*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

男のモテテクvol.14

みなさまごきげんよう、わたくしです。
前回の男のモテテクではM嗜好の女性に効くモテテクを紹介させていただきました。

*男のモテテクvol.13*はココから♪

しかし全ての女性がM嗜好であるというわけではなくってよ。



サディスティックな女性をお好みの、Mなあなたは、
以下のテクニックをお試し遊ばせ!





男のモテテク~その16~

「仔犬テク」





犬を飼うことがモテにつながるわけではなくってよ。
わたくしのお勧めする仔犬テクとは、

仔犬のようにうるんだ、可哀相な目で、

下方向から女性を見つめること。






潤んだ目を演出するには、
カッと目を見開いて瞬きをこらえるに限ります。
限界まで開き続けた後にぎゅっと目を閉じれば
涙が溢れ出ること請け合い。

また、見開き続ける様は、

S的女性にとって、

かっこうの罵りポイント。







憐れなまでに無駄な努力と潤んだ瞳。

何かを懇願するかのような

下手に出た姿勢。



以上の仔犬要素が揃ったらば、



「僕を精神的に罵ってください」


この一言で決まりですわ。





そうすれば、
彼女の口からは、M男であるあなたが呼ばれたい名前がこぼれおちることでしょう。








「ポチ」







仔犬要素を上手く出せなかったとしても、
あなたが呼ばれたいもう一つの名前を耳にすることができましてよ。





「豚野郎」





うまくいったらば、
女性を「〇〇(相手の名前を入れてネ♪)様」とお呼び遊ばせ。
二人だけの秘密が共有出来る上に、
互いの性的欲求を心ゆくまで満たすことができるはずですわ。




モテランキング参加中。
ここまで教えて差し上げたわたくしのために
クリックなさい、ポチ

banner

スポンサーサイト

Comment

 

クリックしなさい、ポチ。の言葉に思わずポチッと押してしまいました。・・・・M???
仔犬のように潤んだ瞳をされると思わずいじめたくなりますね。
さすがです!!お嬢様!!!!
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.06/16 21:13分 
  • [Edit]

お嬢様ったら 

あなたがM男について記事をお書きになるなんて!

意外!!!!

11日の記事読みましてよ!あれはM女のツボですのにぃ。あぁ~たまりませんわね。

今回の記事のしめが好きです。しかし、互いの性的欲求を心ゆくまで満たすのは難しいですわね。

心ゆくまで満たされてみたいこのですv-254
  • posted by ミクロ嬢 
  • URL 
  • 2006.06/16 21:17分 
  • [Edit]

 

ご機嫌麗しゅうお嬢様♪
日記にコメントありがとうございます☆
私お嬢様大好きです☆いきなりの告白ごめん遊ばせ♪(笑)
またぜひかまってやって下さいませね。
またコメント時々させて頂きますわ。
いつかリアルな世界でお会いできることを夢見て♪
  • posted by nanami 
  • URL 
  • 2006.06/16 21:21分 
  • [Edit]

 

「ポチ」に「豚野郎」…素晴らしすぎましてございます。
やはり相手の困ったような姿は格好の萌えポイントでございますね。
あとは犬や豚らしく四本足で歩くなど、色々な楽しみをお二人で共有
できるかと存じます。

そして、最後の「クリックなさい、ポチ。」にさらにやられてしまいまして
ございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.06/16 21:29分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
Mですの?Sですの?
二刀流ですの??
さすがさとうきび様.一筋縄ではいきませんのねw

ミクロ嬢様
この世にはM女性だけでなくS女性も多くいらっしゃると言う事実をコメント欄で目の当たりにしましたので,全回とは逆バージョンを書いてみましたの.
偏ったままではいけないでしょう?
プレイだって,一方的すぎてはいけないのと同じことですわ.

nanami様
本当にいきなりの告白ですわねw
わたくしもnanami様が好きです.
リアルでの出会いを夢見ております♪

花矢様
女王様という冠を我が物とする花矢様の共感を得られたということは,今回の仔犬テクは有用だということですわね!
最後の一言は,他の誰でもない,花矢様になりきってみた次第です.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/16 21:48分 
  • [Edit]

 

ポチとは花矢様の彼氏の事でしょうか?

▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

トρ゛(・・*) ぽちっと♪して逝きますw
  • posted by uroro&urara 
  • URL 
  • 2006.06/16 22:27分 
  • [Edit]

 

ちなみにランキングクリックしたら巨乳になる方法 - 徹底解明!の隣にお嬢様の秘め事がありましたねw

何か関係あるのでしょうかw
  • posted by uroro&urara 
  • URL 
  • 2006.06/16 22:30分 
  • [Edit]

 

uroro&urara 様
花矢様の彼は花矢様だけに所有が許されてますので,わたくしの言うポチは,全国に散らばる数億人のM志向男性のことでしてよw
巨乳はわたくしの恋焦がれる対象そのもの.
近い将来,我が物にしたいと思っております.
わたくしがFになる日は何ヵ月後??
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/16 22:35分 
  • [Edit]

思わず…… 

私もさとうきび様同様、「クリックしなさい、ポチ」に、迷わずクリックしてしまいました!
ああ、私、Mの気もあったのね~(笑)
しっかりお嬢様の魅力に女の私もノックアウトされてる気がします。
潤んだ目の作り方、是非実践してみたいと思います。(やっぱり、M???)
  • posted by 嶋本彰 
  • URL 
  • 2006.06/16 22:56分 
  • [Edit]

 

ポチと呼ばれて、おもわず押してしまいました。
でも・・・私は、Sなんですよね。
といっても、目隠しとよく冷やした練乳(?)と言葉責めくらいしか使いません。
子犬になるのはムリかなぁ。
あ、でも、メイドプレイやってみたいなぁ・・・(うっとり)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.06/16 23:32分 
  • [Edit]

 

オイラはSだから無理ぽ

どこぞのSM度診断とかってのやったら、ドSだった…
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.06/16 23:35分 
  • [Edit]

 

私はメス豚とか言われたら本気で傷つくかはぁ?ってなるかなのでMではないのかな…

そんなことよりお嬢様、素敵メガネ男子を落とせるモテテクお願いしますよ!!(笑)
  • posted by パルプンテのよし子 
  • URL 
  • 2006.06/17 19:43分 
  • [Edit]

クリックしなさい、ポチ 

ojousama
ojouzu
ぱちぱち。

そして、
じっとしなさい、びちっ。

ああ、浣腸は初体験のなわない。


  • posted by なわない 
  • URL 
  • 2006.06/17 22:25分 
  • [Edit]

 

嶋本彰様
わたくしの魅力にすっかりノックアウト遊ばした様子ですわねw
視力の低下に気をつけつつ、うるませてくださいませ。

コーヒールンバ様
ごきげんよう、メイドプレイ体験済みのわたくしです。
>目隠しとよく冷やした練乳(?)と言葉責めくらいしか使いません
十分すぎてよ!練乳プレイ、ぜひとも経験してみたく存じます。

Kerberos。様
Sを自負する少佐ならば、
上記のS的思考に賛同いただけましたかしら?
ww

パルプンテのよし子様
ノーマルなのですね、おそらくw
素敵めがね男子にはいろいろなタイプがいらっしゃいますから、なかなかひとえにはテクニックがうまくつかえるとは限りませんの。
ご期待に沿えずごめん遊ばせ。

なわない様
な、なわない様!
浣腸プレイとは、ずいぶんとコアなものを経験されましたのねwwww
事後処理も当然、下僕役であるなわない様がなさったのでしょう?
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/18 12:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ