*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

お嬢様的属性バトン

みなさまごきげんよう,わたくしです.
バトンを自ら拾ってきたのはハジメテですわ.
だって,面白そうだったんですもの!


その名も「属性バトン」
ではさっそく♪




1、自分の属性を正直に告白せよ


言うまでもなく「お嬢様属性」
ひとたび見るや,もうお嬢様であるとしか思えないような風貌.
そんなわたくし.



え?


正直に告白してましてよ,








ああっ



変態と印刷されたトイレットペーパーを



ぶつけないで!!




2、異性の萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)


 

 メガネ
 


 白衣



 黒髪



 やや猫背



 笑うと目じりに皺



 30歳前後



 アノ時はサディスティック




こんな方がいらっしゃったら,もう
真夏の萌え感謝クリアランスセール!
語尾に「モエ」と付いてしまいそうですわ.
  



3、萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)



さっきメガネって言ってしまいましたわ.
ふちアリの長方形レンズなインテリメガネ
と限定してみましょう.








ああ,たまりませんわ!



そのままわたくしを



いたぶって!!




4、萌え仕草を答えよ
(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)



これも先ほど答えてしまいましたわね.
サディスティックな要素が感じられれば
それはわたくしにとっての萌え仕草.

ムラついてしまいます.  



5、萌え場所を答えよ
(海とか山とか二人でここにいると最高にいいっての)



二人でここにいると最高にイイ?!




満員電車の車内でギュウ.
わたくしの骨が折れないように
強く優しく腕で囲むサディスティックボーイ.




ああ,イイ・・・








ここで









しても









いいよ?








こんなにぎゅうぎゅうづめだから




周りの人にはバレないよ





窓の外を見ながらも,そっとわたくしのスカートをたくし上げる
サディスティックボーイ.





6、これはちょっと聞きたいからまわす5人

わたくしのように答えてみたくなった方,自由に拾ってよろしくてよ♪



完全に自己満足のバトンでご免遊ばせ.
わたくしの自己満足に加担して,
ランキングクリックもしてはいただけませんこと?

banner

恋愛ブログランキングにわたくしが混じってます↓

http://www.ersystems.jp/enter.php?rankID=elgoog014&siteID=ojousama


スポンサーサイト

Comment

 

異性の萌え衣装・・・
お嬢様とほとんどかぶりますw
メガネと白衣って最高ですよね!
去年、文化祭で好きな人がメガネと白衣姿だったんですよ。
正直 萌 え ま し た ww
  • posted by めぐ 
  • URL 
  • 2006.07/15 00:08分 
  • [Edit]

 

異性の萌え属性私もものすごく一致します(笑)
やっぱりメガネ萌えですよね。
某メガネ男子本が出たときは爆笑しましたが・・・やっぱりメガネ萌え人口は多いようですね。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.07/15 01:32分 
  • [Edit]

 

めぐ様
萌え衣装のご支持ご声援ありがとう存じます。
この一言が世の中の萌え衣装男性増加に貢献しますことよw
好きな人が自分の好きな格好をしていたとは、最高のごほうびですわね!羨ましくってよ!

さとうきび様
わたくしも某メガネ男子本には驚きを隠しつつも立ち読みしてしまいましたのw
某スーツ男子本も、立ち読みの途中でしてよww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/15 08:17分 
  • [Edit]

おはよです 

メガネ←パソを使うときなどに使用。
白衣←ぜひとも欲しいですね。
黒髪←生まれてずっと黒髪命。
やや猫背←はい、猫背です。
笑うと目じりに皺←あまり笑いませんが笑うとできるかな。
30歳前後←30まであと数年。
あの時はサディスティック←いかなるときもサディスティック。
私のプロフ(?)でございます(笑)
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2006.07/15 09:56分 
  • [Edit]

 

 お嬢様ったら!
 朝っぱらから私を笑い死にさせる気ですか~!(笑)
 「変態」と書かれたトイレットペーパー、萌え感謝クリアランスセールなど、面白すぎです!
 そして、萌えアイテムのメガネ。実は私もですw
  • posted by 嶋本 彰 
  • URL 
  • 2006.07/15 14:26分 
  • [Edit]

 

2、異性の萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広か)
の答えで理解しました。

アルカトラズ好きな理由w

メガネ 、白衣 、黒髪、 やや猫背、 笑うと目じりに皺 30歳前後 、アノ時はサディスティック

ほとんどあてはまんな~いな。
黒髪ぐらい。猫背は解消したし。見た目30歳くらいじゃだめかい?白衣でなく、作業服じゃだめかいw
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.07/15 16:34分 
  • [Edit]

 

シン@偽哲学者様
明日にでもデートいたしましょう.

嶋本彰様
いたって真面目に,思ったままを書き連ねましたのよ.爆笑遊ばしましたのねw
メガネ好き女性の多さには目を見張るものがありますわね♪

ハシフ様
ハシフ様にはわたくし一切萌えなさそうですわ.
作業服男性はついつい目で追ってしまう癖があるわたくしですが,見た目30歳は,・・・確かハシフ様はわたくしよりも年下だったはず.
ん~~~~~~~~~~~~~
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/15 18:54分 
  • [Edit]

 

異性の萌え衣装、私もかなり一致しております。
やはり眼鏡でございますよね。
私の彼というか夫というかも眼鏡を新調しようかと言っておりましたので、
インテリメガネをすすめてみたく存じます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.07/15 19:52分 
  • [Edit]

 

花矢様
ぜひインテリメガネを新調あそばせ!
花矢様のだんな様の一連休には、メガネ選びもプランに加えてみてはいかがかしら。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/15 20:48分 
  • [Edit]

 

見た目は30かそれ以下。
アノ時はサディスティック。
それ以外はまったく当てはまらないコーヒールンバです。
「戦場の狼」というイメージがぴったりの僕です。
お嬢様の「萌え」は期待できませんなぁ・・・(;;)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.07/15 22:56分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
わたくしの萌えマークシートには、なかなか該当しませんわね、残念ですわw
戦場の狼であらせられるルンバ様。
獲物を狙う冷徹な目で、サディスティックにかしづいて!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/15 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝手に拾ってきた属性バトン。

相手の許可無く勝手にリンク貼ってしかも、ネタまでパクってきてしまうのが快感な今日この頃、いかが、お過ごしですか?管理人のしゅうです。みなさま、脳ミソメルトダウンしてませんか?先ず、改めてお

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ