*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

女のモテテクvol.13

みなさまごきげんよう、素敵なお姉様を見掛けると
「お、イイ女…」と口走るわたくしです。

お嬢様らしからぬこの癖は直さないとなりませんわね…





イイ女に多く見られる、

ある共通項に

わたくし気がつきました。





そして、これはモテテクであると確信いたしましたの。
では早速。




女のモテテク~その16~

「不完」




「不感」

と読み違えませんように。



ソッチ方面は敏感であることのほうが好ましくってよ。



「不完」とは字の如く

完成されていないこと。





上を目指す向上心の高さは尊敬に値しますが、

実は、完成させては

モテに反しますの。







メイクも完璧

ファッションも完璧

身のこなしだって文句無し



非の打ち所がないスタイルを作り出すことを目的として、
みなさまが日々精進していることは
わたくしも存じ上げております。




しかし、

それを完成させてしまっては

ただ型にはまっただけ。





はたから見れば普通にしか見えなくってよ。
わたくしがモテテクとしてお勧めする「不完」は、


一見完成されているようで不完全。




また、不完全であるとおもいきや完成されているということ。
実に曖昧模糊たるモテテクですが、
例を挙げたらご理解いただけると思いますわ。



メイクもファッションも完璧のセクシーなお姉様。
セシルの紙袋を片手にどこへ行くのかと思いきや、
自転車置き場へ。



折り畳みのカッコイイ自転車に

乗りますのね…






と思いきや、


なんの変哲もない

ママチャリに跨がるお姉様。







ちょっとお待ち遊ばせ!




それに乗っては

あなたのスタイルが不完全に…!







しかし、彼女は完璧すぎる女性よりも親近感が湧き、
生活感を感じさせるその光景は彼女の人間性の良さを引き出す
とは思わなくって?





後者の例では、



言葉としては失礼ですが、

みるからにダッサイ、

内面も恐らく見た目通り

とおぼしきお兄様。





本来ならば一切魅力を感じないはずですのに、






見直してしまいましたわ!




なぜって?
それは、彼が



颯爽と折り畳み自転車に

乗っているところを

見てしまったから。







普段の様子は完全なる不完全。




それなのに、単なる交通手段である自転車はこんなにもカッコイイ。




彼は不完全ではなかったの…?





自転車にこだわるくらいですもの、

他の見えない面だって

素敵に違いないわ!






どちらも自転車が例えになってしまいましたわ。
芸が無くって御免遊ばせ。
これがわたくしの不完テク。
完璧を完成させる前に少し踏み止まってみてはいかが?



モテランキングに参加中。
わたくしがあなたのクリックに不感だとお思い?
ノンノン。
敏感にでしてよ♪


banner


Comment

 

とりあえず私がするべきは
自転車を買い換えるときは
折りたたみ自転車にする…と、
いうところから始めるのですね。
  • posted by なつか 
  • URL 
  • 2006.06/01 21:10分 
  • [Edit]

 

なつか様
わたくしが折りたたみ自転車にクラクラくるだけかもしれませんが,あくまでもここは不完テク.
なつか様,わたくしを自転車でクラクラさせたあとには他のものでも不完をおつくり遊ばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/01 21:25分 
  • [Edit]

 

おお
なるほどですね
ですがそのチャリを一㌔ほど立ちこぎでするととてもよく感じられます
ん~!!!
青春!!!
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.06/01 21:54分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
お嬢様は折りたたみ自転車に愛を注ぐのでございますね。

昔のドッキリカメラでやっていた、黒塗りの高級車が待ち構えるところに、
毛皮のコートを着た美女が一人。
彼女が車に乗り込むのかと誰もが思ったそのとき、買い物袋を持ったおばさまが
「あー重い重い」と言いながら高級車に乗り込む、というのを何故か思い出して
しまいましてございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.06/01 22:52分 
  • [Edit]

 

今回のモテテク「不完」

めちゃくちゃレベル高いっすねi-237i-201
でも、私頑張りますわv-91i-203
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2006.06/01 23:55分 
  • [Edit]

 

わかる!いいたいことよくわかる!
ぶっちゃけちょっとブスのほうがかわいく見えるっていうのがいい例ですよね!!
  • posted by 89 
  • URL 
  • 2006.06/02 02:18分 
  • [Edit]

 

とりあえずこのページに折りたたみ自転車のアフィリエイトをはりたい衝動にかられました。
なんか、昨日の夜俺のブログ消えてたっぽい。fc2のメンテナンスなのかな、闇からの攻撃じゃないだろうな。今日は待望のあのキャラで書いていたネタをアップします。今日明日で五個くらい書き溜めておこう、もう平日書くの大変だから
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.06/02 11:22分 
  • [Edit]

 

どんなに、テク使いまくっても「不完」です。オレ。
自転車より三輪車のテクを磨きたいです。オレ。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.06/02 12:30分 
  • [Edit]

 

キレイなお姉さんから鼻毛が出ていた時も同じような感じですよね。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2006.06/02 13:32分 
  • [Edit]

 

*Tink*様
自転車を立ちこぎ遊ばすとプリプリ振れるピーチ。
そこもモテポイントでしてよ!

花矢様
そのシチュエーションは、今回のテクニックとちょっと似ているかもしれませんわね。
高級車に颯爽と乗り込むオバサマ。
視聴者に対し、「ただのオバサマ」から「すごいマダム」という認識を与えたことでしょう。

あき様
まずは完全を目指さないとなりませんのでいつものモテテクに比べますと若干レベルは高くなります。
がんばり遊ばせ!

89様
賛同いただきありがとう存じます。
89様は完全なる美人よりもちょっとアレなほうがお好きですのよね?
89様がぽっちゃり系に魅力を感じるようになったと書いてあったのを思い出しました。

ハラキリ様
まあ、5つも書き溜めますの?
そして小出しに。
お忙しいのでしょうけれども、わたくしもハラキリ様の更新を待ち望んでいる一人。
楽しみにしております。

昨日見に行ったらば消えており、驚きました。
闇からの攻撃にお気をつけ遊ばせ!

Marcy様
テクを使いまくっても不完ならば、なにもせずともよろしくてよ!
三輪車は、幼児プレイの時用ですの?
ウフフ

よしだよしこ様
ええ、そのとおりですわ!
イケメンの耳から長い毛が生えていたときもそうでしてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/02 18:48分 
  • [Edit]

 

一見完璧でクールあの方の意外とカワイイ一面を見てしまったときの
きゅんと高鳴る胸のトキメキと同じ原理ですね。
これは男女ともに言える事なきがします。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.06/02 21:31分 
  • [Edit]

 

みるからにダッサくて、内面も恐らく見た目通り。

車にこだわるというか、こだわりすぎてHENTAIの域に達してしまいそうな漏れはどうすればいいでつか?
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.06/02 22:30分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
男女ともにいえるモテテク。
わたくしも女のモテテクにしようか男のモテテクにしようか迷いましたの。
きゅんとしたいお年頃。

Kerberos。様
HENTAIこそ最高ではなくって?
わたくしもHENTAIですのよ。
そのまま突っ走り遊ばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/02 22:56分 
  • [Edit]

 

 語弊があったらすみません。でも、「お、イイ女…」と思わずつぶやいてしまう面を持つお嬢様も、不完全なというか親しみやすさを感じて魅力的ですよ。
 確かにいつでもフルメイクの人はたとえ美人でも近寄りがたい感じがします。素顔が見えない恐ろしさも手伝って。なのでわたしはこのままナチュラルメイクを続けていこうと思います☆決心がつきました。
 決して薄化粧なのは毎朝時間がないせいではないですよー
  • posted by 美保 
  • URL 
  • 2006.06/02 22:59分 
  • [Edit]

 

美保様
正直者のわたくしです。「お・・・」と言ってしまったり

エスカレーターで上段にミニスカートの女性がいるとついついかがんでしまったり

そこに不完な魅力感じていただけて光栄ですわ!
薄化粧は不完テクなだけですのよね。
わかってましてよ。
美保様が寝るのが好きだってことはw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/02 23:13分 
  • [Edit]

 

ツァイガルニック効果だね!
山ちゃん(南海C)に教わったよ 笑
そんでスゲエ そうだなぁ~ って思って、メモしてあるw
そんなことが 美しい人にもあてはまるなんて・・・ 驚き桃の木ハッピーチキンです。
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.06/04 23:47分 
  • [Edit]

 

2-7様
驚き桃の木ハッピーチキンでしょう?
ウフフ
おにいちゃんはメモまでしましたのね!
わたくしの記事もコピペすることをお勧めいたしますw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/04 23:55分 
  • [Edit]

 

うん、人に説明するのに、名前覚えてたほうが説得力あるからね!
ツァイガルニック効果。 もうメモ見なくても言えるようになったよ!w
だからお嬢様の記事をコピペする必要がなくなってしまったよ・・・ いや、ごめん、します、義理で。 笑
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.06/06 18:11分 
  • [Edit]

 

2-7様
無理しなくても、よくってよ・・・


・・・え?コピペしたあとに友人知人ご近所さんにお配りあそばしますの?!
ああ、2-7様!!
わたくしも「ツァイガルニック効果」という言葉を心にとめておこうと思います。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/06 19:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ