


「必要となった」ということは、
わたくしが個人的に見て楽しむだけではなく、
不特定多数の方が見るということですの。



わたくしの趣味がお寺めぐりと自分撮り大会だということは
既に皆様ご存知のとおりですわね。




いかにして巨乳にみせるか

いかにしてくびれてみせるか



そして、


いかにかわいく写るか



これらは自分撮り大会においてのマスターピース。




太陽光の下

携帯をひっくり返して


の撮影は、

肌荒れが全く写らない

というミラクルを引き起こし、
正面から写すよりも額が大きく写りますので、

幾分幼く見えますの。



額を顔全体の割合からして大きく見せますと、どんな方でも幼くみえますのよ♪




人間の発達において、
幼少期にある子供は、
正面を向いた顔全体で額の割合が大きくあります。




年齢を経るにつれて、落ち着きが出て見える、というのは
額の割合が少なくなるからですの。



前髪のカットで額にポイントを置いた場合、
生え際近い部分のみを前髪とするよりも、
頭頂部あたりから髪を持ってきて前髪にし、
額面積を大きく見せた方が
顔の印象は幼くなり、
かわいらしく、かつ若々しく見えますのよ。



かわいらしいキャラクターも然り。



わたくしの愛するキキララは、顔の三分の二が額ですわ。

さらに、

わたくしがこよなく愛するメソは、

「モキュ~ン」

とかわいいしぐさをするときには

上目遣いで

額を大きく見せます。









あん、かわいいっ!



テクニシャンっ!!




逆も然り。


下からのアングルであごを突き出して撮影しますと、
かわいいとは対極の位置にあります
セクシャル女王様的フェイスが写ります。



話が脱線しましたわね、御免あそばせ。
わたくし本日、必要に迫られた写真を作り出すべく、
自分撮り大会を開催しましたの。


ただうまく写るだけでは芸がありませんわ。
わたくし以外の方にも楽しんでいただかなくてはならなくてよ。



そして出来上がったのが、




「幼顔にしつつ、

まるで服を着ていないかのように写った

セクシャル写真」



「幼い」と「セクシャル」という、相反する二つのものが一つに。
見る人をひきつけてやまないはずですわ。




そして、



グラビア界の頂点であらせられるほしのあき様の写真集にある
わたくしのお気に入り写真のマネっこをした

「まるであき様写真」


※元ネタがわかるよう、わたくしの顔と並列しました。



どちらを「自分撮り ザ*ベスト」として使用しようかしら・・・
 






きたる8月8日、わたくし、他のブログの皆様方とともに
顔出し宣言をしてしまいました。


ああ、ウッカリ!


みなさまの「お嬢様イメージ」が音を立てて崩れてしまうような気がしてなりませんわ。



しかし、女に二言はありませんことよ。
時間限定で載せますので、運が良かった方(?)はご覧遊ばせ。






どちらの写真にしようかしら・・・?


ランキング参加中。
どちらをポチり遊ばします?
どっちも押していただけますの??
欲張りなんだから・・・♪


banner


Comment

わーい! 

 初めてコメントに一番乗りしました。ひそかにずっと狙っていたので、達成感でいっぱいです!
 時間限定ですか………8月は予備校通いが始まるのですが、逃さないよう常に触覚を張り巡らせておきたいと思います。もう出来上がっているなんて用意周到!楽しみにしています。

 ちなみにわたしは(も?)童顔で、おでこが広いのでポンパドールにすると顔だけは小学生です。体型は幼児です。年相応なのは態度だけです。涙
  • posted by 美保 
  • URL 
  • 2006.07/29 21:31分 
  • [Edit]

 

おお、お嬢様顔出し、遂に解禁!!
全国4619万のお嬢様ファンが待ち望んだ、世紀の一大イベントですな!
お嬢様の画像を保存の殿堂入りとすべく、画面キャプソフトに額縁を用意してお待ちしています。
8月8日は、すべてを捨ててかからねば!

ところで、お嬢様が「メソ」をご存知とは・・・
お嬢様もお好きですねぇ(笑)
あの「中の人」の正体を教えてください!
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.07/29 21:52分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう。
お嬢様の限定顔出し、楽しみにしています。
過去掲載の顔チラで拝見する限り、なかなかのビューティフェイスと踏んでおります。
私、先程自分のブログ」にて麗しい女性に萌えてしまう事実を公表致しましたところ。公開日が待ち遠しいですね。
私もマサルさん好きなんですのよ。
他にも同じ趣味がたくさんありますので追々告白していきます☆
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2006.07/29 22:20分 
  • [Edit]

 

8月8日、楽しみにさせて頂きます。
ナイスなポーズを期待しております。
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.07/29 22:27分 
  • [Edit]

 

顔だしたら、もうどこ出しても平気だねw(えぇ!)

顔出しバトンとか来たら怖いな~
とりあえず8月8日まで我慢(いろんなことをw)してみるかw
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.07/29 22:37分 
  • [Edit]

 

美保様
祝・初体験ですわねw(一番乗り)
わたくしも体型は幼児のままを維持してましてよ。
わたくしの将来ボディ計画では、大きくなったらお腹はへこむものだとばかり思ってましたのに;
ポンパドールで小学生。かわいらしいですこと♪


コーヒールンバ様
>全国4619万のお嬢様ファンが待ち望んだ、世紀の一大イベントですな!
人数が半端ですわ!www
保存は恥ずかしいのでおやめになって?
期待を裏切りそうで恐ろしくてよ。

メソは大好きですの。マサルはわたくしのバイブルでしてよw
>「中の人」の正体
いるのは「人」ですの?


つばき様
>なかなかのビューティフェイス
そんなことはありません。日ごろの自分撮り大会におけるテクニックの成果でしてよw
つばき様もマサルがお好きとは驚きですわ!
意外な共通点、小出しにするなんて、つばき様ったら・・・♪


rail様
ナイスポーズ、期待しないでお待ちあそばせ♪


ハシフ様
全ては二人のときでないとみせませんことよ。
>顔出しバトン
あったら怖くって受け取れませんわ;
8月8日まで、何をかはわかりかねますが、いろいろ我慢遊ばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/29 23:00分 
  • [Edit]

 

え~わたくしの額は顔の3分の1くらいありますが
年々額の面積が増えていっているのは
ナイショの方向でお願いしますorz
8/8楽しみにしてます!!!いやマジでね!!
きっと他の殿方も同じ意見だと思いますわ!!
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2006.07/29 23:09分 
  • [Edit]

楽しみだな~♪" 

可愛ぃお嬢様の写真8月8日にしかと見届けますわん━***
楽しみだな~♪"wktk②゚゚゚
(。*●'v`人'V`○$゚)
  • posted by ルリ 
  • URL 
  • 2006.07/30 01:07分 
  • [Edit]

 

八月八日ですね。
詳しい時間帯は???
ドキドキドキ

今度こそ見逃さないようにがんばりますe-461
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.07/30 02:33分 
  • [Edit]

 

八月八日ですね。
詳しい時間帯をこっそり教えてくださいe-266
ドキドキドキ

今度こそ見逃さないようにがんばりますe-461
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.07/30 02:34分 
  • [Edit]

 

自分も他の方々に紛れてこっそり顔だそうかと思い、
お嬢様に教わったテクで自分取り頑張ってたよ
携帯だからひどく腕が痛くなったのさ。
  • posted by ぜんまい人形 
  • URL 
  • 2006.07/30 03:05分 
  • [Edit]

 

ぶ~様
期待しないほうが良くってよ!
先に期待を募らせますと、崩れる可能性がありますもの。初雪のようにうっすらとした期待だけもっておいてくださいませ。


ルリ様
かわいいかどうか、エロチシズムかどうか、
はたまた普通か。
顔文字がかわいいですこと♪


さとうきび様
この2つのコメントは間違い探しですの?
詳しい時間は秘密です。
運がよければ見れるというかたち。
一時間限定公開予定でしてよw後悔予定・・・?


ぜんまい人形様
酷く腕が痛くなりますが、がんばった分だけ仕上がりは良くなります。
ぜんまい様もご参加あそばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/30 04:13分 
  • [Edit]

 

オレは見ませんw
恋に落ちちゃっても困るしね 笑
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.07/30 06:35分 
  • [Edit]

 

2-7様
まだ落ちてはいませんでしたの?
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/30 08:38分 
  • [Edit]

 

これはもう,8月8日はみんな一日中F5キーを連打しっ放しですねw
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.07/30 13:31分 
  • [Edit]

 

えええ、顔写真公開っすか。
それは楽しみだなあ。
時間限定ってのが、これまた、何としても見たい欲求をそそられますね。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.07/30 15:30分 
  • [Edit]

 

八月八日、忘れないように言いにきてね
「わたくしの日ですわよー」
つってw
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.07/30 19:28分 
  • [Edit]

 

海マスター様
その日のアクセス数ののびがすさまじかったらば、なんだか申し訳ない気持ちになってしまいますわ;
F5ボタンがもげないよう、やさしくしてくださいませ♪


Marcy様
皆様の中では非現実だったわたくしが、少しの間だけ現実に。
欲求を吸い尽くさせていただきますわねw


ハラキリ様
忘れないように言いにいくことで満足して、
わたくしのところで写真を出すのを忘れてしまいそうですわ。
イケナイ、イケナイ

当日はハラキリ様のところへ、紙ヒコーキつくって飛ばします。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/30 20:03分 
  • [Edit]

 

8月8日裏切っちゃやーよ。

俺は記憶から抹殺してるかもしれんがねw
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.07/30 20:20分 
  • [Edit]

こんばんは 

スレンダー派の私としましては乳はどうでもよかったりします。
くびれと脚がポイントざますヾ(ゝc_,・。)
八月八日はそのへんも期待しておきます☆
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2006.07/30 21:50分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
こそ、裏切っちゃやぁよ♪
抹殺しないでくださいませ。


シン@偽哲学者様
くびれと脚?!
全身像を自分撮りするのはさすがに無理でしてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/30 22:14分 
  • [Edit]

 

遅まきながら晒し大会主催(!?)のなつかが参りました。

開始時間は秘密にしているようなので、私もここでは
書かないことにしますね。
お題は、“夏といえばこれでしょう”
どんな写真が拝見できるのか、とっても楽しみです。

しかしお嬢様のベストショットを晒された日には、
私の写真出すの恥ずかしいですよ…
  • posted by なつか 
  • URL 
  • 2006.07/31 15:15分 
  • [Edit]

 

もう写真撮ったの?!早いな~~!!
やばい、どう撮ろうかなw
まだ全然決めてないよ!!もう来週なのにね!!
お嬢様の写真楽しみにしてます!
色気はお嬢様にまかせるとして私はお笑いか普通かだなw
なつかさまはどんなの撮るのかな!
っていうか最大の問題は8日を忘れてそうだということだ!
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.07/31 21:46分 
  • [Edit]

 

8月8日でございますね。
もうカレンダーにメモも致しました。
開催時間を逃さないように祈るばかりでございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.07/31 23:07分 
  • [Edit]

 

なつか様
夏と言えば,にふさわしい写真をのせられるかどうかはわかりませんが,なんとかがんばりたく思います.
フライングするかもしれませんわw


ちぃ様
ちぃ様のお色気写真は全国2億6千万人の皆様が待っているはずでしてよ♪
ビキニラインをきれいにしたことは,お見通しですw


花矢様
メモりあそばしましたの?!
なんだか恥ずかしくってよ!
時間は秘密のまま・・・v
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/01 18:48分 
  • [Edit]

 

楽しみですわ!
お嬢様の お顔を拝見できるなんて
その日はpcにかぶりつきでしてよ!
楽しみ~~( ´∀`)
  • posted by アリス 
  • URL 
  • 2006.08/03 10:40分 
  • [Edit]

 

アリス様
かぶりつきあそばしますの?!
お嬢様らしさ満点に仕上がっていればよいのですが、・・・危うくてよ。
友人に見せてみましたの。
「お嬢様のファンは確実に減るね」
とのきついお言葉。
ど、どうしようかしら・・・
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/03 12:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

