*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ロングロングアゴーバトン

みなさまごきげんよう、わたくしです。
久しぶりにバトンが回ってきましたの。
Tales Of Outlaw の キングオブHENTAI 睦月様
よりいただきました。


わたくしの隠された過去が今暴かれる!
必見ですわよ♪




●Q1●あなたは昔は何系でしたか?



ガリベン系


だってほかにすることなかったんですもの!
(その割りに成績はトップよりやや下☆)

つまらない過去をほじくり返すのはおやめになって.

過去より今現在。
あのとき勉強しまくったので、
今わたくし色んな遊びを経験したく存じます。
危ない橋はホドホドに渡るつもりですわ。






●Q2●あなたは昔、何か習いごとをしてましたか?




お嬢様のたしなみ


ピアノ

お習字




あと、ちょっと最近まで

手品


トランプを貸していただけるのならば、
一つお見せして差し上げてもよろしくてよ。




●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?


顔。


友人に「整形した?」と言われた経験がありますの。
全くもって、無修正ですのに。




あとね、





男の子とおしゃべり

できなくなっちゃった★





中高一貫教育の女子高に通っていたせいですわ。

緊張してしまって

どうしようもなくってよ!



いやらしい妄想ばかりが脳裏に浮かんでは消え浮かんでは消え。
それはまるで
獲物がかかった、と思いきや、なんでもなかったルアーのよう。



わたくしと仲良くなりたい男性は、
2年を目安にしていただけるとよろしくてよ。
2年後に普通にお話できるような関係になることと存じます。






●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?


純真無垢なところ







わたくしの澄み切った心は


月夜に浮かぶ


泉の花のように


神聖で澄み渡っております






昨日の記事を読んでいらっしゃらない方は
どうかそのままで。



「お嬢様は純真無垢である」

との認識を保ち遊ばせ。




●Q5●昔からのトラウマはありますか?



昔ではないのですけれど


歯医者さんに行くと
どうしてもおかしな気持ちになりますの。


男性の歯医者さんが

わたくしには

AV男優にしか見えませんの。





みなさまもそう思いませんこと?






やさしい口調。

じっと見つめるまなざし。

治療の際の真剣な表情。

白衣とは裏腹な黒く焼けた肌。

たくましい腕の筋肉からは

お戯れでのフィンガーテク

思い起こさずにはいられません。






トラウマかしら?
先日までこういう歯医者さんがわたくしの担当でしたの。
以後、普通の歯医者さんも
わたくしの目にはAV男優にしか見えなくなってしまいました。





椅子に固定し

寝かせ

命令する。





もっと口開けて
ですって。









ああ、







あなたのいやらしい指が







わたくしの奥まで・・・!





治療を受けながらこんなことを考えております。






●Q6●昔なりたかったものは何ですか?




モデル




女優








巨乳アイドル






●Q7●あなたの昔の失態を教えてください


失態なんて、なくてよ!


何もかもが栄光への道筋。
表があって裏がある。
下があるから上がある。


失態だなんて思いませんわ。
過ちを乗り越えてからこそWINをWINだと思える






わかりにくい表現で御免あそばせ。




●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。

できなくてよ。




●Q10●過去を知りたい5人に回してください



あなたの過去をわたくしに教えてくださらない?



2-7様  天才の訳をお教えあそばせ。

花矢様   サディスティックの秘密は過去にあるのでは?

Plus様 男前と評判のPlus様は、男らしくお答え遊ばすはず

Kerberos。様 あなたの過去の一端を公表するときが来ましてよ







ランキングクリックもしていただけませんこと?

banner

Comment

インディアン 

以前歯医者に通ってたんですね。僕の担当の先生は、見た目がすっごいインディアンっぽい方だったんですね。羽根とかチラつかせてて(これはウソ)。普段は斧持ってる(これもウソ)。インディアン風の、先生というより戦士と呼ぶに相応しい男性に口の中をこねくりまわされる。これは恐怖でしたよ。こちらが油断すると、抜いた親知らずを大地の神に捧げたりしそうで。
  • posted by ポルセリーナ 
  • URL 
  • 2006.06/06 22:26分 
  • [Edit]

 

おおっとご指名ですな。

明日か明後日あたりにでも、サクサクっと
書かせていただきますよ、と。
  • posted by Plus 
  • URL 
  • 2006.06/06 22:32分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
また来てしまいました。
>獲物がかかった、と思いきや、なんでもなかったル>アーのよう。
↑最高です。
また来ます。
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.06/06 22:43分 
  • [Edit]

 

ポルセリーナ様
インディアン的な歯医者さんにめぐり合いましたのね.
それもトラウマになりそうですわ.
おそらく夜な夜な抜いた親知らずを大地の神にささげているのでしょう.
だって羽をちらつかせているのでしょう?w

Plus様
ご報告に上がる前に読まれてしまいましたわね.
お受け取り頂ありがとう存じます.
サクサク遊ばせ!

rail様
不思議なところに食いつきあそばしましたのねw
最高だなんて,なんたる褒めコトバ.
ありがとう存じます.いつも何度でもいらして♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/06 22:46分 
  • [Edit]

 

歯医者での妄想が、どうしても純真無垢には思えないと感じておりましたら、
バトンが回ってきたのでございますね。
サディスティックな過去…ああ…言えないようなことを言わせようと
なさるのでございますね…。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.06/06 23:11分 
  • [Edit]

 

花矢様
言えないようなことをおっしゃってくださいますの?
ああ,楽しみにしております.
純真無垢といえばわたくし.
歯医者さんでの妄想も,純真無垢ならでは,のものでしてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/06 23:14分 
  • [Edit]

 

どうもこんばんは。

毎日ブログの更新を楽しみにしている者です。
今日は報告があって来ました。

あのですね、どうやら貴女のブログをマネしている方がいるようなのですよ。
貴女のその気品と言葉遣いに憧れた人がいるようで。
ブログタイトルも似ているし、言葉遣いや強調する言葉などもそっくりなのです。

よかったら、一度見てみてください^^
ではでは*

ここです↓
http://yaplog.jp/second_utopia/
  • posted by A 
  • URL 
  • 2006.06/07 00:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.06/07 09:10分 
  • [Edit]

>お嬢様って……w 

ヘ・ン・タ・イ♪(←私が言うのもナンですが)
爆笑させていただきましたwお若いのに、素晴らしい変態ぶりです!
歯医者さんでそんなこと考えてる人はお嬢様くらいですww
でも、私の周りの歯科医師の男性を見ると、やはりゴルフ焼けにロレックスが光り…って方が多いですねー
私はいきつけの清楚でやり手な美人歯科医の元に通ってます♪
  • posted by ちむちむ☆ 
  • URL 
  • 2006.06/07 12:04分 
  • [Edit]

 

あぁ・・・
お嬢様からのバトンがほしかったのですが―
もう一度そのバトンがもらえるのなら
ブログを作ろうかと考える今日この頃です
受験勉強は順調ですmm
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.06/07 18:51分 
  • [Edit]

 

A様
毎日いらしてくださっていたとは露知らず。
ありがとう存じます。
わたくしのブログを真似ている方は、これでもう3人目ですの。
いい気分はしないものですが、
その管理人さんの好きにさせておこうと思います。

ちむちむ☆様
爆笑いただきありがとう存じます。
わたくしだけですの?みなさまにはAV男優以外の一体何に見えますの?!

*Tink*様
ブログを復活させたくなりまして?
お勉強は良いのかしら?
あなたにバトンを回してしまおうかしらw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/07 19:38分 
  • [Edit]

歯医者!! 

AV男優系歯医者とは、素敵な歯科医院に通ってらっしゃったのですね♪
私の通っている歯医者さんは「健康な歯を削るのはもったいない」とかいいながら治療をなさる変わった先生です。
歯医者さんって・・・おもしろい方が多いのでしょうか?i-237
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.06/07 21:09分 
  • [Edit]

 

バトソ(ノД`)ノ キャッチ

美人の歯医者さんなら口の中に指つっこんであ~んなことやこ~んなことされてもいい(マテ
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.06/07 21:32分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
歯医者さんは変わった方が多いのかもしれませんわね.
わたくしの歯学部に通いあそばしている友人は,
変わっているといいますか,常軌を逸しておりましてよw

Kerberos。様
たくましい男優,いえ,歯医者さんにならわたくしだって口だけでなく―――規制ガハイリマシタ―――
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/07 21:58分 
  • [Edit]

 

ポルセさんの歯医者にいきたいです、そして
「口はこうやってあけるのよあ~あ~」
とされてみたい笑。

さなぎから蝶に羽化したのですね、都会の夜にはばたくことにならないようご注意あれ~
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.06/09 11:43分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
ポルセリーナ様のインディアン歯医者のことですわね。
あ~あ~
さなぎから蝶に羽化しました。
あ、羽化願を上司に提出するのを忘れてましたわ!
わたくしとしたことが。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/09 23:44分 
  • [Edit]

 

どおも
しばらくパソコンを離れ
アナログ化していた睦月です
バトンのお答え、
ありがとうございました
素晴らしい!!
えくせれんと!!
あめいじんぐっ!!
想像をはるかに上回るほどのお答えです
「失態なんて、なくてよ」
潔い!!
これから実習中になにかやらかしても
これで乗り切ります
押し通します
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2006.06/25 18:45分 
  • [Edit]

 

睦月様
お久しぶりです,睦月様.
何をしたってそれは全て人生にとって必要なこと.
失態なんて,これから先もなくってよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/25 19:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロングロングアゴーバトン

ブログパクられまくりのお嬢様からバトンが回ってきましたよ。っていうか、うちのブログのパクリってお目にかかった事ないんだよね、ぉーん…あのぅ、Q8が無いんすけど…。

ロングロングアゴーバトン

さて、前回は嫌がるお嬢様から無理矢理にバトンを強奪した自分ですが。今回はお嬢様から直々のご指名なのですよ。その名も「ロングロングアゴーバトン」さて、それでは早速

ロングロングアゴーバトン

お嬢様より、ロングロングアゴーバトンを頂いたのでございます。どうしても「ロングロングアゴー」というと、とてもとても長い顎を想像してしまう私でございます。↓お嬢様のブロ

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ