*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

男と女の貸借上下

みなさまごきげんよう、わたくしです。

都内某所のとあるファーストフード店にて
わたくし聞いてしまいましたの。
隣に座ってらした女性(20代半ばくらいの)二人のお話を。

もちろん加わらなくってよ。盗み聞きに徹しましたの★




二人の会話は主に恋愛とダイエット。
(わたくしのブログのようですわ)


恋愛話はふとした瞬間に
酢のダイエット効果へと飛び、
そして気付けば恋愛話に。






彼女たちいわく



男性と遊ぶ予定を入れる



ということはつまり



「予定をあけてやった」という




相手に対する「借り」の発生





なんですって。







ご都合がよろしいようで。






逆の捉らえ方もできることに気付いていないようですの。


お互い時間を割いているのにかわりはありませんわ。
どちらが上か下かなんて、
気にせずにいるほうがよろしくてよ。



『恋愛の最終地点/愛の始まり』であるお戯れのときだって、
上になるか下になるかは自然の流れ。
欲望のままですもの。



同様の思考に基づく、

「自分から告白したから相手に付き合ってもらっているという借りがある」

「惚れられた側だから優位でいられる」



こういった考えはわたくし不必要であると思いますの。




付き合うということは、


二人は対等。



上下関係なんてなくってよ♪







上下関係を意識するなんて、
さらに、貸し借りを意識するなんて、


楽しめない要因にしか

なりませんわ!




上だから自由に行動できる
下だから受け身でないといけない
そんな考え方はナンセンス。



二人の時間をとことんお楽しみ遊ばせ♪






盗み聞きの教訓:

足を組んで腕も組んで話す女性は美しくない。


ジュースだけを注文して、
コンビニおにぎりを召し上がる姿はいたたまれない。



こっそりちゃっかり盗み聞きするわたくしカッコワルイ。




ランキング参加中♪
ポチり遊ばしてみませんこと?

banner

Comment

 

いかにも。仲良くお付き合いしている二人に、上下関係などありませぬ。
昼も夜も、どちらが上になろうが下になろうが(謎)
しかし、例外的に、上下関係が発生する時間がありますが・・・
そこは、お嬢様の前では、あえて申し上げませぬ。
重々ご承知でしょうから(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.06/27 21:03分 
  • [Edit]

そうですね。 

今日はコメント有り難うございました。
男女それぞれの特性を区別することは大事ですが、上下はないですね。。。そんなことを考えたら、つまらなくなりますもの。。。ただし、特別な時間にはそんなことも楽しみにはなりますが。。。v-398
盗み聞きじゃなく、聞こえてきたんですから、それはしょうがないことでございます。
私も聞こうと思わなくても耳に入ってくる事なんてしょっちゅうありますよ。あーん真面目な文章でごめんなさいe-466
  • posted by アザリア 
  • URL 
  • 2006.06/27 21:07分 
  • [Edit]

 

ぜひとも自分の会話も盗み聞きして欲しいものですmm
お嬢様に盗み聞きされているなど知りもしないカップルめ・・・
その現場での華麗なお嬢様のコンビにおにぎりは
メチャクチャ貴重なものになったと思います
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.06/27 22:21分 
  • [Edit]

 

確かにそうですけどね。
惚れた弱味っつうのもあるんすよ、これが。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.06/27 22:51分 
  • [Edit]

 


>付き合ったということは、
>二人は対等。
>上下関係なんてなくってよ♪

「妥当です」


>上だから自由に行動できる
>下だから受け身でないといけない
>そんな考え方はナンセンス。

「妥当です」


>盗み聞きの教訓:
>足を組んで腕も組んで話す女性は美しくない。

異議あり!!

 腕を組んでても足を組み替える瞬間は、
 かえって美しい!!!」
  • posted by 海マスター30歳 
  • URL 
  • 2006.06/27 23:13分 
  • [Edit]

 

あー、もう最近の若いもんは(笑)
だめだそう考えちゃw
でもそう思っちゃうなー、私もよく盗み聞きじゃないけど
どうしても耳に入ってくる会話をバスとかで聞きますが
もうアホらしい、アホらしい。ついてけませんw
足も腕も組んで話す女性・・・なんか固い感じですね。
むしろどっちも組まない方が女性らしいと思うな。
色気を出すなら足を組むだろうけどw
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.06/27 23:34分 
  • [Edit]

 

たまたま耳に飛び込んできた雑談は
どれも愉快なものである
    
ブロガーとしておいしそうな話には、
いつもアンテナを張っているのですね さすが!
  • posted by 発条人形 
  • URL 
  • 2006.06/28 02:55分 
  • [Edit]

 

アタクシ、よく腕を組んでるざますわ。
偉そうに見えるのは、分かっているんざますけど
何だか落ち付くんざますのよ。
ついでに、「おぱ~い」寄せ上げたりね・・・。((-_-*
  • posted by かわうそ 
  • URL 
  • 2006.06/28 09:53分 
  • [Edit]

あたくしも・・・・・・ 

けっこう盗み聞きたのしんでおります♪
つう~か盗む気はさらさらないんですよ。
かってに耳にはなしがはいってくる(^m^)ぷぷぷっ・・
  • posted by uroro&urara 
  • URL 
  • 2006.06/28 10:07分 
  • [Edit]

はじめまして 

いつも拝見させていただいておりますわ。
ここに来るとお嬢様の含蓄あるお言葉に深く深くうなづいてしまうのであります。

恋愛は対等にこそ醍醐味ありですわよね。
恋愛における上下関係で相手を従わせてこそ、と思ってるような女には「女王様」という適した職業があるのですから、鞭をもってそちらに就職すべきです。

ところで足を組むのは太腿内筋が弱ってる証拠。自分のボディも管理できずに男を管理しようなんて100年早くてよ。
腕を組むのは・・・やはり一瞬だけでも「ほしのあきさま」のようになりたいからではなくて?

・・・お嬢様のマネをしてみたけど、付け焼刃はききませんでした(涙)



  • posted by sayoko 
  • URL 
  • 2006.06/28 10:22分 
  • [Edit]

頷けるところ、多数 

 実は下の記事でもコメント入れたいな(「単にエロい記述を減らさいないで~」って叫びたかっただけですがw)と思っていたのですが、睡魔とネットの不調に負け、こっちの記事に。

 他の方々も書いてらっしゃいますが、私も恋愛において平等というのは、思います。たま~にはたからみるとどっちかが優位っぽい人がいらっしゃいますが、それはそれで楽しんでらっしゃるんだろうなと思いますし。
 ただ、まだまだ日本では、結婚すると、女の方が夫にかしずかないといけなくなると思います。でないと姑とかがうるさいので^^;
 だからこそ、恋愛がいいな~と思います。(不倫はしませんけどねw)
  • posted by 嶋本彰 
  • URL 
  • 2006.06/28 14:51分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
例外もモチロン心得ておりましてよ.
ときには命令されたいこともありますからねw

アザリア様
トクベツな時間にはトクベツな関係があるのも楽しみの一つですわね.
あーん,真面目なコメント大歓迎ですわ♪

*Tink*様
ではこっそり盗みぎぎをしに参りますわね.お気をつけあそばせw
ちなみに,コンビニおにぎりを持参していたのは,隣にいたうら若き女性でしてよ!わたくしではなくってよ!!

Marcy様
惚れた側ですのね,Marcy様ったらん♪

海マスター30歳様
妥当,ええ,そうでしょう.
足を組みかえる瞬間.


ああ,そうでしたわ!
即座にササと組み替える際の華麗さには目を見張るものがありますわね.
長く組み続けた後の組み換えは,腿の後がじんわりと残っているのであまり好ましくはありませんがw

ちぃ様
最近の若いモンはなんて言ってしまってはならなくてよ!
わたくしもつい「若い子だなあ」と口走ってしまい,また,ジャニーズをかっこいいではなくかわいいと思ってしまうようになりましたが,
まだわたくしは若い.
ともにピチピチしていきましょう.
ヤリイカのように!

発条人形様
アンテナをビンビンにはっているのはあなたとて同じことでしょう?
いつでも感度良好v
ウフフ

かわうそ様
かくいうわたくしも,腕を組んでいると落ち着きますし,座っている時はたいてい足を組んでますの.
あん,いかつくってよ!
ついでにおっぱいもぎゅっとしてます.

uroro&urara 様
耳はいろんな意味で敏感ですものね.
お隣のおしゃべりばかりでなく,アノ人の吐息だってばっちり耳にはいってしまいますもの♪

sayoko様
コメントありがとう存じます.
いつも見てましたの?あん,ストーカー的!
ありがたい限りですわ!!
さらに,言葉遣いまでお褒め頂き,感謝の限りです.わたくしも大腿内筋が弱っているのでしょう.
気をつけなければなりませんわね.
sayoko様,お嬢様言葉,しっかり話せてましてよv

嶋本彰様
えっちな記述,案外皆様望んでいた方向でしたのね.
しかしいつまでになるかどうかはわかりませんが,
健全でありたく思います.すぐまた戻るかもしれませんが見守ってくださいませ.
ずっと恋愛でいたいと,わたくしも思いましてよ.
ときにはかしずかれたいこともありますが,
対等にイチャイチャしたく存じます.
優劣のある関係も,プレイとして楽しむと良いかと思いますわ.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/28 18:57分 
  • [Edit]

やばいです!! 

けっこうしてしまいます・・・足組んで腕も組んでいるのって・・・。気をつけます・・・。
クセなんですよね・・・。
なおそうとすると・・・空いた手をどうしてよいのかわからない(苦笑)
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.06/29 01:27分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
わたくしも,空いた手をどうしようかと迷いましたの.
そこで思いつきました.
ぶりっ子ポーズ.

手を組み,あごの下へ.
肘は机の上でつきます.
上目遣いで対象者(物)を見ます.

いかが?
かわいさあまってにくさひゃくばい.
しかし威圧感はなくってよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/29 02:23分 
  • [Edit]

 

私も恋人同士の間で、男女の上下関係はあるべきではないと存じます。
ある一時的な場合においては、別のこともあるかと存じますが。
例えば、夜の営みのプレイ法によってなど…。

私も以前はよく足を組んでおりましたが、内転筋を鍛えてからはぴったりと
足を閉じたまま、開くことなど致しません。
足を組む必要もなくなりましてございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.06/29 20:26分 
  • [Edit]

 

花矢様
夜の営みのプレイでは平等であるよりも,上下関係があったほうが楽しめるように思いますわ.
内転筋をどのように鍛えあそばしたのかが気になるところですわ.
足は必要な時に開きますのね.
わたくしも,無駄のない開閉を心がけたく存じます.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/29 20:57分 
  • [Edit]

内転筋 

内転筋はあるある大事典で紹介されていた方法で最初は鍛えてみたので
ございますが、そのうちスポーツジムで鍛えるようになりましてございます。
太ももダイエットとかいうような内容だったかと記憶しておりますが、
内転筋が鍛えられた今でも私の太ももは細くなっておりません…。

ちなみに、夜の営みでも鍛えることが可能なような気が致します。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.06/30 23:24分 
  • [Edit]

 

花矢様
ジムと夜の営みがあれば花矢様のようになりますのね!
内転筋は普段の生活ではなかなか鍛えることのできるものではありませんので、営む際には意識しようかと思います。
細くはなりませんのね、残念ですわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/30 23:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ