*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

お嬢様占い

みなさまごきげんよう、先読みフェアリーわたくしです。

日本人って、本当に占いが好きですわね。
日本に限らないことなのかしら。



占いに関する一般論は、

いい結果が出たらなんかいい気分。

悪い結果が出たら気にしない。








そうですの?


へえ。


ゴーイングマイセルフですのね
始めから占いなど見なければ一喜一憂しなくて済みますのに
占いの結果が同じ人なんて星の数ほどいますのに
どの結果も当たり障りのないことを言っていて、
誰がどこに当てはまったとてさほど変わりはありませんのに





根拠などありませんのに




アンチ占いのわたくしです。
占い好きな方、御免あそばせ。



では、わたくしも占いをしてみようかと存じます。
もちろん占う相手は皆々様。
どうぞお試しあそばせ。




お嬢様占い*明日の運勢*

(妥当でしょう?)






あなたの好きな絵柄はどれですの?









お一つ選択あそばせ♪











リボンを選んだあなた。




明日はどうにも


縛られたい欲求に駆られるでしょう。









もしくは縛られます。










それか、縛ります。



何を何で縛るかって?
そこまでは言えなくってよ。










姫を選んだあなた。










明日のあなたは女性でしょう。












筋肉を選んだあなた。







どこかしら





モッコリいたします。





覚悟あそばせ!
明日の運勢ですので
本日はモンモンとした一日をお送り遊ばせ。








プレゼントを選んだあなた






欲望の塊なあなた。






明日のあなたも欲望の塊。






プレゼントを選んだからといって
何かもらえるとでも思ってまして?








占いのたしなみなど皆無なわたくしごときによる明日の運勢。
一喜一憂したあなたは本当に単純ですのね。






わたくしは、

単純なあなたが

大好きですわ!




純真無垢こそ最高のヒューマニズム♪





ブログランキングはいかが?

banner


Comment

 

こんにちは何かに縛られたいらしいさとうきびです。
私も基本的には占いは信じないんですが・・・、精神的に参ってしまっているときは信じちゃいます。
神様にすがりたいのでしょうか??
でも細木数子が本能的に苦手なので・・・現在進行形のブームで付いていけるのは江原さんだけです。
運命は捻じ曲げてナンボだと・・・信じたいです。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.06/03 01:38分 
  • [Edit]

 

v-25欲望の塊でした♪
占いは信じる方ではありませんが、ここの占いは当たっているようです…。
私は単純ですけど純真無垢じゃないですよ~!
  • posted by なつか@パソコン音痴筋金入り 
  • URL 
  • 2006.06/03 07:18分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
わたくしも細木様は苦手ですの。
わたくしがアルバイトしていた苦悶の先生にそっくりで・・・
江原様は占いではなく見えている方で、わたくしは完全に信じきっております。理屈抜きで彼はスゴイ。
私服にマントを選ぶところもまたすごくてよ。異彩を放っております。

なつか様
つまり濁り気味の単純ですのねw
わたくしの根拠も何もない占いをあたっているとおっしゃるとは!
やはり純真無垢ですわ、なつか様!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/03 08:38分 
  • [Edit]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 

いん ざ☆みそすーぷに訪問&コメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


お嬢様占いによるとuroroはもっこりするみたいでつw


もっこりと言うかびよーん上を向いて歩こう状態かもw
  • posted by uroro&urara 
  • URL 
  • 2006.06/03 08:48分 
  • [Edit]

 

・・・
ぅちはプレゼントでした・・・
なるほど ぶっちゃけで答えたらそうなりました
最近自分の中で本音が飛び交うんです
これは思春期ならではのもの???
友達の髪型への不信感 不潔感について
黙々と考えてしまうのは自分だけなのでしょうか・・・
あいつには絶対にくしはかしたくない!!!

お嬢様はいかがでしょう・・・
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.06/03 08:50分 
  • [Edit]

 

uroro&urara様
モッコリ遊ばしますの?
というかびよリアルに想像してしまいましたわ!わたくしとしたことが・・・!
上を向いてくださいませw

欲望の塊*Tink*様
自分の中で本音が飛び交うのは、思春期だけでなくこれからもずっと、でしてよ。
そんなときは自分の小ささがイヤになってしまいますが、受け入れられないことだって、わたくしにもあります。
相手には伝えないことが良くってよ。
「あれ~?くし、ここにしまっといたはずなんだけど
なんかみつかんないや~ごめんよ~」
上手くかわし遊ばせ!

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/03 08:55分 
  • [Edit]

 

・・・・・・・・・・・!!!!!!

モッコリでした・・・。
どこだ・・・一体どこがモッコリするんだ!?
  • posted by パルプンテのよし子 
  • URL 
  • 2006.06/03 11:36分 
  • [Edit]

 

わ、私縛られたいんだ!!w

私は全ての占いを信じる訳じゃないんだけど・・・
実は自分でやるタロット占いが当たるんですよw
びっくりする程当たる。ええ?!なんで??ってなる。
最近やってませんけど・・・。不思議です。
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.06/03 17:26分 
  • [Edit]

 

占いなんて、もともと根拠のないもの、を前提として笑い飛ばそうって言う、さすがアンチ占いのお嬢様らしいネタですね。
っで、オレ、欲望でした。
明日のオレは欲望の塊。
つまり明日のオレは、モッコリってことですね。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.06/03 18:30分 
  • [Edit]

 

パルプンテのよし子様
どこがモッコリするかは明日になってのお楽しみ。
本日はモンモンとした一日を過ごせまして?w

縛られたいちぃ様
自画自賛遊ばすちぃ様、素敵ですわw
びっくりするほどあたるその占い。
ぜひとも占っていただきたく存じます。
8割がた疑ってかかりますがww

Marcy様
さすがでしょう?ww
欲望の塊マーシー様は、明日も朝からモッコリ遊ばすはずですわ。
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/03 22:37分 
  • [Edit]

 

欲望の塊ですた。

カラオケで、竹内力の欲望の街でも歌えと?
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.06/03 23:31分 
  • [Edit]

 

v-25
欲望の塊…そんなっ!?

>プレゼントを選んだからといって
何かもらえるとでも思ってまして?

確かにそう思ってました!でも…そんなっ!?

まァ…否定はしません…きっと

  • posted by 亜季亜 
  • URL 
  • 2006.06/04 01:43分 
  • [Edit]

 

欲望の塊Kerberos。様
わたくしのいいかげんな占いも、案外当たるものですわねw
さあ、カラオケに限らずあちこちで歌い遊ばせ♪

欲望の塊亜季亜様
塊という言葉が一番似合うのは、もしかすると亜季亜様かもしれませんわねw
潔いあなた、素敵でしてよ♪

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/04 11:39分 
  • [Edit]

 

俺は明日女?
ま、いいや 笑

オレもあの人は顔がダメ、受け付けない。生理的に最も好きじゃないタイプ。性格は顔に出てるのですw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.06/04 23:43分 
  • [Edit]

 

2-7様
そう。性格は顔に出るもの。
だからわたくしのブログにいらっしゃる方はみなカリスマ性溢れていますの。そうに違いありませんわ♪

わたくしもカリスマ性溢れてる??
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/04 23:54分 
  • [Edit]

 

・・・当たりました
ウッカリそれを選んでしまたばかりに、モッコリしています
いえ、恥部ではありません
顎下リンパ節のところです
鼻汁も過剰分泌していますし
多分おそらくかなりの確立で風邪です
お嬢様占い、脅威の的中率!!
その効果はホソ●以上ですね
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2006.06/05 02:01分 
  • [Edit]

 

もっこりしてきます
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.06/05 12:15分 
  • [Edit]

 

睦月様
アンチ占い派のわたくしの占い。
ちょっとやっただけでホソ●様以上の的中率。
ビジネスになるかしら?ww
リンパの腫れ+鼻汁の過剰分泌。
これはまさしく普通感冒(風邪のことでしてよ)
お体にお気をつけ遊ばせ。

ハラキリ様
モッコリしましたの?
どこがどのようにどれくらいモッコリしまして?
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/05 20:38分 
  • [Edit]

 

カリスマはどうだろう?w
でも 溢れてはいるみたいよ、それは皆が教えてくれてるしねw
みんなに愛される 妖怪 お嬢様 ♪
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.06/06 18:24分 
  • [Edit]

 

2-7様
みんなに愛されていることをひしと感じております、わたくしです。
カリスマ性もあふれさせることができれば、と思っておりますw
2-7様のように♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/06 19:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ