*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

魅惑的ミニトリック

みなさまごきげんよう、わたくしです。
ミニスカ女性が大好きなわたくしです。

しかし、


短ければ良いというわけでは

ありませんの。


わたくしなりのこだわりを紹介させていただきますわね。





あまりに短すぎるスカート丈は、
大腿の最も太い部分を強調いたしますので
見ている側としましては、

際どさにクラリというよりも

惜し気もなく曝す大腿を

見せ付けられることによる

不愉快な感情が起こります。






ではベストなスカート丈は?








『膝丈』






これがわたくしミニスカ好きには

たまらない長さですのよ!








膝丈はミニにあらず

ヒゲ長き小学生に

勝るもの無し






そう思った方、ノンノン。
膝丈スカートにはトリックがありましてよ。





膝丈スカートを着用している女性は、
自身がミニスカートを履いているという意識があまりありません。
だって、大腿が見えていないんですもの。当然ですわ。


しかし、



ひとたび座れば

スカートの裾はみるみるうちに捲くれ上がり、

当人の意図することなかった大腿部が

あらわになりますの。






本人は隠したがっている秘密の部分が
ただ「座る」というごく自然な行為によって
女性の意に反してあらわに。




見えていないと思い込んでいる女性は大胆でしてよ。

足を組み替えたり、ちょっと開いてみたり。




とくにスーツの女性は、
ミニをはいているという意識が薄いので見応え十分。




20060609233646





真面目に見えるあの女性の大腿を拝める。

最高の視覚へのご褒美。




正面から眺めるのは気が引けますので、
わたくしは斜め後ろからこっそりと視線を送ります。




いつでもどこでも見えている大腿よりも

本人の意図しない大腿の方が

そそるとは思いませんこと?


スポンサーサイト

Comment

 

最近思うんだけど、スーツの女性も良いよね
見かける機会の少ない場所で見かけると、結構良いんだよね~w
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.06/10 05:24分 
  • [Edit]

 

おぉ!!
久し振りの2番書き込み・・・
さり気ない嬉しさが今込み上げております

残念ながら膝丈スカートと言うのは学生制服には
通じないテなんです・・・
ストレートのスカートならどこかしらに引っかかり
短くしてくれるのですが
制服はあのヒダがそれをヂャマをしているようです
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.06/10 09:59分 
  • [Edit]

 

確かに膝丈だと、ミニではないという安心感がございますね。
でも、あるとき座ってみて、実は結構見えているのではないかと思ったことが
ございます。
これがそのトリックなのでございますね。
チラリズム効果抜群でございますね。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.06/10 12:35分 
  • [Edit]

 

昔、さかんぐんだんが、車に乗りながら、道行く女子高生のスカートをながめ
「内ももが見えるのと、外ももが見えるの、どっちがいい?」
と議論していたことを思い出しました笑。電車で座ると、どうしても男性の目はそこへいってしまうのです、悲しいくらいに笑
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.06/10 13:03分 
  • [Edit]

 

まあ。
お嬢様の美脚に感動いたしました。
堂々と見せられるより、チラッと見えてしまったというほうが、そそられますわね♪
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.06/10 17:10分 
  • [Edit]

 

高校の頃、女子がこぞってスカート短くしていたけど、こっちは
「ごめん、今日大根喰ったばかりなんだ」って状態でしたね。

やっぱ、見られているのを意識していない無防備な方が、男としても
ドキッとくるよねぇ~。
  • posted by Plus 
  • URL 
  • 2006.06/10 22:45分 
  • [Edit]

 

先日は私のような所へご訪問いただき感謝いたします。

昨今の若い女性達のファッションの肌の露出の多さは、おじさんの目を楽しませてくれますが、はたして彼女達はその姿の意味を理解しているのでしょうか?

それは、「私は魅力がないので、裸のような格好をしないと、男に注目されない」という隠されたメッセージです。オジサンは、そんな女性に魅力を感じませんけど・・・ すくなくとも、自分の恋人にはしないだろうな~ 

家の近所にも女子高があるけれど、そのスカートの短さは、かつて街で春をひさいでいた女性達の格好そのものです。その話している言葉の汚さや、立ち居振る舞いのいぎたなさは、彼女達以下です。何の魅力もない、ただの発情したメスザルにしか過ぎないようです。日本の未来は、真っ暗か??? あんなのが、もうすぐ母親になるのかと思うと。

以上、失礼しました。 
  • posted by 半病人 
  • URL 
  • 2006.06/10 22:58分 
  • [Edit]

 

2-7様
わたくしも同感ですわ!
スーツ女性には何かしら魅惑的オーラを感じさせられます。
黒ではなくベージュなどのスーツを着こなしている方なんてもう・・・w

*Tink*様
そのとおり。ひだのあるスカートですと短くなるというよりはむしろ長めになってしまいます。
プリーツスカートをごく自然に短く見せるには、自転車が最適。
スカートの中に風を含ませ、短く。
「やだもう、風さんてばいたずらっこ~」
かつてそんな自分を演じていたわたくしです。

花矢様
効果抜群でしょう?
うまい具合に見えてますの。
花矢様も、もしスーツで出勤されているのでしたら
男性に見られている確立が高くてよ!
女王様である花矢様ならば、ガーター部分が見え隠れしているのではなくて?www

ハラキリ様
さかんぐんだんは、ハラキリ様も構成員の一人ですの?
内ももと外もも。
わたくしならば外ももですわ。
内側はなんだか湿っていそうで、すっぱそうですものw
議論はどのようにまとまりましたのかしらw

さとうきび様
わたくしの脚にそそられ遊ばしましたのね。
なんだか嬉しく思いますw
さとうきび様の美脚も拝みたく存じます。
ぜひとも。ぜひとも。


Plus様
あまり見栄えのする足には囲まれてませんでしたのね、おいたわしやw
当人が意識していないところこそ最高のポイント。
気が合いますわね!

半病人様
コメントありがとう存じます。
ただ露出すれば良い、そして言葉や立ち居振舞いの身勝手さ。
頭の弱いことをアピールなさっているようにしかわたくしも思いません。
そして、彼女たちには相応の男性がつきますの。
等価交換。パチンコのようですわねw

わたくしはもっと上を目指しておりますし、
好みの男性にふさわしい自分であるよう、内面、外面ともに磨きをかけております。
なかなか思うような自分にはなれませんがw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/11 00:02分 
  • [Edit]

 

お嬢様コンバンワ。
お嬢様のももは今日も美しくて何よりです。

私も膝丈です!むしろ膝下にしたいぐらいです。
でも制服のスカートはこれ以上伸びてはくれません・・・。
高校生は特に多いですよね~。ウチの学校にも何がしたいねんっていうぐらいの短さの女子がいっぱいいてます。冬でもがんばってます。コートは着るのにね。
でもそういう子らって意外とパンツ見えませんよね。どうやってんのかな。
  • posted by パルプンテのよし子 
  • URL 
  • 2006.06/11 00:48分 
  • [Edit]

 

パルプンテのよし子様
極端に短い女子高生。
除こうとすれどもなぜかその先のポリエステルを拝見することはできない。
彼女たちは魔法使いですの。
スカートの下は、ブラックホール。
その先にあるものを眼前にできないようにしてますの。
そう解釈しております。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/11 01:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ