*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

妖怪 悪機

みなさまごきげんよう、わたくしです。

心理的、社会的、環境的な自身への負荷をストレスといいます。
ストレスが溜まると肌に表れますわね。

わたくしだって人間ですもの、肌荒れが生じますの。



よくみればわかるような「何となくニキビ」は気にするに値しません。


ところがどっこい、


でかくて赤くて
その存在を主張するニキビは



よりによってこんな時に、

こんなところに!


といった、
憎きタイミングで生じますわね。




写真を撮るとき
久々に人に会う時


このタイミングの悪さは、

都合の悪い機会にやってくる

妖怪「悪機(バッドラック)」の仕業

としか思えなくてよ!





お肌の状態は、人の見た目年齢や清潔感印象に
多かれ少なかれ影響を与えます。



いつもどおりに念入りに洗顔し、
ビタミン剤も服用しているにも関わらず
鼻のど真ん中に赤くてデカイニキビができてしまったわたくし。





これさえなければ

自分撮り大会が

滞りなく行えますのに…!







前置きが長くなりましたが



先日わたくし、バカ爆走という
若手お笑いライブに行って参りました。
その日は妖怪ネタがでており、

「妖怪博士気持ち悪い」

と言われてましたの。








ということは,



妖怪にいたく興味を示す



わたくしって、



気持ち悪くって…!?






妖怪ネタを披露遊ばしたのは鬼ヶ島というグループですの。




大変わたくしのツボでしたわ。






わたくしが思うに、彼等は近い将来、
テレビにラジオにバンバン出てくるようになるでしょう。





ランキング参加中!
ポチり遊ばすと、あなたにとりついている妖怪が一匹、
明日一番に会う方のほうへお引越なさいますわよ☆

banner

スポンサーサイト

Comment

 

あ~40000のキリ番踏めませんでした、遅かった…。

鼻に大きなニキビですか?私も普段は出来ない方なのですが、出来る時は皮膚科行きレベルのが出来ます。
処置が遅れるとニキビがあったところに穴が開いてしまうのですよ。私の鼻はそういう理由で3つ目の穴(?)があいております。

お嬢様も、いつまでも居座るニキビにはくれぐれもお気をつけ下さいませっ!
あいてしまった穴は、自然治癒は見込めないのです…。(←私の事です)
  • posted by なつか 
  • URL 
  • 2006.06/04 19:27分 
  • [Edit]

 

こんばんは。お嬢様。

妖怪ネタに敏感に反応させていただきました。
俺も、でかくて赤いニキビが、本当にタイミングの悪いときにできます。
鼻の真ん中にもできますし、最近、あごにも出てきます。
ビタミン剤も飲んでるんですけどね……。
ちきしょー、悪機めっ!!
  • posted by ゆっきー♂ 
  • URL 
  • 2006.06/04 20:15分 
  • [Edit]

 

なつか様
40044を今まさに踏んでいるわたくしです。
開いてしまった穴の治癒が難しいことはわたくしも存じております。
一度皮膚科にて顔にメスをいれられたわたくしですもの。
お互いに気をつけましょうね!

ゆっきー♂様
妖怪の感度は良好なようですわねw
ほんとうにタイミングが悪くてよ!
どうにかしたいものですわね!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/04 20:50分 
  • [Edit]

 

ニキビをビキニと読み間違えたorz

ニキビと呼べるうちはいいのですよ…
うちらの歳になってくると吹きd…ゲフンゲフン
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.06/04 23:22分 
  • [Edit]

 

早いものでもう六月・・・。

へぇ。おもしろそうな感じだね、その芸人。
いや きっとおもしろいんだろうねw
妖怪ネタとはさていかに?
おにがしま・・・ 要チェックや! ( by スラムダンクのなんとかって奴 )
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.06/04 23:39分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
わたくしはいくつになってもニキビもしくはビキニと呼びますわよ。

2-7様
もう六月。時の過ぎ行くものは早いものですわね。
わたくしは成長できているのかしら?

鬼ヶ島、要チェックでしてよ!
スラムダンクのあの人ですわね、
わたくしも思い出せませんがw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/04 23:42分 
  • [Edit]

 

ニキビの空気の読めなさはさすがのぼくも感服してしまいます
勝てる気がしません
しかも顔のパーツで言えば「フラれニキビ部」のところばかりに出来るのがなんだか気に食わないです
ニキビができた上、フラれると!?
泣き面にニキビ!?
しかし20歳を過ぎればニキビではなくフキデモノと呼ぶのだとかゆう説も浮上してきてさらに気に食わないです
何はともあれ鼻の下に出来るのはやめてほしいですね
ハナクソと間違えられて非常に悲しくなりますから
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2006.06/05 01:57分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
ニキビとはよりにもよってという時と場所を選んで発生する恐ろしい物体に
ございますよね。
私も現在、目の下と頬の中間あたりに、虫刺されなのかニキビなのか判別不能な
物体が存在しております。

以前、皮膚科にてケミカルピーリングの治療をしたことがございましたが、
ニキビはよくなっても、物凄い肌の荒れようでございました。
そしてやはりストレスがたまってくるとまた発生してしまうのでございます。
本当にやっかいな代物でございます…。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.06/05 02:09分 
  • [Edit]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 

トナカイ状態ですか?


一番嫌なところにできてしまいましたねw


自分撮り大会が早く再開されることをお祈りいたしますw
  • posted by uroro&urara 
  • URL 
  • 2006.06/05 11:52分 
  • [Edit]

 

ついにばか爆にいかれたのですね、鬼が島は俺もすげー好きです、ひさしぶりに俺もばか爆にいきてーなぁ
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.06/05 12:12分 
  • [Edit]

 

お嬢様、なんかお嬢様のブログをパクってるぽいとこがありますよ。
  • posted by まあ 
  • URL 
  • 2006.06/05 18:37分 
  • [Edit]

 

鼻にニキビはきっついよね・・・。

どうせなら、クリスマス前にできれば
サンタさんを乗せることができたかも
しれないのに!

…まあ、頑張って治してくださいな^^;
  • posted by Plus 
  • URL 
  • 2006.06/05 20:23分 
  • [Edit]

 

睦月様
わたくし先週までは鼻の下にヤツが現れましたの。
しかも寝ている間に引っかいてしまったようで、
鼻血が出ているような状態に。
ニキビの空気の読めなさには苛立ちを隠せませんわね。
様子を伺う、という能力を身に着けていただきたく存じます。

花矢様
目の下に出現したとは、おいたわしや。
もしもそれがニキビではなく虫刺されだとしたら、顔面に止まった虫の好きにさせた花矢様の器の大きさが伺え知れますわ♪
さすがです。

uroro&urara 様
まさにトナカイ。なんてこと!お嬢様らしからぬ顔面。
わたくし早く自分撮りをしたくてなりませんのw

ハラキリ様
ハラキリ様おすすめのバカ爆、行ってしまいましたw
それも最前列で堪能いたしました。
若手ライブって、予想以上に面白くってよ!

まあ様
コメントありがとう存じます。
わたくしのブログをパクり遊ばしている方、
わたくしも既に知っております。
いい気はしませんが、わたくしのお嬢様言葉と話の展開は、そうやすやすと真似ることのできる代物ではなくってよ!
わたくし負けませんわ♪

Plus様
乗せるよりも乗りたい。
あ、いえ、なんでもありません。

サンタさんとともに中空を闊歩するよりも
プレゼントをもらう側に回りたく存じます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/05 20:35分 
  • [Edit]

 

にきびって最悪なタイミングを見計らって出てきますよね・・・。
気になっていじると治らないし・・・あと残るし・・。
若さの象徴といってられなくなったこのごろ・・・悪魔以外の何者でもありません!!
妖怪よりたちが悪いです!!

そういえば昨今密かに妖怪ブームがいているらしいです。鬼太郎実写かされたり・・・いろいろと・・気持ち悪いのではなく流行の最先端ですから(笑)妖怪は
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.06/05 22:03分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
コメントに隠れているあなたの本心、わたくしにはしっかりと伝わってましてよ。
「流行に先駆けているお嬢様はさすが、憧れ度がさらにアップいたしました」と。
ありがとう存じます、心強いこと!

ニキビのタイミングの悪さにみなさま苦戦しているようですわね。同志がたくさんいて安心いたしました。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/05 22:08分 
  • [Edit]

 

ホント、ニキビ(っていうか吹き出物?!)は勘弁!!!
大事な何かが明日あるってときに出てくる、マジで。
でもパラオの白泥石鹸で洗顔始めたら
吹き出物があまり出なくなった♪
あとは美顔器ですね。
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.06/06 21:00分 
  • [Edit]

 

ちぃ様
パラオの白泥石鹸?
初耳ですわ!ぜひ試してみたく存じます。

吹き出物と言ってはいけなくてよ!
ニキビ、でしょう?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/06 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ