*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

女のモテテクvol.17

みなさまごきげんよう、わたくしです。

今回も、最近頻回にアップしている女のモテテクでしてよ。
とくとご覧あそばせ!



女のモテテク~その20~

「先っちょキラリ」



男性の皆様、
これは女のモテテクでしてよ。
「女」の。



自身を磨いてこそ女らしさは光ってくるもの。
美意識を放置遊ばしますと、女性らしさはすさんでいき、
カラダが女性であることを忘れます。

男性ホルモンが優位に

分泌されてしまいましてよ!




先っちょキラリテクは、女性であることに喜びを見出だす夜の戯び
「ネイルケア」のススメ。


ふとしたときに目に入るのは指先。



伸びた爪に海苔が挟まっていたり、


ボールペンのインクで生え際に

貧乏くさくラインを施してはなくって?



どんな行動も指先から始まります。
爪先まできちんと手入れが行き届いていると、
それだけで女であることが楽しくなりますわね。



指にもじゃり遊ばしている毛は抹殺。

指先に軽いピンクやパール入りベージュといった
ナチュラルカラーを添えてはみませんこと?



女性としては、やるからには
長く伸ばした爪にラブリーピンクにラメラメ+ラインストーン
等、アートを施し遊ばしたくなるものですわね。




しかし、男性にとっては、
いかにも人工的なネイルは好ましく思わないのが一般的。
違和感生活感のなさばかりが脳裏を駆け巡るそうですの。




男性は、いつもカップラーメン・コンビニ弁当の

唐揚げクサイ女よりも、

少なからず料理が出来る

家庭的要素をもった女

を求めていることは想像に難くありません。



ナチュラルカラーネイルは
ネイルアートにつきものの違和感を取り除き、
かつ、手入れが行き届いているイイ女を作り出します。



ちなみに足元ネイルはド派手ネイルで構わなくてよ。


足元をナチュラルに仕上げますと、
まじまじと見つめないかぎり、
全く手入れしていないかのように見えてしまいますもの。




男性は意外と女性の指をみているもの。
この夏は、先っちょをキラリとさせて、
女らしさを満喫して過ごしてみてはいかがかしら?



わたくしもナチュラルネイルに仕上げてみました。
20060723200339


ランキング、その素敵な指先でポチリ遊ばしてはみませんこと?
banner


スポンサーサイト

Comment

はじめまして 

ごきげんよう、お嬢様。
もう我慢できません。
リンクフリーという事ですのでリンク貼らせて頂きます。
一目惚れもフリーでしたよね。
勝手に布教活動も致しております。

今回のモテ☆テクはなかなかのものです。
おっしゃる通りでございます。
私もここ一番はナチュラルピンクかベージュで攻めてますよi-237i-234
今後もお嬢様のご活躍を期待していますi-178
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2006.07/23 20:26分 
  • [Edit]

 

つばき様
コメントありがとう存じます。
我慢できなくって?
我慢はカラダに良くなくってよ♪
リンクと布教までしていただけるなんて光栄ですわ!こちらからもリンクさせていただきます。

ここぞというときこそナチュラルに。鉄則ですわね♪
どうしてもキラッキラにしたいのならば、女同士の場でアートされることをお勧めいたします。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/23 20:32分 
  • [Edit]

ただいま戻ってまいりました。 

今、日本橋○○○から戻って参りました。ご指摘とおりになりました。地下食料品売り場のスタッフはまるでojousamaのコンダクト通り動いてるキャストのよう。堪能しました。また一段昇っていけるような気がしました。「試食道」の道は険しいですがステップバイステップですね。

えと、私も爪は軽く磨いてもらいます。この前新人さんに頼んだらぴかぴか過ぎちゃって中年のホモみたいにしやがってよう。軽く磨くと年齢よりも若く見られます。健康的に見えるしね。これが私の作戦。
  • posted by 戸川流 
  • URL 
  • 2006.07/23 20:32分 
  • [Edit]

 

お久しゅうございます、お嬢様!
 私の正体わかるかしら?やっとこうやってお嬢の作品を拝見できました。そして感銘を受けましたぁ…っていうか相変わらずで魅力的ね★★★
 そうそう前に聞いてたタイトルと違うじゃないですか!例の殿方にさっき聞いてやっとたどり着いたのん。
 ではではまたお邪魔致しますわにャ♪
 
  • posted by ごっ 
  • URL 
  • 2006.07/23 21:18分 
  • [Edit]

 

以前、別の画像でも見ましたが・・・
お嬢様の指先はナチュラルかつ上品で僕のハートにクリティカルヒット!であります。
僕はハデハデなネイルアートは大嫌いで、キレイに磨かれた、あるいはクリアもしくはピンクのマニキュアを施した優雅な爪先に小さい頃からホレていました。
足のつま先はシンプルに赤がいいですね。
ちなみに、肝心の爪、食事によっては表面がでこぼこになったり色が悪くなったりするらしいです。
お気をつけて。
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.07/23 21:32分 
  • [Edit]

 

戸川流様
さっそく試食テクを使っていただけてありがとう存じます。

爪は磨くのと磨かないのとではだいぶ違いますわね。磨かれた爪は清潔感があって美しい。
中年ホモ的爪になってしまわれたのは残念ですわ。
迂闊にも笑ってしまいましてよw


ごっ様
あなたがどなたか、思い当たる節はあります。
ごっ様ってば、ミステリアスですこと!
>相変わらずで魅力的ね★★★
ありがとう存じます。
目も開けられないほどに、より魅力的になりたく思います。


コーヒールンバ様
グサリとクリティカルヒットあそばせてよかったですw
食事の不摂生がたたって、わたくしの爪はだんだん滑らかさを失いつつありますの。
ルンバ様と指を絡めるときにがっかりされないよう、気をつけますわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/23 21:40分 
  • [Edit]

 

はじめまして。最近お嬢様のファンになった宮です。
見てていろいろ参考になります。
ぁ、ちゃんとした言葉で話差なきゃいけないんですかね・・・・・でゎ、失礼しますゎ。ごきげんよう。
  • posted by 宮 
  • URL 
  • 2006.07/23 22:09分 
  • [Edit]

 

あんまりド派手なネイルは、手コキの時に、やり辛いと思いますし。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.07/23 22:42分 
  • [Edit]

あ!!後ろは名倉さん!!!! 

ネイルキレイですね。
私は不器用なので、自分で細かいネイルアートはできないですが・・簡単お手入れくらいはがんばりたいと思いました。
確かにキレイにお手入れしてあるのは好印象ですね。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.07/23 23:26分 
  • [Edit]

 

ほんと,いつもモテツボをおさえられているなぁと感心してしまいます。
手が美しいだけで,
それだけで惹かれることすらあります。

お嬢様の美しい手を拝見し,
改めて惹かれてしまいました☆
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.07/24 00:10分 
  • [Edit]

 

先っちょキラリってエロくな~い
って題名で思ってたりねw

ある程度の女らしさは必要。そのくらいなら全然気にならないね。長いと抱いた(抱かれた時)に刺さる…
そうアートでなくケア!!ココの違いが重要でございますです。
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.07/24 00:31分 
  • [Edit]

 

>いかにも人工的なネイルは好ましく思わないのが一般的。
そうだね、そこに魅力を感じるっていう男はまずいないだろうね。そんなフェチは聞いたことないな。男なんて だいたいが肉じゃがズき なわけだしw
キラびやか過ぎる指は、好みじゃないです。
背景と手の位置にはだいぶこだわったんだろうね、ちゃんとわかりやすく撮れてますよw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.07/24 03:24分 
  • [Edit]

 

宮様
コメントありがとう存じます。
ぜひ実生活に取り入れて欲しく存じます。
普通にお話されてよろしくてよ。
コメント欄は自由にお使いあそばせ♪


Marcy様
長いネイルは突き刺さると地獄を見ますが、
お口でしてもらういい口実にもなりましてよ★


さとうきび様
後ろの名倉さん、実はサイン入りですの♪
わたくしの実家に大切に飾ってあります宝ポスターですのよ。

*簡単ナチュラルネイル*
    ベースコート
       ↓
      単色
       ↓
爪の真ん中から上に細かめのラメ薄塗り

これだけなのに、ものすごい手が込んでるように見えましてよ♪
単色を塗るだけでは失敗した部分が目立ってしまいますしね。


海マスター様
どんどん虜になっていただきたく存じます。
わたくしも、どんどん皆様の虜になってきてますのよ。


ハシフ様
>先っちょキラリってエロくな~い
いきりたつ肉棒を連想しましたの?
ハシフ様ってば、先走っちゃダメ★

男性の心をキャッチしようと施すアートは
かえって男性を遠ざけてしまいます。
男性のみなさまってば、ネイルひとつで抱いたときのことまで考えていらっしゃるとは、わたくしも気づかなくてよw


2-7様
肉じゃがはなんとか作ることができるわたくしです。
写真、わかりやすいでしょう?
お気づきになられて大変嬉しく思います。
ちょっと自慢したかったわたくしでしたw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/24 08:20分 
  • [Edit]

 

ネイルをしたお嬢様の手はこころなしか
少しエッチ見えたり見えなかったり
  • posted by ぜんまい人形 
  • URL 
  • 2006.07/24 11:34分 
  • [Edit]

初めまして! 

わがままJEDIこと、ちっくんです。
お嬢様、コメカキコ有難うございました。
女性の方の謎な部分が少しずつ明らかに
なっていくようで(笑)、おもしろかったです(ニヤリ)。
また寄らせて頂きますねー!!
  • posted by ワガママJEDI 
  • URL 
  • 2006.07/24 14:41分 
  • [Edit]

ojousama 

徹底的にお料理手作り派の私にはネイルで遊ぶ事はありませんの。それに、独身の頃からネイルを飾ると途端に爪が弱くなりv-406ですから磨くのみです。その為のキットは揃えてあります。
ojousamaのお爪は上品で素敵でしてよ!
そんな爪が私は好きです。(でも出来ない。。。涙。。このジレンマ)
  • posted by アザリア 
  • URL 
  • 2006.07/24 18:08分 
  • [Edit]

 

ぜんまい様
ネイルをした指だけでそこまでご想像遊ばされるとは、ぜんまい様ってばどこまでもいやらしいですこと!


ワガママJEDI 様
女性全般と考えれば少ししかあらわにできませんが、わたくしのことならば、少しどころの騒ぎではなくってよw
またいらしてくださいませ♪


アザリア様
お褒め頂ありがとう存じます。
アザリア様は、ネイルにめっぽう弱い可憐な指先をお持ちですのね!ケアをしているのであれば、十分に素敵だとわたくし思いますわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/24 18:59分 
  • [Edit]

後ろの名倉さん 

 ピンクの長くてきれいな指も魅力的なんですが、私もさとうきびさん同様、後ろの名倉さんのポスターに惹かれてしまいましたw サイン入りなのですね、さすが!
  • posted by 嶋本 彰 
  • URL 
  • 2006.07/24 19:13分 
  • [Edit]

 

嶋本彰様
お気づきになられまして?
宝のサイン入りポスターですのよ!
ファンクラブの懸賞であたりました(もう解散してしまいましたが)。
ネプチューン3人分のサインがかかれてますのよ!
一生ものですわ。

自慢してしまい、御免あそばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/24 19:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ