*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

給料日だったので

みなさまごきげんよう、わたくしです。

先日わたくしお給料日でしたの。
ですから、
ほとんど毎日がカップ麺の生活だったわたくしの食事に
彩りを添えてみましてよ♪



お昼ごはんはカップヌードルシーフード味BIG。
(ここまではいつもどおり)



そして




+ファミリーマートの


フライドチキン。





コンビニでお惣菜系のものを購入するなんて
わたくしにとっては『+@』もいいところ。


豪華食事の出来上がりですわ!



だって、正直、
あってもなくてもどっちでもいいポジションですもの♪

ヌードルだけで、完全に満たされることはないにせよ
こと足りていますわ。







おいしかった

ファミリーマートの

フライドチキン…




肉なんて、久しく食べてなくてよ♪♪
わたくしが帰省する際には
是非お土産として持ち帰りたく存じます。





せっかくのお給料日ですもの、これだけではなくってよ。




今の仮住まいの隣にあります和菓子屋さんにて
わらび餅を購入しましたの♪


やわらかくって
みずみずしくって
それでいて粉っぽくて




わたくしってば幸せ者!




購入したのはクルミ入り黒蜜わらび餅


黒砂糖をふんだんに含んだきなこの中で
黒いわらび餅がフルフルル。

クルミ入りですのでお口の中ではなんだか硬い触感。





黒砂糖と黒蜜の

ダブルブラックコラボレーション







わたくしにはくどくってよ!






二個目でもはや限界ですわ。

しかし捨ててしまうのは勿体ない。
三時のおやつにと思って購入いたしましたが、
三時だけで済むはずもなく、
消費するのに丸一日かかりましたわ。



わたくしにとって+@は勿体ないことですのね。


十分に満足しましたので、またいつものように
昼に食べたヌードルの残り汁を夜のご飯のお供のために残しておく生活
に戻ろうかと存じます。




誰も見ていないところではとことんケチなわたくし。




リッチな気分でランキングをポチり遊ばせ♪
banner

Comment

意外と・・・・ 

意外と質素なお嬢様の食生活を垣間見て
少しニヤリとしています

昼の残り汁を夕飯のお供にって・・・
すばらしい!!
普段そうやって倹約して
たまに「アルカトラズ」みたいな所で
爆発させるのですか?
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2006.06/30 00:46分 
  • [Edit]

 

ぶ~様
もはやわたくしの私生活はバレバレですわね.
毎日小出しに爆発してましてよw
倹約も楽しんでおりますの.
肌荒れだけが気がかりですわ.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/30 00:52分 
  • [Edit]

 

その生活お嬢様じゃない。

キテレツの勉三さんもびっくりな生活…

ラーメン+ご飯=労働者弁当
って言ってたよ。
オイラは飯に金かけるからさ、流石にその生活はつらいと…
一人暮らしで、今もしかして研修中?
冷蔵庫なし、キッチンなしだとそうなるかも。

お嬢様だから、料理あんまししないのか?
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.06/30 01:12分 
  • [Edit]

 

カップヌードルシーフードに、レトルト彼ーをかけて食べると美味しいよw たぶん。
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.06/30 08:20分 
  • [Edit]

 

「ojousama」という名のカクテルは、
“エロティシズム”と“向上心”と“倹約精神”に加えて、
“昼に食べたヌードルの残り汁”まで混ざっていたのですね。

一体・・・どんな味なのでしょう☆
  • posted by 海ますたー30歳 
  • URL 
  • 2006.06/30 12:15分 
  • [Edit]

 

シーフードは美味い!
それだけでまた一歩あなたに近づけた気がする。
そんな昼下がり。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2006.06/30 12:20分 
  • [Edit]

 

なんかバランス悪そうだな~。
お嬢様の体形が心配です。
カップヌードル、汁全部飲んじゃだめですよ~。(笑)
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.06/30 12:39分 
  • [Edit]

 

な、何だかすごい食生活ですよお嬢様!
何か偏っていませんか~?野菜も食べましょうよ。

最近流行りなんですか?ファミマのフライドチキン。
私も何だか食べたくなってきましたが、近くに
ファミマがありません…田舎なんだからぁ…。
  • posted by なつか 
  • URL 
  • 2006.06/30 16:46分 
  • [Edit]

 

ハシフ様
労働者弁当ですって?!
たしかに労働はしてますが・・・
わたくし只今研修中ですの。
鍋、ガス、冷蔵庫で生活してますの。
いろいろ揃っていたらお料理しますのにね。
ハシフ様はお金をおかずにしてらっしゃいますのね。
常人ではないとはうすうす感じておりましたが・・・w

2-7様
多分てw
そのようなお手軽な彼が売っていたら今すぐにでも欲しくってよ♪

海マスター30歳様
残り汁の加えられたカクテルはなんだかイヤなニオイと味がしそうですわね。
わたくしはバラの香りのトロピカルフルーツ味のはずですのに!

よしだよしこ様
わたくしも、また一歩よしこ様に近づけたように思います。
あ、変態になってしまいますわ!危ない!

Marcy様
残り汁は、二食に分けて飲み干すのでカロリー的には大丈夫だと思いますわ。
体型は、なんだか胸周りが減ったように思います・・・

なつか様
フライドチキンはPlus様が絶賛してらしたので試してみましたのよ♪
激安セールをしていたらば野菜を買いますわね。
とりあえずビタミン剤に頼っているわたくしです。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/30 18:27分 
  • [Edit]

確かに^^; 

 お嬢様、確かに野菜とか果物が足りない気がします^^; ビタミン足りないと肌が荒れてしまうので、農家の爺をさがしてきて、たまに持って来させるといいかもですね。
 小田急の新百合ヶ丘だったら、格安でお野菜の販売を農家の主婦の方々してるので、そういうのを利用するといいかも。
 暑いので、倒れないようにしてくださいね。
  • posted by 嶋本彰 
  • URL 
  • 2006.06/30 19:30分 
  • [Edit]

 

ファミマでバイト始めたけど
まだチキン食べたことないんだよなぁ

ありのままのお嬢様の姿を皆に伝えたい!
記事に書きたい!
と 前の出会いの後思いましたが
後が怖いのでよしときました

肉まん好きのオーラが出てるとかw
  • posted by zennmai 
  • URL 
  • 2006.06/30 19:39分 
  • [Edit]

なんだか。。可愛らしい。。。 

健気で可愛らしい女性ですね。。。ojousamav-398
ただ、女性の体はデリケートですから美容の事を考えても、もう少しバランスを考えた方がいいと思いますよv-363
空気も悪い都会での生活。せめて体の中から良からぬ物を。。。ジョジョビジョバーv-341ジョビジョバーv-266と出して下さいませv-363
  • posted by アザリア 
  • URL 
  • 2006.06/30 21:49分 
  • [Edit]

 

嶋本彰様
>農家の爺をさがしてきて、たまに持って来させる
名案ですわねw
本当に倒れそうな気候ですので、気をつけますわ。

ぜんまい様
ファミマチキン、ぜひともご賞味くださいませ。
ありのままのわたくし?
わたくしが美少女過ぎてぜんまい様が失神したことをここで公表してもよろしくて?
ウフフ
肉まん好きのオーラは出ておりません。

アザリア様
バランスを考えたいとも思いますの。
しかし早くも夏バテしてしまってすぐに満腹。
困った事態ですわ!
ジョジョビジョバーと悪いものを出します。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/30 23:30分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
どうか野菜ももう少し摂取するようにしてくださいませ。
質素で倹約家なお嬢様も素敵でございますが、野菜も必要でございます。

私の彼はカップ麺を2日続けて食べるとお腹を壊すデリケートなお腹の
持ち主でございます。
そのような彼は納豆と99円ごはん、スーパーの閉店間際のセールで
ウィークリーマンション生活をしのいでいたそうでございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.06/30 23:32分 
  • [Edit]

 

でた、P●usさん御用達(w

あんまり無駄遣いしちゃダメだぞ(おまいが言うな!)
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.06/30 23:41分 
  • [Edit]

 

花矢様
野菜あってこそ真のお嬢様と言えますわね!
花矢様の彼を見習って、わたくしも納豆と弊店間際セールを狙い撃ちしたいと思います。

Kerberos。様
でちゃった★
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/30 23:47分 
  • [Edit]

 

学生の頃、「廃棄処分になったもなかと水だけで暮らす」友人がいたんですよ。冷蔵庫には大量のもなかと水しか入ってない。その友人の血や肉は一時期「もなか」で造られていたんですよ。もなか育ちってヤツですね。ojousamaさんの血や肉がカップ麺の残り汁で生成される。あのタコの足の切れっ端が血に。あのキャッベツみたいなのが肉に。これをロマンチックと呼ばずして何をそう呼ぶのか?世界に問いたいです。
  • posted by ポルセリーナ 
  • URL 
  • 2006.06/30 23:48分 
  • [Edit]

 

なかなかキビシイ食生活のようで・・・女性の方はいろいろお金がかかるから大変ですよね。
しかしカップめんを多用して、原因不明の腫れ物を体中に作った知人もいますので、お気をつけくださいませ。
お嬢様、納豆に卵の黄身を落として食すれば、美容にも栄養にもなりますぞ!特にお肌に効果的!お財布にも優しいし言うことなしです。
ところで、カップヌードルスタンダード(しょうゆ味?)について豆知識。
沸騰したお湯を入れてレンジで約1分回すと、めんにコシが出て、お肉のエキスが染み出て、普通に作るよりかなりオイシイです。
電子レンジが手に入ったら、ぜひお試しを。
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.07/01 00:26分 
  • [Edit]

 

突然ですが
真に勝手ながら
お嬢様には命を賭したバトルをして頂く事に
なりました
対戦相手はハラキリ様となります

ご健闘を祈ります
  • posted by ぜんまい人形 
  • URL 
  • 2006.07/01 01:18分 
  • [Edit]

 

野菜が足りないですよ!!
って・・皆さんと同意見ですね・・・。今さらですね・・・。
でもせめてこれに野菜ジュースをつけることをお勧めいたします♪
野菜1日これ一本とか(苦笑)確か・・・105円です。

ビタミン不足はいい女の天敵です!!!

でもビタミン剤に頼りすぎるのもよくないですからね・・・。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.07/01 03:12分 
  • [Edit]

 

ポルセリーナ様
わたくしの身体を構成するものはカップ麺の残り汁であり、麺であり、キャベツのようなものであり、そしてわずかな肉塊である。
そうおっしゃいますのね。
ロマンチック・・・?
ポルセリーナ様がそうおっしゃるのならば不思議と納得がいってしまいますわ。

コーヒールンバ様
なんて素敵な豆知識!
さっそく試してみようかと思います。
その理論でいきますと、「まつたけのお吸い物」
という名のしいたけ汁も、ほんとうに松茸のような味になるのかしら・・・?
体中に腫れ物なんておそろしいこと!!!

ぜんまい人形様
激しい戦いでしたわ・・・
もう体がボロボロです。

さとうきび様
皆様がわたくしの野菜不足を気に欠けてくださって、わたくしはみなさまの愛で生きているようなもののように感じられましてよ。
ありがとう存じます。
母からも、野菜ジュースを飲むように言われてますの。
女たるもの、敵は少ないに越したことありませんものね。

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/01 08:58分 
  • [Edit]

 

節約生活しててもどうしても飲み代はなかなか削れないですもんね・・・w
ファミマのフライドチキンといったらPlusさまですね!
私もフライドチキン大好き・・・でも痩せないとまずいので
頑張らないとorz
カップヌードルのビッグサイズが食べれるってのも凄いw

でもそうやって節約して、お金が貯まるならいいですよね。
私なんかほぼ貯金ゼロっすもん。救えなーい(汗
これから頑張って貯金します・・
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.07/01 15:19分 
  • [Edit]

 

ちぃ様
毎日節約して、時折飲み会にいっちゃって、
そして本日はバーゲンで散財してきちゃいましたの。
ああ、今までの努力が泡となって消えてしまいましたわ!!
フライドチキンは最高でした♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/01 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ