*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ナマで見せて。興奮させて。

みなさまごきげんよう、わたくしです。



ああイキたい。


あれから半年以上がたった今も鮮明に覚えてますの。



肌と肌とのぶつかり合い。


挑発と誘惑。


どう攻めるかは駆け引きそのもの。


全身を駆け巡る興奮。










プロレス行きたい!

見に行きたい!









技の掛け合い

攻めてはかわし

かわしては攻め




テレビで見るのと生で見るのとでは全然違いますの。




あれは昨年の11月。
雪のちらつく気温3度の屋外特設リングにて
プロレス団体EMBAの試合観戦。
プロレスラーは「寒い!」と絶叫。

試合開始前のこと。
アシスタント(?)のセクシーハニー様は、
たわわなFカップバストを惜し気もなく

寄せて

上げて

揺らし



卑猥な網目のオーバーニーストッキングに挟んだ
ペロペロキャンディを
男性客の口に含ませます。




孫と一緒に通り掛かったであろう老婆は

「こどもの見るもんじゃないよ!」

と言い放ちました。




刺激の少ない毎日に、

スパイシーなエッセンス。



わたくしは子供じゃなくってよ、
ナマで見せてはくれませんこと?




ランキングも激しく突き遊ばせ!
banner


Comment

 

プロレスで行きたい!

見て、行きたい!



お、お嬢様・・!!なんと!!
  • posted by 海マスター30歳 
  • URL 
  • 2006.06/25 11:25分 
  • [Edit]

 

海マスター30歳様
ああん,マスター,わたくしそんなこと言って無くてよ!
レスラーを一人寝のオカズにしたことはまだありませんわ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/25 11:29分 
  • [Edit]

 

プロレスはいい、キャンディをくれ笑
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.06/25 11:51分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
黒飴でよろしくて?
それとも
もっと違ったものを舌の上で転がしたくて?
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/25 11:55分 
  • [Edit]

 

お嬢様、プロレス好きだったんですね。
でも、生で見るのは大違いだったんっすね。
どもまでやってくれるんすか。
キャンディー、入れポン出しポンショーとかもあるんすか。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.06/25 13:21分 
  • [Edit]

 

いや~、お嬢様ならではの、思わせぶりな書き出し。
もうそれだけでクラクラしちゃいました。
それにしても、プロレスですか。お嬢様って意外なところに興味をおもちですなぁ。
ところで、相撲はどうなんですか?

「飛び散る汗!」
「激しくぶつかり合う、肌と肌!」
「荒い息遣い・・・」

昔、こんなコピーで多くの男たちがダマされて、相撲の写真集を買わされたそうです・・・(^^;

  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.06/25 14:44分 
  • [Edit]

 

プロレスの良さはイマイチよく分かりません;

だって痛そうじゃん!!
  • posted by パルプンテのよし子 
  • URL 
  • 2006.06/25 15:06分 
  • [Edit]

 

おっと!意外お嬢様がプロレスとは。

EMBAって団体始めて聞いた。
インディーだとわかんないのが多いな~

アメリカのWWEのプロレスもお嬢様好みの選手がいますよ。

オイラが好きなのはドランゴンドアー(闘龍門)って団体。イケンメが多くてこれまたお嬢様好みだと思いますよ。やっぱり生で見るのは一番楽しいですよね。
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.06/25 17:29分 
  • [Edit]

 

ガタイがいい男の人が好みというか、筋肉フェチなので、プロレスラーの体格が大好物だったりするので、私も見に行きたいです~!
でも、あんまり痛そうだと、二人きりじゃないのに泣いてしまうかも^^;(意外と小心者?)
  • posted by 嶋本彰 
  • URL 
  • 2006.06/25 18:07分 
  • [Edit]

 

柔道部に籍を置きながらも、
社交ダンス同好会で華麗にチャチャチャを舞う異端児、
睦月です
柔道も肌と肌とのぶつかり合い
技と技の絡み合い、
なのですが・・・
なにかモノ足りない
やはり半裸ではないせいかもしれませんね
半裸の方が
艶かしさに溢れていますし
柔道界にも半裸ブームがきますよおに

  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2006.06/25 18:49分 
  • [Edit]

 

Marcy様
生のプロレスは,試合開始前のいやらしいサービスまでもしっかりと目にすることが出来ますのでおすすめですわ.
イレポンダシポンショー.
リングの女性はしないかと存じますが,ご希望とあらばわたくしが・・・w

コーヒールンバ様
プロレスに目覚めたのは上記の観戦がきっかけ.まだまだ日は浅くってよ.
相撲に目覚めたのはもっと前.
中学生の時ですわ.
飛び散る汗,はちきれんばかりの筋肉.
ルンバ様もお好きですのねw

パルプンテのよし子様
痛そうだと言っていては,ほかのスポーツだってみれなくってよ!
練習という名の下に,毎日のように自らの肉体を極限まで酷使し痛めつけるナルシスマゾのみなさまに失礼にあたりますわよ.

ハシフ様
おわかりいただけて光栄ですわ!
EMBAは北海道に新しく出来たばかりのプロレス団体(らしい)ですの.
これから伸びることでしょう.
ドラゴンドアー,ぜひ観戦したく存じます.

嶋本彰様
観戦での感情移入の末の涙.
かわいらしくはなくって?
自由な心で観戦遊ばせ!
プロレスラーの皆様の肉体,わたくしも好きですわ♪

睦月様
半裸か否かは大切ですわね.
プロレスも,マントを脱いだ瞬間から会場がヒートアップ.
柔道も,前がどんどんはだけていくほど見ている側は大興奮.
睦月様が社交ダンスにまで触手を伸ばしているなんて知りませんでした.
あなたのダンサーとしての才能に,さらに磨きがかかったことでしょう.ぜひ鑑賞したく存じます.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/25 19:31分 
  • [Edit]

 

自分の祖父がテレビで見ていますよ(プロレスを・・・)
祖父の生活は毎日刺激が満載ですねmm
でもぅちはあんまりああいう格闘系は好きではありませんね・・・
お嬢様はどちらかと言うとプロレス関係者の
女性がお好みのようですねmm
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.06/25 21:42分 
  • [Edit]

プロレス懐かしいですわ 

 ごきげんよう。
プロレスまたご一緒したいですわ!

 あのときは本当に寒かった・・・。しかし、寒さを一瞬わすれさせてくれる、セクシーハニーのたわわな乳と、熱気ムンムンな肉体のぶつかり合い!

 わたくしもナマで見るまでは、暴力はんたーいですのであまり好んでプロレスを見ることはありませんでした。

 しかし、やはりナマは違う!

 確かに痛そうなのだけれども・・・・

時間が経つにつれて赤くなる筋肉。

 汗ばむ体。

 荒くなる息遣い。

何かを連想せずにはいられなくってよv-73

また是非一緒に興奮したいものですv-254
  • posted by ミクロ嬢 
  • URL 
  • 2006.06/25 22:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.06/25 22:07分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
いやー、ブログ読んでいると体温が2℃上昇します。
プロレスも相撲も、正直ピンとこないんですが、
あっちのほうは、もちろん・・・ふふふ
では、ごきげんよう。
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.06/25 23:16分 
  • [Edit]

 

最近の格闘技はすごいらしいですよね☆
見たことないので是非一度・・・と思います。
個人的には・・・空中モトヤチョップが・・・・・(苦笑)

気になります。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.06/25 23:54分 
  • [Edit]

 

*Tink*様
ああ,ばれまして?
レスラーよりも女性の方に目が行ってしまうわたくしです.
お爺様の生活は刺激たっぷりスパイシー☆

ミクロ嬢様
あなたもあのときの興奮を未だ鮮明に覚えてらっしゃいますのね!
共に観戦しに行ったときの事が走馬灯のように
なまめかしく駆け巡ります.
またご一緒したくてよ♪

rail様
どこが暑くなってピンとしてますの?
そこのところ,もう少し詳しく話してはくれなくって?w

さとうきび様
わたくしも,空中モトヤチョップ,気になります.
最近の格闘技界はエンターテイメント性が溢れてますからね,見ごたえは十分ですわ!
*お嬢様の秘め事*もエンターテイメント性溢れる場にしていきたく存じます.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/26 21:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ