*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



ダイエットの結果と効用14

みなさまごきげんよう、
タオパイパイという響きが大好きなわたくしです。

ドラゴンボールとは全く関係がありませんが今回もダイエット!
このままではいかん、と思ったわたくしが実践していること。
それは、

半身浴。



1時間を目安にいつまでも

ぬるめのお湯に

ミゾオチより下まで浸かりますの。



クリアファイルに入れた問題集や
シワシワになっても構わないようなカタログ
などを持ち込んで浸かりますと
時間が過ぎるのを忘れますので効果的ですわ。





気になる効果は…!
















凄くてよ!






30分経過したであろう頃合いから額から徐々に汗が。
始めは蒸気がわたくしの顔面にて
結露を起こしているのかと思いましたの。



ジワリとかいた汗は

玉の汗へと形態を変化し

気付けばダラダラと

汗だくなわたくし。









海水は昔、
沢山のお相撲さんが稽古をした時に
溜まった汗でできているんだよ、
だから塩辛いんだ。



生命というものは、
海の微生物が何万年、何億年もかけて
進化の道を辿り、
そして今の生命体系があるけれど、
そもそも生命が生まれた海というものは、
お相撲さんが作ったものなんだ。

だから、人類だけでなく、
生命体の源はお相撲にあるのだ。




お相撲さんをリスペクトしよう。
何かを見失ったら
生命の根源であるお相撲さんに
想いを馳せるのだ。






このような考えが浮かんできました。

ウフフ





相撲はともかく、それほどまでに汗をかきますの!



体も火照ってきますので、


湯上りのわたくしはまるで

ギニュー特選隊のジース。






お湯に浸かっている間だけでなく、
上がってからも汗は止まりません。


湯上がりなのに汗だくですの!

お風呂に入った意味が

まるで無しですわ!



体重の変化は、今体重計がないのでわかりませんが、
ここまで汗をかいて減っていないというはずが無くってよ♪
汗をかくということは
体の代謝を高まるということ。
代謝が高まるということは
カロリー消費しやすい体になっているということ。

また、汗をかくことは老廃物の排出につながりますので
美肌効果も期待できるのではなくって?




お風呂は意外と集中できますので、
勉強するにも良いかも知れませんわ。

半身浴は、わたくしの今一番のオススメでしてよ。





ダイエットランキング参加中!
これ以上に効果の期待できるダイエットがあるかも!?
それともわたくしのが一番効きそう?!

banner

Comment

 

半身浴!よさそうですね~~。
私は最近夏に向けて(笑)超音波の機械を使ってるんです。
お風呂で使えるという一品w
それ、お風呂の縁に座ってやってるから足湯状態だけどw
半身浴も混ぜてやってみよう♪
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.05/30 22:52分 
  • [Edit]

 

ちぃ様
超音波の機械を使ってますの?
かなり気になります。
露出の多くなる時期の到来。ダイエットは急務。
効果あらばご報告遊ばせ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/30 23:19分 
  • [Edit]

 

半身浴、わたしもやっています。家庭用のゲルマニウムの入浴剤入れるともっとすごいですよ。
実は私も体重ピンチなので、ダイエットがんばろうと思います・・。目指せマイナス5キロ!!!
どっちが先に痩せるか勝負いたしましょう!!
戦いになると燃えるのは私だけですか??
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.05/30 23:24分 
  • [Edit]

 

米を食わなきゃダイエットにはなるみたいだね。
天才ジョッキー武豊 は米ほとんど食わないらしいよ。
それから 女っていつもお菓子食ってんじゃん?あれがマズイんじゃないの?w
それとこれとは別なの?笑
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.05/30 23:35分 
  • [Edit]

 

半身浴いいですねi-237i-176

美肌にもいいし、ダイエット効果もあるなんて一石二鳥ですねi-189
私も暇があったら試してみようと思いますi-236i-234
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2006.05/31 02:59分 
  • [Edit]

お嬢様も頑張ってるなら。。。 

冬の間は長時間お湯につかってたんですが、最近サボりがち。。。
体重増加のスピードが(何も入ってないのに)妊婦級になってきたので、
私もまた半身浴生活、してみます♪
夫に、飲み物や雑誌を運んでもらって、ゆっくり入るお風呂、サイコーです。
私が半身浴でやせないのは、その後アイスを食したりするからでしょーかね♪
今度からミネラルウォーターのみ、摂取して頑張ります☆
  • posted by ちむちむ☆ 
  • URL 
  • 2006.05/31 13:07分 
  • [Edit]

 

半身浴は私もやっております。
効果は凄いものがございますよね。
しかし冬は寒かったから熱心にやっていたものの、最近は暖かくなってきて
ついついサボり気味でございます…。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.05/31 14:12分 
  • [Edit]

 

お風呂はぅちの家は家族が多いので
さっさと入ってしまわないと怒られてしまうので・・・
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.05/31 19:29分 
  • [Edit]

 

オレ、長湯はダメなんです。
でも、代謝にいいんですね。
チンチン代謝にもいいのでしょうか。
だったらやってみたいです。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.05/31 20:55分 
  • [Edit]

 

夏に向けてダイエット企画ですか。
自分のHNの由来にもなった季節に太っている場合ではないですね。
半身浴をさっそく試してみます。
恒例の風呂寝に注意しなければ…
  • posted by なつか 
  • URL 
  • 2006.05/31 21:49分 
  • [Edit]

 

おひさしです!”
なんか最近忙しくて、ブログマン失格です!

ん~~~~寒天ダイエット知ってまして?
  • posted by 89 
  • URL 
  • 2006.06/01 01:56分 
  • [Edit]

 

なんか最近忙しくて、ブログマン失格です!パート2!

半身浴をやってもいまいち汗をかかない代謝の悪いハラキリです、半身浴でぼーっとしすぎて遅刻しそうになって走るといつもよりかなり汗をかく。朝半身浴して、そのまま運動するといいかも。力士の海でおぼれたいぜ!

  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.06/01 03:14分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
わたくしも燃えましてよ!
ゲルマニウム.イイコトをききましたわ.
ぜひ試してみたいと思います.

2-7様
わたくしはお菓子食べて無くてよ!
武豊様.あのボデイはNO米のおかげでしたのね.
米を控えます.

あき様
ぜひお試しあそばせvまさに一石二鳥でしてよ!

ちむちむ☆様
だんな様からの至れり尽くせり.
贅沢なお風呂タイムですのね!
一緒にはいったりは,しませんの?


花矢様
暑くなってきた今こそチャンスでしてよ!
夏は毛以外のものを脱皮する時期ですからねw

*Tink*様
家族が多いのならば,最後に入ってみては?
残り湯を洗濯に使うのは朝まで待っていただきましょう.*Tink*様の子犬のようなうるうるオメメで訴えれば,叶いますわよ!

Marcy様
海綿体の代謝にはやはりイマジネーションのほうが効きましてよ♪
それとも実物を目の前にした方がよくって?

なつか様
お風呂で寝ますの?!
リラックスしすぎですわ!
夏に太っている場合ではなくてよw

89様
わたくしもブログマン失格です!パート3!
寒天ダイエットはどのように実行するのかしりませんの.
89様はダイエットもオッパイを大きくする方法も知っていらっしゃって,ぜひご指導ご鞭撻いただきたく存じます.

ハラキリ様
遅刻しそうになって走るのは,それは冷や汗のせい・・・?!
力士の海でおぼれあそばせ!
わたくしも参加いたしますw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/01 20:21分 
  • [Edit]

 

半身浴は血液がドロドロになっちゃうのでよくないのだよとお医者様がおっしゃいました。
じゃあ何をすればと聞きますと、
冷水、温水、冷水、温水・・・を10回繰り返せと。
まるで修行です。
一度やりましたが、二度とやりません。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2006.06/02 12:57分 
  • [Edit]

 

よしだよしこ様
半身浴はだめですの?!
てっきり体に良いものと思ってましたのに!
冷水、温水、冷水、温水・・・
星屑が大噴出しそうですわね!わたくしもやりませんw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/02 18:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

