*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

奪われたハジメテ

みなさまごきげんよう,わたくしです.


先日わたくし,アイロンを買いに秋葉原へ行きましたの.
東京の電気屋さんといえば,秋葉原なのでしょう?
他の場所はわからなくってよ.


休日に行ったものですから,
前回報告させていただいたモエモエレポートの時とは
様子が違いましたの.

レポートはこちら→*モエモエレポート*

あの時は確かに電車男的な方は見かけませんでしたのに,
この日は一体どこに隠れていたのか,と言うくらいに

見るからにヲタクな方々で

溢れかえってましてよ!




わたくしもネコ耳くらい身につけていくべきでして?




駅の出口にはティッシュ配りのお姉さま方.
でかい耳をつけていたり,メイド服だったり.



ナース服の女性なんて,



スカート丈が短すぎるあまり



ただ立っているだけにもかかわらず



パンツ丸見えですの!!






しかも、あろうことか






幸運を呼ぶ


赤いパンツでしたの!!!





目が釘付けでしたわ・・・



さらに,道行く皆様は電車男ルックの男性女性.
(普通の方だってモチロンいましてよ)
リュックサック人口の高いことと言ったらなくってよ.

ヲタ時々コスプレ.
そんな天気でした.


平日と休日とのこの違いは歴然.
驚きの連続でしてよ.



暑いので適当な店内に入るわたくし.





あん,




こんなに大きくって,きもちぃの!




わたくし我慢できませんわっ!




グラビアアイドルの等身大パネル
をガン見するわたくし.
周りはヲタクばかりですので奇異な目では見られません(おそらく).
心地よいったらありません♪



店内は冷房がガンガンにきいてますの.
3軒目あたりでお腹を壊してしまいました.








星屑を出したくて


仕方ありませんわ!!



探せど探せどそんな時に限ってトイレは見つからず.
下腹部の痛みの緩和を狙って屋外に行くも,暑い暑い.
純粋な汗だけでなく,冷や汗・脂汗がわたくしの額でブレンディ.



ほ,星屑が・・・!


トイレという名のオアシスは


一体どこに・・・?





下方背部を両手で押さえたくとも,
こんな人ごみで乙女であるわたくしお嬢様がそのようなポーズは,秋葉原をこよなく愛する周囲の方々に
萌えられてしまうこと請け合い.




必死に違うことを考えつつ,
トイレのありそうなお店を探し歩くこと数分.





「すいません」



いつものごとく,キャッチが声をかけてきました.


無視するとどこまでもついてくるのがキャッチ.
潔く拒絶してオアシスを探さねばならなくてよ.



くるりと振り返ると,そこには




黒ずくめウエストポーチの男性が.




見るからにヲタクですわね.
手にチラシやアンケートを持っていませんので,
キャッチではないことはすぐわかりましたの.




道を尋ねられてもわからなくてよ!



それよりむしろ,



わたくしにオアシスの場所を教えて!





「はい?」
と応える裏返った声のわたくし.



「あのぉ~,


ずっとかわいいなって思ってて~


あのぉ~,


一緒にお茶でも行きませんかぁ~?」





ナンパ?




もしかしてわたくし


ナンパされてますの?!









わたくしの


初めてのナンパ体験は,


秋葉原で,


しかもヲタクに?!!




自らを王子と信じて疑わない勘違いボーイからの
ナンパが「わたくしのハジメテ」になるだろうと予想してましたのに...


「奪われた」としか言いようの無いこの瞬間.
わたくしの愕然とした表情は彼の目には映らなかったようですの.


キャッチでないのなら無視しても良いでしょう.
無視してオアシス探しへと歩み進めました.









と思ったら




ついてきてる!



「今日はアキバに何しに来たんですか~?」


仕方ないので歩きながらもわたくし応えます.
「買い物に・・・」



「PC(ピーシー)ですか?一緒に探しますよ~」



わたくし,パソコンのことを「ピーシー」と呼ぶ方を
好きにはなれませんの.
ご免遊ばせ.




無視しているとついてきました.
答えるしかありませんわね・・・



「アイロンを探しに.」

「うわぁ,家庭的だなあ.」


目を合わせず,歩みを早くするわたくしに,
どうやら彼は気づいた模様.






「あれ,もしかしてボク,


ウザイですか?


ウザイですか?」









二度繰り返さなくても聞こえてますわ!


ええ,ウザイかウザクナイか


を聞かれたら


判決文を読むまでもなく


ウザイ判決が下りましてよ.





しかし,初対面の方に対してウザイという言葉を投げかけるのは
人としてどうなの?といつも思っていますの.
さらにわたくし「ウザイ」という言葉が嫌いですの.


美しくない日本語の極み

「ウザイ」




「う〇ち」「う〇こ」を連呼した方がまだマシだとは思わなくって?




彼の方を振り向きわたくしは一言.

「一人で見たいんで.」

シケた顔をして去るヲタクナンパ師.





ああ,わたくしのハジメテが,

あろうことか秋葉原で

ヲタクに奪われてしまいましたわ.




それも,




星屑を我慢中に・・・!








きっと萌えられましたのね.




哀れみのランキングクリック!
わたくしのハジメテはあなたに奪って欲しかった・・・

banner

恋愛ブログランキングにわたくしが混じってます↓

http://www.ersystems.jp/enter.php?rankID=elgoog014&siteID=ojousama

スポンサーサイト

Comment

 

一番GET!!

いまどきお茶しませんかってw

TVとマンガのみすぎじゃん。てか2次元に恋してろよ。
オイラなら、1発キメ…てか、普通は遊びに行こうとか、飲みにとかじゃない?第一、昼間ナンパ成功は低いでしょ。
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.07/08 18:04分 
  • [Edit]

 

お嬢様の星屑ガマン中のその表情が、たまらなく萌えだったんすよ。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.07/08 20:36分 
  • [Edit]

 

おお、なんとお気の毒なお嬢様。
だからあれほど執事の目の届かないところへ行ってはなりませぬ、と申し上げましたのに。
これからは、ヨ○バシカメラなどの量販店になさいませ。
秋葉原へ行かれるのは、お嬢様のためにはなりませぬぞ、体に毒です。
純潔の化身ともいえるお嬢様が、秋葉原のオタクどもの視線で汚されるなど、おお、考えただけでもおぞましい!!
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.07/08 20:45分 
  • [Edit]

 

ハシフ様
真昼間の人ごみにてナンパされました、わたくしです。
あら?ハシフ様は直球勝負なナンパ経験がおありでして?www

Marcy様
そ、それが萌えの理由ですの?!
放出した後では魅力半減ですのね。

コーヒールンバ様
>純潔の化身ともいえるお嬢様
ですものね!
結局そのあとヨド○シカメラにてアイロンを購入したわたくしです。
もう昼間の秋葉原には怖くて行けませんわ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/08 22:38分 
  • [Edit]

hosikuzuhaitta 

ああ、星屑をたっぷり蓄えた、お嬢様。

そして、私はそんなお嬢様の両の手にマウスを持たせる。

宙をかくお嬢様。

「nawanai様、ご勘弁を……ああ、私もう」



以下、次号。





  • posted by なわない 
  • URL 
  • 2006.07/08 22:43分 
  • [Edit]

 

ねえちゃん、茶ぁしばきに(ry
  • posted by Kerberos。@ヲタクですがナニカ? 
  • URL 
  • 2006.07/08 23:27分 
  • [Edit]

www 

大変な思いをされたお嬢様には
失礼かと思いましたが
かなり笑いましたよwww
初ナンパされたのに相手がヲタって
しかしそのヲタ君、声を掛ける勇気は持ち合わせて
いるのですね?
ちなみにわたくしも「ウザイ」って言葉
あまり好きにはなれませんのよ
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2006.07/08 23:46分 
  • [Edit]

 

ヤベ-,
“星屑”って…マジでウケルんですけど!!


ヤベー,
私も“ピーシー”って連呼する派なんですけど…!!


「あれ,もしかしてボク,
ウザイですか?ウザイですか?」
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.07/09 00:44分 
  • [Edit]

 

あのー、出来たらー、時間があればー、そのあ、あた

ハッ!

railが、お嬢様に声を掛けたヲタクでは、ありませんよ。(笑

正直、お困りな最中に、とてもタイミングの悪いオタク君。もう少し、空気を読めるように、なりなさい。
基本的に、ヲタクは自己中なので、空気が読めないかー。

railも「ウザイ」より「殺す♪」の方が、好みです。
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.07/09 00:48分 
  • [Edit]

お気の毒な。。。 

星屑。。。これ頂きますv-354
PC上ではなく、普通の会話で。。。素敵な表現!
でも、笑いが止まりませんでした。
ウザイ。。。でもこのヲタクのような空気読めない方にはぴったりでは。。。。。じゃあ、ムカツクも?
ムズイは?以前は嫌悪していたその言葉も、最近ではあまりにもぴったりな人が増えてきて、それなりに。。。いえ。。。。。やめておきます。。。。。
  • posted by アザリア 
  • URL 
  • 2006.07/09 00:59分 
  • [Edit]

 

オタクの方って…ナンパするんだ…(〇д〇)!!!!
  • posted by パルプンテのよし子 
  • URL 
  • 2006.07/09 01:38分 
  • [Edit]

 

笑ましたわwwww
お嬢様の初体験をいただけるなんてなんて幸運なヲタク。星屑の苦しみの最中でしたら余計うっとうしかったのでしょうね!
ワタクシのお友達も先日ヲタク青年2人組にナンパされましてよ!1:2の人数でなにをなさるつもりだったのかしら?しかもキメ台詞は「お茶おごるからさ。」
おごらない気でしたの!!!????
京都の繁華街での出来事。電車男ブームがここにもきているのでしょうか???
  • posted by **ね 
  • URL 
  • 2006.07/09 01:43分 
  • [Edit]

 

その彼はいま *お嬢様の秘め事* を見てたりしてねw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.07/09 02:54分 
  • [Edit]

 

(爆笑)
いい表現ですね♪星屑☆

ちなみに彼はどこでお茶するつもりだったのでしょうか??メイド喫茶???(ドキドキ)

ヲタクのすべては否定しませんが、空気を読まずに人の後を付けるようなストー●ーは滅んでしまえばいいと思います。私も昔後をつけられたことがあったのですが・・・真剣に怖かった・・・。

  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.07/09 03:12分 
  • [Edit]

 

この東京という砂漠にはね
隠された井戸があって
そこには一本のバラが咲いているんだ
隠された井戸があるから
この砂漠はこんなにも綺麗なのかもしれないね

-ぜんまい(星)の王子さま より-
  • posted by ぜんまい人形 
  • URL 
  • 2006.07/09 06:20分 
  • [Edit]

 

なわない様
独特の不思議プレイをわたくしに?!
両の手にマウスをもたされたわたくしはどうすればよくって?!!

ヲタクKerberos。様
一人で行きたいんで。ご免あそばせ♪

ぶ~様
やはり美しい日本語を選んで使いたいものですわね。流行の言葉には美しくないものが多いように思いますの。
大変なおもいを皆様に還元させていただきましたw

海マスター様
「星屑」マスターも日常用語になさいませんこと?
そして、
ピーシーと連呼するのはわたくしの前ではおやめになって。判決が下ります。

rail様
「殺す♪」を使いますの?!あなおそろしや!
ヲタクな方々に限らず、空気が読めるって大切ですわね。
せめて放出あそばしてから声をかけていただければ少しはましな対応ができましたのに。

アザリア様
素敵ではないものを素敵な表現にすることで、日常会話がスムーズに、さも神聖なものであるかのようにできましてよ。
星屑、どうぞお使いあそばせ!
「ムカツク」という言葉もわたくし好きにはなれませんわ。今の若い子は何でも「ムカツク」で片付けるところもまた好きになれませんの。

パルプンテのよし子様
ヲタクの方々だって人間ですもの。
ナンパもするし、性的欲求はありましてよ。
欲求のはけ口として今ポピュラーなのがメイドであったり、架空の妹なのでしょう。

**ね様
京都のヲタクもやはり「お茶」で誘いますのね。
そして、最終手段が「オゴル」。
ナンパしておいておごらないなんて、いいとこどりしすぎですわw

2-7様
もしかして、わたくしだと知ってのこと・・・?
心当たりがある方がいらっしゃっても、放置あそばしていただきたく存じます。

さとうきび様
ストーカー経験がおありですの?!
それはお気の毒に。
恐怖を与える行動を平気でする方は滅んでしまえばよいのに。

「お茶」と言われてメイド喫茶が脳裏を横切ったことはここだけのお話♪

ぜんまい人形様
なんとお返事していいのかがわかりません。五面あそばせ。
井戸を探しまわるロマンチストぜんまい様。

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/09 10:19分 
  • [Edit]

 

初めまして。ずっと影から見守っていました。 え
きっとお嬢様のその耐えてる姿がツボだったんでしょうねw
たまに私も友人とアキバに行くのですがナンパされた事はないですねぇ。
あ、でも歩いてると人の許可なしに写真を撮ってくる方はいますよ。お嬢様もお気をつけくださいv

きっとお茶するならメイド喫茶ですね え
  • posted by 那智 
  • URL 
  • 2006.07/09 14:19分 
  • [Edit]

 

那智様
ずっと影から見守りいただきありがとう存じます。
あん、ストーカー的!略して素敵!
写真を撮られることがありますの?!
今回は写真は撮られなかったと思いますが、秋葉原では妙な行動に出る方が割りといらっしゃるようですので、那智様もお気をつけ遊ばせ。

コメント内に時折繰り出す「え」が気になります。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/09 16:30分 
  • [Edit]

 

このブログ面白いですねww
初めてのナンパがヲタクって・・・(苦笑
きっとお嬢様が美し過ぎたんですねッ bb
  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2006.07/09 16:52分 
  • [Edit]

 

杏様
お褒め頂ありがとう存じます。
ええ、美しすぎたと思い込むことにしますわw
彼らの欲望を全身に受けている「アニメからそのまま飛び出したような、妹的ルックス」ではないことを願います。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/09 17:09分 
  • [Edit]

 

お嬢様・・・
あたしも最初にナンパされたのは、ヲタクでした・・・
しかもその時のあたしは制服姿。
「○高だよねぇ?」って聞いてくる始末。
あの時は最悪でしたね~・・・
軽くトラウマですww
  • posted by めぐ 
  • URL 
  • 2006.07/12 19:23分 
  • [Edit]

 

めぐ様
わたくしと同じ経験をされてましたのね!
心の底から共感いたしますw
高校を特定されてはストーカーへとはや代わりする可能性もありましてよ.
だいじょうぶでしたの?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/12 20:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ