*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

お嬢様的17歳バトン

みなさまごきげんよう,わたくしです.
ハシフ様よりバトンをいただきましたので答えさせていただきます.
「エロくお願いします」との遠まわしな命令を受けましたので
悦んで仕上げさせていただきますわね.

ハシフ様のページはこちら→「大佐は初心者運転」


『17歳バトン』


【Q1】17歳の時、何をしていた?



このときは丁度メディアで
「キレる17歳」がクローズアップ.
リアルに17歳だったわたくし.
ちなみに14歳の少年の重犯罪が目だった頃,わたくしも14歳でしてよ.



このときのわたくしは






ネプチューンに夢中!



です.
妄想の矛先は、始まりはどうあれ名倉さんに終結するという,
一般の17歳女子高生には見受けられない心理状態.



毎週毎週オールナイトニッポン(ラジオ)にハガキを送り,
金曜の夜10時からの二時間はドキドキしながらラジオタイム.




読まれたときには狂気乱舞.
読まれなければ,より強いネタを考え夜が更けていったものですわ.






あん,全くエロくなぁい!

至って普通でご免遊ばせ♪





【Q2】17歳の時、何を考えてた?  



どのようにして名倉さんとお近づきになるか.
どのようにしてラジオで常連になるか.
そして,




どのようにして

初体験を迎えるか.



ネプチューンのことと、いずれくるお戯れの日ばかりを考えていた
バカな17歳処女少女.



【Q3】17歳のイベントといえば?
  


何もなくってよ.
悲しきこと.




【Q4】17歳でやり残したことは?

 

男性との関りが皆無だったあのころ.
(中高一貫女子高育ちのわたくしに男性との接触があるはずもなく.)

恋愛関係をあのときに経験していれば,
今よりももっと成長できていたはずですわ.



あんなにいたいけでしたのに!



あんなにも欲求が



高まってましたのに!




【Q5】17歳に戻れたら何をする?




※これ以降、性的表現を嫌う方はここまでで閲覧をお控えいただきたく存じます。



17歳に戻り,共学の学校に転校したわたくし.



放課後の教室.
先輩に呼び出されたわたくし.


誰のものかわからない机に腰をかける先輩を前に,
教壇を背にして立つわたくし.




「お願いしますは?」




先輩とは秘密の関係が続いてますの.




「お,お願いします・・・」




馴れた手つきでわたくしのセーラー服のリボンを外す先輩.
高鳴る鼓動.
次第にあらわになる白い肌.



「もうこんなになっているんだね」



固くなったわたくしの先端を指先でいじる先輩.



「あ・・・」



「声を出したら外に聞こえてしまうよ」




目を閉じ,口も閉ざすわたくし.
しかし覚えたばかりの性的な悦びを抑えることは出来ません.





「先輩・・・あっ・・・」




先輩の指は下腹部へと伸び,
潤い籠めるわたくしのその部分へ.




閉じていた目を開くと,そこにはわたくしを蔑むように見つめる先輩.
それだけで,わたくしには
悦楽の波が後から後から押し寄せてきますの.



先輩のベルトに手を伸ばすわたくし...




幼い顔から発せられるは従者の言葉.

もはやわたくしは彼の性奴隷.








「いれてください・・・」





欲張りなわたくしの秘部は,そう言わずとも先輩を導くのでした.















後は自由にご想像遊ばせ!



わたくしには官能的表現の技術がまだまだですわね.
そういった小説も読んでみようかと思います.



わたくしが17歳に戻ったらば,

酸いも甘いも知り尽くした女性になる下積みがしたくてよ.





【Q6】17歳に戻っていただきたい5人



ここまでお読みいただけてるかどうかはわかりかねますが,


花矢様
2-7様
さとうきび様
sayoko様
ぜんまい人形様




あなたの17歳をプレイバック☆


あなたのクリックでわたくしを高みまで昇り詰めさせて!


banner


Comment

 

お、お嬢様・・・
続きを読んで、心臓発作を起こしそうになりました。
頭もグラグラです。
表現力ありすぎです(マジ)
今夜は、早めに寝るとします・・・(あ、明日早番なんで♪)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.07/25 21:22分 
  • [Edit]

うきゃきゃ 

今日のお戯れがなくなって、未だ我慢中の”ちっくん”です。しまったー!最後まで読んでしまったー(泣)。(煩悩と格闘中の為、コメントは控え気味。)
  • posted by ワガママJEDI(ちっくん) 
  • URL 
  • 2006.07/25 21:39分 
  • [Edit]

 

バトンタッチありがとうございました。

元ハガキ職人だけあって、妄想ぷっりはかなりのランクですね。そのバックグランドは中高一貫女子高育ちという、本当のお嬢様だね。O茶のWater、とかなら本当のお嬢様だし。
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.07/25 22:05分 
  • [Edit]

やばっ!! 

ドキッ・・・ドキッ・・・うぅぅ・・・はぁぁぁ・・・・
こんな感じですww
でも、この後、なんかおちがあるんでしょ?
と、考えてしまうのも事実です
(例えば実は耳かきでした~、とかね)
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2006.07/25 22:32分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
お嬢様は官能小説家も目指せるかと存じます。
先輩とヒミツの関係を持ってしまうのでございますね。
もうドキドキでございます。

そして、渡されたバトンにまたもやドキドキでございます。
17歳の頃に何かイベントはあったことでございましょうか…。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.07/25 22:41分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
わたくしのめくるめく想像の世界の続きを夢に見るために早く寝るのでしょう?
遠まわしに言わなくともよろしくてよw
なまじこっち方面の表現力がありすぎるばかりに、
日常会話もそっち方面に捉えられがちですの;


ちっくん
女王様の命令によって、我慢している真っ只中でありますのに、このようなものを読ませてしまいまして、御免あそばせ。


ハシフ様
随分前にいただいたバトンですのに回答が遅れてしまい、御免あそばせ。
>O茶のWater
残念ながらわかりかねますわ。
まだまだ本当のお嬢様とはいえませんね、修行してまいります。


ぶ~様
オチを作ろうかと思いましたが、たまにはオチ無しでw
>実は耳かきでした~
は、既にモテテクをご紹介したときに使ってしまってますしねww


花矢様
わたくしの妄想は、先輩verだけではなくってよw
副業は官能小説家・・・?

バトン、受け取っていただけますのね!
わたくしも17歳の頃には特に何もありませんでしたので、例の如く妄想に走らせていただきました。



  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/25 22:50分 
  • [Edit]

 

ご機嫌麗しゅうお嬢様。

相変わらず頭の中はあ~んなことや、こ~んな事ばかりなのですねw
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.07/25 23:13分 
  • [Edit]

 

ホントに、お嬢様なんですか??

何か文章がホントにお嬢様口調なので、
ビックリしました。

もし、その口調がやらせだとしたら、
あなたの文章力をぜひ、見習いたいものです。
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2006.07/25 23:33分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
相変わらずだなんて、Kerberos。様こそ
「続きを読む」をクリックしましたのでしょう?
ウフフw


momo様
コメントありがとう存じます。
わたくしが本当にお嬢様かどうかは、momo様の中でわたくしについての想像を膨らませていく中で判断あそばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/25 23:40分 
  • [Edit]

 

17歳のこらから名倉さんに目覚めていたのですね♪
御目が高い!!

さてさてお嬢様!!あなたならきっとすばらしい官能小説がかけますよ。
今からでも遅くありません。
転職を(笑)
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.07/26 00:17分 
  • [Edit]

 

リアル17歳のよし子も芸人さんに夢中です。
最近ラジオが終わってしまったのでメール職人できません(涙)

お嬢様の官能力はすさまじいですね(笑)
  • posted by パルプンテのよし子 
  • URL 
  • 2006.07/26 00:55分 
  • [Edit]

 

後は自由にご想像遊ばせ!って・・・。
もう、お腹いっぱいざます・・・。

先輩がへそを指でグリグリ~となさるんざましょ。
お嬢様のへそは潤うざますの?
  • posted by かわうそ 
  • URL 
  • 2006.07/26 01:18分 
  • [Edit]

 

残念ながら まだ ピチピチの13歳です

嘘です かなり鯖読みました
バトンは受け取りました

お嬢様のエロスは健在!
  • posted by ぜんまい人形 
  • URL 
  • 2006.07/26 03:54分 
  • [Edit]

こんばんは 

今でこそこういうプレイは得意ですが
17歳では技術不足ですね><
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2006.07/26 04:42分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
官能小説家を本職にしたらば、今はまだ抑えている変態力が格段に増し、抑えることができなくなってしまいますことよ!
ほんとうにやるのならば副職にしますw


パルプンテのよし子様
ラジオが終わってしまいましたのね。
なんだか心に穴があいてしまったような感覚なのでしょう。わたくしもネプチューンのANNSが終わってからは寂しくて仕方がありませんでしたの。
よし子様ったら、続きを読むのは18歳になってからでしてよwww


かわうそ様
母から教えられてはいないほうの穴でしてよw


ぜんまい人形様
いたいけなぜんまい様ならば、エロチシズム満載の17歳をすごされたことと存じます。
回答お待ちしておりますw


シン@偽哲学者様
お得意でして?
ドキドキしてもよろしいかしら。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/26 08:29分 
  • [Edit]

ojousama 

どこまでが妄想で、どこまでが実体験なんでしょう?
今までに見たojousamaのパーツを思い浮かべ、あれやこれやと妄想してしまったアザリアですv-413
  • posted by アザリア 
  • URL 
  • 2006.07/26 08:50分 
  • [Edit]

 

うん。 続きは読んでませんので、バトンを受け取ることは、・・・残念ながらできません 笑 
17のころなんてドラクエとワースタ(野球ゲーム)しかしてねぇもんさ、何も書くことねぇっス w

>後は自由にご想像遊ばせ!
いやいや、すでに想像を限定させるところまでイっちゃってるし・・・ 笑
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.07/26 08:53分 
  • [Edit]

 

エロいです。
エロすぎます。
じゅんってなりました。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2006.07/26 13:36分 
  • [Edit]

 

私が17歳の頃といえば,
毎日“ボール”ばかりさわっていましたね。。。
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.07/26 14:44分 
  • [Edit]

 

アザリア様
全てが妄想であるとは、答えないほうが良いみたいですわねw
すこおしだけ、実体験でしてよww


2-7様
全て読んでいないのではバトンをまわそうとしたことが伝わっていないのでしょうねw
17歳のわたくしも、ドラクエに没頭していた時期がありましたわ・・・
想像を限定してしまったようですわね。
あら?続きを読みましたの?
2-7様ったらん♪


よしだよしこ様
よしこ様をじゅんとさせることができれば、もう一人前ですわね。
官能雑誌に投稿できそうですわwww


海マスター様
ボールは二つですの?
一人でいじり触ってましたの?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/26 18:02分 
  • [Edit]

 

しばらくサボっていて、久しぶりにPC立ち上げてお嬢様のところに来たら・・・やん♪なんともえろっぽい内容。照れてしまいますわ^^

最後の質問はためらいなく「続きを読む」を押してしまいました。

そしたら・・・

妄想を掻き立てる文章の後にアタクシの名前があるではないですか!
喜んでお持ち帰りさせていただきます。

お嬢様のようにえろくは料理できませんことよ^^
  • posted by sayoko 
  • URL 
  • 2006.07/27 10:33分 
  • [Edit]

みなさまお好きですわね 

性的表現と言われて迷わずクリック遊ばれる方のあまりの多さにわたくしおどろいております。


sayoko様
ためらいなく続きをお読みいただきありがとう存じますw
受け取ってもらえますの?sayoko様の17歳を楽しみにしております♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/27 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

17歳バトン

お嬢様より、バトンを頂いたのでございます。17歳に戻った気持ちでのバトンでございます。お嬢様のブログは、こちらでございます→*お嬢様の秘め事*【Q1】17歳の時、何をしていた?このときの私は以前にも

17歳の闇

 お嬢様よりバントを頂いております お嬢様の秘め事 が 17歳というと ぜんまい人形のダーク期にあたります すんごい暗い話になりそうなので バトンには応えず いくつかお話を ぜんまい人形 処女を....

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ