*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

猫と女性性

20060713195427


みなさまごきげんよう、わたくしです。
もうご存知の方がいらっしゃるかとは存じますが、
わたくし猫が大好きですの。


写真は猫臭を吸収するわたくしとラブキャット。




こんなにもかわいくて

ふわふわで

柔らかくて

あったかくて

いいにおいで

自分勝手…







猫の良さは女性の魅力に相通ずるところがある
とは思わなくって?



かわいくいられるのは女性の特権。
大部分の女性はかわいいものに心惹かれ、
また、自身もかわいくあろうと日夜努力していることでしょう。

ファッション、ダイエット、インテリア。

かわいさを求めないのならば、

局部さえ隠れた恰好であれば

事足りており、

病気にならないところで生活するだけで

十分なはずですわ。



それこそ、わたくしの愛するキキララやリラックマといった、
かわいいだけのキャラクターたちの需要はなくなってしまいます。




いや!

キキララをこの世から抹消しないで!

大好きですの!!








ふわふわ

これだって女性の特権でしてよ。


雰囲気ふわふわ。

服装ふわふわ。

触れたらふわふわ。



ふわふわしていて、それでいて
猫の目がギラリと光るように、芯はしっかりしている。
素敵以外の何者でもありませんわね。



柔らか

触れるとやわらか。


触れたい、

手を握りたい、

突きたい、

抱きしめたい、

戯れたい。





女性というやわらかさを知った男性は女性の虜。


性風俗が何百年と続き、今もなお世界各国に様々な形で存在するのは、
今も昔も柔らかさの虜になった男性が後を絶たないからだとわたくし思いますの。

太りすぎは厚生省お墨付きのメタボリックシンドロームですが、
痩せすぎも禁物。
柔らかさは失わないでいただきたく思います。





あったかさ


ひんやり冷たいよりか、あったかい方が良くってよ。




いいにおい

せっけんジャスミン

(JILL STUARTのピンクの香水がわたくしの大好きなかおり♪¥8400。
難しいお値段ですわ…)


等の女の子らしいにおいは
男女問わず引き付けられますわね。

「猫」のニオイもイイニオイに加えてよろしくって?



いいニオイはフェロモンに通ずるものがあることでしょう。





いいにおいだからって、



まかり間違っても



とんこつラーメンのにおい、


カレーのにおい、


線香のにおい



を体に取り巻いては


女性らしさからは掛け離れますわ!






自分勝手

近頃流行りの「子悪魔な女」
自分勝手でありながらもモテポイントはしっかり押さえている。
猫に引き付けられるわたくしは、
猫達が思い通りにならないからこそ
いつまでも夢中でいられるのでしょう。



猫のような女性にわたくしはなりたい。
わたくしが猫に愛を存分に注ぐように、
愛を存分に注がれることを許される女性になりたくてよ!





ランキングクリックしてくれたら嬉しいニャン♪

banner

恋愛ブログランキングにわたくしが混じってます↓

http://www.ersystems.jp/enter.php?rankID=elgoog014&siteID=ojousama



Comment

 

>猫のような女性にわたくしはなりたい
お嬢様は、すでに猫のような魅力をお持ちではないですか。
何を考えてるか分からない奥ゆかしい表情、ヲタクをも萌えさせる後姿、そして写真からも分かるように、美しい体毛黒髪。
まさに現代社会のアビシニアン!
ところで、写真のネコちゃんを味見されたようですが、美味しかったでしょうか(笑)

やわらかと言えば、最近はコレ「やわらか戦車」→
<   http://blog.livedoor.jp/yawaraka_sensha/
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.07/13 21:03分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
わたくしに猫魅力が備わっていますの?
しかし、ルンバ様はまだあったかさとやわらかさを体感はしていないではありませんのw
コメント内にいろいろと斜線が入っておりますが、
アビシニアンと呼んでいただけて感謝の極みですわ♪
猫は美味しかったです。いつもヨダレをたらしてしまいますの。
やわらか戦車、初めて見ました。やわらかくてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/13 21:29分 
  • [Edit]

 

わたくしも猫大好きですわ。三匹とともに寝るのが日課です。
お嬢様の横顔、素敵すぎですわ☆
猫はきまぐれで、自分の欲する時にだけ甘えてきて、こちらがそばにいてほしい時は相手にしてくれない。でも可愛いから許してしまう。こちらの思い通りにならないところがわたくしには魅力です。
わたくしも猫のような小悪魔になりたいです。
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2006.07/13 21:35分 
  • [Edit]

 

お嬢様はすでに猫のように愛らしい女性かと存じます。
私は彼に「動物のよう」と言われることがございます。
猫ならばまだ嬉しいのでございますが…。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.07/13 21:36分 
  • [Edit]

 

ネコちゃんが良い顔してる~

においに敏感な時期になったね~
まるで小学生のようなTシャツにGパンを纏った職人とも言える人達のようになってはいけませんよ。

それで汗臭いなんて!!
もう顔も服装もにおいも全てダメだろ!!
って、人が多いのオイラの大学ですよ…
お嬢様のブログみて勉強していただきですな。
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.07/13 21:58分 
  • [Edit]

 

Σ(;゚Д゚)ェッ

友人に今日 「ぅちってどんなニオイする??」
と聞いたところ
「え~??線香っぽいニオぃmm」
と言われました((涙

部屋でお香(アロマなど・・・)は焚いておりますヶど・・・

お嬢様と猫の画像
とてもかゎぃらしぃですねmm
ぅちはどちらかと言うと犬派です((汗;
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.07/13 22:01分 
  • [Edit]

 

ななみ様
素敵すぎとの勿体無いくらいのお言葉、ありがとう存じます。
ななみ様の猫への熱い思いはわたくしのものとそっくりなようですわね♪
小悪魔猫になりましょう!

花矢様
動物のよう、とはいったいどういった動物をさしてらっしゃるのかしら?
花矢様の彼の目には、花矢様がどのようにうつってらっしゃるのかしら・・・?

ハシフ様
まさか、そのようにおっしゃるハシフ様自身もそのようにファッショナブルでいらっしゃるのでは・・・?
ウフフ

猫をお褒めいただきまして、「やせてるのに巨乳だね!」と言われたかのように嬉しく思います。ありがとう存じます。

*Tink*様
アロマは選び間違えたり、ずっと焚いているとお洋服が線香くさくなりましてよ!
いいにおいなのですが、乙女らしさは感じられませんわね。お気をつけ遊ばせ。
わたくしと猫をほめていただきまして、「いつもありがとう」と名倉さんに直に言っていただけたかのように嬉しくおもいます。ありがとう存じます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/13 22:14分 
  • [Edit]

 

オレも完璧な猫派です。
ああ、オレも、柔らくてイイ臭いするラブキャットに引っ掻かれたい。
お嬢様、オレの背中に、爪の痕付けてもらえませんか。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.07/13 22:42分 
  • [Edit]

 

お嬢様は、犬というより猫ですよね。
気紛れそうなところ、いまいち掴み所がないところ、
フワフワしている?ところ。
ナデナデしてたら、引っ掻きそう。(笑
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.07/13 23:34分 
  • [Edit]

 

美しい白い肌と,艶やかな黒髪を保たれているお嬢様に,,,

触れたい,

手を握りたい,

突きたい,

抱きしめたい,

戯れたい。。。。


あ,身分もわきまえずにとんだ失言を・・お許しを!
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.07/13 23:52分 
  • [Edit]

 

猫耳は似合わない私ですが・・・
猫のような女の人になりたいです。


勝手気ままに振舞っているくせに
時々急に甘えてくる。

そんな手練手管がすばらしいですよね。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.07/14 00:00分 
  • [Edit]

 

私も持ってましてよ、ふわふわ。
なんだかおなかの贅肉がふわふわ・・・(T▽T)

あったかくしたいのだけれど、ひんやり冷たいんですの。
だって・・・脂肪は血管が通ってないから当然温度も上がらないんですもの。

男を虜にするためには、温度が上がらない脂肪を、いかに念だけで「あったかい♪」にするかにかかってると思ってもよろしくて?

・・・そんな自分のおなかが嫌い(涙)

ところでいまさらながらリンクしてもいいですか?
って、上にリンクフリーって書いてあるじゃんね^^;
「褒めちぎり」と「一目ぼれ」はまだなので、とりあえずリンクだけ^^;
  • posted by sayoko 
  • URL 
  • 2006.07/14 00:01分 
  • [Edit]

 

 他の方々もおっしゃってらっしゃってますが、お嬢様は既に猫のような魅力をお持ちかと。
 ちなみに私は猫臭、テラスで餌を待つトラ猫に任せきりですw
 他にもハリネズミや野うさぎ、うちの旦那など野生動物が多数……。
  • posted by 嶋本 彰 
  • URL 
  • 2006.07/14 03:23分 
  • [Edit]

 

Marcy様
爪の跡だけで済むとお思い?


rail様
なでなでされたら、なでてくれている手に頭を押し付けます。
「もっとして!」
猫好きのわたくしとしては、猫だといわれると至福の気分に陥ります。
ほめられ放題ですわねw


海マスター様
顔の判別不可能なわたくしの写真からそんなに妄想遊ばしていただき、ありがとう存じます。
マスターならば、わたくし抱かれても・・・よくってよ・・・♪


さとうきび様
猫耳が似合わなくとも、気まぐれキュートな小悪魔にはなれますわよ♪
ご自身を「メス大根」と豪語するさとうきび様ならばなれますわ!


sayoko様
わ、わたくしもおなか周りに温まりにくいふわふわがはびこっておりますの。
これは必要のないふわふわ。
なんとかしたいものですわ。

>男を虜にするためには、温度が上がらない脂肪を、いかに念だけで「あったかい♪」にするかにかかってると思ってもよろしくて?
よろしくてよ!

リンクありがとう存じます。
こちらからも貼らせていただきますわね♪
次回はどうぞ褒めちぎり遊ばせw


嶋本 彰様
ハリネズミ!野うさぎ!旦那!
ファンシー動物王国ではありませんの!

嶋本様は猫臭ですのね。わたくしと一緒でしてよw

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/14 08:26分 
  • [Edit]

 

お嬢様ご機嫌いかがざましょうか?

アタクシも無類のネコ好きざますのよ。
ひなたぼっこ後の毛の匂い
星屑を出す時の
すっとぼけた顔
全てが大好きざますのよ。
  • posted by かわうそ 
  • URL 
  • 2006.07/14 11:02分 
  • [Edit]

綺麗っす! 

余りにも綺麗なお人だったので・・・
真に勝手ながらリンクさせてもらいました。
クレームがあればすぐに削除しますので・・・
面白い記事期待してます。
では・・・また現れます。
  • posted by ファミオ 
  • URL 
  • 2006.07/14 22:01分 
  • [Edit]

 

かわうそ様
猫のすべてが好きですのね!
星屑を出すとき、夢を出すときのあの顔といったら・・・!
写真に納めたいと思ってしまうイケナイ飼い主ですわw

ファミオ様
リンクありがとう存じます。
こちらからも貼らせていただきますわね♪
またいつでも出現あそばせ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/14 22:43分 
  • [Edit]

 

猫は家出するでしょ? 笑
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.07/15 20:43分 
  • [Edit]

 

2-7様
でも何食わぬ顔で戻ってきますのよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/15 20:47分 
  • [Edit]

 

あははw なるほど 笑
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.07/16 01:29分 
  • [Edit]

 

2-7様
猫は基本良い子ですもの♪



カブト見まして?おにいちゃんのことですもの、当然ビデオ録画ですわね。やはり今回も期待を裏切らない凄さでしたわ。
本日は久々にカブト記事でしてよwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/16 08:42分 
  • [Edit]

 

残念ながら・・・

昨日激しい落雷がございまして
うちのアパートメントのティーヴィアンテナ、ケチョンケチョンにされてしまいました・・・

よっていま、今週中に!絶対今週中に!!名古屋から送られてくるDVDを 待っているところですw 
( ウフフ 慌てて手配しましたの♪ )

というわけなので、
 女子高生が可愛いと言っていたのは犬ッコロだった
というところまでしか拝見しておりません 笑
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.07/16 21:49分 
  • [Edit]

 

2-7様
ああ、だからカブトのほうにコメントがありませんでしたのねw
お楽しみに♪

昨日は本当に雷が凄かったこと!
2-7様、お気の毒に・・・
だんだんと近づいてくる雷は、1,2度ピシャっと落ちた音が聞こえましたわ。仕事中でしたので鳴るたびに「んはぁ!」となさけない声を出していたわたくしでした。
2-7様、お近くにいらっしゃるのかしら?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/16 22:38分 
  • [Edit]

 

いや、そんなに近くないんじゃない?笑
1・2度どころの騒ぎではなかったからね w
ここは雷が多くて有名らしいよ w
ブログ始めた日に、この土地に来たんだけど、確かに雷はやたら多いね 笑
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.07/17 00:29分 
  • [Edit]

 

2-7様
近くありませんの?残念ですわ。
昨日(もう一昨日かしら)は、ゴロゴロとずっと鳴り響いていたのが気になりました。
ただでさえ集中できていないのに、余計に気がまぎれてしまいましたのw
わたくしの美しき同期によりますと、わたくしのいる地域のあたりには避雷針があるそうです。
で、避雷針てなにかしら。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/17 00:37分 
  • [Edit]

 

雷 を 避 ける 針 じゃないの?笑
主人公が胸を撃たれたりしたときに、( おばあちゃん、または恋人に貰って ) 胸ポケットに入れておいた お守り みたいなものだろうかね。代わりに受けてくれるという意味では。
まさか カカシ みたいなことはあるまいて。
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.07/17 01:06分 
  • [Edit]

 

2-7様
カカシでないことは確実ですわ。
なるほど、お守りがこの近くにありますのね。
「おばあちゃんが言っていた・・・」で始まるナルシストライダーの名言が聞こえてきそうですわねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/17 01:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ