*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ピンクの世界

みなさまごきげんよう、わたくしです。
わたくし今、とっても幸せですの。


なぜって

ほしのあき様の新しい写真集を入手したからでしてよ♪

20060712221209.jpg



もちろん発売日当日に購入。
だって楽しみだったんですもの。


「月刊ほしのあき特別編」
写真集の月刊シリーズはあまりにも有名。
バックナンバーはすべてがSOLD OUT。
(本屋さんに行ったら新しいめのものは置いてありますが)
出来上がりの素晴らしさはため息もの。

しかも、月刊シリーズは雑誌のようなつくりですので、
お求め安い価格になってますの!
(ペラペラですから♪)




しかし,かなりのページ数
写真の仕上がり
全体構成
の点から考えますと、


安すぎますわ!




わたくしが購入したほしのあき様は、¥1980-
冊中でのあき様は本当にかわいらしい!


たわわおっぱいはもちろんのこと、
ヴィヴィアンウエストウッドの
ショッキングピンクビキニを身に纏ったあき様は、



白い肌と水着とのコントラスト


はじけんばかりのいたいけな表情


押さえつけられつつもはみ出す豊乳








たまりません。





ギリギリボンデージを身に纏ったあき様は、



あんなところにチャックのついた衣装で



誘惑・魅惑・疑惑の三技を全身で表現。








かしづきたい!


かしづかれたい!




写真だけで、それもわたくしのような女性に
このような感情を引き起こさせるあき様ですもの。

男性の皆様にとっては写真から派生した妄想で、

一人寝の夜を

少なくとも3週間は満喫できる


かと存じます。


かわいさは当然のこと
いやらしさ、あどけなさ、アブノーマルさ、

すべてがここに凝縮。


写真集も、ただ写真の連続ではなく、
随所のピンク×赤のカラーコントラストがとってもわたくし好みで、
衣装も本当にかわいくって、
女性の皆様も楽しめる内容だとわたくし思いますの。


ブライス人形(目がでかい70年代ファッションのお人形)的なあき様も多数収録。



とってもお買い得♪
わたくしのあき様写真集堪能ぶりが伝われば幸いですわ♪♪




補足:艶かしき肢体がご飯まみれになっている写真だけは
   わたくしどうも好きになれなくてよ。




ランキング参加中。ピンキーと叫んでからクリック遊ばせ!
banner

こちらはファンキーと叫んでからクリック遊ばせ!



Comment

こんばんは 

ほしのあきですか・・・
スタイルは素晴らしいですが顔はさほど好みでないのですよね。
まぁつきあうとなったもちろんつきあいますがね。
もちろん文句なしで(苦笑)
かしづきたくはないですが
しっかりかしづいてもらえれば男冥利に尽きるでしょう。
ということで今日もポチっと応援しておきます☆
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2006.07/20 00:47分 
  • [Edit]

 

ちゃんとコンプリート用の月刊ほしのあきはご購入なさいましたか??
最近ものすごい活躍ぶりですね。
きっとこれもお嬢様の宣伝のなせる業ですね。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.07/20 01:04分 
  • [Edit]

 

お嬢様のハマリっぷりが手に取るように伝わってきます。
おそらく、寝る時も一緒なのでしょうねぇ。

写真集みんなに買って、ほしーの!
(勝手に宣伝しておきます)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.07/20 02:49分 
  • [Edit]

 

シン@哲学者様
ほしのあき様は、わたくしは顔も体も全てがスキでしてよ♪
ポチり遊ばしていただきありがとう存じます♪♪


さとうきび様
わたくしの宣伝があき様の写真集の伸びに一役買っていれば幸いですわ。
コンプリート用、買ってませんの。使用するのみですの。
コンプリート用に買って、ほしーの!


コーヒールンバ様
ええ、寝るときは枕元に。
同封されていた特大ポスターは家が決まったら即貼り出すつもりですわw
写真集の素晴らしさ、みんなで分かち合って、ほしーの!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/20 08:29分 
  • [Edit]

 

「写真から派生した妄想」
これを写生と言うのでしょうか。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.07/20 14:21分 
  • [Edit]

 

同姓を好きになれるっていい事ですよね。
ほしのあきとはほど遠い女性が
「えー?全然かわいくないや~ん!」
なんて言うのを聞くより
とても好感が持てます。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2006.07/20 19:20分 
  • [Edit]

 

Marcy様
そのとおりですわ!
心に思い描いた妄想は、写生となって現実世界に放たれますの。
妄想は心とカラダが一体となってこそ楽しめ、快楽へとつながりますw


よしだよしこ様
かわいい子に対して「かわいくないや~ん!」
と言い放ち遊ばす方にかぎって、本人を前にすれば相手の容姿をほめたたえ、隣に立ちたがりませんわね。
「お嬢様かわいい」とも「お嬢様ブサイク」という評判も身の回りでめっきり聞かなくなった今日この頃ですが、きっと、そう、みなさま気持ちを内に秘め続けていますのね、きっとそうですわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/20 19:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ