*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

関節リウマチ~お嬢様の医学書~

みなさまごきげんよう,わたくしです.

前回の「高血圧的純愛」がいささか好評でしたので
調子に乗ってシリーズ化みました.

これからは時折
病気についてのわたくしなりの理解の仕方とメカニズムを

みなさまにお伝えしてみようかと存じます.

では早速.



~お嬢様の医学書~

「関節リウマチ」




なぜこの病気なのかという理由はなくってよ.
理由の無いコトだって,必要だとは思いませんこと?



関節リウマチという病気をご存知かしら?
原因不明の関節炎ですの.

炎症を起こした関節が次第に変形し,脱臼を起こしてしまうのが特徴.
みなさまの身近なところでは,
外反母趾と言ったらわかりやすいかしら?



関節リウマチって,わたくしが思うに

ヤンキー

そのもの.





それも忍者的なヤンキー.






「あんだよゴルァ」

意味不明の因縁をつける滑膜.
(原因不明ですが滑膜が増殖して発症しますの)






一度怒ったヤンキーは,

すぐに怒り狂います.



炎症が起こりましたわ.





実はこの滑膜ヤンキー,


忍者ですの.









「ハアアァァァ!!!」






チャクラをためて


パワーを一気に増幅.






「チャクラだけでこんなことになるとは・・・」


思わずこのようにつぶやいてしまうのは,狙われた軟骨や骨たち.


チャクラの力だけで

破壊されてしまいますの!


(「NARUTO 31巻」でのナルトVS大蛇丸の戦いのような感じですわ)




うまいことパワーを放ちますので,左右対称に狙いますのよ.


このヤンキーを鎮めるにはお薬がイチバン.
ちなみに完治する方法は現在のところありませんの.
ヤンキー忍者の放つチャクラによる破壊防止作戦の決行ですわ.




忍者に対抗するは,二刀流侍.



つまり二種類のお薬を併用しての治療ですわ.



しかし現代的ヤンキーの全員が侍にひるむはずがなくってよ.

反社会的であってこそ

ヤンキーですもの.





二刀流侍が効かない,となると
仲間を呼ぶしかありませんわね.



かなりのリスクはありますが,生物学的製剤の登場.
効くかどうかはまさにギャンブル.


副作用が出る確率が

非常に高くってよ!




喧嘩や戦いに勝ちの保障はありません.
ギャンブルみたいなものですわね.

先の見える勝ち戦はつまらないですし.



お薬以外では手術もありますの.


いきがった忍者ヤンキーを黙らせるには
未来的なものをみせるしかありませんわ.





ナイフをつきつけてやりますの.
(滑膜切除術施行♪)





もしくは人体の一部をサイボーグ化.
(発症した部位の関節を人工関節に置き換え♪)





関節リウマチは

忍者ヤンキーの因縁が原因.


しかも完全には治らないからタチが悪い.
お気をつけあそばせ♪


banner

Comment

 

おぉ・・・!!
NARUTOを交えながらの解説ですねmm
新しいシリーズ誕生を目にするのは初めてなので
これからも見守りたいです((ぇ
頑張ってくださいねmm
あと報告ですが
ほしのあき様の「秘桃」を先週の日曜日駅前へ
遊びに行きかってきました!!
友達と見ていますmm((ぇ
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.06/20 22:33分 
  • [Edit]

 

*Tink*様
ご購入遊ばしましたの?
最高でしょう?そうでしょう?
わたくしのお気に入りははだけたゆかた浴衣で寝そべるあき様.
そして小さい水着を着用し,ベロを出すあき様.
さらに赤い着物と白い肌がなまめかしくも美しいあき様.
ああ,分かち合える喜び...
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/20 22:38分 
  • [Edit]

 

オイラのハートはお嬢様に


リウマチ

恋のリウマチ


上手い事いってしまった~
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.06/21 00:26分 
  • [Edit]

 

難解な病気のメカニズムを
お嬢様のおかげで理解できたざます。

関節リウマチはヤンキーで、しかも忍者Σ( ̄□ ̄

忍者ヤンキーにお色気作戦は効かないんざましょ~か?

ほしのあき様の写真集で撃退ざます!!
  • posted by かわうそ 
  • URL 
  • 2006.06/21 00:56分 
  • [Edit]

 

若いうちに体を酷使しすぎて、こういう病気が今から心配であります。
3億円当たったら、サイボーグ69・・・いやサイボーグ009に改造してもらおうかな。
・・・いや、ほしのあき様に改造してもらおう!!(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.06/21 03:05分 
  • [Edit]

素敵・知的・暗記! 

 ごきげんよう。

 単に暗記するのではなく、疾患のシステムまで楽しく覚えようとするとはなんてことでしょう。

 しかも、面白い!

 何でも、どんなときでも楽しさを忘れないお嬢様の姿に感動いたしました。

 楽しみながらお勉強が出来るのは、すごい力ですわ☆

 忍者のようにわたくしの体を巣くう(かもしれない)ヤンキーに気をつけなくてはなりませんわねv-254
  • posted by ミクロ嬢 
  • URL 
  • 2006.06/21 07:01分 
  • [Edit]

 

医学、法学、薬学、
そして、笑い、美学と、
分野を問わず幅広く探求なさる、
博覧強記のお嬢様に陶酔せずにはいられませぬ。。


  • posted by 海マスター30歳 
  • URL 
  • 2006.06/21 10:33分 
  • [Edit]

 

おおおっ。
病気持ちの私としては、このシリーズを待ちわびておりました。
「痔」「偏頭痛」「痛風」「早漏」「短小」「セックス下手」などなど、今後の解説に期待いたしま~す。(笑)
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.06/21 13:07分 
  • [Edit]

 

関節リウマチという難しい病気をわかりやすく解説されるお嬢様の
素晴らしさに脱帽でございます。
彼の母が関節リウマチなのでございます。
これで病気への理解を深めることができましてございます。
でも、大変な病気なのでございますね…。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.06/21 14:57分 
  • [Edit]

 

ハシフ様
恋のリウマチ.
治ること無い恋の病ということですのね.
ハシフ様ったら,こんな公の場で・・・v

かわうそ様
あき様の写真集をみたらば余計にチャクラが強大化しますので危険ですわ!
強力ですの,あのかわいさ!!

コーヒールンバ様
もはやリウマチの心配が・・・?!
サイボーグ化ならばわたくしもあき様になりたく存じます.
内に病を潜めていても,美少女で溢れる世の中にはなぜか魅力を感じてしまいますわ.

ミクロ嬢様
忍び寄る病は忍者そのもの.
さらにそれがヤンキーだったらば悪質極まりありませんわ!
楽しさを見つけないとやってられませんw
胃の調子が相変わらず優れませんが,なんとかやってますの♪

海マスター30歳様
わたくし,一目惚れフリー,惚れっぱなしフリーでしてよ!
広く深く,まるで深海魚のようなわたくしに陶酔遊ばせ♪

Marcy様
病気を持ちすぎでしてよw
痔についてはおいおい取り上げるつもりですのでお待ち遊ばせ.
お戯れテクは,かなりわたくしの好みなプレイに仕上がりそうですので控えさせていただきます.
レスな期間が続きますと,いつもよりも早くなってしまいますので,定期的にかつ頻繁にお戯れあそばすことをお勧めいたしますw

花矢様
よく聞く病気ですが,実は大変だということが伝わったようでなによりですわ.
軽んじて受け取られるのではないかといささか心配しておりましたの.
お母様にお大事に,とお伝えくださいませ.


  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/21 18:56分 
  • [Edit]

 

何故に忍者w
しかもヤンキー!
ヤンキーって今使うのかな?
自分的には気の荒いくのいちがいいわぁ

という訳でブログのほう復帰しました
あまりエロくないですが
再びよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • posted by ぜんまい人形 
  • URL 
  • 2006.06/21 20:15分 
  • [Edit]

 

忍者ヤンキー撃退って難しいらしいですよね。
忍者ヤンキーを更生させるような、熱血教師侍が早く出てきてくれるとよいのですが・・・。

そういえばガリガリ君のHPでWEB限定CM流れているという情報をGETです♪実はアレに登場する先生役の人、私の好きな劇団の劇団員さんでそこからの情報なので間違いないですよ♪
http://www.akagi.com/
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.06/21 21:20分 
  • [Edit]

 

ぜんまい人形様
ヤンキーはもはや使われない言葉ですの?
なんてこと!

新しいブログ,昨日のうちにこっそりコメントしておきました.ウフフ
くのいちみたいでしょう?

さとうきび様
忍者ヤンキーはくせもの.
新しい侍の登場を待つばかりですわね.
あき様動画がみれますの?!
ありがとう存じます.
さっそく見に行きますわ!!!!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/21 21:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リウマチ

リウマチリウマチ、リューマチ、リュウマチ(英語|英 Rheumatism から)、ロイマチ(ドイツ語|独 Rheuma から)* 関節・骨・筋肉の痛みやこわばりを来す疾病の総称* 上記疾病が近代西洋医学において類型化され定義された、下記に代表される疾患ならびに

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ