*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ヤングチャンピオン

みなさまごきげんよう、わたくしです。

またヤってしまいました。

わたくしってば、浅はか!
ちょっと気に入ったからって、
見るだけでは飽きたらず、


代金を支払い、

お家まで連れて来てしまいましたの。









グラビア目的での青年誌♪
今回のターゲットはヤングチャンピオン
巻頭巻末グラビアはわたくしの愛を余すところなく全身に受ける

最上級美少女

ほしのあき様。


20060619202120





潤んだクチビル



たわわマシュマロおっぱい


子猫ちゃんを彷彿させる

イタズラなポージング





女性であるわたくしに何がたまるのかはわかりかねますが、

こんなの見せ付けられたら

たまりません。





最高ですわ!



たまには浅はかな行動も良いものですわね♪
しかも、最高だったのはグラビアだけではなくってよ。





今回のヤングチャンピオンには
全7種類あるヤンチャンオリジナル
ほしのあき様トレーディングカードが付いて来ますの!



トレードするつもりはさらさらありませんし
コンプリートする気もありませんが、わたくし大喜び♪


本のしおりにぴったり~♪♪



今までわたくし、中学時代に夢中で集めた
『相撲カード』を本のしおりとして使用しておりましたの。
でも、もう相撲とはお別れ。

これからは本を読む度に、

いやらしいポーズのほしのあき様が

わたくしを挑発。




わたくしの今の癒しグラビアはヤングチャンピオン。
みなさまもどうぞチェック遊ばせ!

ランキング参加中。
最近は井上和香様がグラビアに出てこなくなって残念ですわ。

banner

Comment

2回目のコメです(・∀・) 

見てるだけでは物足りずまたもやコメさせていただきます(・∀・)
ほしのあき様・・・最近みかんのアイスのCMにも
ご出演なさってますよね♪
「先生が好きなの」なんてもうたまらんですよ。
アレ、味のほうは個人的に結構好きです笑
井上和香様・・・実は写真集持ってたりします。ぇ

また見てるだけでは物足りなくなったときはよろしくおねがいします(・∀・)拒
  • posted by アンディ 
  • URL 
  • 2006.06/19 20:51分 
  • [Edit]

 

アンディ様
アイスのCM,プロデューサーの匠っぷりに頭が下がりますわね.あき様をあのように写していただいて,至極恐悦ですわ♪
和香様の写真集,飽きたらください.

>また見てるだけでは物足りなくなったときは
こまめなコメントは,たまりすぎないので健康によろしいかと存じますw

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/19 20:55分 
  • [Edit]

 

お嬢様すごいなw
私は気に入ってもなかなか買う事はないかな・・
ほんとに好きなんだねぇ♪
同性の憧れの人が出来ると自分も頑張っちゃうよね!
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.06/19 20:56分 
  • [Edit]

 

ちぃ様
わたくし今回も我慢できませんでしたの.
大好きなあまり,ついついw
わたくしもほしのあき様を目指し,最近ではいつもより多く美容に気を使ってますの♪ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/19 21:02分 
  • [Edit]

 

お嬢様サイトの方にまで長い足を伸ばしていただき
本当に光栄でありまする(・∀・)
もし例えるなら(エキストラだとしても)ほしのあき様とCMで共演させていただくほどの光栄。
あき様の食べたみかんアイスを食べさせていただくほどの喜び。(変態
もう和香様の写真集はお嬢様に差し上げます。
むしろ貢ぐ勢いで差し上げます。

多分明日辺りには私のリンク集に勝手にお嬢様ブログが追加されているはずですので。待て


  • posted by アンディ 
  • URL 
  • 2006.06/19 21:19分 
  • [Edit]

 

ほしのあき様・・・
テレビで見る度に何だかキュンキュンさせられますw
何故でしょう?(聞くなw)

なかなかコメントできませんが、ほぼ毎日覗かせて貰ってますm(_ _)m
  • posted by めぐ 
  • URL 
  • 2006.06/19 21:46分 
  • [Edit]

 

ほしのあき様
めちゃくちゃかわいいですよね♪
アイスのCM私も好きです。なんパターンか収録しているそうで今後放映するそうです。たのしみですね♪
今年の夏はガリガリ君で決まりですね。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.06/19 22:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.06/19 22:52分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
>今までわたくし、中学時代に夢中で集めた『相撲カ>ード』を本のしおりとして使用しておりましたの。
相撲カードなるものに釘付けです。
なんなんでしょうか!
江戸時代の合体裏版画カードじゃないですよね。
またの機会に写真も見せて下さいねーー。
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.06/19 23:00分 
  • [Edit]

 

お嬢様も、あき様がお好きなんざますの~。
アタクシも大好きざます。

むにゅ~と、したり
ぷにぷにっと、したり
あんな事や、こんな事をしてみたくなる、
「危険な女神様」ざます。
(注・アタクシは正真正銘のノンケざます)
  • posted by かわうそ 
  • URL 
  • 2006.06/19 23:03分 
  • [Edit]

 

アンディ様
まあ,わたくしのコメントでそのような至福を感じていただけるだなんて!恐縮ですわ!
今夜当たり,こちらの方のリンクのなかにも,アンディ様が紛れ込んでいるかと思われますw
和香様をありがとう存じます.大事にします.
さらに中央部分のページに現金を挟んで郵送していただけるだなんて,本当に,なんと言ってよいやらw

めぐ様
キュンキュンするのは,ほしのあき様が魔女っ子だからですわ.
フォオーリンラブ的な魔法を使っていますの.
わたくしもその魔法を習得するため,日夜練習してますのよ♪
毎日覗いてらしたの?!めぐ様ったらエッチ!www

さとうきび様
何パターンもありますの?!
実はわたくし一度しかCMを見たことがありませんの.ああ,見たいわ!
そして我が物にしたくってよ!!

rail様
相撲カードは江戸のものではなく,平成のもの.
昭和から平成までの力士達の写真,取り組みの様子,ポスター,手形もろもろがカードになってますの.
実家に100枚近くありますので,
わたくしの里帰りの際には紹介させていただきますわね♪

かわうそ様
わたくしも♪
ぷにゅ~くにゅ~もいもいっ
グラビアを鑑賞するたびに口輪筋が緩みっぱなしですわw

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/20 00:15分 
  • [Edit]

 

どんなけ好きやねん(笑)
んもー♡
  • posted by まゆもん 
  • URL 
  • 2006.06/20 01:46分 
  • [Edit]

 

ほしのあき様、あのキャラはけっこう好きです。
とても○○歳の女性とは思えないはじけっぷり。
グラビアのエロエロ度からは想像もつきませぬ。

お嬢様も、めざせボン、キュ、ボン!
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.06/20 03:27分 
  • [Edit]

 

お嬢様はヤングチャンピオンにもお尻しおりをはさむのですか?
  • posted by uroro&urara 
  • URL 
  • 2006.06/20 10:17分 
  • [Edit]

 

うん、確かにイイ女だと思います。
カワイイし、ハジケテルけど、それでいて男のダメな部分もキチンと受け入れてくれる懐の深さを感じるし。
でも、どっちかっつうと男受けするタイプで、女子には不人気かと思っておりましたが、全然そんなことないんですね。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.06/20 17:45分 
  • [Edit]

 

ほしのあき様、オットも大好きらしいので、最近かなり意識してます♪
確かにかわいい!私も○○歳として負けてられませんw
それにしてもお嬢様。「相撲」から「グラビアアイドル」までw その守備範囲の広さには頭が下がります(;^^)すてきっ
  • posted by ちむちむ☆ 
  • URL 
  • 2006.06/20 19:00分 
  • [Edit]

 

まゆもん様
わたくしのほしのあき様好きは,お部屋にきたらば一目瞭然ですのよw
ぜひいらして♪鍵はいつでも開いてます(閉め忘れすぎ)

コーヒールンバ様
彼女そのものが今やわたくしの中で頂点.
罪作りな彼女.
ボンキュボン,目指しまくりですわw

uroro&urara 様
ヤングチャンピオンにはしおりを使いません.
お尻を使うのはアノ時だけですわ.

Marcy様
ほしのあき様は心得てらっしゃいますの.
自身のいやらしさかわいさ.
どこまで見せるか,どこを隠すか.
男女共に熱い支持を得るあき様,最高ですわ♪

ちむちむ☆様
来る者拒まず去るもの追わずがわたくしのモットー.
ひとたび気に入れば,ついついお部屋に招き入れてしまいますの.
相撲もあき様も同じようなものですわw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/20 19:33分 
  • [Edit]

 

相撲のしおり・・・
もしやお嬢様は今までほしのあき様の胸ではなく
力士のたわわな胸を見ていたのですか??
残念です・・・((藁
ですがぅちはしおりを持ってませんねmm((ぇ
自分で作ろうと思ってますmm
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.06/20 19:40分 
  • [Edit]

 

*Tink*様
力士のたわわな胸とともに読書の時を送っていたからグラビアアイドルが好きになったのかもしれませんわw
しおりを自分で作りますの?
でしたら手始めに相撲柄をオススメいたします♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/20 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ