*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

謁見

みなさまごきげんよう、わたくしです。





ああ…




わたくし感無量…





行ってきましたの。
大好きなあの人に会いに。



いえ、




愛に。





時間とお金の都合上、年に一度しかわたくしは彼に会えませんでした。
本日久々にお会いできた彼、最高ですわ!


名倉さん、

わたくしやっぱりあなたのことが大好き!







行ってきたのは

『名倉の舌14~3周年~』

わたくしが愛してやまない名倉さんのソロトークライブですわ。
ストレスに生きるわたくしへの最高のご褒美。
いつもは名倉さん一人で、時事や恋愛、仕事のお話等
についての語りですが、
今回は、さまぁ~ず大竹さんをゲストに交えて、
作家の用意した様々なお題について語り合ってらっしゃいました。




面白過ぎましてよ。



期待を裏切らない話の飛びっぷりと熱気。





どういった話をしたかですが、


例えば…


目の前の人の緊急事態(鉄筋が落ちてきたとか)に
どう言ったら回避させるられか


サザエさんを実写化したらわかめちゃん役はキャメロンディアスが最適


座薬挿入テク


等。



こんなのはほんの一部にすぎなくてよ♪




ネプチューンとしての他の芸人さんとの絡みとはまた違った、
名倉さんと大竹さん二人の絡みは
友達同士の砕けた会話そのもの。



公の場であることを気にしない
自然であり本音でもあるお話を聞くことが出来ましたの。




「これほとんど悪口やんか」

「最近の子はインターネットに書きよるで」

「俺は長く続いてほしいと思う」


こんな展開になったりも。




狭い空間だからこそ、の醍醐味ですわね。
(会場は100名ほどで満員の地下ライブハウス)





また愛に行きたくてよ!



マニアックなライブ体験レポになってしまいましたわ、ごめん遊ばせ。
次回もきっと行きますわ!

banner

恋愛ブログランキングにわたくしが混じってます↓

http://www.ersystems.jp/enter.php?rankID=elgoog014&siteID=ojousama


Comment

 

なるほど・・・お嬢様の知性感性は、そういうお笑いからも養われるのですね。
ところで、そこで仕入れた「座薬挿入テク」ここで披露してもらえませんかね?
あ、いや、実技じゃなくていいですから(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.07/09 22:56分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
座薬挿入テクを「写真つきで」披露していただきたいとの要望にはこたえかねますわwww

入れるときは
・先端をやわらかくする(使用30分前には冷蔵庫から取り出すor火であぶる)
・指の第一関節まで突っ込み遊ばす
このポイントさえ押さえておけば良いそうでしてよ!
ライブではこれをとても具体的に語っていただけましたの♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/09 23:16分 
  • [Edit]

 

名倉氏のファンでしたか。
いつも銭形金太郎で拝見しております。
満里菜と結婚して、ますます有田への突っ込みに
鋭さがついたような・・・・
名倉氏は、純粋な日本人なんですかねー。(笑
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.07/10 00:00分 
  • [Edit]

 

rail様
わたくしの名倉さんへの愛は、10年にはまだ及びませんが、それに近いものがある、年季の入ったものですの。
結婚してからの活躍の幅の広さに、わたくし嬉しく思います。
名倉さんは純粋な兵庫県民でしてよ、タイの血は混じってなくてよ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/10 00:06分 
  • [Edit]

 

自分も初めて行きました♪ めちゃおもろかったv-221
  • posted by トーヤ 
  • URL 
  • 2006.07/10 00:07分 
  • [Edit]

 

トーヤ様
コメントありがとう存じます。
ちなみにわたくしは二度目でした♪
あの場で素晴らしさ、面白さ、暑苦しさを共に感じてらしたのね。妙に親近感を覚えましてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/10 00:12分 
  • [Edit]

 

ネプチューンでオールナイトニッポンやってたから基本的にトーク面白いですよね。
自分もナイナイがトークショーやってくれれば行きます♪
  • posted by taka 
  • URL 
  • 2006.07/10 10:05分 
  • [Edit]

 

taka様
わたくしの気持ちがお分かりいただけてうれしく思います.名倉の舌は,ラジオのノリな感じでしてよv
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/10 20:42分 
  • [Edit]

 

へ~ おもしろそうだ
バカルディは昔から好きだよ 笑
確かに わかめちゃん は キャメロン・ディアス がピッタリだ!笑笑
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.07/11 01:30分 
  • [Edit]

 

2-7様
キャメロンディアスはわかめちゃん同様,パンツを見せてもいやらしくない女性ということで選ばれましたのよw納得でしょう?
2-7様ならばきっとお楽しみいただけるはずですわ!おすすめです.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/11 01:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ