*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

お嬢様的恋愛論

みなさまごきげんよう,わたくしです.
わたくし思うところがあって記させていただきます.



「こういう人となら付き合いたい」

「こういう人となら付き合ってもいい」





愚問だとは思いませんこと?



わたくしが思うに,
自分の求める要素を持った人と付き合うとして,
はたして自分自身は相手に見合った自分であるのだろうか.
求める一方で,自身への磨きを怠り,また,何もしないで王子様的な人を待つ.
このような姿勢にはわたくし苛立ちを覚えてしまいますの.


尽くす人を求めているからいいでしょう?
とおっしゃる方もいるかもしれませんわね.


しかし,





そういう傲慢な姿勢,わたくし気に入りません.



求めるのなら,

相応のものを自身で持っているべきだ


と,わたくし考えます.




価値ある自分になったからこそ,

相手にも求めることができる.




そうは思わなくって?




自分の価値は,自分で決めるものではありません.
客観的評価こそ自己の価値につながると思いますの.



好きなタイプについて言及するのは一向に構わなくてよ.
しかし,付き合う条件として並べ立てるのは
いかがなものではなくって?


「ずっと恋人ができない」

そう嘆いている方,思い当たる節があるのならば,
上記しました点を改善なさいますと,よろしいかと存じます.




背が高くって~


バンドやってて~


おもしろくって~


頭がいいの~


でね,年収がね,


最低でも一千万以上ある人


がいいのぉ~~


しかもぉ,


あたしだけに優しい人


がいいのぉ~~





頭が弱いことがまるわかりですわ.
その条件に見合う価値ある女だと胸を張って言えますの?





イライラする時期にあるわたくし.
読んでいて気分を悪くされた方,ご免遊ばせ.
明日は心機一転,ハッチャケようかと思います♪


banner

Comment

 

同感ですw


おじょうさまに10俵入れますw
  • posted by uroro&urara 
  • URL 
  • 2006.06/12 21:37分 
  • [Edit]

はじめまして。 

大変勉強なりました。e-263

かなり恋愛偏差値が高いようですね。

今ちょいと恋愛偏差値ブームが巻き起こりそう?
もうとっくに起こっているかも知れませんが…

http://hanihoh.com/love/ここです。
私の結果はブログに乗っています。結果みて笑ってやって下さい。

それではごきげんよう、お嬢様w
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.06/12 21:54分 
  • [Edit]

 

まぁ確かにそれはいらだちますね
自分の身の回りにも多数いまして困っております
「好きな人がいて恥ずかしくて話せない」
それなのにこのぅちを叩いて蹴って…
そういう思いを好きな人にぶつければよいものを…
都合のいい乙女ですよね
グチとなってしまいましたが
今自分はほしのあき様の写真集
「秘桃」を買おうかと悩んでます・・・
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.06/12 22:17分 
  • [Edit]

 

uroro&urara 様
お米!ありがとう存じます!
至極恐悦に存じます!

ハシフ様
コメントありがとう存じます.
経験の少ないわたくしの恋愛偏差値はたいしたことなくってよ!

*Tink*様
秘桃,とてつもなくよくってよ!
いやらしい表情,艶めく肢体,布と布との合間に見え隠れする御肌.
お勧めいたします.サイコウですわ♪
恥ずかしくて話せないその気持ちをぶつけられるとは,おいたわしや.
叩かれた際に,「あはぁ・・・」と言いつつ恍惚の表情を浮かべてみるのはいかがでして?
きっともう叩かれることはなくなると思いますわ.




  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/12 22:39分 
  • [Edit]

 

結局、付き合う相手というのは自分と同レベルの相手になるのでございますよね。
レベルの高い相手と付き合いたければ、自分を磨くことから始めなくてはならない
と私も思う次第にございます。
身の程知らずな方は見ていて腹立たしいものでございますよね。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.06/13 00:11分 
  • [Edit]

 

お米頂きありがとうございます。
うん、面白いww

バンドやってて年収1000万以上って、あんまり普通じゃないよねw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.06/13 07:32分 
  • [Edit]

 

あぁ~…。そんな事言ってる女性は苦手ですねぇ~(~Q~)ってマッチョは基本的に顔も性格もあまり気にしないのに彼女ができないのはナゼでしょ~か?安売りしすぎだからかな?
  • posted by マッチョに憧れ 
  • URL 
  • 2006.06/13 08:01分 
  • [Edit]

 

全くもってそのとおりです。
しかし「棚にあげる」という言葉があるように
棚に上げっぱなしの人間が多いのも確かですね。
私の好きなタイプは「おもしろい人」です。
幅が広くて困ります。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2006.06/13 12:09分 
  • [Edit]

 

お嬢様☆イライラをためすぎると、体によくありませんからお気をつけてくださいませ。どこかで・・・すぱっと!!発散させてくださいな。
さてさて、
人間をはかる物差しは、その人の社会的地位でも、ステートメントでも、ましては見た目でもないですからね。隣においておくための、周囲に見せびらかすためのお人形なんて・・・。そう思います。
誰の言葉かは忘れたのですが、
男は付き合ったあとに自分好みにつくりあげていくもの
だそうです。
カッコイイ
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.06/13 18:12分 
  • [Edit]

 

背が高くって~
バンドやってて~
おもしろくって~
頭がいいの~
でね,年収がね,
最低でも一千万以上ある人 がいいのぉ~~
しかもぉ,
あたしだけに優しい人
がいいのぉ~~~



いるいる、こんなヤツ。
塩撒いときましょう。葬式でもらったあの塩。
夢見てるだけではダメですな。
磨かざれば、玉、光らず。



・・・腹筋割っとくかな(笑)





  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.06/13 18:57分 
  • [Edit]

 

わかる!すごいわかる!
すんごいわかる!ほんと分かりすぎて部屋で泣きそう!!
  • posted by まゆもん 
  • URL 
  • 2006.06/13 19:53分 
  • [Edit]

 

花矢様
実にそのとおりですわ!
自分と同じくらいのレベル(?)の方こそ長く続くもの.
レベルが高すぎても低すぎてもしっくりいきませんものね.

2-7様
望みが高すぎると,おかしな人を所望するようになってしまいますわねw
バンドマン且つ稼ぎ頭ww

マッチョに憧れ様
お久しぶりです!
もっと上を狙った方がよろしいのではなくって?
敷居が低すぎるとまたいで通り過ぎられてしまいますわよw

よしだよしこ様
おもしろいひとがお好きですのね.
だんな様はさぞかしおかしな面白い方なのでしょう!
幅が広いようで,ハードルは高くてよw
わたくしの好きなタイプは元気な人です.
広すぎますww

さとうきび様
男は女が育てていくもの.
そして女も男に育てられるもの.
お互いが種であり,お互いが水である.
ともにキレイな花になれるように,高めあっていける関係が理想的ですわね♪

スパッと発散.
ココで?!

コーヒールンバ様
お塩の活用法が増えましたわねw
さらに望みの高い方に限って,
「普通の出会いじゃいや」
などとぬかしあそばすもの.
「でも,合コンとか仕組まれた出会いもいや」
こんなこと言っているから一人でいる期間が永遠のように感じられますのに.

とりあえず腹筋を割ってみてくださいませ.

まゆもん様
泣かないで,まゆもん様!
イイ女には涙は似合わなくってよ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/13 20:27分 
  • [Edit]

 

います、います!
「背が高くって~
バンドやってて~
おもしろくって~……」
と言うだけ言って、「じゃあ、貴女の取り柄は?」って聞いたら「え~わかんな~い」とか
いう子!
話をすればするだけ疲れるし、時間の無駄だと思ったので、避けまくってましたが、ゼミで同じ所に入ってきて、世話をさせられた嫌な思い出もあったり;
何で自分一人で卒論も書けない馬鹿が大学にいるんだ?と思ったのを思い出しました。

今は……ドイツに来て、ブランドのお店しか入らないお姉さん達が同じに見えてしまってます^^;
  • posted by 嶋本彰 
  • URL 
  • 2006.06/13 20:38分 
  • [Edit]

 

嶋本彰様
大変でしたわね,卒論くらい一人でできなくて,
これから先どうするつもりなのかと思いますわ.
海外でブランドショップにしか見向きもしないお姉さまたちも,似たようなもの.
ブランドだからって,良いと思っているところがアレですわねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/13 21:57分 
  • [Edit]

 

お嬢様はじめまして☆

ワタクシもこの様な、勘違い女には
虫唾が走りますわ!!

「ドタマ、カチ割ったろ~か(怒)」と思いますわ。

異性には自分に無い物を
求めてしまうのが男女の性。
しかし、「身の程知らず」に
ならぬ様注意する事も必要ですわね。


  • posted by かわうそ 
  • URL 
  • 2006.06/14 10:14分 
  • [Edit]

 

かわうそ様
コメントありがとう存じます.
自分に無いものを相手に求めるのなら,
自分自身にもそれを求めろ
そう言いたくなりますわね.
共感していただきうれしく思います.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/14 20:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.06/15 11:04分 
  • [Edit]

 

背が高くって~


バンドやってて~


おもしろくって~


頭がいいの~


でね,年収がね,


最低でも一千万以上ある人


がいいのぉ~~


しかもぉ,


あたしだけに優しい人


がいいのぉ~~~


ぼくかとおもった。
  • posted by なわない 
  • URL 
  • 2006.06/15 21:34分 
  • [Edit]

 

なわない様
あ,なわない様そのものでしたわ!
わたくしとしたことが!!www
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/15 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ