*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

下の毛を伸ばしました

みなさまごきげんよう,
楽しみにしていた仮面ライダーカブトを見逃したわたくしです.

先週あんなにオススメしましたのに!
わたくしが見逃してしまったらどうしようもありませんわ!



数ヶ月前,わたくし上の毛を伸ばしてみましたので
今回は下の毛を伸ばしてみましたの.
経過がわかりやすいようにたくさん写真も載せてみました.



下の毛ってどこ?






それは愚問でしてよ.




もちろんアソコ










下まつげ.







勘違いされた方がいらっしゃいまして?

何のことだとお思いに??


わたくしにはわかりかねますわ.








今回使用したものも前回上のまつげを伸ばし,2センチ近くに仕上げることができた

デジャヴュ

ファイバーウィッグマスカラ




下まつげにマスカラを塗るには

買いたてほやほや

液でぐっしょり


こんなマスカラは使いづらくってよ.






わたくしの使用したものは
中身のややスカスカになったもの.



まずは一度塗り.
普通にナチュラルに.
素まつげよりは濃くなっております.

20060508221718.jpg


わかりづらくってご免遊ばせ.






続いて2度塗り.
ちょっと長くなりました.

20060508221707.jpg



乾いてから塗りますとよりマスカラ効果が上がりますのよ.
連続して塗り続けるとひじきになってしまいますので
アイメイク命少女はお気をつけあそばせ.









続きまして,これは3度塗りですの.
はじめに比べて長くなっていることがおわかりになりまして?
さすがデジャヴュ.
フェイクまつげを作らせたら右に出るものはありませんわね!

20060508221658.jpg











そして調子に乗っての4度塗り.

20060508221648.jpg



だんだん塗るのが難しくなってきましたの.
マスカラ繊維によるフェイクまつげの難点は,

毛先が縮れて

あ~んなところの毛

のようになってしまうこと.





目元に縮れ毛は,どうにも清潔感がありませんわね.





どこから何を植毛したのか

聞かれてしまいそうですわ.










今回は5度塗りで限界,終了.
測ってみましてよ♪

20060508221637.jpg


下まつげ1センチ強!



リアルベルサイユのバラ
オスカル風味なわたくしの出来上がり.





濃くて太くて長くてよ!




目のアップばかりで気分を害した方,
ご免遊ばせ.
ちょっと遊びたかったのです.



ランキングに参加しております.どうぞポチリ遊ばして♪
banner


Comment

 

化粧のことはわかりませんが、今回のライダーは泣きました。
あの年の差カップルに ○○○ が訪れたのです・・・。
見逃すなんて・・・w
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.05/28 20:04分 
  • [Edit]

 

ぅちも仮面ライダーを見逃してしまったものの一人です

アイライナーなど化粧の事は中学3年の乙女ですが
分からないんですよ・・・
なんせ家が貧乏なものですから・・・
小遣いを貯めて今度化粧品店へ向かおうと思います

  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.05/28 20:57分 
  • [Edit]

そこのけ そこのけ あそこのけ 

思いっきり勘違いしてしまった1人ですorz

ホント、最後の方は毛先が縮れてあ~んなところの毛のようになってますな。


そう、腕の毛みたいに。

あら、どこのことだと思いましたの?
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.05/28 21:08分 
  • [Edit]

 

ファイバーウィッグ、うちの母も使ってますよw
結構伸びそうですね!まだ使った事ないんです。
あと、今マジョリカマジョルカの「ラッシュエキスパンダー」って
いう結構伸びる?マスカラがどこ行っても品切れ!!
無いと欲しくなっちゃう私です(笑)
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.05/28 21:30分 
  • [Edit]

はじめまして 

はじめまして!私も塗るまつげ、使ってます!
でもせっかく塗っても、有り余るまぶたの肉に転写されてしまうのです・・・。
素敵なお嬢様になるために、この問題はどう克服したらよいでしょうか?
  • posted by 木野 
  • URL 
  • 2006.05/28 22:03分 
  • [Edit]

 

私も見逃してしまいましたよ…
朝っぱらからパソコンさえ壊れてなければ…
説明書読んだり、配線確認したりせず
落ち着いて過ごせましたのに。
(しかもその後勝手に直ってましたよ!?)

私も同じマスカラ持ってるんですが、あまり使ってないんですね。今後は気合入れて塗りましょうか!
(でも5度塗りはちょっと…)
  • posted by なつか 
  • URL 
  • 2006.05/28 22:32分 
  • [Edit]

 

下まつげ1センチ強とは凄いことでございますね。
しかし私は下まつげにマスカラを塗ると、隈らしき物体を作ってしまいそうで
塗れないでおります。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.05/28 22:59分 
  • [Edit]

 

下の毛というからおひげを伸ばしたのかと・・。ってムリですよね(苦笑)

ずいぶんとまつげが伸びましたね。素敵ですわ♪さとうきびはメーベリンのもっさり感が好きなんですけれど、次はデジャヴュに挑戦してみます。
1cmはすごすぎます
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.05/29 00:31分 
  • [Edit]

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) 

女性の方ってたいへんですね(^▽^;)


下の毛下まつげまで気をつかうなんて(;^_^A アセアセ・・・


お嬢様のブログで毎週日曜日はカブトの記事でもりあがってみてはいかがでしょうか?

 

2-7様
えぇ!あのカップルになにが訪れましたの?!
来週こそは見ます.誓いますわ!

*Tink*様
わたくしのお化粧デビューは高校二年.
*Tink*様は焦らなくともよくってよv

Kerberos。様
まあ,まんまと勘違いされましたの?
一体どこの毛と勘違いされましたのかしらw
Kerberos。様の腕の毛は縮れてますのね.
まるであんなところの毛のようですわねww

ちぃ様
わたくしもマジョマジョマスカラ気になっております.
デジャビュマスカラはぜひお母様のものをパクリ遊ばすとよろしいかと存じます.
お試しあそばせ.

木野様
コメントありがとう存じます.
下まつげにマスカラをするとお肉に転写.
それはスッカスカのマスカラの使用をするか,
もしくは渇くまで瞬きを控えることをお勧めいたします.
参考になりまして?

なつか様
お疲れ様です.
本日は大丈夫でして?
マスカラ五度塗りはやりすぎですので,一度か二度塗りたくりあそばせv
世の中は気合があればなんとかなるものです.

花矢様
隅らしきものを作らないためには一年ほどの訓練を要しますの.わたくしも始めのうちはまつげよりもまぶたに付着してしまったものですわ.
根気が大切でしてよvv

さとうきび様
メイベリンはわたくしある程度制覇いたしましたので
今はもっぱらデジャビュ.
さとうきび様も今お使いのものが無くなったらば,試してみませんこと?
縮れますがどこまでも伸びましてよv

uroro様
下の毛にもきをつかわないとなりませんの.
時折シャンプーとトリートメントもしてあげないと
なんだかかわいそうですのよw
日曜日は見逃さなければカブトで盛り上がりたく存じます.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/29 23:10分 
  • [Edit]

 

私も見逃しました。仮面ライダー。
次は見ます。
ところで素敵なお目目とお毛毛ですね。
1㌢あればちょっとした置物なんかも置けそうですね。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2006.05/30 11:31分 
  • [Edit]

 

よしだよしこ様
お褒めいただきありがとう存じます。
ちょっとした置物だけでなく、トイレットペーパーの芯も置けるようになればと常々思っておりますの。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/30 23:00分 
  • [Edit]

 

ライダー盛り上がってんなー笑。やはりメジャーを目にあてている写真はシュールで好きです
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.06/01 03:16分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
あなたに好きと言われた日には
わたくし舞い上がってしまい,いつもよりも多く目にメジャーを当ててしまいそうですの.

テレビの無いハラキリ様とは存じますが,仮面ライダーを見ていただきたく存じます.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/01 20:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ