*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



ジャンキー

みなさまごきげんよう、わたくしです。
近頃わたくし薬に頼り過ぎてますの。
カラダの調子が心配ですわ。



朝起きてまず漢方を飲みます。

お肌の為でしてよ。
ひどく荒れていますので処方していただきました。


一日三回のクサマズ漢方。
食欲等が掻き消されますので、食べ過ぎ防止効果もアリ?


食後にもまた、病院で処方された抗生物質ビタミン剤
四粒ほど飲みます。
さらに、ドラッグストアで購入いたしましたベリー系のいいにおいがするビタミン剤と、
なんか安かったビタミンCを適量(手に取った分だけ)飲みます。


出勤準備完了。



-略-



会社到着。
いつもの如く胃が痛んできましたわ。
胃腸薬をインします。


お仕事の始まり。




だんだん眠たくなってきました。

『ねむけ、だるさに』
がキャッチフレーズのお薬をイン。

カフェインたっぷりのコレ、

とっても効きますのよ!


飲んだときと飲んでいないときとでは
目の開き加減が違いますの♪



お昼休み。




まずはクサマズ漢方を飲みます。
全ては美の為。

美しさにはリスクが伴うというのは、

もはや宿命。


食後にビタミンと、また胃が痛くなってきたので胃薬をイン。


わたくしの体内はドラッグに満ち満ちております♪


なんとか眠気も起こらず、
胃痛もほどほどに無事午後のお仕事を終了いたします。
帰宅と同時にパソコンの電源を入れて
漢方、ベリービタミン、そしてビタミンCのお出迎え。



本当はたくましい男性のお迎えが欲しいところですが、ココは我慢ですわね。



クサマズ漢方も,本日三度目ともなれば
ウマクサに感じてくるからあら不思議。




食後にまたまたビタミン剤。
寝る前にもビタミン剤。


一日に一体何粒飲み込んでいるのかしら…



服薬コンプライアンスはばっちりですので、
飲み忘れなんてノープロブレム♪



お薬の耐性がついてしまったらどうしようかと心配なわたくしです。



ランキング参加中♪
ジャンキーなわたくしに元気を分けていただけて?
banner




Comment

 

私も結構薬飲んでしまう方かも知れない・・・
漢方は咳止めのやつを飲んでるし、ビタミンはシミ抜きしましょ♪のやつ(笑)
そんでもって食事の前は必ず(気持ちの問題かも知れないけど)カロリーカットのカプセル飲んでます。
今、ビタミンとか色々な栄養素の錠剤が出てるから
みんな飲んでるのかなー。
あまり飲み過ぎっていうのも心配ですよね。
肌荒れは私も悩みどころです。
お嬢様の前の記事にもあったけど、大事なときに吹き出物ができたりするとマジ大変・・・。
隠すのも一苦労。メイクに時間もかかる。
やっぱり栄養バランスと生活リズムを考えないと
ダメなんでしょう。でもそれが難しくて・・

ループ ルーープww
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.07/27 22:15分 
  • [Edit]

 

ちぃ様
なんだかちぃ様とわたくしとでは共通点が多いので不思議ですわ。
わたくしも、ボディラインが気になるときにはカロリーカットの錠剤や、以前紹介しましたパーフェクトスリムを飲みますの。
飲みすぎは心配。でも、飲まないとそれはそれで心配ですわね;
大事なときにできてしまったニキビの跡が色濃く残ってしまって、現在格闘中ですの。
わたくしがんばりますわ!

ループ ルーープww

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/27 22:21分 
  • [Edit]

 

これだけの種類のドラッグをコンプライアンスできるなんてスゴイザンス。

・・・失礼しました。罰として2日間謹慎いたします。
  • posted by 戸川流 
  • URL 
  • 2006.07/27 22:35分 
  • [Edit]

 

ojousamaの日々はまさにジャンキー!すごい数飲んでますのね。
アタクシはいつも「美肌」だの「脂肪燃焼」だのといううたい文句に惹かれて購入するのだけれど、飽きっぽい性格と忘れっぽい頭脳のせいで、いつのまにか飲み忘れ、そのままお蔵入りとなります。
飲み忘れ帽子の術もぜひ伝授していただきたいものですわ。
  • posted by sayoko 
  • URL 
  • 2006.07/27 22:57分 
  • [Edit]

 

お嬢様、ビタミンも取りすぎやアンバランスですと、かえってお体にさわるのでございます。
ビタミンCですと過剰摂取が逆に肌荒れに、ビタミンAですとこれで骨に悪影響が・・・
濃いカフェインも余り続くと、幻覚、中毒などと麻薬と同じ作用が出てくるのでございます。
どうかお気をつけなさいませ。
執事はとても心配でございまする。
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.07/27 23:09分 
  • [Edit]

 

お・・・・お嬢様。少々ビタミンのとり過ぎでございます。気をつけないとかえって体に毒ですよ。
複数のビタミン剤の摂取は体によくないのできをつけてくださいませ
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.07/27 23:09分 
  • [Edit]

 

戸川流様
変なところはキッチリしてますのよw
謹慎なさいますの?
正常位で、間違えました、平常どおりでよくってよ♪


sayoko様
まあ勿体無い!
そのお蔵入りになったものたちをわたくしまでまわしてほしくてよ。
飲み忘れたら忘れた分だけ美しさからは遠ざかり、しょぼくれた女になってしまうのだ、
と、わたくしは自身に言い聞かせております。
しかし、飲み忘れ防止は意識の問題ですのでわたくしからはどうにもできませんわ。ごめんあそばせ。


コーヒールンバ様
Cをとりすぎると肌荒れになりますの?!
確実に取りすぎているような気がしてなりませんわ・・・!
執事・ルンバ様にはぜひとも管理していただきたく存じます。


さとうきび様
>複数のビタミン剤の摂取
もしかして、そのせいで肌荒れが治らないのかしら・・・てっきりストレスのせいかと思ってましたわ。
でも、やめられなくってよ;
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/27 23:15分 
  • [Edit]

 

一人暮らしなら食が偏ってしまうので色々あるのは分かるよ。(実家に戻ってたっけ?)

オイラは食で全てが改善する人だから。
血がなんかな~って時は緑の野菜増やして!!
旬な物っていうのは、その時期なりやすい病気を抑制する効果もあるらしいよ。
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.07/27 23:38分 
  • [Edit]

 

コンプライアンスってどういう意味?

「 こんくらいざんす 」 適量 ってことじゃないよねw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.07/27 23:45分 
  • [Edit]

 

ハシフ様
今は一人暮らし、と言いますか、これからずっと一人暮らしが確定したわたくしです。
旬な食べ物をたべます!
だいすきなもやしの旬はいつかしら?


2-7様
コンプライアンスは遵守という意味ですのよ。
医師に言われたとおり、きちんと飲み忘れないでお薬を飲むこと。
従順なわたくしです。
はずかしい命令をされても、顔を赤らめつつ従ってしまいますのv
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/28 00:18分 
  • [Edit]

 

>今は一人暮らし、と言いますか、これからずっと一 人暮らしが確定したわたくしです。

そんな事は絶対ないぜ。だって俺がお前を一人にする事はないからだぜ!!

あま~~い!!

  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.07/28 01:57分 
  • [Edit]

 

オレはオレに従うぜ!
いまひとつ コンプライアンス できてないんだけどね 笑
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.07/28 07:15分 
  • [Edit]

 

ハシフ様
>だって俺がお前を一人にする事はないからだぜ!!
やん、あまーい♪


2-7様
「俺法」は守ってくださいませ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/28 08:22分 
  • [Edit]

 

クスリ漬けですね・・・。
もう戻れないところまできてしまったようですね。

ちなみに姑は薬恐怖症で、まず半分に割ってのんで様子をみてから残り半分を飲みます。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2006.07/28 09:28分 
  • [Edit]

 

お嬢様・・・そんなに薬漬けで大丈夫ですの?
病み上がりのあたしより多い!あたしなんて
腸閉塞予防の腸の動きをよくする漢方しか
飲んでいません事よ!

術後ですから・・・フンが詰まると大変な事に
なるんです・・・。
  • posted by まちこ 
  • URL 
  • 2006.07/28 11:35分 
  • [Edit]

 

お嬢様、肌荒れは胃の荒れからきてるかもしれませんわよ。
内臓が荒れると肌は確実に荒れるのです。
ビタミンとは言え化学合成物質、内臓ヤバスですわ。
私は玄米食にして以来、肌荒れとは無縁ですのよ♪
びっくりするほど出ますので♥
  • posted by ゆきち 
  • URL 
  • 2006.07/28 12:25分 
  • [Edit]

 

あまりに見事なジャンキーぶりに驚いているざますわよ。
肌荒れは予防には
やはり素敵なメンズとの「マグワイ」が一番かと・・・。
  • posted by かわうそ 
  • URL 
  • 2006.07/28 16:28分 
  • [Edit]

 

よしだよしこ様
もうわたくしクスリ漬けですわ.
薬がないと,安心できない!
わたくしもよしこ様のお姑さんのように,もうすこし用心しようかしら?


まちこ様
まちこ様はいつも以上にフンヅマリに気をつけないといけませんのねw
完全には病んでいないわたくし.みなさまが飲みすぎはかえって良くないとおっしゃいますので減らそうかと検討中です.


ゆきち様
>内臓ヤバス
ですの?!
胃の痛みは高校時代からのものですので,なかなか肌荒れが治りませんの.
わたくし普段から星屑はだしておりますが,玄米はお肌にも良いようですわね.
しばらく玄米ごはんを続けてみようかと思います.
その前に,炊飯器を買わねばなりませんわ!


かわうそ様
>素敵なメンズとの「マグワイ」が一番かと・・・。
わたくしもそう思いましてよ!
いかんせん,わたくしからは男性とのお戯れ機会が遠のいてますの.
一人でシても,むなしくってよ;
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/28 18:32分 
  • [Edit]

 

ああ…何だか私の新入社員時代を思い出してしまいましてございます。
あの頃もビタミン剤やら栄養剤を毎日摂取していたものでございました。
今はサプリメント程度でございます。
健康にはお気をつけくださいませ…。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.07/28 23:10分 
  • [Edit]

 

花矢様
花矢様の過去をそのまま体現しているようですわね;
確か花矢様は出張続きで倒れられたとの事・・・
わたくしも出張続きが予定されます。
き、気をつけますわ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/29 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

