*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


セクシャルな構図

みなさまごきげんよう、近頃エロティック路線に走り過ぎてますわたくしです。
今回を機に少々自粛しようかと存じます。

アダルト指定になるのは勘弁ですもの♪

だから本日ははっちゃけさせていただきますわ♪





ボディは幼児体型を維持しっぱなしのわたくし。


大人っぽいイイカラダの女に

なるはずでしたのに…



体の造りは変えられない。

ということで

イイ女ボディに写るには

どのような構図で

自分撮り大会をするのが適切か



を考えてみましたの。





1、だぶついたパジャマを


ゆるくきこなす




だめですわ。
なにがだめって、
どんなにいやらしいパジャマを着ても、

寝起き感丸だしですの!

だらし無さしか写りませんわ。
セクシャルとは程遠いわたくしの出来上がり。




2、全裸



これもだめですの。

何がだめって、




露骨過ぎる嫌らしさ。


セクシャルを通り越した変態プレイ。



これは見せる相手を選びますし、
露出狂ナルシストのレッテルが
アロンアルファでしっかりコーティング。
ゆゆしき事態!


保身という言葉を覚えたわたくしは、全裸を良しとしなくってよ。





3、スーツ


大人のイイ女といえばやはりスーツ。


程よい鎖骨の見せ具合、




長すぎず短すぎないスカート丈、




ウエストを軽く締め付け




くびれを強調しつつ




上向き大きめヒップライン




スラリと伸びた二本の蜃気楼。








たまりませんわ。
紫色の欲望が渦巻きます。




しかし、

わたくしにとってのスーツは今や普段着かつ仕事着。


セクシャルな写真が

撮れませんの!




撮れたとしても

セクシャルに見ては

いけないと思いますの。



いけませんわ…



4、下着



わたくし発見しましてよ。
下着が一番セクシャルであることに。
そして、よりセクシャルに仕上がるための要素を見つけましてよ。



ただ下着姿なだけでは普通の写真しかできあがりません。
セクシャルな構図を作り上げるには、
わたくしの研究によりますと、二つの条件が必要ですの。



*白*


はからずも人間の汚れた面を知ってしまった大人の女性。
内面から滲み出るいやらしさは、
汚れを知りつつ、それでもなお純でありたい
という女性の欲求にあるのではないか。






純であることの象徴「白」

白に包まれたからこそ、
内に秘めたるものが隠されているとは思わなくって?




*体育座り*




セクシャルとは対角に位置するポージング「体育座り」



少女がとるこのポーズを


下着姿という体育には不相応な装いで。


成熟したカラダには違和感のある、


幼さと懐かしさ、庶民的印象。




20060626202840





ああ、装いはいやらしく、



しかしセクシャルとは



対角に位置するポーズであるからこそ



際立つ大人の魅力。






出来上がった写真は作られた像であるがゆえに、
現世に舞い降りた堕天使。
なりたいボディと色気を欲しいままにできるセクシャルな構図。




自分のボディに満足できないあなたこそ
試していただきたく存じます。

ランキングをセクシャルクリックしていただけて?

banner
スポンサーサイト

Comment

(;・∀・) 

コラコラ、また酔った勢いでやっちまったか?(;・∀・)
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.06/26 21:02分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
酔いたい気分だけど酔ってなくてよw
淫猥の自粛を誓いましたので,ちょっとやりすぎてますが目を瞑っていただきたく存じます.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/26 21:18分 
  • [Edit]

 

セクシーですね(>▽<)
個人的には浴衣がオススメです♪
浴衣と巨乳は敵同士です!!寸胴なほどよりBETTERという素敵なアイテム。
ちょっと着崩した浴衣姿+うなじはかなりオススメテクニックです。やや斜め上から撮影して目線は斜め下。色気120%UP間違いないです。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.06/26 22:46分 
  • [Edit]

 

お嬢様
このチチバンドは少々お子様チックかと・・・。

おねだり、プルプル唇は100点を差し上げるざます。
  • posted by かわうそ 
  • URL 
  • 2006.06/26 23:21分 
  • [Edit]

お嬢様 

はじめまして。花矢さんのところから来ました。
コメントははじめましてですが、前から楽しく読んでは笑い。。。を繰り返していましたv-407
今日はまたセクャルな構図。。。もう笑いが止まりませんv-424
これからも楽しませて頂きたいので、自粛は却下して下さいv-436
  • posted by アザリア 
  • URL 
  • 2006.06/26 23:29分 
  • [Edit]

 

えー、エロス自粛宣言ということですが、
職場のパソコンで、お嬢様のブログ(今回のみ)を
見ようとすれば、
カテゴリー+アダルト+エロス
上記カテゴリーに該当します的なコメントで
見れないと思います。(笑
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.06/26 23:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.06/27 00:05分 
  • [Edit]

 

あいや~幼児体型って言葉でなんでか、罪悪感がものすご~く来る。

きょええ~恐怖心も…

ヒトツお嬢様に良いこと教えよう。男はおっぱい星人もいれば、そのまた逆もいるんだよ。AVは巨乳、現実は普通にが良いんだよ。(オイラの主観です。)

それはともかく、肌綺麗だね。足が綺麗な女の子はとってもvery,good!!
背中のライン、肩とか鎖骨も女の魅力だよ。
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.06/27 00:52分 
  • [Edit]

始めまして 

さとうきびさん経由できました、ぶ~です
お嬢様のブログおもしろいです
はまりそうです

私としましてはさとうきびさんのコメントにも有りますが浴衣が好きですね。しゃがんで上目遣いで見つめられたら・・・・昇天ですww

んで、グラビアアイドルは森下千里さんがgoodだと思います

また来ますね(もちろんお気に入りに追加します)
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2006.06/27 00:54分 
  • [Edit]

 

エロ自粛
本当にこんなことを書いていていいのか
エロブロガーの憂鬱って奴ですね!

結構早く挫折するものですよw
何回 エロ自粛しようと誓ったことだろうw
  • posted by 終わりに来る人形 
  • URL 
  • 2006.06/27 01:14分 
  • [Edit]

 

女性なのに
「何が一番エロくみえるのか」
についてまじめに考えているその姿勢がすごいです笑。
ぜひスパでみうらじゅんと対談してください
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.06/27 12:49分 
  • [Edit]

 

もしやアレはお嬢様か??
普段のパイ●クがないせいかちとばかりちいさk
それもお嬢様の素敵なところ
巨乳ならパイ●クなんて載せてくれませんしねmm
自分は素のお嬢様が大好きですょ
そろそろ変態宣言を出しつつある自分です
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.06/27 17:47分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
あん,さとうきび様ったら,
夏の浴衣記事のヒントをここで出してはいけなくってよ♪
ヒミツヒミツ

かわうそ様
機能よりもデザイン重視のPJの下着ですのよ.
かわいさを追及するあまり,ついつい子どもっぽいものになってしまいましたわw
クチビルは自前ですので,
褒められてなんだか恥ずかしくなってしまいました.

アザリア様
こっそりご覧遊ばしてましたの?!
ああ,お恥ずかしい!
こんなに健全で真面目なブログですのに笑われていたなんて,さらにお恥ずかしい!
エロ路線は当分自粛いたします.ご免遊ばせv
すぐにボロがでそうですがw

rail様
わたくしのブログが会社でも見れる内容になるかどうかはさておき、職場での秘め事はいけませんわ!
おおっぴらに、ご自宅でごらん遊ばせ。

ハシフ様
実はこの記事はハシフ様からのコメントにヒントを得ましたのよ。
ウフフ
鎖骨、背中、肩も・・・ということは、
全身を見せろとおっしゃってますの?!
ハシフ様ってば!!

ぶ~様
ごきげんよう.
ようこそここへ,遊ぼうよパラダイスでお馴染みのわたくしです.
どうぞ,どこまでもハマり遊ばせ!
ぶ~様のお越しを,しゃがんで上目づかいにて待っております.
森下様もわたくし艶やかで好きですわ♪

終わりに来る人形様
やはりあなたはエロ大魔王様でしたのね.
ノーマルをきどった大魔王とは,
根っからのムッツリスケベではありませんの!

ハラキリ様
みうらじゅん様との対談が実現しそうでしたら,
ぜひハラキリ様にもご同行お願いしてもよろしくて?
何が一番いやらしいか,これはわたくしの永遠のテーマの一つでしてよ.

*Tink*様
変態宣言を,まだ出していらっしゃらなくて?
わたくしてっきり公言しているものとばかり.
もともとたわわでしたら,パイ写テクなど不必要ですわ.
本来のわたくしを大好きと言っていただけるなんて至極恐悦の限りでしてよ.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/27 19:27分 
  • [Edit]

 

今回の記事とあまり関係なくなってしまいますが、
今日のMSNのトップページにほしのあき様の記事が出ていましたのでご紹介します。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200606/graph/27_4/index.html

ピンクのメイドさんでした。
  • posted by 木野 
  • URL 
  • 2006.06/27 19:47分 
  • [Edit]

 

木野様
記事とは全く関係ありませんが,個人的に最高のプレゼントをありがとう存じます.
さっそく見に行きます.
画像はもちろん保存させていただきますわ!!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/27 19:48分 
  • [Edit]

 

おおっ、またしても悩殺せくしーショット!!
ほしのあき様のようなプルルンくちびるもグッドですぞ。
やはり浴衣が似合いそうですね。もちょっとお太りになられてもよろしいかと。
ところで、エロティック路線自粛宣言はムダになるので、今のうちに撤回されたほうがよろしいですぞ。
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.06/27 19:49分 
  • [Edit]

 

白の下着に体育座りというのも、なかなか素敵な感じでございますね。
お写真がバックの白い何かと相まって、まさに堕天使のようでございます。

他にもセクシーな感じを出すには浴衣や、あとは自分撮りは難しく、
場所も限定されてしまうのでございますが、障子越しがよろしいかと存じます。
障子越しの写真は私のブログでも公開致しましたが、少しぼやけた感じの
ほうがより想像力をかきたてるようでございました。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.06/27 19:55分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
な,なにを予言してらっしゃるの?
わたくしがもうエロティック路線を走る特急列車に乗ってしまっているということでして?
て,撤回はしません.
ダイエットもやめません,日課ですもの.

花矢様
わたくしのセクシャルな写真が花矢様の目に堕天使のごとく映ったことを誇りに思います.
障子越しのお写真は,なかなか自分で撮るのも,
撮る機会を作るのも難しくってよ.
花矢様の専売特許ということにいたします.
ぼやけたその写真には,わたくしも胸の高鳴りを感じました♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/27 20:33分 
  • [Edit]

 

うぉぉ~~!!
素敵すぎます!!白がいい!!
偶然ですが、私も似たような写真をアップしたばかりです。
私の場合は黒で勝負です。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2006.06/28 11:00分 
  • [Edit]

 

よしだよしこ様
まあ!よしこ様もあらわにしましたの?!
しかも黒ですの?!!
さっそく見に行きますわね.
ルンルルー
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/28 18:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

