*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

男のモテテクvol.15

みなさまごきげんよう、わたくしです。
近頃女のモテテクばかりで、男女差別を感じていたことと思われます。
今回は久々の男のモテテク。
男らしさ全開で、今年の夏をお過ごしあそばせ♪



男のモテテク~その17~

「おっきいのがスキ」



モテテク使用を考えている男性のテクニック対象は
女性であることと存じます。




女性のみなさまは多かれ少なかれ、

おっきいのがスキですの♪



小さいよりは大きいのがスキ。


大きいモノ

を持ち合わせる男性には

男らしさを感じずには

いられません。






ところで、人は水分を取りますわね。
そしてそのためには飲み物を買いますわね。



飲み物の選択の際、
同じ味の500ミリリットルペットボトルをいくつも購入する男性には
どうにも女々しさを感じてしまいますわ。


350ミリパックジュースを選択する男性は、もってのほか。
その小さなパック程度の器量しか持ち合わせていないかのように思いますの。






男なら、どんと2リットルペット!




おっきいのをガブガブと

ラッパ飲みする男性は、

ダイナミックで男らしくってよ!






お買い物に行く際等、持ち運びを考えるのならば
500ミリリットルで申し分ありませんが、
そうではないときは大きいのにしていただきたく存じます。




飲み物に限らず、大きいモノにはダイナミックな猛々しさを連想させられます。
そして、大きいモノをあたりまえのように使う男性には、
器の大きさを感じさせられますことよ。




女性はおっきぃのを使う男性がスキですの。





外からは見えないあなたの大きなモノを、
女性の中に感じさせてはみませんこと?



モテランキング参加中!
わたくしの中にもおっきぃのが欲しいの・・・♪



banner


Comment

 

さすがはお嬢様!
巧みな誘導話術に引っかかり、ワクワクしながら読み進んでしまいました(^^ゞ
ちなみに僕は、もう数年前からアクエリアス2Lボトルを常に備蓄しています。
オトコはやっぱり、でっかくなきゃね!
え、「器」がですか・・・?
あ、いや、それはその・・・

秋になると、スーパーの青果コーナーでつい立ち止まり、比べっこしているルンバです(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.07/28 19:32分 
  • [Edit]

 

ちょうど一口サイズのペットボトルをぶら下げてるんですが、一度、ガブ飲みしてみませんか?
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.07/28 21:49分 
  • [Edit]

はじめまして♪" 

昨日このブログを発見して,只今読覇しました(嬉O∀o★/。・☆
お嬢様はかわいいね~私は自分のブログ持ってナイからあれだけど,時々コメントしにくるかも(笑
よろしこ~(○*//ω艸)wW
  • posted by ルリ 
  • URL 
  • 2006.07/28 21:57分 
  • [Edit]

 

ダイナミック感が大事なのか!!

ダイナミックな機械を使うわりに小さい物ばかり制作するんでダイナミック感が無い…

野球部の時はダイナミックマンが大勢いたので、水飲むのはホースwそのまま水遊び→びしょびしょ→
プール→ノーパン帰宅。というダイナミック感はダメかい?
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.07/28 22:23分 
  • [Edit]

 

お嬢様すてきっ!!
謎解きのあとまで、最後の最後までエッチだなんて
さすがですっww
お得度の点から考えても、大きいのを買った方が
断然お得ですしね!
私の温泉のお供は、2Lとはいかないまでも、
1Lペットです♪
女のガブ飲みはいかがでしょうか!うふっ♪
  • posted by ちむちむ☆ 
  • URL 
  • 2006.07/28 22:24分 
  • [Edit]

りんりんリンク! 

お嬢様!相互リンクにしちゃいました。有難うございます。”エッセンス”なんですね。”HENTAI”に入れられたかと思ってました(笑)。
ところで2リットルペット・・・。間違いなくうちの女王様からツッコミが入ります(笑)。お酒なら褒められますが・・・お酒のペットボトルないし・・・ショボーン。それにボク、「ペット」ですからーww!!
  • posted by ワガママJEDI(ちっくん) 
  • URL 
  • 2006.07/28 22:33分 
  • [Edit]

 

会社で2リットルペットのお茶をラッパのみしてたらドン引きされましたが…
こういう場合どうすればいいんでつか?
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.07/28 22:48分 
  • [Edit]

 

それわかります!
塾でよく牛乳パックのおっきいほうの飲み物を買ってる人を見たら男気を感じます。
  • posted by パルプンテのよし子 
  • URL 
  • 2006.07/28 23:00分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう。
そう言われてみれば、確かに大きいほうがいいですね。
イヤン、器ですヨi-175
チマチマした殿方なんて何だかこの先みみっちいお付き合いが待ってるのが見えて興ざめですものね。
ただし、私のために500mlペットをさり気なく買って下さる殿方はハートにズキュンです。
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2006.07/28 23:07分 
  • [Edit]

 

彼の家には2リットルペットの水が常備されております。
やはり男性たるものダイナミックでなくてはなりませんよね。
そして私は会社の冷蔵庫に2リットルペットの水を放置したまま退職しようと
しております…。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.07/28 23:14分 
  • [Edit]

 

たしかに,2リットルガン飲みはカッコイイかも。

ただ,いきおいで2リットル買ったのに,全部飲めませんいうて毎回残してたりすると,
それはそれで・・・v-236ですねw

やはり一滴も残らず飲み干すのが,色っぽいですよねv-254
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.07/28 23:23分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
職場で、2Lペットボトルのコーラをがぶ飲みしてる
人がいましたが、2年後に、糖尿病になられたようで。(実話です。)
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.07/29 00:26分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
ええ、やはり男性はおっきくないと・・・♪
器が、でしてよw
青果コーナーでは、フィリピン産や台湾産と比べてますの?
やん、もうv


Marcy様
人前ではガブのみできませんことよw


ルリ様
読破しましたの?!あんなにありましたのに!
お疲れ様です、ありがとう存じます。
またぜひコメントしにいらしてくださいませ♪


ハシフ様
ホースで水浴びまでは楽しさ満点ですが、
ズボンを脱いだらノーパンなのは、ダイナミックとは少しずれているように思いますわw
小さいものを作りつつ、他の点においてはダイナミックにしていただけると、わたくしキュンときましてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/29 00:38分 
  • [Edit]

 

ちむちむ☆様
最後の最後までエロチシズムでしたwお気に召されたようでなによりですわww
女性のガブ飲みは、公の場では控えたほうがよくってよ。両手で一生懸命飲むとかわいらしいかと思い、やってみましたが、どうやら滑稽にしか写らないようですの。


ワガママJEDI(ちっくん) 様
リンクありがとう存じます。
HENTAIにしようか迷いましたが、それではあまりにも露骨ですのでねwww
ペットなちっくんには、女王様からの許可を得た上で水分補給していただきたく存じます。



Kerberos。様
ドン引きされまして?
では逆に、350ミリパックをちょっとずつのんでみてはいかがかしら?
より引かれるかと思いますわw


パルプンテのよし子様
そうでしょう?
牛乳も、「おなかいたくなるから」とかわいく言われるよりは、パックを購入する姿に男気を感じますものね。


つばき様
>私のために500mlペットをさり気なく買って下さる殿方はハートにズキュン
ええ、わかります。
わたくしもズキュンときますもの!
大きいのが一番、ですわね♪ウフフ






  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/29 00:45分 
  • [Edit]

 

花矢様
まさか、2リットルペットをそのまま飲み干し遊ばされていましたの?!
そしてそのまま放置?!!
男性の多い職場ですのに花矢様のオクチのエキスがそのままそこに・・・
回収しなければなりませんことよ!


海マスター 様
買ったはいいけど、全部飲みきれず、ちょっとだけ残す、というのは・・・ですわね。
大きいモノを一滴残らず飲んでしまうのが、やはり良いかと存じますw


rail様
飲みすぎもよろしくありませんわね。
清涼飲料水は飲みすぎてしまいますと、空腹時血糖値を高くするだけでなく、食後血糖値を下げにくくしてしまいますもの。
お茶やお水、ときどき清涼飲料水、がベストですわ。
また、ジュースには男らしさを感じませんので選択しないほうが良いですわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/29 00:51分 
  • [Edit]

 

お初にコメントさせて頂きますm(__)m
以前より 読み逃げさせて頂いておりました
お許しをm(__)m
大きいものほど良いと云う事
そうですわね  2㍑もの飲み物をグビグビと飲まれては 「いや~ん ちょっと惚れた?」などと勘違いしそうですわ
でも飲み物によりましてよ!
焼酎・ビールなどを1升近く飲まれては 千年の恋も一気に冷めましてよ!
お嬢様 大きさは ほどほどが良くってよ( ´∀`)
  • posted by アリス 
  • URL 
  • 2006.07/29 00:53分 
  • [Edit]

 

ダイナミックさ!!大切ですね。
それと、さりげなく重い荷物を持ってくださる繊細さがあれば・・完璧ですね♪
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.07/29 01:08分 
  • [Edit]

 

アリス様
コメントありがとう存じます。
大きいものにも種類がありますわね。
ジュースや日本酒ですと、男らしさとは違うものを感じさせられますものw


さとうきび様
さりげない気遣いと、行動のダイナミックさ。
この相反するハーモニーにはグッときてしまいますわね♪
わたくしは、男性が重い荷物を持ってくださると、紳士に感じてしまいます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/29 02:43分 
  • [Edit]

 

そうそう。
やっぱり男前は2Lよ!!!ね。
  • posted by まんごすちん 
  • URL 
  • 2006.07/29 10:39分 
  • [Edit]

 

まんごすちん様
おっきぃのには男前感たっぷりですわ!!!ね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/29 10:43分 
  • [Edit]

はじめまして。 

昨晩、いろんなリンクを辿ってこちらへお邪魔いたしました。
当方子持ちにつき、やはりあまりヘンタイなことはブログに書く勇気がどうしても出ません。(ホントはダイエット部の創始者兼シモ部門部長なのですが)だってナマミの知り合いに言えないブログになっちゃいそうなので。

これからちょくちょくお邪魔して、こちらで自分のブログに書けないようなコメントを書かせていただきたいと思います。
勝手ながら、リンクさせていただきました~。
  • posted by 部長 
  • URL 
  • 2006.07/29 11:57分 
  • [Edit]

 

部長様
コメントありがとう存じます。
リンクまでしていただけましたの?!こちらからも貼らせていただきますわね。
部長から溢れ出す変態力を、わたくしへぶつけていただけたら幸いですw
>ナマミの知り合いに言えないブログになっちゃいそう
わたくしはナマミの知り合いに知られております。
恐れることは無くってよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/29 12:17分 
  • [Edit]

確かに! 

 「男なら、2Lペットボトルガブ飲み!」イイですね! 私も同意です!
 女の子がしてると「すごい腕力^^;」って思ってしまいますが、男性はそれくらい軽々出来る人の方がいいなと思います、私も!
 大きい方がスキですわw
  • posted by 嶋本 彰 
  • URL 
  • 2006.07/29 17:43分 
  • [Edit]

 

嶋本彰様
女性の皆様の支持の熱さにわたくし驚いております。
みなさま、おっきぃのが好きですのね♪
いやん♪♪

嶋本様も、おっきぃのがイイ・・・だなんてw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/29 21:25分 
  • [Edit]

 

やわらかいペットボトルだと2L ( 1・5L ) がぶ飲みはキツイぜw
いまはやわらかいペットボトルが主流になりつつあるからね、男は大変だ、こりゃ 笑
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.07/30 06:26分 
  • [Edit]

 

2-7様
やわらかいのだと勢いあまってグッシャアとなってしまいますものね。顔中びしょびしょなのもまた、水に濡れるイイ男に写るやも知れませんが、8割がたカッコワルイと思われておしまいですわねw
しかし、コップにあけて飲むのでは普通過ぎてモテテクにはなりませんことよ。
男性は大変ですwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/30 08:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ