*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

凄い!初めてなのに!

みなさまごきげんよう,わたくしです.
みなさま,ご覧遊ばされました?

わたくしがあんなにオススメしたのですから,
当然ご覧遊ばしましたのでしょう?


「仮面ライダーカブト」




今回のカブトもなかなかどうしてすごくってよ!!




まずは,前回衝撃的だった10歳と25,6歳の歳の差カップル編
一切出てきませんの!
終結してしまいましたのね,残念ですわ.



そして今回は,

とってもお金持ちの

イケメンのお話.


彼は凄い男ですの.



白のスーツにひらひら王子様シャツを着こなして向かう先は


商店街.






目的:初めてのお使い





え,初めてのお使いをしますの?!
しかも,理由はとくにありませんの.
不意に思い立ったようですの.



お金持ちのすることって

理解不能ですわ.






ちなみに,初めてのお使いにつきもののかごバッグ持参ですのよ.
かっこつけて偉そうに歩く姿はかっこ悪いことこの上ありません.




さらに,このイケメン金持ち.




かなりのシスコンですの.



イケメンは,姉とともに薔薇の咲く丘で追いかけっこをしますの.
その思い出が走馬灯のように浮かんでは消えます.



補足ですが,

この記憶は幼い頃のもの

ではなく,

つい最近の記憶.









イイ歳した姉弟が,


丘で追いかけっこ!


ありえませんわ!





彼氏彼女ですら,
そのようなコテコテな愛の育みを行っているかどうか定かではありませんのに.






まだまだ突っ込みどころは満載.

今回の仮面ライダー一味は,怪盗になってますの.
なぜってそれは,

敵が犯罪者を狙って

出現するから.






ん?





理屈が通っているようで,

おかしくはなくって??






だって,

敵を倒すためだからといって

犯罪をしていい理由には

ならなくってよ!




これでは,デスノートのチョコレート野郎の行為の
前面肯定
ではありませんの!
(読んでいない方にはさっぱりですわね,ご免遊ばせ♪)



怪盗が狙う獲物は上記しましたイケメンの彼の家に代々伝わる家宝.
イケメンは友人(?)に狙われていることを,家宝を見せて伝えます.
家宝はテーブルの上にいつも置いてあるそうですの.
それを知った友人の反応.



「こんな目立つところに!」







なんて的確なんでしょう!




今回のライダーについてはここまでにしておきます.
来週も凄そうですわよ.
予告の映像がぶっ飛んでました.



来週の日曜日が楽しみですわ♪



ランキング参加中.
今回の記事とは関係がありませんが,クリックしてはいただけませんこと?
banner

Comment

 

あたしやっぱりお嬢様大好きよ(笑)
  • posted by まゆもん 
  • URL 
  • 2006.06/12 00:55分 
  • [Edit]

録画してないお嬢様 へのプレゼント♪ 

 カブト  「 頭を冷やせ。
        おばあちゃんが言っていた
        男はクールであるべき。
        沸騰したお湯は蒸発するだけだ 」

シスコン 「  じいやが言っていた
        男は燃えるもの。
        火薬に火をつけなければ
        花火は上がらない ってな
       とにかく俺の邪魔はしないことだ。
       ワームは一匹残らず俺が倒す。」
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.06/12 01:42分 
  • [Edit]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 

カブト見逃しますたOTL


でもビデオにとったので後でみまっす(^^)


コメントありがとうございました(^^)
  • posted by uroro&urara 
  • URL 
  • 2006.06/12 09:33分 
  • [Edit]

 

昔のライダーは、突っ込みどころ満載で楽しかったのですが、ここ最近のは、妙にスタイリッシュになっちゃって敬遠してました。
でも、どうやら、そういったカラーが復活してるみたいですね。
見てみよっかなあ。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.06/12 10:21分 
  • [Edit]

 

また・・・ビデオ予約わすれてもうた・・・。
来週こそは。
と、きっと来週も同じコメントをする予感。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2006.06/12 12:51分 
  • [Edit]

すごかったですよね。 

主人公と金持ちの対決はすごかったですね。
まず名言対決「おばあちゃんがいっていた」VS[じいが言っていた」そして2人とも極度のシスコン俺様キャラ(笑)似たもの同士だから反発するのかしらv-238今後の行方が楽しみです♪

デスノート終わってしまいましたね(涙)デスノートのチョコレート野郎の行為は私否定的。個人的には体育すわりの君と、警視庁の天然キャラが大好きでした。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.06/12 15:28分 
  • [Edit]

面白すぎw 

今日もまた面白すぎです、お嬢様w
番組を見てない私でさえ、笑ってしまいましたw
ツッコミどころ満載のカブト、帰ったら絶対見てみます!
でも、年の差カップルのその後の愛の行方は是非放映してほしいですねv(ちなみにうちもダーリンの方が13歳上ですが)
  • posted by 嶋本彰 
  • URL 
  • 2006.06/12 20:34分 
  • [Edit]

 

まゆもん様
いきなりの告白に驚きましてよ!
ありがとう存じます.
わたくしもあなたのことが大好きです.

2-7様
お誕生日でもないのにプレゼントをいただいてしまいましたわ!
ということで,本日をわたくしのお誕生日にいたしますw
おばあちゃんVSじいや対決.
来週はどのような名言が飛び出すやら,楽しみですわね!!

uroro&urara 様
ビデオ録画をしっかり済ませていらっしゃるなんて,
さすがですわね.
おもしろかったでしょう?
突っ込みたくて仕方なくなりますでしょう?ww

Marcy様
今のライダーはスタイリッシュかつオバカですの.
敬遠なさらないで,ご覧遊ばせ!

よしだよしこ様
来週のよしこ様のコメントが目に浮かぶようですわ.
朝八時からでしてよ!
今のうちからご予約遊ばせ!

さとうきび様
シスコン俺様キャラ.
濃すぎですわね!いつか二人が手を取り合ってフォーメーションを繰り広げる日がくるのかしらw
デスノート,連載が終わってしまったのは残念ですが,映画が楽しみですわ.
登場人物の中ではやはりわたくしライトがお好み.
サディスティック!!

嶋本彰 様
絶対,とおっしゃいましたね?
約束ですわよw
彰様も歳の差カップルですのね.
そして彰様は,10歳ではありませんのよね・・・?

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/12 20:40分 
  • [Edit]

仮面ライダーカリブ・・・(ばきっ☆) 

お嬢様は日曜日も早起きなのですね。
ところでご存知でしたか?
仮面ライダーはバッタがモチーフになっていますが、バッタ以外の昆虫がライダーになったのは今回が初めてだそうですよ。
カブトムシ、トンボ、スズメバチ。
これまでのライダーと違い、今回のは佃煮にできない、ということですな(謎)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.06/13 18:44分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
わたくし,てっきりバッタとカブトムシが融合したのだと思ってましたわ!
すごい交配っぷり,と思っていたら,モチーフそのものが違いましたのね.
佃煮にはいたしません.
虫は故意に食べるものではなくってよ!
不用意に食べてしまったことならばあります.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/13 20:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ