*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

わたくしのめくるめくプレイ

みなさまごきげんよう、わたくしです。

先日行ってきた居酒屋が、
思い返せばすごいところだったのだと気付きましたの。
僭越ながらご報告させていただきますわね。

場所は渋谷。

病院モチーフのそこは、
入店時からプレイの始まり。

その日わたくしは二人で入店しましたの。


ナース服の店員さんは
いらっしゃいませの代わりに
「入院ですか?」と質問。
とりあえず「はい」と答えてみたわたくしたち。


有無を言わさずわたくしたちは

手錠で繋がれてしまいましてよ。








あん、なんだか


いやらしいですこと!







しかしこんなのは序の口ですの。



案内された席は鉄格子製。
手錠を外された(残念)のもつかの間。
当然の如くガラガラと扉は閉じられましたわ。





監禁プレイなんて


わたくし初めて!





いささか興奮気味のわたくし。
ひとまずドリンクをオーダーしなければなりませんわね。

メニューも普通ではなくってよ♪

いやらしくもそそられるネーミングのドリンクがずらり。
どういったものかはわかりません。
とりあえず

「巨乳ドリンク」



「一人遊び」


を注文いたしました。


ものの数分で出て来たドリンクにわたくし、
恥ずかしながら大喜びですわ!




「巨乳ドリンク」

こともあろうに

哺乳瓶で登場。

(ベビーグッズの大手、ピジョン製)





飲むのが恥ずかしくってよ!




赤ちゃんプレイは

わたくしの好みではありませんのに!










ンクンクンクンク……




プッハぁ!





一緒に行ったカリスマによりますと、
わたくしの吸いっぷりは萌えの域にすんなりと入ったようですわ。
お見せできなくって残念♪






そしてもう一つのドリンク「一人遊び」。




これはすごくてよ!





銀色のプレート
(歯医者さんでピンセットや注射を載せているアレ)
の上には白いタオル。



タオルの中では

何やら動いてますの。








むいん


むいん


むいん





まさかとは思いましたが
やはりそうでした。









大人の玩具(女性用)。






それも超特大!






わたくし今まで、
写真の中冷えていない有料冷蔵庫の奥にしか
ソレを見たことがありませんでした。


まさかこんなところで見ることができるなんて…!







こんなオッキィの使ったら

普通の人じゃ

満足できなくなっちゃうぅ!!





思わず叫びそうになりましたがお口にチャック。
だって乙女の言葉じゃありませんもの★



『黒髪×白衣×眼鏡』

という、まさにわたくしの大好物な装いでドリンクを運び遊ばした若い男性店員は

ソレをわたくしに持つよう命じます。

内から込み上げる嬉しさを抑え、
イヤイヤを装いながらもつまみ上げたわたくしに対し、
店員はすかさず一言。





「たいていのお客さんは

手を出さないんですよ(笑)」






しまった!


わたくしとしたことが、


装いきれませんでしたわ!!





欲望があらわになり、本気で恥ずかしがるわたくしに
彼は次なる作業を命じましたの。




グラスには半分に切られた輪切りスライスレモンが
フロート遊ばしてます。






「ワレメに突っ込んでください」








なんてこと!


このムイムイと乱れるジョニーを


持たせるばかりか


ワレメに突っ込んで


掻き乱せですって?












もっといじめて!!



辱めて、ドクター!!!






ドリンクは既に出来上がっており、
掻き乱す必要はまるでありませんでしたが、
先端だけ挿れてみました♪




まさか居酒屋でこのようなプレイをしてから
酔っ払うとは思わなくってよ。
ほかにもいろいろありましたが、全てお伝えしては
来店遊ばした方の楽しみを奪ってしまいますわね。

気になるエロ居酒屋はココ→『アルカトラズ』


店員の淫猥トークが

イカしてますわよ★





ランキング参加中。
いつもの要領でスポットを突くようにクリック遊ばせ♪

banner
スポンサーサイト

Comment

萌え~~ 

す・・・・すごすぎます!!
爆笑しました!!
最近はすごいお店が多いんですね・・・。
行ってみたい(笑)
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.06/21 21:13分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
男性と二人で行くとよろしいかと存じます.
彼の目の前で辱められますわよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/21 21:24分 
  • [Edit]

 

あ~、なんか聞いた事ある名前だなw
昔仙台にもあったような・・・
でもその時は刑務所っぽい飲み屋だったと思います。
昔そういう刑務所っぽいのが流行ってましたよね??
私も刑務所っぽいのは行きました。
しかし凄いお店だな(笑)お嬢様にピッタリじゃんw
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.06/21 21:27分 
  • [Edit]

 

えぇ!!
それは本当にアレなんですか??
冷えていない有料冷蔵庫も自分は見たことがありませんねmm
お嬢様の目にソレが映ったなんて!!
びっくりですね
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.06/21 21:47分 
  • [Edit]

 

最初は何事かと思いましてございます。
凄い居酒屋があるものでございますね…。
メイド喫茶よりもインパクトがありましてございます。
何だか私もドキドキして参りました。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.06/21 21:52分 
  • [Edit]

 

「冷えていない有料冷蔵庫の奥」(*´艸`)
お嬢様ったら 一体どこで御覧になったんざますの?

ジョニーは利用後お持ち帰りはできないんざますの?
やはり、食器洗いのオバちゃんに洗われて再利用されるんざましょ~ね・・・。

『アルカトラズ』
今すぐにでも行きたい気分ざますわ。
  • posted by かわうそ 
  • URL 
  • 2006.06/21 22:55分 
  • [Edit]

 

わあ(☆o☆)行きたい!私がもし東京にいったら絶対連れていって(笑)
冷えてない有料冷蔵庫のソレは私みっつほど持ってますの。私というより旦那サマが買ってくれたのですが☆
先日メイドコスプレに身を包んだわたくしを軽く縛って頂いてソレで気持ちよくさせて頂きましたわ('-'*)エヘ
変態話で失礼致しました☆
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2006.06/22 01:56分 
  • [Edit]

 

アルカトラズ ってそうだよね、刑務所の名前だよね。ザ・ロックだっけ?あの映画に出てくる伝説的な刑務所の名前。
時給の高そうな店だ。
研修みてみたいね、教えてる様を見てみたい 真剣に ダメ出しされたりもしてるのかなw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.06/22 02:55分 
  • [Edit]

 

アルカトラズは都内いっぱい支店あるみたいだね。ココって書いてあるから、クリックしようとしました、失敗笑
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.06/22 11:23分 
  • [Edit]

 

女性店員は居るのぉ?

白衣(ピンク可)の天s(ry
女医でもいいかr(ry
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.06/22 18:24分 
  • [Edit]

 

いってみたい~

絶対笑いぱっぱだなオイラw

ゲラゲラしてるよ。

お嬢様オイラを刑務所に連行してくださいな。
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.06/22 19:11分 
  • [Edit]

 

ちぃ様
系列のお店が刑務所モチーフらしくてよw
ちぃ様が行った時はどうだったのかしら?
とっても面白いお店でしたわ♪

*Tink*様
わたくしくらいの年齢になりますと,
冷えていない有料冷蔵庫は月に一回かそれ以上のペースで目にするようになりますの.
ウフフ

花矢様
メイド喫茶は昼の秘め事
エロティック居酒屋は夜の秘め事
花矢様もきっときにいるはずですわ♪

かわうそ様
かわうそ様もこういうトコロがお好きなようでw
ジョニーは本来の使い方をしてみたい気持ちが若干湧き上がりましたが,お持ち帰りをするには目立ちすぎますので遠慮しましたのよ★

ななみ様
まあ!ななみ様ってばヘンタイ!
わたくしのやってみたいプレイをご経験済みですのね!
ジョニーも三本もお持ちですのね!
どうですの?実際のところ。

2-7様
いやらしいトークの練習もあるのかもしれませんわ。
社会人になったばかりですのに、わたくしときたら
このお店で本気でアルバイトをしたくなってしまいましたの。
確かに時給は高そうですわねw

ハラキリ様
フェイクでしたw
都内にたくさんあるということは、
こういう思いを経験したいという需要が高いということ。
何の気なしに歩いている人々も、内には欲求が渦巻いていますのね。

Kerberos。様
ピンクの白衣の女性店員も、もちろんいましたの。
少佐ったらんw

ハシフ様
笑いっぱなしは必至ですわねw
わたくしに刑務所へ連行されたいのなら、明日の朝あたり靴下のみ着用した状態で駅前に向かうとよろしくてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/22 19:29分 
  • [Edit]

 

え。そこマジで行きたい!!!!!!!!
あたしも卑猥になる!!!(違
  • posted by まゆもん 
  • URL 
  • 2006.06/22 20:13分 
  • [Edit]

 

アトラクション系の居酒屋は、コチラにも何軒かあるけど、それは知らないなあ。
そりゃスゴイね。女の子連れてったら大喜びしそう。
だけどオレ、きっとジョニーに嫉妬するでしょう。(笑)
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.06/22 20:56分 
  • [Edit]

キュピィィィィィィィィン! 

な何ですとぉっ!?
い、逝ってみたひ…

で、大人の玩具(女性用)はどっち用だったの?(ォィ
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.06/22 21:00分 
  • [Edit]

すごい! 

 お嬢様ったらなんて卑猥なところに足を運んでいるのでしょう。
 
 お供の方はいったいどこのどなた!?わたくしやきもち焼いてしまいますわよ・・・ジュ~v-41

 そんなお店に連れて行ってくださる方素敵ですわ!わたくしが今居る土地には絶対居ません。

 うらやましいですわ☆

 東京にわたくしが行く機会がありましたら、是非連れて行ってくださいませv-254

 では、また美しさを増したお嬢様に会う日を楽しみにしております。
  • posted by ミクロ嬢 
  • URL 
  • 2006.06/22 21:21分 
  • [Edit]

 

まゆもん様
まゆもん様ならばきっとお気に召すはずですわw
ウフフ
共に卑猥になりましょう♪

Marcy様
嫉妬している暇はなくってよ!
酔った女性に生身のジョニーをインしなければなりませんもの!

Kerberos。様
わたくしには哺乳瓶があてがわれました.
残念ながら,大人の玩具は男性のものでしたのw

ミクロ嬢様
一緒に行ったカリスマは,みなさまご存知のカリスマでしてよ♪ウフフ
東京に足を運びあそばした際にはぜひあなたを連れて行きたく存じます.
あなたならばお気に召すこと間違いありませんもの!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/22 21:50分 
  • [Edit]

 

渋谷にはスゴイお店があるんですな。
そこで楽しんでるお嬢様もまたスゴイというか・・・。
そんなお店へ入った日にゃ、恥ずかしさで失神してしまうであろうコーヒールンバです。
(でもちょっと入ってみたい・・・店員役でw)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.06/23 02:48分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
御免あそばせ、ルンバ様のコメントに、
半年たった現在気がつきました。

わたくしも店員役で入りたくてよ♪
本日再び訪れましたら、やはりアルバイト衝動に駆られましたw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/09 04:54分 
  • [Edit]

 

そんな面白い店があるんですね。
でもそこにどうやって女の子を連れて行くのかが難しいところですw

>写真の中や冷えていない有料冷蔵庫の奥にしか
玩具(ピンク)を母親の枕の下で見つけてしまい、その時は何か分からずに「あれは何??」と聞いて答えを濁された覚えがあります笑
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2006.12/09 16:46分 
  • [Edit]

 

Iruca様
このような面白いお店、Iruca様も行ったらハマるかもしれなくてよw
早く行ける年齢になるといいですわね♪

お母様の玩具を・・・?
すごい家庭ですこと!
夜には知らないところでコアなプレイが繰り広げられていましたのね・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/09 19:10分 
  • [Edit]

 

年齢制限があるんですか!?そのお店w

えぇもうすんごぃ家庭ですww
「はやく道程を卒業してしまえ」と言う父親が居ますので。。。
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2006.12/09 23:09分 
  • [Edit]

 

Iruca様
お酒を飲むところですもの、高校生は入れなくてよ♪

お父様に童貞を捨てろと言われてますの?
捨てたら報告ですのねw
わたくしの家と似た環境ですことw
わたくしは「もっといろんな人と付き合いなさい」
と、母から言われてますの。
性経験豊かになれ、ということかしら。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/09 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ