*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

またイッちゃったの

みなさまごきげんよう、軽く酔ってますわたくしです。
ああん、つい先日エロ自粛宣言をしましたが、
今回ばかりは皆様にお伝えしたくてなりませんの。
ご容赦くださいませ。
そして、意志の弱さをお許し遊ばせ。


明日からこそは・・・!



ではさっそく。


わたくし、またもや行ってまいりましたの。

アルカトラズへ♪

どんなところかはこちらを参照遊ばせ
わたくしのめくるめくプレイ


今回は会社の同期と4人で行きましたのよ。


このメンバー(残念ながらわたくしを含めますが)
同期が12人いる中で

「卑猥四天王」

と呼ばれているメンバーですの。



先日のめくるめくプレイに関する記事を見たらしく、

「お嬢様、

わたくしたちもイキたい!」


と嬉しい懇願をされてしまいましたわ。






今回も凄くってよ。



今回わたくしバナナベースのカクテルを注文しましたの。







バナナ・・・




カクテルの中にはアイスでコーティングされたバナナが一本


猛々しく挿入されてました。




大方溶けた頃合いを見計らって、
わたくしむしゃぶりつきましたの。





とんでもなく

いやらしくってよ!!






予想外すぎましたわ!!








バナナをコーティングするアイスは



溶けて白い液体となり、



わたくしのおクチを



淫らに汚します。






舌を尖らせて舐めるのも、
奥までほおばるのも、
何もかもがいやらしく、
しかもわたくしはバナナが大好きですので




おいしそうに食べる姿は


まさにAV女優。










口の周りを

白い液体で汚しつつ

咥える姿は

エロチシズムそのもの。





写真に撮ってみましたが、
とてもとても皆様にお見せできるようなものではなくってよ!



画像をアップしたとたんに
「*お嬢様の秘め事*アダルト指定決定」
の判断が下されそうですわ!





自分で見てもいやらしい...




同期には、大人の玩具を用いて
クチュクチュとかき混ぜさせられるカクテルをオススメいたしました。




皆様大喜び!



後ろの席にいらっしゃった外国人の女性二人組みにも、
「このカクテルはファンタスティックよ!」
とオススメしてしまいましたの。
注文した彼女達も大喜び!
写真に撮りすぎですことw



本日のわたくしたちは、

仕事に対するモチベーションのこと
会社の社会的評価のこと
将来のこと
結婚のこと
大人の缶詰のこと
玩具を用いた夜の営みのこと
痔を覚悟しつつもそれ相応の快楽が得られるプレイのこと


等、様々なことをお話しし、
実に充実した時間を過ごしてまいりました。






わたくしは何があっても会社をやめませんわ。
たとえ今いる会社が潰れても、
グループ会社の中で生き延びます。
今いる環境、待遇に満足がいっていないのなら、
環境を作る側にまわるのがいい。
仕事上で多くの経験をするつもりですの。

わたくしは、今いる位置には満足しませんし、
もっともっと上に行くべき女であると感じております。
将来的に重役になります。
社会的にも、私的にもより良い環境を作ります。





言い切っちゃいました、わたくしです。
お酒のせいで若干気が大きくなってますが、
もっと上に行くのだ、ということは、
前々からずっと思っていることですの。
モチベーションは高く。
現状に満足はしない。
それがわたくし♪


ついでにクリック遊ばせ♪
banner
スポンサーサイト

Comment

 

「ojousama」という名のカクテルは、
“エロティシズム”と“向上心”が混ざり合って
できているのですね。

一度飲んでみとうございます☆
  • posted by 海マスター30歳 
  • URL 
  • 2006.06/29 09:57分 
  • [Edit]

 

海マスター30歳様
わたくしのカクテルはそう簡単には飲めなくってよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/29 13:28分 
  • [Edit]

 

楽しそうですね(^^)

卑猥四天王の方々といけたらかなり楽しそうですねw
  • posted by uroro&urara 
  • URL 
  • 2006.06/29 13:40分 
  • [Edit]

 

カッコイイじゃん
言い切ることは 楽しむ コツだよ♪ オレはそう思うな
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.06/29 14:48分 
  • [Edit]

 

uroro&urara 様
それはそれはアブノーマルなお話が繰り広げられましたわ.
わたくしはまだまだ青いことを痛感.

2-7様
ありがとう存じます.
今の環境を変えられる立場に,わたくしなりますわ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/29 14:53分 
  • [Edit]

きゃあ~~~ 

なんですか、そのお店っ♪私もイキたいですv-238
お嬢様、すごい話題ですねw
20代後半の私もまだ未経験のプレイについて、
若い女の子が語り合っているだなんて、
盗み聞きして「なるほど帳」にメモしたいです♪
最後のお嬢様、かっこいいぞ、いいぞっ!
私は現在は体力温存期ですが…頑張る女性同盟、つっ走りましょう☆
お嬢様にエールです(*^o^*)
  • posted by ちむちむ☆ 
  • URL 
  • 2006.06/29 17:41分 
  • [Edit]

 

ちむちむ☆様
美人妻のちむちむ☆様こそ,様々なプレイをご経験遊ばせ!
エール,ありがとう存じます.
突っ走らせていただきますわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/29 18:33分 
  • [Edit]

ojousama様 

v-402凄いプレイを楽しまれて。。。羨ましい。。。楽しむ事はいいことです。そして、野望を持つ事も素晴らしいv-424
目標を掲げたらどうぞ突っ走ってくださいv-219必ずや達成出来ると信じておりますv-415
  • posted by アザリア 
  • URL 
  • 2006.06/29 20:04分 
  • [Edit]

 

卑猥四天王とはまた、素晴らしい敬称でございますね。
ぜひ私もそのお店にイキたく存じます。
札幌にはないのでございましょうか…。

お嬢様は上に行くべき女性かと存じます。
ぜひ重役になって、その素晴らしさを世に訴え、良い環境をお作りに
なってくださいませ。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.06/29 20:31分 
  • [Edit]

 

アザリア様
わたくしのような凄いプレイをお楽しみ遊ばしたかったら,ぜひ渋谷へ♪
アザリア様が達成できるとおっしゃってくれたらば,
本当に達成できるような気になってきましたわ.
調子に乗らせていただきますわね.

花矢様
札幌には残念ながらありませんの.
あるのならば,ぜひともご一緒したく存じますが・・・

花矢様に上に行くべき女性と背中を押していただけたらば,非常に心強く思います.
花矢様にもぜひSE業界に改革を起こしていただきたく存じます.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/29 20:54分 
  • [Edit]

ついてイキますw 

 私も結婚してはいますが、年の離れた主人に無理はさせれないので、色んなプレイは未経験。っていうか、そういう話も出来ないでおりますので、しっかりここで発散(オイ)
 アルカトラズにも行ってみとうございます! 執事カフェも捨てがたいのですがw

 そして、向上心のあるお嬢様、素敵です!
 お嬢様のような方が上司だったら、お仕事も楽しくなりそうですし^^ 頑張って、ホリエモン以上のお嬢様旋風をイロンナ所で巻き起こして下さいませ。どこまででも、ついてイキますわw
  • posted by 嶋本彰 
  • URL 
  • 2006.06/29 21:14分 
  • [Edit]

 

卑猥四天王!!


お嬢様×4!!


もう、それだけ満足なのに、アルカトラズってオプションなんて!!
どうにでもしてください!!

てかね、お嬢様が社会人とは…
学生だと思っていたよ。タメぐらいかな~って
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.06/29 21:34分 
  • [Edit]

アルカトラズに・・・ 

おいらもこの店行きたいでなぁ
(できたら卑猥四天王とご一緒に・・・)
それからそん時の写真出来たら見たかったなぁぁ
メールに添付して送ってくださいませwww

ここ何年も「冷えてない冷蔵庫」の
ある所に行ってないぶ~でした
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2006.06/29 21:37分 
  • [Edit]

 

嶋本彰様
いろんなプレイができない代償がここでしたの?!
妄想を書き立てる表現ができているようで,うれしくもあり,恥ずかしくもありますわw
ホリエモン以上のお嬢様旋風.巻き起こすには皆様の後ろ盾が必要不可欠.
嶋本様,よろしくお願いいたしますねww

ハシフ様
わたくし新卒社会人ですので,ハシフ様とは一つしか違わなくてよ♪
お嬢様×4,素敵でしょう?
ウフフ

ぶ~様
このときのお写真はどんなに懇願されても見せられなくてよ!ご免遊ばせ.
冷えていない冷蔵庫のあるところには頻繁に行っているわたくしでした.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/29 23:00分 
  • [Edit]

 

ブログを読んでいたら、興奮して?汗が背中を流れ落ちました。
ただの汗かきでは、ありません。(笑
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.06/30 00:20分 
  • [Edit]

お嬢様がファンタスティックです!! 

卑猥四天王という称号だけで満足せずに・・・ブログ会でもトップを極めてくださいませ(笑)

向上心を忘れないことは大切ですよね♪
重役になった暁には・・・私をペットにしてください(笑)1日寝て過ごしますから・・・。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.06/30 00:31分 
  • [Edit]

 

rail様
も,もしかして,アブノーマルなプレイは全て経験済みだったから汗が流れたのでは・・・?

ファンタスティックさとうきび様
ブログ界でトップになったらば,わたくし,この上ない幸せの国へ行ったきり戻ってこれなくなってしまいますわw
寝て過ごすようなペットはいらなくてよ★


  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/30 00:50分 
  • [Edit]

 

おやおや・・・お嬢様はまたお楽しみになられたようですね。
お嬢様のバナナを咥えた画像が見てみたかった・・・。今後もアルカトラズ・レポート楽しみにしておりますよ。
これからも「エロティック」と「知性」を感じさせるエロ知ック路線で楽しませてください。

目指せ、ヤングエグゼクティブ!がんばれお嬢様!
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.07/01 00:11分 
  • [Edit]

 

え?卑猥四天王の1人ですが何か?(笑)
いやはや。
毎日あそこ行きたい!!!!!
  • posted by まゆもん 
  • URL 
  • 2006.07/01 01:31分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
エロ知ック路線。
良いかもしれませんわ。
え、そんなにエロティックをお求めでして?!
画像はここで公開いたしません。
ご免あそばせw

まゆもん様
お気に召したようで何よりですわ!
毎日イキたいだなんて、もう・・・
わたくしも!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.07/01 09:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ