*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


ダイエットの結果と効用17

みなさまごきげんよう,わたくしです.
何事もカタチから入るわたくしです.



半身浴って,イイ女っぽいと思うのは

わたくしだけ?


最近半身浴を1時間ほどしております.
その間に本や雑誌を読みふけってますの.
湯船に落としたらば最悪ですが,
まだ完全に落としたことはなくってよ♪


以前わたくし半身浴のダイエット効果について記事を書きましたが
参照→http://ojousama.blog36.fc2.com/blog-entry-191.html


どうせ半身浴をするのなら,ただ湯につかるよりは,
痩せ効果の高い方法をとるに決まってますわ!



今回わたくしがご紹介しますのはこれ.





「ダイエターズバス+水」



脂肪分解効果,痩せ効果のある入浴剤を湯船の中へ.





この入浴剤,

なかなかに凄くってよ!






さすが,名前に「ダイエター」と入っているだけあって,
他のニオウだけのなんてこたない入浴剤に比べると,
汗の量が格段に違いますの.


赤い粉末を湯船へ注ぎ込み,浸かること十数分.
玉の汗が顔中からダラリ.


30分も浸かれば

ダラリどころの騒ぎではありませんことよ!




赤い湯船の中で,熱心に本を読みふける汗だくのわたくし.
顔はほんのりでは済まされないほどに紅潮.







これはまるで


地獄からの使者.







汗をかいているものですからノドは渇き放題.





ハァハァ言いながら

本を読むわたくしは,

官能小説の姫始め

に差し掛かったところ


と勘違い遊ばされても仕方がなくってよ.







わたくしは官能小説にはまだ手を出してませんのに!


話は脱線しましたが,はぁはぁが始まったらば
お水を適度にがぶ飲みしますの.
代謝が良くなるような気がいたします.
このようにしてノドの渇きを紛らわし,
湯に使っていられる時間を延長します.









もう限界!


こうなったら体を洗う作業に取り掛かります.
びっしょりと汗をかき,汗と共に一日の疲れも洗い流しあそばします.




爽快なことこの上なくってよ♪




お風呂上りには「んヴェイベ・・・」と言うのをお忘れなく.
 最近のわたくしのベイベは,練習の効果があったようで上手くなりました.



お肌はしっとりスルスル.
心なしか肌荒れも改善された模様.
汗をかくことで代謝も良くなりますので,
星屑の具合も好調でしてよ♪
目の下のくまも改善されてきたように思います.

残念ながら,今体重計がありませんので体重の増減はわかりませんが,
増えているということは無いように思われます.
痩せ効果のある入浴剤は本当に効きますわ.



官能小説持参で入浴したら,心とカラダの興奮との相互作用で
痩せ効果がさらにアップ?!



お水興奮しやすいご本を持って,お試しあそばせ☆



ランキング参加中!
あなたがクリックする度に,わたくしがはぁはぁ言います.
banner


スポンサーサイト

Comment

 

半身浴もイイですが,

半開きの口もイイと思うのは私だけでしょうか?
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.07/21 19:38分 
  • [Edit]

 

私も本や雑誌を読みながら半身浴をしております。
そのためにお風呂用ブックスタンドまで購入致しました。
汗拭き用のタオルもブックスタンド付近に準備でございます。

しかし、やはり「んヴェイベ・・・」の発音だけは上手くなれないのでございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.07/21 20:15分 
  • [Edit]

ojoumasaーーー! 

お久しぶりです。でも、ずーーーっと見ていました。
お薬より元気回復するような記事ばかりでした。
あの藤●紀香様が這うように疲れていても、何があっても帰宅したら真っ先に半身浴をすると言っていました。それ位きれいを維持できる行為なのですね。
半身浴with官能小説&その後に互いのおへそに指をずっこんばっこんすれば、更に女性ホルモンもUPv-219いい事ず・く・めv-354
  • posted by アザリア 
  • URL 
  • 2006.07/21 20:56分 
  • [Edit]

 

 ダイエターズバス、是非、帰国したら試してみます!
 ドイツお風呂は長く漬かっていると寒くなるので(日本のように温度を一定に保つ機能なんてついてませんので)半身浴していなかったのですが、帰ったら早速やってみます!
 官能小説はちょっと恥ずかしいので、お笑いTV番組を見て興奮しようかなと思ってますw
  • posted by 嶋本 彰 
  • URL 
  • 2006.07/21 21:28分 
  • [Edit]

 

海マスター様
も,もしかして半開きの口をいかにいやらしくみせるかを研究しているわたくしにお気づきでいらっしゃいまして?!
半開きテクニックはまだ完成していないのでここでは披露いたしませんが,いつの日か・・・w


花矢様
わたくし,そこまで用意はできてなくってよ.
さすがですわ.
ベイベの発音も,わたくしにできたのですから花矢様なら習得できるはずですわw


アザリア様
ずっと見ていてくださってありがとう存じます.
気配は感じてましてよw
>半身浴with官能小説&その後に互いのおへそに指をずっこんばっこん
今夜あたり,お体を冷やさない程度に実行遊ばせ♪
女性ホルモンの分泌アップで女らしさムンムンですわねww


嶋本 彰様
ぜひともお試しあそばせ!わたくしはロフトにて購入しましたの.
>官能小説はちょっと恥ずかしいの
裸でいる以上に恥ずかしいことなんてなくってよ,
官能小説にもトライしてみてはいかが?

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/21 22:09分 
  • [Edit]

 

やはり男の場合、特に官能小説読みながらは気をつけないと。
赤い水面から顔を出しそうです。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.07/21 23:16分 
  • [Edit]

 

Marcy様
どちらの子が顔を出しますの?
ジョニー?
それともフィリップ?
www
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/21 23:24分 
  • [Edit]

 

私は冬場は半身浴どころではなく、全身浴で3時間くらい湯船に浸かっておりますの。
いつか湯船で死ぬのではないかと危惧しておりますが、好きでやめられないのでそれも致し方なし、と思っておりますわ。
ただ、浴室で息絶えた場合、読んでいる本が官能小説だったりすると救急隊員の方がいろいろ妄想されてしまうような気がしますので、読むものも考えなくてはならないですわね。
同様に、いつ私の身体が救急隊の方の視線に晒されても恥ずかしくないように・・・あんなところやこんなところもきちんとしておかないと!
ああ・・・・たかが入浴だけですのにめんどくさいですわね。
  • posted by sayoko 
  • URL 
  • 2006.07/22 01:06分 
  • [Edit]

 

お風呂は、体を洗って入るのと、入らないのでは違いがあるのですよ。洗わずに入ると、のぼせやすいのですよ。
詳しく説明すると大変なので割愛。
長風呂するなら、洗ってから。

「んヴェイベ・・・」を極めるには、Thee Michelle Gun Elephantのベイビー・スターダストって曲で連呼してますよ。ロックはベイビーかな。
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.07/22 01:15分 
  • [Edit]

 

まぁ・・・。その入浴剤お使いになったのですね♪
最近ものすごいカラーの入浴剤がおおくて気になっていましたの。

お風呂で官能小説・・・ものすごい組み合わせですね♪
興奮しすぎてお風呂で倒れないでくださいね。

お風呂で謎の水死体!!美人OLの片手には・・・謎の官能小説???

なんてワイドショーの見出し・・見たくありませんから(笑)
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.07/22 01:30分 
  • [Edit]

 

お嬢様、なんと素晴らしい!
ミネラルウォーターでの水分補給、入浴剤での効果アップ、読書、そして「んヴェイベ」。
完璧な半身浴でございます。感服いたしました。
ただ、お読みのご本を取り落とされる心配がありまして。
ご本に関しましては、このルンバ執事がご入浴中のお嬢様のおそばで、ご入浴に適したものを朗読差し上げます。
タイトルは「新・団地妻シリーズ」(笑)

  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.07/22 04:09分 
  • [Edit]

 

sayoko様
そんなに長いこと浸かってますの?
汗かき効果は抜群のことでしょう。
緊急事態の身辺状況。そこまでは考えが及びませんでしたわ!
いろいろな処理を済ませていたとして、
風呂場でぐったりする女性
赤い湯に浮かぶは官能小説
ダイイングメッセージかと思われては、皆に知れ渡ってしまいますわ!恥ずかしい!


ハシフ様
洗わずに湯船に浸かるとのぼせやすいというのは初めて聞きましたわ。洗ってからにすることにいたします。
ベイベはわたくし究めてましてよ☆


さとうきび様
やりすぎ半身浴のせいでワイドショーを飾りたくはありませんわ!
わたくしがそのようになったらば、おそらくこのいかがわしいと報道されるであろう*お嬢様の秘め事*も重要証拠(?)として晒し者になり、分析されかねませんものw


コーヒールンバ様
そのようなピンクな本を朗読していては、それだけでは我慢ならなくなってしまいそうですわw
「一緒に入りませんこと?」
とわたくしから誘ってしまいそう・・・!
お風呂プレイの始まり
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/22 08:49分 
  • [Edit]

こんにちは^^ 

最近の入浴剤にはこういうものもあるんですね。
私はシャワー派(というか湯を張るのが面倒・・・)
な人間なので、こういう系統の知識はないのですよ><
それにしても、官能小説を持ってお風呂なんかにつかったら
別の意味でお湯が汚れそうな気が・・・
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2006.07/22 12:23分 
  • [Edit]

 

ふーむ、半身良浴と読書のセットは
洋画の中だけかと思ってました。
早速、たまっている本を手に今晩、行きますか?
本がふにゃふにゃには、なりませんの?
ものは、試しですかな。
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.07/22 12:25分 
  • [Edit]

 

これでは卑猥な検索ワードにかかってもしかたありませんね(笑)

やせたいけど・・・暑いのはいやだな・・・
サウナに行く人の気が知れませんもん。

んヴェイベはやってるとうまくなれるんですね!(爆)
  • posted by パルプンテのよし子 
  • URL 
  • 2006.07/22 12:31分 
  • [Edit]

 

 この記事には直接関係ないことですが、今日本屋で友達に誘われてグラビアアイドルの写真集コーナーへ行きました!
 ほしのあきさん、はじめてまじまじと見てみましたが、素敵な身体してますね。思わず見つめた後そんな自分が恥ずかしくてエレベーターに逃げ込んでしまいました。
 大きくなったら買ってみようかな写真集(女)
  • posted by 美保 
  • URL 
  • 2006.07/22 16:57分 
  • [Edit]

三島自決事件記事 

以来、コメントできていません。やろう、やろうと思うのですが、なんだか、長縄跳びに入り損ねてる子供のようですわ、私。
私は車の改造は不得手です。
  • posted by 戸川流 
  • URL 
  • 2006.07/22 17:14分 
  • [Edit]

 

シン@偽哲学者様
>別の意味でお湯が汚れそうな気が・・・
汗ではないものでにごるとおっしゃいまして?
シン様ったらんw


rail様
本を持つ手がぬれていなければ、案外本は無事なものです。
わたくしもはじめはフニャフニャになるかと思ってましたが全く問題なくってよ!
おためしあそばせ♪


パルプンテのよし子 様
卑猥検索ワードにばっちりひっかかり、ある程度は期待を裏切らない内容でお送りしてます、わたくしですw
サウナはわたくしもニガテですの。息ができません。
半身浴は息苦しくないのでオススメでしてよ♪
んヴェイベはやればやるほど上達しましてよ♪♪


美保様
ほしのあき様は、ほんとうに素敵でしょう?
人類の神秘でしょう?
恥ずかしがらずに、次は手にとって裏表紙もご覧遊ばせ!


戸川流様
長縄跳びには、勇気を持って入ってみてはいかが?
案外チョロイものでしてよw
わたくしいつでも歓迎いたします♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/22 18:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

