*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

本日のライダー

みなさまごきげんよう、
街へ繰り出し、何も買わずにとあるファッションビルのエントランスを出たらば、
二人の高校生とおぼしき女子二人に
「あ、かわいい!」と、言われてしまいましたの。




え?

わたくしそんなにかわいい?!


チョッピリ嬉しいわたくし。



「あ~ん、どうしよう、

かわいいよ、かわいい!」



この女子褒めちぎりすぎですわ。
なんだか恥ずかしくなってまいりました。




「ど、どうする?







さわってみる?」










ええええ!?





東京の女子は、

かわいければ、

人であっても触りますの?!






近寄ってきました。ヒィ。




彼女たちはわたくしの真横にいた女性のカバンに手を伸ばします。
カバンの中には小さい犬公。

チョッピリがっかりしました、わたくしです。

と、前置きはさておき、

みなさま、見ました?
本日の朝八時からの輝かしき番組を。

忘れたとは言わせませんわ。

言わずと知れた痛快アクション

「仮面ライダーカブト」




毎度のことながら、凄くてよ。


ちなみに、ここしばらくライダーの記事を書かなかったのは
眠気に負けて見逃していたからです。
あんなにオススメしておきながら、御免あそばせ。



本日のライダーは、

ナルシストライダー

 VS 

おぼっちゃまライダー


の試合で始まりましたの。
なぜ戦っているのかはわかりません。
カキーン、カキーンと戦う様は、正直どうでもよくってよ。

注目すべきは試合の終わり方。






ぷおーーーーーーん




妙な音がしましたの。
わたくしガスは出してなくってよ。
ということはテレビの故障?!

かとおもいきや、これは、


おぼっちゃまライダーの

付き人である爺による

角笛(つのぶえ)。




試合終了の合図ですわ。





なぜ角笛をもってますの?


そしてなぜ、


見事に吹きこなし遊ばしてますの?!




不思議でなりません。
この試合はナルシストライダーが勝利。
おぼっちゃまライダーは怒ります。






次なる二人は、ラーメン対決へ。




おぼっちゃまプレゼンツ至高のラーメン 
    
     VS

ナルシストライダーの貧相ラーメン



なぜラーメンで対決することになったのかは理解に苦しみます。
そして、この勝負は爺が勝利。



なぜ爺が試合に参加してらして?!



ところは変わって、
ナルシストライダーの友人と思われる男性のお話。
女子と一緒に生活している模様。
この女子は数年前に両親を誰かに殺されたらしくてよ。

両親の死の原因を探るべく、
女子は渋谷(立ち入り禁止地区)に向かいますの。
誰もいなくなった部屋へ、
ライダーの友人(以降ラーユ)がやってきました。
女子は両親の写真を置いていったようですの。
写真を見るなりラーユは女子の身に危険が及ぶとわかり、渋谷へ。




話の流れはスムーズ。




ただ、





写真の中の母の指に


噛んだガムが・・・!







汚い!






と思ったら、これはガムではなくて、指輪らしくてよ。
悪趣味ですこと♪




渋谷へ行ったラーユは女子と合流。
すると敵が襲ってきました。


女子のピンチにナルシストライダーが助けにきましたわ!
助かった!!




しかし、

助け方がなんだか嫌ですわ。





女子を襲う輩をどのように追い払ったかといいますと、


ナルシストライダーの

手の甲から発射された


頭にたまる小さな虫達。


(もちろんメカっぽい虫でしてよ)





わたくしならば、


ありがた迷惑ですわ!!




こんな感じでしてよ。
名言は飛び出し放題でしたので割愛させていただきます。
次回も楽しみですわ♪
来週もちゃんと起きれますように。


ランキング参加中。
明日は平日かと思いきや、海の日なのでお休みですのよ。
知らなかったでしょう?
お役立ちついでにポチリ遊ばせ!
banner

恋愛ブログランキングにわたくしが混じりあそばしております↓

http://www.ersystems.jp/enter.php?rankID=elgoog014&siteID=ojousama





スポンサーサイト

Comment

 

どうしても自分に都合のイイ様に解釈してしまうお嬢様が、カワイイ!(笑
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.07/16 21:56分 
  • [Edit]

 

え、僕も「カワイイ!」と言われましたが、何か?
もっとも、10代の頃ですがね(笑)
そういや去年、ある風俗店でも言われました。

お嬢様の早起きにはかないませぬ。僕はせいぜい「ふたりはプリキュア」くらいです。
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.07/16 22:07分 
  • [Edit]

 

まだ見遊ばしてないパルプンテのよし子です。
朝8時はキツい!!夜8時のゴールデンタイムなら大丈夫なのに!!!

あれ?今回は仮面ライダーカブトは出演してないんですか??(笑)
  • posted by パルプンテのよし子 
  • URL 
  • 2006.07/16 22:10分 
  • [Edit]

 

仮面ライダーカブトといえば…
http://www.bandai.co.jp/releases/J2006053001.html
こんなものが…
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.07/16 22:27分 
  • [Edit]

 

Marcy様
わたくしをカワイイと言ってくださるMarcy様、カッコイイ!


コーヒールンバ様
プリキュアより、あとちょっと早起きするだけでしてよ!
・・・ルンバ様、見てらっしゃるの?

風俗店での「カワイイ」は、まだ馴れてらっしゃらないことの証ですわね。もう言われなくなりまして?


パルプンテのよし子様
御免あそばせ、どのライダーがカブトなのかわかりませんの。
本日は4人ライダーがでましたのよ。
来週は、朝のゴールデンタイムをお忘れなく♪


Kerberos。様
なんですの、コレ?!
たまらなく欲しくってよ!
コレさえあれば、虫もこないし変身できますわ!
買ってくださいませんこと?
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/16 22:43分 
  • [Edit]

 

>カバンの中には小さい犬公。
すいません。
本題より、前置きに感動してしまいました。
そのような勘違い状況に、女子高生も優しく
突っ込んで欲しいですよね。
「なにか、勘違いされてなくて?オホホ。」みたいな
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.07/16 22:52分 
  • [Edit]

 

今日の放送分は・・まだ見てないのですがやっぱり素敵でしたのね。
前回までのお話としましては、
おぼっちゃまライダーの家の家計は実は火の車。にもかかわらず、新しいクワガタライダーの出現により、怪人やっつけてもお給料が入らなくなりました。
じいやピンチ!!
仕方がないので屋台でラーメンを作ることに。
こう見えてもじいやの料理の腕はかなりのもの。あのナルシストライダーが「人類の宝」と称するほどですから(笑)
その店に偶然登場したナルシストライダーは、人類の宝にこんな真似はさせられないと自らが屋台のラーメン店主に(爆笑)
そこになぜかとおりかかたおぼっちゃま。
どいうわけかラーメンをラ・メーンというフランス料理と勘違いして屋台に現れる。
そこでいろいろあって2人は決闘することに・・・。
ラーメン対決はそこからきているのだと思います。
お分かりいただきましたかしら??
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.07/16 23:30分 
  • [Edit]

 

rail様
わたくしが勘違いあそばしていたことには、彼女たちはおそらく気づいていなかったようですので、足早にその場を去ったわたくしでしたw

さとうきび様
ラーメンにはそのようないきさつがありましたのね!
そして、怪人をやっつけるとお給料が入る仕組みだったなんて・・・
ところで、ナルシストライダーは確か喫茶店をしていたはず。そっちはおざなりですの?

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/16 23:37分 
  • [Edit]

 

カワイイお嬢様がもしあの場面で本当にさわられてしまっていたら,
いったいどのような反応をなさっていたのでしょう・・・

【さわられてしまったお嬢様編】に期待v-238
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.07/17 01:10分 
  • [Edit]

 

喫茶店に関してはマスターのようにえらそうですが・・・ただの常連客のはずです。そのくせ厨房にまで立つんです・・・。
確か俺様はプーですから(笑)
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.07/17 01:13分 
  • [Edit]

 

海マスター様
当ブログはノンフィクションですので、
【さわられてしまったお嬢様編】を書くには
誰かにまず触られないとなりませんことよv-238


さとうきび様
喫茶店では客でしたのね。まかないをもらっていますのにw
さらに、俺様はぷーですの?!
それなのにあんなにおしゃれで、いつもどこかをウロウロしてますの?
仮面ライダーニート!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/17 01:18分 
  • [Edit]

 

おうおうおう!!
今日の町を騒がす悪党どもよ!!
このベルト目に入らねか!


ってぐらいカブイタ3枚目のキャラがカメンライダーには、いるんだよwもちろん上半身裸。

最近は仮面ライダーが多く出てきたり、色々な濃いキャラが出てくるのは、監督さんのおかげみたい。
カブトでは、今までに無いキャラを作るのもコンセプトの一部みたい。そして、この監督は、カブト虫がとてもすきなようですよw
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.07/17 02:17分 
  • [Edit]

 

ハシフ様
もちろん上半身裸のライダーがいらっしゃるの?!
ぜひとも見てみたくってよ!
カブトは毎週最高の仕上がりになっていますので、監督に感謝ですわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/17 08:55分 
  • [Edit]

 

ちっとも話の脈絡がわからないw
こうして聞いていると、えらく脈絡のない
物語なのかなw
敵がいてそのボスがいるっていう単純な物語
にはなっていないのかー
  • posted by ぜんまい 
  • URL 
  • 2006.07/17 09:55分 
  • [Edit]

 

ぜんまい様
わたくしのストーリーの理解が足りないのかもしれませんが、敵のボスは見当たりませんのw
8時20分くらいになると敵が現れて戦いが始まります。それまでは、ラーメン対決をしたり、妹を愛したりしますのよw
それが仮面ライダーカブトですわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/17 10:01分 
  • [Edit]

届いた! 

コメントしたけど回線不良で消えちゃった・・・

ま、まずは キャストオフ と クロックアップ を覚えることだね そしたら人生も 2倍楽しめるよ 笑
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.07/20 18:46分 
  • [Edit]

 

2-7様
やっと先日の放送が見れましたのねw
キャストオフ!
クロックアップ!
技の名前・・・?
次回の放送で仮面ライダーを確認してからは、人生が2倍楽しめそうですわ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/20 19:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ