*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

くんかレポ

みなさまごきげんよう、
最近は大学時代にも増してバカなことをしています、わたくしです。



やっと訪れた休日。
わたくし本日、窮屈な田舎からの脱出のため
原宿へ繰り出しましたの。




ひどい混みようでしたわ。



まあ、原宿の混雑はいつものことなのですけれども。





ナベプロショップでネプチューンのブロマイドを探しに行き、
(置いてませんでしたわ・・・)

道に迷って発見したお店での大バーゲンでいやらしい服を購入し、

ファッションビルを隈なく周り、

わたくしは帰宅。







東京ってやはりわたくしには合わないようですの。


何が合わないか。









それはニオイ。







室内は良いのです。


概ね無臭、ところによりシャンプー

ですので.



しかし外を出歩くとニオってくるのは










…汗のニオイ?












いいえ、




公衆便所のニオイ。
















クッサー!







わたくし思い立ちましたの。

東京原宿のニオイ分析をしようと。




早速わたくし、歩きながら
そこらじゅうをくんかくんかと嗅ぎまわりましたの。





まずニオってきたのは




雑巾のニオイ





続きまして





生クリーム




すごい環境ですわね。








そしてニオッてきたのは



チョコレートのかーおーりー♪




ついついスーハーしてしまいましたわ。




しかし調子に乗ると良い結果は生まれないもの。



チョコレートの後、

即座にわたくしの鼻腔に舞い込む








肥料のニオイ!









クッサァ!!








日本一の都会であるはずのここ渋谷区で、

春先の北大農学部と同じニオイが…!





肥料のニオイに見送られ、わたくしは原宿を去りましたの。
不思議でなりませんわ。




東京原宿は、
ツンときましてよ!




訪れた際には是非、くんかくんかと嗅ぎ遊ばせ♪
ランキングのポチリもお願いいたします。
押すとにおいますわよ。
薔薇と言う名のわたくしの体臭が♪♪


banner


banner



スポンサーサイト

Comment

 

臭いは重要ですね。
人がたくさん集まると仕方ないのかもしれませんが・・・。
私はフレッシュな空気がスキなので、満員電車に監禁されたときみたいなスメルはどうも苦手です。

わたしも臭いに気を配れるレディーになるようがんばります!!
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.05/28 02:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/28 04:11分 
  • [Edit]

 

ぅちはとてもとてもの田舎っ子なので
周りには肥やしの香りが時折いたします

都会というものはぅちもあまりすきません・・・
臭いの原因はなに???と尋ねたくなるような記事でしたね
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.05/28 10:29分 
  • [Edit]

原宿 

 ブロマイドショップっていうと、あそこですね☆わたしも愛しのポルノのグッズを買いに行こうと思ったのですが受験生であることを理由に親を派遣したことがあります(鬼)。お洋服もコスメもあるし、最近は忙しくていけませんが、わたしにとって夢の国です☆

 においは意識したことがありません……地元だから?それともまさか……………え、8&4します。
  • posted by 美保 
  • URL 
  • 2006.05/28 12:34分 
  • [Edit]

 

肥料の匂いもするさ、ほらよくいうだろ
「都会は田舎モンの集まりだからね」
てね
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.05/28 13:20分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
ニオイに気を配り,スルメスメルを発さないように気をつけましょうね.
夏はヤリイカのようなニオイの方もよくいらっしゃいますからw

*Tink*様
ニオイの原因,チョコレートーは,近くにチョコクロワッサンのお店があったので原因はわかりますが,
雑巾と肥やしの挟まの生クリームの香りは意味がわかりませんでした.
都会は不思議空間.

美保様
そこではなくってよw
もっとマニアックですの.
表参道駅の近くにあります,ワタナベエンターテインメント事務所一階にある芸人とラグフェアを中心としたグッズのショップですの.
ウフフ

肥料のニオイの元が美保様だったとは,わたくし思いませんでした.

ハラキリ様
なるほど.
てことは,
都会人を自負しているわたくしも所詮田舎者.
ニオイの原因はわたくし?!いやん
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/28 13:32分 
  • [Edit]

 

酸っぱい匂いが嫌い。
らっきょも、酢も・・・。
香るものはあんまりすきじゃないなぁ。
匂いは無いほうがいい。
イイ匂い以外は嫌いw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.05/28 20:00分 
  • [Edit]

 

2-7様
いい匂い以外嫌いとは、究極のワガママコメントですわねw
わたくしもいい匂い以外嫌いです♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/29 08:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ