*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

真実への階段

みなさまごきげんよう、わたくしです。
家の中にばかりいては心もカラダも腐り遊ばす、と思い、
そこらへんのお寺を巡ってまいりました。


わたくしの下調べによりますと、
5箇所くらいお寺があるはずですのに、ひとつしか見つけられず、
ただただ3時間ほど住宅街を彷徨い歩く一日を過ごしましたの。


歩きながらわたくし考えました。



子供の頃と今とでは、

理解の幅は違っているのだと。



今も自分は子供のままだな、と思っていても、
全くの子供のままでいるはずもなく、違いは大きいものですわね。




あの頃のわたくしは、
「快速列車」「海賊列車」だと思い込んでましたの。

最寄り駅を凄い勢いで通過する列車には、
平成の世でありながらも、海賊がひしめき合っているのだと。



快速列車に初めて乗ったとき、それが海賊ではないことを知りました。
子供ながらに衝撃的事実。





そしてもうひとつ。




お戯れがどのようなものかを知らなかった青リンゴのわたくし。
何をどのようにすることがお戯れなのか。

母に聞いてみたのは小6の夏。









男女間で互いのへそに

指を突っ込みあうこと



との単純明快な回答。







それは恥ずかしいことですわ!




あくる日、お戯れが何なのかを知った(つもりの)わたくしは
学校で衝撃的なお話を聞きましたの。







「知ってる?





エッチするとさ~





ずっこんばっこん





って音がするんだって!」






ものすごい擬音語。
ということはさておき、
母の話と友人の話を総合してみたわたくし。





へそに指を突っ込みあうと、




ずっこんばっこん




という音がしますの?!






そのままの知識を携えたわたくしは中学入学。
友人からお借りした男性間のお戯れマンガによって、

同性間での戯れと

異性間でのお戯れの仕方の違い


を知ったときには驚きを隠せませんでしたわ。




何がきっかけかは忘れましたが、
本当のお戯れの仕方を知った現在のわたくし。



発達段階において理解というものは、
間違いを実感し、正しいと思っていたことを覆されることによって、
真実に近づいていくのでしょう。





今の自分が全て正しいということは

ありえない。



しかしどの部分が正しくて、
どの部分が間違っているのかは、
すぐにわかるものではありませんことよ。




地図を見て、そこに何があるのかを調べても、
実際行って見るとどこがどこやらさっぱりわからない。
情報そのものが間違っていたのか、
それともわたくしの理解の仕方が悪かったのか・・・



ランキングクリックしますと、わたくしのランキング内での位置がわかりましてよ。
これも理解の深まりのひとつ♪
banner

「人気ブログランキング」に参加してはみたものの、
自ら人気ブログだなんて言うのはおこがましいように思いますの。
しかし、そんなおこがましさの集合に加わってみました。
こちらもクリックしてはくださらない?
あん、わたくしってば、おこがましい!


スポンサーサイト

Comment

 

異性間での戯れであれど違うあn(ry
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.07/17 20:02分 
  • [Edit]

 

確かに「へそに指つっこむ」のが間違いだとは言い切れません。
そんなプレイやったことないけど、ひょっとしてムチャクチャ気持ちいいかも。(笑
「海賊列車」なんだか夢のあるステキなネーミングですね。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.07/17 20:19分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
railは小1~3まで、親の都合で電車通勤しており
何度か遭遇した「電車が不通のため発車が・・・」
の不通を普通と区別できず、なんで「普通なのに来ないの」と親に聞いてたもんです。

おへそへ指をずっこん、ばっこん、もまずいですね。
子供は実践しちゃいそうで。
お嬢様にお子ちゃまが出来たら、どのように教えるんでしょうかね。
(長男には、教えていません。聞かれれば図解します。)
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.07/17 20:59分 
  • [Edit]

 

そういう間違いって必ずあるよねw
私もあったんだけど、よく思い出せない・・・ナンダッケ

お寺巡りはどうだったのかなぁ?
まぁ、あれだよねなかなか地図見ても思う様に行かない、
それはあると思う!!探すのもまた楽しい・・?と思っておこう。
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.07/17 21:06分 
  • [Edit]

はじめましてぇ 

内容がすごく面白いですねぇ!!
ちょっとHですけど・・・
子供のころを思い出すと思わず失笑しますよね。
僕はまだ中学生ですけど・・・
  • posted by 雅流獅亜 
  • URL 
  • 2006.07/17 21:30分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
一体何を言いかけてますの?
ウフフ


Marcy様
新しい愛の形「へそプレイ」。
今夜あたり試してみてはいかが?
そしてその指のにおいを嗅いでみてはいかがかしら?
海賊列車に想いを馳せる夢のある女児だったわたくしより。


rail様
そういえば、わたくしも普通と不通を間違えてましたわ。
小1から電車通学でしたのね。リッチに聞こえてしかたありませんが、安全な世の中のときでよかった!
今ならば襲われても不思議ではありませんもの。
わたくしに子供ができたら、夢の世界で遊ぶことだと教えます。図解しません。
rail様、図解するのはおやめになって!


ちぃ様
探すのもまた楽しい、そう思いますわw
お寺はひとつだけしかいけず、巡りとはいえない一日でしたわ。わたくしが訪れたのは新撰組にゆかりのあるお寺でしたの。首洗いの井戸というところで、なんだか怖い気持ちになってしまいましたわたくしです。


雅流獅亜様
コメントありがとう存じます。
雅流獅亜様が事実と思っているそれは、もしかしたら間違いかもしれなくてよ。
どのように理解してらっしゃるのか、わたくしに教えてみては下さらない?
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/17 21:53分 
  • [Edit]

 

お嬢様の幼さ天然に爆笑でしたぁ
しかしお母様もうまく答えましたねmm
自分は母にそんな事聞けません・・・
しかし中学でそんな本を読んだなんて!!
自分はまだ未体験ですが・・・
友達から聞いたところ7組のあの子がそれを持っているようです
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.07/17 22:10分 
  • [Edit]

 

お嬢様はとっても
純粋な少女ざましたのね。

アタクシは小3,4年生辺りで完璧に
お戯れがどのようなものかを知っていた様に
記憶しているざますわ。
  • posted by かわうそ 
  • URL 
  • 2006.07/17 23:11分 
  • [Edit]

 

お互いのへそに指を突っ込みあう・・・
なんとまあ、すばらしい性教育ではないですか。
そのセンスをお嬢様は受け継がれたのですな(笑)
>本当のお戯れの音
両親のソレを初めて聞いた時、純真な僕は「うぇ」と思ってしまいました。
ええ、今でも純真ですが何か(笑)
音は立てます。かなり。
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.07/18 00:09分 
  • [Edit]

 

お母様はなかなか味のあることを言いましたね
へそとへそを指でって・・・・痛そう・・・
うちも聞かれたら使いたいと思います
ボクは「強風波浪注意報」を
「強風ハロー注意報」と思っていましたorz
どんな注意報やねん!!!
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2006.07/18 00:29分 
  • [Edit]

 

男女間で互いのへそに指を突っ込みあうこと って・・ある意味究極的なお戯れですね・・・。
お母様ナイスです!!
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.07/18 00:41分 
  • [Edit]

海賊列車 

 もうコレだけでウケてしまいましたw
 下の「カブト」記事でも大笑いさせて頂きました。
 お嬢様といい、カブトといい、日本には面白い人と物(番組)がいっぱいで素敵v
  • posted by 嶋本 彰 
  • URL 
  • 2006.07/18 01:02分 
  • [Edit]

 

*Tink*様
7組のあの子が「その本」を持っているということがわかっているならば、あとは借りるだけではありませんこと?
新世界の扉を開いて御覧なさいw


かわうそ様
かわうそ様ってば、そんなマセた女児でいらっしゃいましたのね!
小3の女の子がそういう点に関する知識を持っているのはなんだかいたたまれなくってよ。


コーヒールンバ様
両親の音は一生聞かないでおきたいものですわ。
ルンバ様、不憫!
>音は立てます。かなり。
んもう・・・w


ぶ~様
お子様に聞かれ、我が家と同じ教育をなさいますと、わたくしのような大人になってしまいますわよ、それでもよくって?
「超大型低気圧」をきいたとき、超をつけるなんて天気予報でも流行に乗りますのね、と間違った認識をしたわたくしです。


さとうきび様
究極的なお戯れ方法。
わたくし、くすぐったくて仕方がないように思えますので実践できませんことよw


嶋本彰様
笑いはハッピーの素ですから、わたくしのところでハッピーチャージしていただけて嬉しく思います。
記事はこんなに真面目で哲学的な文章ですのにw

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/18 08:27分 
  • [Edit]

 

常日頃、お嬢様が常人とかけ離れていると感じていましたが、まさか出生にそんな秘密があったのですね!
そうか、へその穴に指をずっこんばっこんってすればお嬢様のようなお子様が生まれてくるのか・・

とかなんとか
  • posted by ぜんまい 
  • URL 
  • 2006.07/18 09:54分 
  • [Edit]

 

お嬢様にかかれば
ちんちん電車も その類のものにされてしまいそうだなw こわいこわいw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.07/18 16:07分 
  • [Edit]

 

おへそをずっこんばっこん…それはとても痛そうでございます。
それは初めてのときだけではなく、半永久的に痛そうでございますね。
しかも男女ともに痛いという男女平等でございますね。

私は1歳年下の子にえっちな本を見せられて真実を知ったのが
中学1年のときでございました。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.07/18 17:46分 
  • [Edit]

 

ぜんまい様
母の言うことに間違いはありませんの?
だからわたくしはこのようなわたくしですの?!
生命の神秘・・・


2-7様
あ,ちんちん電車についても,誤解してましたわw
「ねえ,なんで?どこについてるの??」
と,何度聞いたことか・・・
運転手さんが男性だから,と勝手に納得していた頃が懐かしく思いますww


花矢様
半永久的に,それも男女平等に痛いお戯れ.
わたくしは試してみたくはありませんわ.
花矢様は小学生に教えられて知りましたのね.
かなり衝撃的だったでしょう?
わたくし,父のベッドの下に隠されていた大量のエッチ本が,行為そのものを表わしていたとは考えもつかず(それは身体的に無理だろうと解釈),母に教えられたことを真実と受け取ってしまいましたの.
その手の本は,小3から読んでましたわ.定期的に増えましたので・・・w
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/18 21:29分 
  • [Edit]

 

お母様の性教育はすばらしいものがあるとは思いますが、早熟なお嬢様がホントにお戯れしちゃっておなか痛い痛いになっちゃったらどうなさるおつもりだったのでしょう。

かくいうアタクシも、ホントのお戯れの意味を知ったときには、衝撃で眠れませんでしたわ。
面白半分に教えてくれた従兄弟が「みかん」を使って説明してくれたものでしたから、その年の冬休みはみかんが食べられませんでした。
・・・正月からそんな話をする従兄弟同士、そこはかとなく不埒な香りがしませんこと?
  • posted by sayoko 
  • URL 
  • 2006.07/18 23:17分 
  • [Edit]

 

sayoko様
へそを突きあう男性には残念ながらめぐり合いませんでしたので、母も安心していたことでしょうw
正月からいとこ同士でみかんを使ったレクチャー。
sayoko様の親戚関係は、そいういう感じなのですね・・・w
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/19 18:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ