*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


男のモテテクvol.13

みなさまごきげんよう、わたくしです。
男のモテテクのカウントがどうやらおかしいことに気づきました。
vol.9が存在しなかったり、今回は~その15~ですが、それも定かではありません。
しかし、確認するのも億劫ですのでそのままにさせていただきます。
ご免あそばせ。


今回は完全にわたくしの好み男性のあり方ですので、
女性からの共感を得ることができるかは甚だ疑問ですが、
わたくしには効果抜群ということで、
モテテクとしてご紹介させていただきますわね。


では本題に♪





男のモテテク~その15~

「イヂワル」






ただいじわるすれば良いわけではなくてよ。
テクニックとしてのいじわるの仕方を伝授差し上げますわね。



わたくしのいう「イヂワル」とは、
わかりやすく言いますと



「優しい」と書いて


「いじわる」と読む


まさにこういった感じですの。




普段の会話で女性の言葉、仕草、行動に対し
ツッコミをいれることがあるかと存じます。

普通にツッコムだけでは芸がありませんわね。
グサリと突っ込みつつ快感を与えるためには・・・





TMDV


(超マイルドドメスティックバイオレンス)





わたくしの造語ですので日常では使わないよう、ご注意あそばせ。



「パチーンとほっぺたをたたく」
ただし、無痛のひっぱたき。
優しく激しく。


「肘の皮を思いっきり引っ張る」
どんなに引っ張られても痛くないところを激しく刺激。


「とげのある言葉を放ちつつ素早く相手を持ち上げる」
例)納豆を好きだというな!!俺が納豆嫌いだってわかってるだろう!
  納豆が好きなのは良いが、
  好きな子とは表面上だけでも同じ意識を持っていたい。


例がよろしくありませんわね、意図していることが伝われば構いません。







お戯れの際には




辱めて




いたぶって




弄んで





蔑んで







フィニッシュを迎えたらば



ぎゅっと優しく抱きしめる。

女性の頭をナデナデ遊ばす。






たまりませんわ!


こういった男性に、わたくしはメロメロでしてよ!!




ランキング参加中。
どうぞイヂワルテクを習得遊ばせ!
banner
スポンサーサイト

Comment

 

お嬢様、
コメントしてたら、良いものが出来たので、自分とこのエントリーにすることにしました 笑

のちほど トラックバックさせていただきます v-341
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.06/11 02:22分 
  • [Edit]

 

「優しい」と書いて「いじわる」
名言です!
男性に翻弄されるの大好きです。
  • posted by puriri 
  • URL 
  • 2006.06/11 04:50分 
  • [Edit]

 

2-7様
わたくしの記事がエントリーにつながりましたのね。
大変光栄ですわ!
これから見に行かせていただきます♪

puriri様
コメントありがとう存じます。
ともに翻弄されましょう。
そしてめくるめく快楽の園へ参りましょう・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/11 08:39分 
  • [Edit]

 

コメント有難う御座いました。
今日のブログは、Mな殿方には、逆効果では?
              ↑
        適当にあしらって下さい。
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.06/11 10:31分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
無痛のひっぱたきは、難易度Sですね。
これができるようになれば、ある程度のことは、全てできるような気がします。
個人的には、フィニッシュ~の下の、
「少し大きい文字」
が気になりますが、これは見なかったことにしますね。僕もよくやりますから(笑)
  • posted by ゆっきー♂ 
  • URL 
  • 2006.06/11 11:29分 
  • [Edit]

 

これはM的思考の女性に対しては効果がありそうでございますね。
しかしながら、私のような者にとっては逆効果となりそうでございます。
無痛のひっぱたきは彼がよくやりたがるのでございますが、私はそのたびに
威嚇しております。
「納豆を好きだというな」といわれた日には、「いうな?」と相手の言葉遣いに
言及致します。
やはりこれは趣向の違いでございましょうか。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.06/11 13:07分 
  • [Edit]

 

あ、「チョイワル」かと思った。
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.06/11 13:31分 
  • [Edit]

 

今日も名言がいっぱいですねw
「優しい」と書いて「いじわる」には、私もやられました。
でも、私も花矢さんと同じく、Mではないので、下の部分は無理ですね^^; 泣いて逃げて、口をきかなくなるか、存在を無視するか、いずれかになるでしょう(かなりキツイかも^^;)
ちなみに、主人には無痛のひっぱたきではなく、ちゃんと痛みのあるひっぱたきをプレゼント致しておりますw
  • posted by 嶋本彰 
  • URL 
  • 2006.06/11 13:35分 
  • [Edit]

 

なるほど・・・
ですが私の隣の席は
F君と言ってとてもの長身で野球部で
ゴリゴリのホモなんですmm
その様な男子には難しい技かと思います
もちろん他の男子へ試そうと思っていますが・・・
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.06/11 14:29分 
  • [Edit]

はじめまして。 

お嬢様、はじめまして。
ユーモアあふれるお嬢様ワールドに、すっかり洗脳されてしまいました。頭の中がバラ色で、だいぶハイになっております(笑)
これからもちょくちょく寄らせていただきます。

リンク張らせて頂きました。
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.06/11 14:32分 
  • [Edit]

 

rail様
Mな女性をオトすためには、イヂワルテクが有効ですの。
あ、もしかして、rail様はM男性ですの?
そんなこととは露知らずw

ゆっきー♂様
は!少し大きい文字との表記
完全なる誤植ですわ!
お恥ずかしい!!

花矢様
性嗜好が違いますとだめですわね。
Sなお方の気持ちにはなかなか入り込めませんが、
次回あたり、Sっ子女性をメロメロにできるテクを披露させていただきますわね♪

Kerberos。様
チョイワルは某誌のジ●ーラモ様のことでしてよ。
あれを日本人男性が実行するにはなかなか難しいものがあるようにわたくし思いますの。

嶋本彰 様
もしかして、女王様的プレイをなさってますの?
案外S嗜好の女性が多いのですね。
ウフフ

*Tink*様
え、た、確か*Tink*様は中学生ではありませんでした?
もはやそういう方向の性の目覚めを経験された同級生がいらっしゃいますのね。
今のうちに仲良くしておくことをお勧めいたします♪
男性にもお試しあそばせw

コーヒールンバ様
お気に召しましたのね、ありがとう存じます。
ここに頻繁にいらっしゃいますと、心は薔薇色。
行動は変態的になりますの。
さあ、体感あそばせ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/11 15:00分 
  • [Edit]

 

適度のいぢわるは私も大好きです。
あんまりしつこいのは嫌ですけれどね。
いぢわるしているときにも、さりげなく大事にしてくれるのが理想的v-238そう思いません??
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.06/11 17:41分 
  • [Edit]

 

そうそう。肘の皮は引っ張っても痛くないんですよね。あと、くるぶしの皮もそうですよね。でも、蚊に刺されると双方とも痒さ三倍増しなんですよね。刺された箇所に爪で×印をつけて痛さで痒さを紛らわそうとするんですが、痛さを感じないからイマイチ効果がないんですよね。僕の場合、×じゃなくって♯印にして、線を増やすことで痛みを増させ、痒みを相対的に減らしています。(これはウソ)
  • posted by ポルセリーナ 
  • URL 
  • 2006.06/11 20:21分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
さりげなく大事にしてくれるのが理想的.
まさにそのとおりですわ!
理想を現実のものにしたいものですわね♪

ポルセリーナ様
わたくしも,虫刺されには×くらいでは効果がありませんの.激しく叩いても効果がでません.
そこで,「お嬢様の秘め事」でおなじみの*を無数につけます.
かゆみを相対的に減らして・・・んん.減りません.
ポルセリーナ様!ウソをつき遊ばしましたの?!なんてこと!w
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/12 00:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲーテ vol.1

  見上げた男! 彼を私は良く知っている。  彼はまず妻を殴っておいて、妻の髪をすいてやる。                                    

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

