*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ンアー

みなさまごきげんよう、わたくしです。

何事も余韻が大切である

とわたくし思いますの。



余韻は相手の中で想像力を掻き立て
余韻を残した当人を印象付け
雰囲気を作り
味わいを醸しだします。





くしゃみをしたとき。




乙女のくしゃみ

「クシッ」

であったり

「クチュン」

であったりしますわね。



かわいらしいけれども単発であるがゆえに、
乙女くしゃみは一瞬にして、
何事もなかったかのように記憶の彼方へと旅立ちますわ。



先にお伝えいたしますが

わたくしのくしゃみは

乙女のそれとは

異なりますの。




お嬢様であるわたくしのくしゃみは、
乙女のかわいらしいくしゃみにはない余韻がありましてよ。










「ファクシャイ!




ンアー・・・」








聞いた者への印象は乙女くしゃみとは比にならなくてよ♪






だから




オッサン、失礼、

叔父様とわたくしとを

同一のものとするのは

おやめになっていただけて?




余韻が気持ちイイよランキング!
クリックしますと、わずかですがスピーカーからンアーと聞こえます。
banner

恋愛ブログランキングにわたくしが混じってます↓

http://www.ersystems.jp/enter.php?rankID=elgoog014&siteID=ojousama



Comment

 

ハァックショゥ・・・ン゙~ァ(´Å`;)ゞ
友達の前ではくしゃみはあまりしないぅちですが
大きな声でくしゃみというのはメチャクチャ気持がいいですょねmm
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.07/02 11:48分 
  • [Edit]

 

*Tink*様
大きな声でのくしゃみ、気持ちがいいからかしら、
わたくしの場合、いつでもどこでも大きくなってしまいますの。*Tink*様のように自在に操れるようになりたく存じます。
お友達の前でくしゃみ遊ばしたところ、
「ぇ、・・・・ぇええええ?!お嬢様!!」
と言われてしまいましたw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/02 12:47分 
  • [Edit]

 

「ンアー」
僕も、お上品な気高いくしゃみを目指して、余韻の練習をしたいと思います。
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.07/02 14:33分 
  • [Edit]

 

久しぶりですお嬢様
テスト期間その他故にPCにありつけず…
それなのにテストの出来は…嗚呼サヨナラ私の青春…

私のくしゃみは文字では書きあらわせません(え?!
乙女でも親父でもない‥不思議なくしゃみですわw

そんな私は男子の乙女っぽいくしゃみを聞くと素晴らしい程ムカついてきます(笑
  • posted by 亜季亜 
  • URL 
  • 2006.07/02 15:36分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
ずばり、お嬢様=加藤茶という解釈で宜しいでしょうか。(笑
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.07/02 16:47分 
  • [Edit]

 

>クリックしますと、わずかですがスピーカーからンアーと聞こえます
これにつられて、今日もまたポチとしてしまいましたw
ああ、お嬢様に操られるがままの私w
  • posted by 嶋本 彰 
  • URL 
  • 2006.07/02 16:53分 
  • [Edit]

 

さすがお嬢様ですね♪
「ンアー」はどのような感じで声を出すんでしょうか。
セクシーな感じですか?w
今度是非、伝授してくださいませw
  • posted by めぐ 
  • URL 
  • 2006.07/02 21:40分 
  • [Edit]

 

お嬢様すごすぎです。流石のオイラも

FUCKしゃい、んあ~ぁe-266

そんな…そんな…エロすぎますよ。

あまり大きなクシャミは注意ですよ。オイラは扁桃腺大きいせいか、大きなクシャミしたら、喉が逝ってしまいました。かなり痛いですよ。

  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.07/02 22:07分 
  • [Edit]

 

私のくしゃみは残念ながら「くしゅん」とかいった単発のものでございます。
お嬢様のように「ンアー」という余韻はございません。
そのような余韻があるほうが聞く者にとっては印象深く、心に刻み込まれる
ことでございましょう。
上品に「ンアー」という余韻を残す練習を致してみたいと存じます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.07/02 22:21分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
わたくしのように余韻を残した、印象的なくしゃみを会得遊ばせw

亜季亜様
テストはまた巡ってきます。
青春も然り。
不思議なくしゃみ、ぜひ聞いてみたく思います♪

rail様
わたくし=加藤茶
当たらずとも遠からず、といった感じですわw

嶋本彰様
もうわたくしの虜、ですわねw
ンアーと聞こえたでしょう?そうでしょう?
www

めぐ様
お久しぶりですわね!
わたくしのくしゃみのンアーは、
まあ、オッサンのそれに近くてよ。
あ、でも「オッサン=お嬢様」とは認識なさらないで!

ハシフ様
わたくしのくしゃみにエロチシズムを感じていただけて何よりですわw
扁桃腺が大きいとくしゃみに影響がありますのね。
またひとつ賢くなれましたわ♪

花矢様
乙女くしゃみができる、ということですのね!
羨まし・・・いえ、余韻の練習が上手くいくことを願っております。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/02 22:33分 
  • [Edit]

 

「んあ~」って
いいですね!!
ほんとお嬢様の「んあ~」って・・・・
どんな感じなんやろ?

おっと?クリックすると聞こえるとな?
では、さっそく、ぽちっとな・・・・・
やば!聞き逃したぁぁぁぁぁ
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2006.07/03 01:27分 
  • [Edit]

 

すごいですね。
乙女の余韻と、叔父様の加齢臭の違いを演じきるのはかなり難しいものと存じます。
%A
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.07/03 02:17分 
  • [Edit]

人生相談 

花粉症である僕は
余韻を楽しむ余裕を見つけることができません

何か他を探したほうがいいでしょうか?
それとも花粉症なりの楽しみ方 などもあるのでしょうか?
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.07/03 04:04分 
  • [Edit]

 

ぶ~様
まあ、聞き逃しまして?
では本日ももう一度お試しあそばせw
聞こえやすい時間というのもありましてよwww

さとうきび様
やってできないことはなくってよ!
わたくしは会得してみせますわ!
叔父様とは違う、余韻のある乙女くしゃみを!

2-7様
花粉症とはやっかいですわね。
余韻のまもなく次なるくしゃみが襲いかかる。
花粉症治療には、花粉飛散前の1月2月から抗アレルギー薬の投与によって、かなり楽になるそうですの。
症状を抑えられれば、余韻も楽しめるようになりましてよ♪

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/03 09:26分 
  • [Edit]

ンアー・・・ができない 

ンアー・・・ができない
俺は乙女ではないのだろうか……
  • posted by なわない 
  • URL 
  • 2006.07/04 14:21分 
  • [Edit]

 

なわない様
みなさま、くしゃみの後にンアーといっているのかと思いきや、どうやらわたくしだけのようですの。
なわない様は、くしゃみの後に何を口走りあそばすのかしら。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/04 23:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くしゃみのチカラ

くしゃみのチカラ乗っていたJRが、事故で停まった。その旨を告げようにも、打ち合わせの相手の携帯番号は知らない。結局、30分、遅れた。駅に着いたら大雨だった。雨宿りなどしている暇はない。えーい

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ