*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

シャワーテク

みなさまごきげんよう、わたくしです。
夏には乱れほとばしる汗がつきものですわね。
汗を流しあそばしている間はサワヤカ極まりありませんが,
汗は流し終わればベタつくだけのいまいましいものでしかなくってよ。
帰宅するなりシャワーへ直行。

そこで、今回皆様には

素敵なシャワーの浴び方

をお教え差し上げようかと存じます。


このシャワーテクを使えば、
単なるシャワーも自身に惚れるためのツールに早代わりでしてよ♪







1.おでこからシュビドゥバ


あごをやや突き出し、放出する湯をおでこから浴びます。
前髪もサイドの髪も水圧で後ろに流しますの。


水圧に任せてシャワーを浴びるさまは、


まるで水の妖精。




美しきフェアリー気分をすでに獲得♪






2.なでまわしシュビドゥバ



髪は十分に濡れました。
ボディにも湯を浴びせなければ、
汗ばんだカラダはニオイを放ち放題。
そんなサービスはいりませんわね。


シャワーヘッドは壁に固定したまま、
頸部、上肢、胸部、腹部、背部、下肢と
順に湯を浴びせ掛け遊ばせ。


このとき両手をあけたのには理由がありましてよ。



湯の洗礼を受けた部分に


両手を湯に滑らせながら


ゆっくりと這わせますの。










ああ、



なまめかしくってよ!






艶めく素肌は、


地上に降り注ぐシャイニング。





ゆっくりと肌をつたう手は、


めくるめく世界へのいざない。




なでまわしシュビドゥバで十分にムーディな気分になったらば
フィニッシュへと駆け込みますわよ!







3.泡だらけシュビドゥバ


シャワーはただ浴びるだけでは終わらないのが常ですわね。
シャンプーや石鹸を必要以上に泡立て遊ばせ!


あなたの大切な部分をこぼれ落ちそうなくらいの泡で包みましょう。




泡という名の仮面に隠れたるは


清潔モンゴロイド。





そして、






シャワーの湯に流されていく泡は、


あなたのボディを愛し、慈しみながらも


煌き去ってゆく下僕達。









下僕など、


履いて捨てるほど


いますのよ!



そんな気持ちで泡どもを見つめあそばせ♪





4.あがりたてシュビドゥバ


浴び終えたらば、ゆっくりと顔を左右に振って完成。




んヴェイベ・・・(baby・・・)


と発声するとなお良くってよ!






シャワーテクはいかがでして?
艶かしい自分がそこに・・・♪♪



艶めくランキングクリックもよろしくどうぞ。
banner

恋愛ブログランキングにわたくしが混じりあそばしております↓

http://www.ersystems.jp/enter.php?rankID=elgoog014&siteID=ojousama

スポンサーサイト

Comment

 

フェアリー気分のシャワーの浴び方は私もよく致します。
さらに泡を下僕たちに見立て、存分に使い倒すのでございますね。
しかし、「んヴェイベ」の発音は私には難しく、猛練習が必要そうでございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.07/15 19:56分 
  • [Edit]

こんばんは 

ふむ、私とのデートのためにここまでしてくれるとは(←勘違い)
私もシュビドゥヴァしてきます(←ますます勘違い)

  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2006.07/15 20:25分 
  • [Edit]

 

花矢様
ええ、まったくそのとおりですわ。
下僕たちを存分に使い倒しますの。
フェアリーでいながら神にもなれる。
んヴェイベの発音だけですわね、足りないものはw

シン@偽哲学者 様
ではわたくしもシュビドゥバしてまいりますw
いつもの時間にあそこで待ってますわねwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/15 20:51分 
  • [Edit]

 

んヴェイベ(爆)

シュビドゥバと聞くとジョジョビジョバ~のメーテルを思い出すのは私だけでしょうか

あ、メーテルなら「んヴェイベ」言えそう!
  • posted by パルプンテのよし子 
  • URL 
  • 2006.07/15 21:39分 
  • [Edit]

はは~! 

下僕めは、浴室の向こうで、タオルを手に、お嬢様がお出になるのをお待ち申し上げておりまする。
スリガラスに写った、その艶かしいシルエットに心を奪われながら。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.07/15 22:09分 
  • [Edit]

 

艶かしきシャワーシーンを想像してしまいました。
最後は、「エッ、グシッ。」では、なかったようで、
良かったです。←フィニッシュは加藤茶かと・・・バシッ
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.07/15 22:23分 
  • [Edit]

 

シャワーテクという甘いタイトルから,
「シャワーを使って○○○を×××して,v-238v-238v-238な気分に・・・」
という内容を想像してしまいました。。。

淫らな妄想をしてしまった私めを,
どうかお許しください,お嬢様。
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.07/15 22:55分 
  • [Edit]

 

お、お嬢様・・・いけませぬ!
私めに何を想像させるのですか。
脳裏をよぎった、水の妖精と化したお嬢様の肢体に私めはもうクラクラでございます。
ついでに、下腹部のふわふわにもクラクラでございます(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.07/15 23:03分 
  • [Edit]

 

パルプンテのよし子様
じょじょびじょばとシュビドゥバは似たようなものです。おそらく2億6千万人の日本人の皆様のうち、8分の1はメーテルを思い浮かべたことでしょうw


Marcy様
タオルを手にして待ってらっしゃいますの?
全裸のわたくし垣間見ようだなんて、下僕には勿体無くってよ!
なんてw


rail様
シャワーからのあがりたてでくしゃみはあまりしませんの。期待を裏切り御免あそばせ!
わたくしのくしゃみは
んワクショイっんあ~・・・
日々進化しております。


海マスター様
案外普通でがっかりなさいました?御免あそばせ。
すっかりエロティック路線が定着したわたくしの秘め事。シャワーでそういった戯びをしているかどうかはご想像にお任せいたしますw


コーヒールンバ様
下腹部のふわふわは、シャワーによって濡れ濡れでしてよv
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/15 23:05分 
  • [Edit]

いけませぬ 

あ~艶っぽい!!
なんかボクの頭の中でお嬢様が・・・・
シュビデュバーってなってるよぉぉぉぉ
破廉恥なボクを許してくださいorz
ん?!
今、我が家のバスルームから
んヴェイベ・・・(baby・・・)
って聞こえたような?
ワイフか?マイワイフなのか?

ちなみにボクもメーテル&鉄郎思い浮かべちゃいましたから
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2006.07/16 00:30分 
  • [Edit]

しまった 

大事な事書くの忘れました
お嬢様のブログあまりに艶っぽかったので
リンクの件ありがとうごじます
ボクの方もリンクしておきました
改めまして宜しくです
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2006.07/16 00:31分 
  • [Edit]

 

シャワーテク・・・見事でございます!!
やっぱりあわあわとシャワーは切り離せない関係にあるのですね♪
セクシーにシャワーが浴びれるように修行させていただきます。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.07/16 02:24分 
  • [Edit]

 

ぶ~様
ユアワイフはシュビドゥバシャワーを早くも習得してらっしゃいますのね!
破廉恥なぶ~様も会得しなければ、艶やかフェアリーにはなれなくてよw

リンク、ありがとう存じます。
お伝えするのが遅れてしまい御免あそばせ。


さとうきび様
泡を下僕として見ることができるかどうかがキーポイント。んヴェイベ・・・は次のステップでしてよ。
さとうきび様ならば、すぐにできるはずですわw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/16 08:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ