*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

お嬢様的ペロテク

みなさまごきげんよう、珍しく酔っ払っているわたくしです。
まともではありませんので、本日はかるーくお読みあそばせ。
あたまくらくらでーすーわっ♪


舌をだす顔がいやらしくみえる。



そう以前書いたような記憶があります。



わたくし酔ったついでに舌をだしてみました。




ペロ




3ミリだけ舌を出してみましたの。





「うわ、お嬢様舌だしてる!」





恐怖に引きつる友人の顔は、最近久しく目にしなかった般若そのもの。
もったいぶるあまりに舌面積が少ないと、
どうやら気味の悪い女性としかおもわれなくってよ。




3ミリペロリを忘れた頃に、今度はわたくし、
とっておきのペロテクをお見舞いしてみましたの。





視線は右に落とし


あごは少し突き出し気味



舌先を尖らせて


左の口角に軽く立てます




誘うような目線をすればもうバッチリ★






「お嬢様、エロい!」







あん、さっそく飛び出しましてよ、
わたくしの意図した言葉が。





愛しき同期の赤らめた顔驚きの表情から、
彼女の胸の高鳴りがわたくしに直に響いてくるようでしたわ。


お酒を飲んだわたくしは、
瞳が潤み、けだるげな姿勢をとってしまいます。
お手洗いへ行った際に鏡を見ると、
「ねえ、して・・・?」
と、まるでオネダリしているかのような表情。



お酒の席でのいやらしいペロテクは、
同性が顔を赤らめるほどに効果的。
男性を前に実践すれば(うまく表情が作れればの話ですが)
絶好のモテテクになること請け合いでしてよ♪



ペロの度合いを図るため、今度は

下唇の上にそのまま

舌を重ねてみましたの。









誰も気づかなくってよ!

本物の唇ではありませんのに・・・
触れればじっとりと湿っていますのに・・・!







そしていよいよ全開タイム。
舌をべろりと出してみました。




なぜかしら?






舌を出すと、


目まで


ひん剥いてしまうのは。






直前にストロベリーミルクというお酒を飲んだことを忘れていましたの。


真っ白になった舌をべろりだらんと出し

目をひん剥いてまっすぐに

同期を見つめたわたくし。






「ギャア!」






同期が驚きのあまりひっくり返りそうになりましてよ。
妖怪でも見たようですわ。




舌をどれほど出すか
どのようなカタチで出すか
どのような色で出すか


ペロテクにはさまざまな規制条件があります。


実践する際には、
舌の飛び出し具合や色、目線等々を
よく確かめた上で実行遊ばれるとよろしいかと存じます。




胃が荒れているのにガブガブリと飲みすぎたせいかしら。
口の中は血の味がします。

これでは舌を絡めての

濃厚なキスができなくてよ!




ペロテクには健康状態も大いに関与。
表情しぐさで誘ったのに、
お戯れを開始するやいなや、血の味がしては、

じゅんと濡れたココロとカラダ
一気にゴビ砂漠へと化します。




どんなテクニックを用いても、
いざモノになってヒートアップした恋心に環境破壊が起これば
テクニックなど取るに足らないもの。


何事も無かったかのように事は済んでしまうでしょう。


あーもう、何がなんだかわからなくなってきてしまいましたわ。
テクニックの紹介になっているのかしら・・・
ペロテクどうぞ、お試しあそばせ♪



ランキングをペロじゅるりとクリックしてはいただけませんこと?
キーボードに雫が落ちないように。



banner

スポンサーサイト

Comment

 

ん~む、お嬢様の酔ったペロ顔、是非見てみたく思います。
ついでにペコちゃん顔もしていたたければ(笑)
ところで、血の味がするほどに胃がお荒れでいらっしゃるのですか?!
聞いてるこちらまで胃が痛くなりました。
不健康なままでは、お嬢様らしくありませぬ。
くれぐれも御身お大切に。ルンバ執事からのお願いでございます。
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.07/26 23:54分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
わたくしはルンバ執事お手製のあったかスープが飲みたくてよ♪
健康第一。とはわかっていながら、もうボロボロですわ・・・なんとかがんばります。

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/26 23:59分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう。
ペロテク。すばらしいですね。残念ながら私は舌が短い・・・。
上級者テクには間違いありませんね!
色んなバージョンを試されたお嬢様の貪欲さに乾杯☆
お戯れの祭にヤキソバの味がした殿方がいた事を思い出しました。テンション急降下です。
恋心の環境破壊、恐るべし。
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2006.07/27 00:29分 
  • [Edit]

 

写真を期待してしまいました(笑)
すごいですね♪
今回は、モテテクニックだけでなく妖怪テクニック付きですか???
高度な技をお使いになりますね(歓心)
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.07/27 01:27分 
  • [Edit]

 

舌っていうと、CMのブレオみたいに綺麗な舌だよね。

オイラ的にはクチビルありきの舌の魅力だと思うの
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.07/27 02:06分 
  • [Edit]

ojousma様 

>真っ白になった舌をべろりだらんと出し
目をひん剥いてまっすぐに同期を見つめたわたくし。

ちょうどハーブティーを飲んでいたのですが、この部分で噴き出してしまいました。。。
日々このように研究をなさるojousamaのその前向きな姿勢に頭が下がりますv-398
お身体はくれぐれもご自愛下さいませe-466
  • posted by アザリア 
  • URL 
  • 2006.07/27 07:40分 
  • [Edit]

 

サイゼリヤおいしいですよね?よく行きますか?
  • posted by ( ^ω^) 
  • URL 
  • 2006.07/27 08:20分 
  • [Edit]

 

つばき様
ヤキソバ風味のお戯れは一気に環境破壊。
どんなにイイ男性も、決定的にランクダウン。
ペロテクは出し具合によって良くも悪くもなります。
うかつに使うときけんでしてよw


さとうきび様
写真も撮りましたのよ。
しかし、皆様のお嬢様イメージが崩れることが確実であることと、眠さのピークによって断念。
ごめんあそばせ♪


ハシフ様
もちろん、直前にたべたエビフライパワーでうるうるつやつやの唇でしてよw


アザリア様
パソコンは紅茶の被害にあいませんでした?
噴出させてしまって御免あそばせw
胃の調子は限りなく悪いので気をつけます。

( ^ω^)様
サイゼリヤ・・・?
ええと、どこかのスナックのことでしょうか。
残念ながらわたくし、ピンクなお店の経験はナイトクラブしかなくってよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/27 08:29分 
  • [Edit]

 

お嬢様にお願いがございます。
こちらのブログを、モブログでも見られるようにしては頂けませぬでしょうか…
ルンバ執事はつねに、お嬢様とともにありたいと願うのであります。
  • posted by コーヒールンバ@携帯 
  • URL 
  • 2006.07/27 08:50分 
  • [Edit]

 

舌を出す(今下を出すっていう変換になってあせりました)顔っていうのでドジッ子ちゃんがよくやる「テヘッ」ていう顔を思い出したのですがそれとは違うのでしょうか・・・
  • posted by パルプンテのよし子 
  • URL 
  • 2006.07/27 11:26分 
  • [Edit]

 

私も早速、このテクを鏡の前で実践してみましてございます。
確かに何とも言えない表情でございますね。
私の場合は目線をもっと練習する必要がありそうでございますが。
今度、彼の前で実践してみたいと存じます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.07/27 12:28分 
  • [Edit]

 

以前、テレビ番組で、確か顔の筋肉を鍛えるかなにかの体操で、下を出して上下左右、回転運動などをする様子をインストラクターのお姉さんがやってるのを見て、思わずエレクトしちゃいました。
舌ってエロいです。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.07/27 12:55分 
  • [Edit]

 

お嬢様っ!壊れ気味の ちっくんです。
ウケます(笑)!友人に舌が、こう・・・なんて言うか縦になる人います。説明が難しいんですが、舌がクルクルと・・・。あぁテクが欲しい今日この頃・・・。
  • posted by ワガママJEDI(ちっくん) 
  • URL 
  • 2006.07/27 21:01分 
  • [Edit]

 

目をひん剥いてって
リアルに想像しちゃったよ(;´∀`)
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.07/27 22:02分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ@携帯様
実はパソコンと同じアドレスで携帯でも*お嬢様の秘め事*は閲覧可能ですの。
(見れなかったらば、アドレスの最後に?mをつけてみてくださいませ)
しかし、しょぼくてよ!
どのようにすれば、素敵な携帯ページになるのかがわたくしの技術ではどうもわかりかねます。
御免あそばせ。


パルプンテのよし子 様
下を出す顔は、どうにも素敵には見えませんが、
舌を出す顔はやりようによっては妖怪にもエロセクシャルにもみえる、諸刃の剣。
どじっ子に見えると好ましいのですが、妖怪的に仕上がる可能性のほうが高くてよ!


花矢様
練習いただければ、花矢様ならば夜の女王様ぶりに磨きがかかりましてよ!
だんな様とは会えない平日の間に、ぜひとも会得していただきたく存じます。


Marcy 様
エレクト遊ばしましたの?!
お姉様がそんなにもべろべろと舌を動かしていては、舌の前に下を突き出したくなってはしまいませんこと?
んもう、Marcy様ったら・・・


ちっくん
崩壊しないよう、維持できているのでしょうかw
舌が縦に?
なんとなく、わかるような気がいたします。
ペットとしての自覚をお持ちになられたちっくんには、テクニックが必要となることが伺えます。
精進あそばせ♪


Kerberos。様
そっちはリアルにご想像遊ばさないでくださいませ!
エロチシズム溢れるほうをお願いいたします。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/27 22:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ