*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ダイエットの結果と効用16

みなさまごきげんよう、わたくしです。
肌の露出が許される季節到来。
ノースリーブやミニスカートが大好きなわたくしにとっては
嬉しい季節ですの。


しかし、


セルライトはびこる

見苦しいボデイは

露出するに値しなくてよ!





今回ご紹介遊ばしますのは、

ファンケルSHAPE DESIGNボディローション







なななんと、

痩せ効果が期待できるボディローション!





「気になる部分にマッサージするように塗ったらあら不思議、
引き締め効果絶大で、ほっそりして来ちゃった!」

というのがこのローションで謳われているメリットでしてよ。




トロリとした透明のローションは、
手触りさらっと心地良い。
ベタつきなんて気になりません。
すうっと肌に染み込んでいくのは実にいい気分。
ニオイもほとんど無臭で、塗ってから30分もすれば、
「あれ、ローション塗り忘れた?」
と思うくらいにナチュラル。

(いつもはカラダがにおうことで塗ったことを実感しますので)




気になる効果は…







わたくしお腹まわりを集中的に攻めましたの。


下から上へ、横から上へ


それはもう、



敵を追い詰める劉備玄徳のように、


(ちなみに三国志は読んだことがありません)


下腹部に逃げ込む脱兎(脂肪)を


胸側へ追い詰めるがごとく。






腹肉胸化を目論みわたくしは
一ヶ月ほど塗りたくり遊ばしましたの。






効果、アリ…?









全くもってわからなくてよ!






ところで、

塗ったところの毛が

伸びやすくなったことは


わたくしが今空気の汚い都会にいるからでして?
それともローション効果??


誰か使用されてる方はいらっしゃらないかしら?

使い心地は良いのですが、
もしも毛が伸びるのだったら、
いかがなものかとわたくし思いますの。



ダイエットランキング参加中!
わたくしを高みまで追い詰めて!
banner

恋愛ブログランキングにわたくしが混じってます↓

http://www.ersystems.jp/enter.php?rankID=elgoog014&siteID=ojousama


Comment

 

お嬢様、もしや隣にあった増毛ローションとお間違え遊ばしたのでは・・・
そんなもの下腹部にお塗りあそばしたらば、ギャランドゥになってしまいましてよ!
下腹部の出っ張りは、脂肪もさることながら、運動不足が原因ということでしてよ。最近のお嬢様は、きっと夜の運動が(以下自粛)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.07/11 20:14分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
わたくし増毛ローションなんてもってなくてよ!
ギャランドゥの気配がしましたのでうす塗りにするようにいたしました。
運動不足、確かにそうですわ。
夜も運動してませんものね。
一人運動も指しか(以下自粛)
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/11 20:42分 
  • [Edit]

それは。。。。。 

ojousamaには無駄なお肉はないから効果がないように感じただけでは?

>夜も運動してませんものね。v-24
一人運動も指しか(以下自粛)v-219

指しかお使いになりませんの?
その指にまとわりつくように毛が生えるならそれもご愛敬と。。。。。ローションとは関係ないのではありませんこと?v-416
  • posted by アザリア 
  • URL 
  • 2006.07/11 21:42分 
  • [Edit]

 

もうね私 夜はあまり食べない!!ダイエットしてますw
コレがもうかなりの効果。
着々と減ってます。やっぱりカロリーとりすぎてたんだなぁ。
ローションはあまり効かない気がする~~
私もエスティローダーの使ってますが効果の程は分かんないw
他にはホトンスレンダーってのもw
これは微妙に細くなる?かも。
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.07/11 21:46分 
  • [Edit]

 

なんかオイラのブログとタイムリーな話題でw

内容は明らかに異なるものですがねw

ちなみ髪の毛以外は男性ホルモンだから、そのエローションを使用すると、お嬢様の体では、特別な化学反応を起こして、男性ホルモンを分泌してくれるわけですね。男性になりたい女性には最適な商品ですね。むしろ、それが狙いかいw
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.07/11 22:04分 
  • [Edit]

 

アザリア様
無駄なお肉は残念ながら存在します.
かなしきかな,幼児体型が抜けませんの.
その部分の毛は正常でしてよw指の他にはイマジネーションを凝らしておりますww

ちぃ様
塗るタイプのものって,効果がわかりませんわね.
ホトンスレンダーは聞いたことがありませんわ.
エスティローダーもですのね,お高いのに・・・
残念ですわ,買いませんw
痩せる石鹸もいくつか試しましたが,全く持って効果は無かったことを思い出しました.
食べなさ過ぎないよう,調整にはお気をつけあそばせ!

ハシフ様
タイムリーでありながらズレてますわねw
男性になりたい女性のためのローション?!
このようにご紹介すればよかったかもしれませんわ!わたくしのカラダだからこその反応かもしれませんがwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/11 22:14分 
  • [Edit]

 

ウエスト引き締めならへそ周りの脂肪を摘んで揉んで!!!
  +α で腹筋 (効果は3㌢強ほど・・・)

今年は受験生で水着など着るはずもないのに
ウエストを引き締めるという行為は「愚か」
その一言でしょう・・・((涙;
つけた筋肉は動かさなければやがて脂肪になる
恐ろしいかぎりです
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.07/11 22:57分 
  • [Edit]

 

痩せる?ローションざますか?
だいぶ前にも流行っていたざますわね。
スベルト?ざましたっけ・・・。

唐辛子の腹巻でも作って巻いていた方が
汗が出て痩せそうざますわ。

お嬢様の腹部がギャランドゥになってしまっては
一大事ざます。

ローションマッサージよりも
夜の運動でシェイプアップを
お目指しになってくださいませ。
  • posted by かわうそ 
  • URL 
  • 2006.07/11 23:42分 
  • [Edit]

 

体の防御反応として弱い所、弱っているところに毛が
生えるんだぷー
お腹冷やしていないかぷー
ノーパンでもお腹冷やすなダプー
  • posted by ぜんまい人形 
  • URL 
  • 2006.07/12 01:31分 
  • [Edit]

 

*Tink* 様
水着は着なくとも、裸になることはありましょう。
温泉に行ったりするかもしれませんもの。
年中ウエスト引き締めは大切でしてよ!

かわうそ様
かわうそ様のように夜の運動でシェイプアップを図りたい限りですわ!
しかし今は相手が・・・!

ぜんまい様
ノーパンどころかすっぽんぽんで寝ているわたくしです。おなかが冷えているかもしれませんわね。
毛の発生原因は冷え?!
気をつけますわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/12 08:22分 
  • [Edit]

 

セルライトには私も悩まされております。
足全体についたセルライトは醜いものでございます。

塗ったところの毛が伸びたのは、増毛ローションとお間違えになったのでは
ございませんでしょうか。
それともやはり都会の汚い空気から身を守るために伸びてきたのでございましょうか。
謎でございます…。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.07/12 15:00分 
  • [Edit]

 

花矢様
みなさま誤解してらっしゃるようですが、わたくし増毛ローションは持ち合わせてなくってよ!
汚い空気から身を守るための生理的反応であると信じたいですこと。
花矢様の足全体にはびこるセルライト、一刻も早く消えうせることをお祈り申し上げます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/12 18:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ