*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

女のモテテクvol.16

みなさまごきげんよう,わたくしです.
暑いからこそ,やる気・元気・ヤル気が求められる季節ですわね.
気だるげな女性は,鑑賞用としての魅力しか醸し出せなくてよ.
いろんな気を出して過ごしましょう!



女のモテテク~その19~

「虜」


モテテクの使用にあたり,わたくしは時折
モチベーションの大切さを提示してきましたわね.


モテる気無しに,ただただテクニックを使っても,
なんら効果は表れません.






テクニックを使うのならば,

徹底的に.




意中の男性にだけ使うテクニックが主ですが,
テクニックを使っていないときこそ見られているもの.
普段の生活の中にこそ,パーソナリティが最もよく現れていましてよ.





モテの気をみなぎらせましょう.






モテテク「虜」は,

男女問わず自分の周りの方を虜にしてしまおうというモチベーションのこと.




例えば,街を一人で歩いている時.

大抵の方はボーっとした顔をしてますわね.
死んだ魚のような目をしている方も案外多くてよ.



こんな顔では虜にするどころか

モテのカケラも

見いだせませんわ!







すれ違う不特定多数の方々に,

「お,イイ女」


と思われるような表情を心がけましょう.



「わたしはCの力で守られている」
でおなじみのC1000タ〇ダのCMのように,




「わたしはいつもプリクラの機械の中にいる」
しかも,そのプリクラは学校や社内の方全員に配られる.



そう思って歩きましょう.





他人を虜にできるのならば,

身近な人を虜にできないはずが

なくってよ!










モテる


それ以上に,



虜にする



それくらいのモチベーションがあれば,
メタルクウラとの戦いで最後の一撃を放った時の悟空並み
普段の生活もモテ気に溢れますわよ!


banner

恋愛ブログランキングにわたくしが混じってます↓

http://www.ersystems.jp/enter.php?rankID=elgoog014&siteID=ojousama


Comment

 

お、お嬢様!
ワタクシはあなたにとりこ・・・まれそうです(笑)

ところでなんで、「ヤル気」がダブってるんですかぁ?
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.07/12 21:08分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
ヤル気とやる気は意味が違いましてよw
ルンバ様はわたくしとリンクの間柄になった時点で既にわたくしの触手にとりこまれてますのよ.お気づきではありませんでしたの?ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/12 21:49分 
  • [Edit]

 

なるほど、常に気を抜いてはならないのでございますね。
お墓参りに行くときも、常に誰かに見られているのだと思いながら
歩くことに致します。
本当に見られているような気がしないでもございませんが…。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.07/12 21:55分 
  • [Edit]

 

常に周りの目を意識するということは
大事ですね。
まぁ、ボクのような田舎に住んでる人は
意識してても見てくれる人が極端に少ないので
どうしましょうか?
鏡の中の自分に言い聞かせましょう
(ナルシストっぽいですが・・・)
いつも生き生きした眼で居たいと願うぶ~でした
いまさらですが良かったらリンクさせてください
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2006.07/12 22:48分 
  • [Edit]

 

花矢様
お墓参りでは8割がた誰かに見られてましてよ。
わたくしもなんとなく見られている気がしますので、墓場ではへっぴり腰ですの。
背筋を伸ばして堂々と歩けるくらいの度胸を身につけたいものですわ。

ぶ~様
田舎こそ、ひょんなところから猫や人や妖怪が飛び出しますので、気は抜けませんことよw
わたくしは今は都会にいますが、道行く方の半分は朝から死んだ目をしてますの。
ふとしたときに死んだような目をしていることのないようにいましょう♪

リンクありがとう存じます、こちらからも貼らせていただきますわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/12 23:28分 
  • [Edit]

 

お嬢様アキバでナンパ事件の真相がココでハッキリ分かりました。

なるほどなるほど!!
オイラは町の雰囲気と同化して、まるで空気のように人してのオーラを無くして、歩いますが。
カッコイイオイラのオーラは消す事が出来ずw
困ったものですなw
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.07/13 02:16分 
  • [Edit]

 

ハシフ様
わたくしが生きた人間の目をしていたからナンパされたのかしら?
ハシフ様は匠ですわね、街の雰囲気と同化し、かつかっこよさだけ残し遊ばすのは、なかなかできなくってよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/13 08:18分 
  • [Edit]

男でも同じだよなあ 

やっぱ、男でも目力って大事だと思う。
魚が死んだような目って、男の方が多いよね。特にヨレヨレの中年サラリーマン(あっ、オレじゃないっすよ。)
だけど、目力あんまり入れすぎると千葉真一や藤岡弘みたいに威圧感出過ぎちゃうから、気をつけないとね。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.07/13 12:16分 
  • [Edit]

 

>敵を追い詰める劉備玄徳のように

>メタルクウラとの戦いで最後の一撃を放った時の悟空並みに


この手の“例え”が毎回楽しみになってきてる自分がいますw
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.07/13 15:34分 
  • [Edit]

 

街を歩けば行列ができる女、よしだよしこです。

なんかいいな~。
虜って言葉。
してみたい、されてみたい。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2006.07/13 15:54分 
  • [Edit]

 

毎日暑いものですから、うっかりあっちぃ~ってな顔になりつつありましたが、心機一転精進して参りますわ。
虜…
いい響きですこと。。私も虜になってみたいですわ。
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2006.07/13 15:59分 
  • [Edit]

 

Marcy様
「虜」は男性にも言えるテクですわね。
魚が死んだような目をしているのは、確かに男性が多いように、わたくしも思います。
男の魅力ムンムンのMarcy様は、力を入れすぎないようにお気をつけ遊ばせ。
藤岡弘様は本当にダイナミックですものねw

海マスター様
わたくしの繰り出す例えコンボ、わかりやすくって?
どのように例えるかを考えるのも楽しくてよwww

よしだよしこ様
よしこ様はとんこつラーメンのにおいを発してますのね。行列ができるのも納得ですわw
わたくしも世の中の皆様を虜にし、されたくてよ♪

ななみ様
新婚さんのななみ様はダーリンに虜になっているのではありませんこと?
素敵クイーンのななみ様は、ダーリン以外の男性を虜にし過ぎないようにご注意あそばせ★
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/13 18:09分 
  • [Edit]

はじめまして 

はじめまして、シン@偽哲学者といいます。
かわうそさんのところ記事を読んで遊びにきました^^
どうやったらモテかは私も気になるところですので
色々と勉強させてもらいます。
よかったら仲良くしてくださいねm(_ _)m
ということでポチっとしておきます☆
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2006.07/13 19:17分 
  • [Edit]

 

シン@偽哲学者様
ご来訪ありがとう存じます。
モテテクは気まぐれにアップしますので、頻繁にいらっしゃるとよいかと存じますw
こちらこそ、仲良くしてくださいませ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/13 20:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ