*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

女のモテテクvol.15

みなさまごきげんよう,わたくしです.
モテランキングに入っておきながら,長いことモテテクをアップしてませんでした,ご免遊ばせ.
モテの必要性を今まさに感じているわたくし.
共にモテていきましょう!




女のモテテク~その18~

「スケスケ」




わたくし街を歩いていて
(本当は走っていたのですけれども)
気づきましたの.



道行く女性の実に3割は

服が透けていることに.



そして我が身を見て驚きましたの.






わたくしも


透けている!





中に来ているものはうっすらと,それでいて丸見え.





今,透け素材のニットやカーデガン,シャツが流行ってますわね.
冷房の下では寒いけど,外では暑いから.
そんな時に便利なのが,

透け素材のはおりアイテム.


これ,モテにも使えましてよ.




世の男性は,女性の腕やら背中やらに
毛がワサワサと生え遊ばしていることを嫌います.
見た目に美しくありませんものね.


しかし,女性の皆様にはご理解いただけると思いますが,
来る日も来る日も脱毛・除毛・剃毛は正直疲れます.
ウッカリ忘れてしまうことなんて日常茶飯事.




ええ,わたくしもそうでしてよ.




上肢下肢の毛は抹消していても,ふと肘の裏を見てみれば
長い産毛がワサり遊ばしていることも,一度や二度ではありませんわ.



透け素材のはおり物は,
そんなウッカリ残り毛を毛など生えあそばしていないかのように,

ヨレないモレないの

ウルトラガード.



さらに,



生々しい素肌を

さらけ出しませんので

奥ゆかしさを感じさせられますわ.





見えているのに隠れている.
そんな素肌を見せられては,男性は,歯がゆく感じること請け合い.




かの有名な作家,村上龍様は

「服は脱がすために作られている」

といった言葉を作品中で世界に提言しましたの.


※服は脱がすためのものだということについて語ったときの記事ですわ。
 ご参考までに→「お洋服の目的」

魅力的に見えるお洋服は,女性性の協調を目的としている
と言っても過言ではありません.
つまり,
脱がせたくなるお洋服であればあるほど魅力的.





見えているのに隠されている

という,矛盾した状況を意図も簡単に作り出すことのできるお洋服.
それが透け素材.




毛の存在のカバー

   &

奥ゆかしき

日本人女性としての魅力アップ







この夏は,スケスケにチャレンジしてみてはいかがかしら?

※スケスケの下には服を着ることをお忘れなく.
 あえてブラヒモチラリを狙うのも一つの手かもしれなくてよ♪


banner

恋愛ブログランキングにわたくしが混じってます↓

http://www.ersystems.jp/enter.php?rankID=elgoog014&siteID=ojousama


Comment

 

服は脱がすために作られている

この言葉最高ね!!!
感動しちゃったわ(≧▽≦)
  • posted by まゆもん 
  • URL 
  • 2006.07/06 18:50分 
  • [Edit]

 

まゆもん様
お早いコメントありがとう存じますw
「服は脱がすためにある」
これについてずっと前に記事を書いた気がいたしますので記事内にリンク貼っておきますわね。
よろしかったらお読みあそばせ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/06 18:54分 
  • [Edit]

 

そして 男性の7割の下心が透けて、見え隠れしている
  • posted by 僕 ぜんまい 
  • URL 
  • 2006.07/06 18:59分 
  • [Edit]

 

シフォンとかオーガンジー素材は本当に女性をきれいに見せますよね。。。夜の明かりの下だと又一段と。。。v-402いけない。。。いけない。。。全然違う事を考えてしまいました。。。v-355
  • posted by アザリア 
  • URL 
  • 2006.07/06 21:05分 
  • [Edit]

 

 素晴らしいです、お嬢様!
>ヨレないモレないのウルトラガード~
なんか生●用品のキャッチコピーみたいなのに、透け素材のはおり物のことだなんて、感性が素晴らしすぎです、お嬢様!

 そして、うぶ毛処理って、面倒なんですよね^^; やりすぎると、真っ赤になって腫れるし;
 まぁ、その前に太いので、見せないようにしてますがw(相手の方の目のために)
  • posted by 嶋本彰 
  • URL 
  • 2006.07/06 21:16分 
  • [Edit]

 

ぜんまい様
男性の下心も見え隠れ。
露呈させたくなっちゃいますわw

アザリア様
ローソクの灯りだとなおいっそうたおやかですわ!
わたくしもよからぬ方向を考えてしまいましたw
透け素材のシフォンなんて、女らしさ倍増アイテム!
わたくしも一つ二つ持ってましてよ♪

嶋本彰様
生●用品そのままパクり遊ばしてしまいましたw
お褒めいただき光栄ですわ!
うぶ毛処理、やりすぎるとうぶではなくなってしまいますものww
透け素材は、多少の太さならばごまかしがききましてよ♪多少ならば。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/06 22:11分 
  • [Edit]

 

透け素材のはおりアイテムは私もよく着用しております。
うぶ毛が見えなくなったりと、色々便利なのでございますよね。
自分の背中にどのくらいのうぶ毛が生えているのか、まったく知らない
私でございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.07/06 22:14分 
  • [Edit]

 

花矢様
わたくしも背中にどれほど生えているのか知らないままですの。
どうやら長めの毛がワサワサと生えているらしいのですが、見えていないと意識は薄れてしまいますわね。
お互い気をつけなければなりませんことよ。
花矢様もワサワサしているのかもしれませんものw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/06 22:19分 
  • [Edit]

 

私も透けてる? 透明人間か~。(笑)
あ! ジョークなんで、怒らないでね。

初めて来ました。結構楽しそうなんで
また、来ますね。 でわね。
  • posted by ジャンキィー 
  • URL 
  • 2006.07/06 23:25分 
  • [Edit]

女のモテテクvol.15+α 

「本人にはスケる意図もないし,スケる素材でもない,
 にもかかわらず,スケちゃってるよぉ,ライン浮き出ちゃってるよぉ」
てのが,一層ソソルカモ

「わたくし,全然そんなつもりではありませんでしたのよ」
っていう雰囲気,アリカモ
  • posted by 海マスター30歳 
  • URL 
  • 2006.07/06 23:53分 
  • [Edit]

 

スケスケアイテムはモテアイテム、に1票♪
正しくスケさせれば、かなり有効ですよねv-254
「透ける」といえば旅行先のリゾート地で、美しい白人女性が
焼けた素肌に白いシャツをはおっているのを見て、私の友人は
「いや~ん、あの人、ビーチク、け~す~~(訳:乳首透けてる)♪」
という迷言を残しましたw (本人はもちろん、友人もバカなんです♪)
「ビーチクケースー」には気をつけましょう♪
  • posted by ちむちむ☆ 
  • URL 
  • 2006.07/07 00:28分 
  • [Edit]

透け透け 

いいですね、この季節!!
町中が透けてます・・・
思うのですが若いこの方が堂々としてませんか?

ちなみにわたしはこの季節、ローライズのジーンズを穿いた女性がしゃがんだ時にチラッと覗く背中にそそられます。
(意外と盲点でしょ?)
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2006.07/07 01:05分 
  • [Edit]

 

ジャンキィー様
コメントありがとう存じます。
>結構楽しそう
手厳しい!
またいらしてくださいませw
「結構」ではなく「かなり」と言わせたく思います。

海マスター30歳様
ピッタリとしたストレッチパンツに、うっすらとパンティライン。それもT字の。
たまりませんわね♪
マスター、マニアックでいらっしゃるw

ちむちむ☆様
ビーチクケースーに陥らないためには、やはり
透けの下に透けないもの(布地の少ないものに限ります)を着用しないといけませんわね。
関係ありませんが、先日薬局にてニップレスを発見しましたの。本当に売っていますのね。
買おうかどうか迷ってましてよ。

ぶ~様
若い子のほうが確かに堂々と透けてますわねw
ローライズジーンズの女性のお尻の割れ目が見えたときには、わたくしくぎ付けですわ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/07 01:08分 
  • [Edit]

 

見えているのに隠されているのが
ポイントざますのね。

長い産毛がワサり遊ばさぬ様
これからの時期
十分気をつけたいと思うざますわ。
  • posted by かわうそ 
  • URL 
  • 2006.07/07 01:58分 
  • [Edit]

 

見えているのに隠れている.
そんな素肌を見せられては,男性は,歯がゆく感じること請け合い.

ああもうオイラの心に会心の一撃。

とか、言いつつも、浴衣とか、和服も好きなのですが、何か問題でも?
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.07/07 02:06分 
  • [Edit]

 

透け・・・
この季節は白いブラウスが透けて(以下自粛)

水色、サイコー♪♪
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.07/07 04:41分 
  • [Edit]

 

突き破るほどの毛はどうしたらいいですか?
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2006.07/07 12:18分 
  • [Edit]

 

「服は破るためにある」嗜好の人間はどうすればいいですか?
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.07/07 12:31分 
  • [Edit]

初!書き込み 

とっても素敵な文章に感動です。
言葉の使いまわしが絶妙ですね!
勉強になります。
かなりの本読みとお受けしました。

面白い文章期待します。
また訪問します。
  • posted by ファミオ 
  • URL 
  • 2006.07/07 15:28分 
  • [Edit]

 

かわうそ様
背毛について言われてからでは遅いので、今のうちに抹消遊ばせ!
わたくし昨年指摘されて、はじめて背中の毛の存在を知りましたの。

ハシフ様
わたくしも、和服は着るのも見るのも大好きですの♪
見えているのに隠れている
隠れているからこそ見たい
新しいチラリズムの形ですわねw

コーヒールンバ様
安いYシャツ最高!
布地が薄くて最高!
わたくしも何気に見てましてよ。
ウフ

よしだよしこ様
「突き破るほどの毛」
それはスターになる毛でしてよ!
大事に大事に育てていただきたく存じます。
どこに生えあそばしてらっしゃいますのかしら・・・?

Marcy様
服は破るためにある嗜好の方の場合は、
承諾を得た上で思い切り破きあそばせ!
隠されているものを前にしては、いてもたってもいられなくなりますのねwww

ファミオ様
ご来訪ありがとう存じます!
ああ、うれしい。
お褒めいただき光栄ですわ。
月に一度くるアレの如く、読むのが遅いので月に一冊くらいしか本は読めませんの。
またいらしてくださいませ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/07 21:36分 
  • [Edit]

 

はっっきりいって○理って何のためにくるの?
  • posted by かわわ 
  • URL 
  • 2006.08/24 10:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ