*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ヘアのボーダーライン FORTH

みなさまごきげんよう、フォースの力よ、ここに!でお馴染みのわたくしです。


ちなみにスターウォーズは観たことがありません。
わたくし疑問に思いましたの。




パッツン前髪は、

アリでして?






パッツン前髪で思い浮かぶのは




究極のプリチィフェイス辻希美様


我が愛しの深田恭子様


現世の妖怪、いえ、

フェアリー引田天功様





いずれも素晴らしき美貌と才能の持ち主ですが、
年齢を重ねるにつれて、
だんだん厳しくなっていくように思いますの。










誰とは言いませんが。




明らかな若さが溢れているうちは
当然パッツン前髪が許されるかと存じますが
芸能人でさえ、厳しさを感じさせるのですから、


社会人ともなれば

世間の受け入れ大勢は

脆くなってくるのではなくて?






わたくし先日、自分で前髪を切りましたの。
予想外に見事なパッツン前髪になってしまいました。
ほしのあき様になる予定でしたのに…








自ら前髪にハサミをのばすのは

もう止めたほうがよろしくて?



ちなみに美容室では「かわいくしてください」とのオーダーで、
十中八九パッツン前髪に仕上げられます。






パッツン前髪が許されるボーダーラインはどこですの?





パッツン前髪のボーダーを教えていただきたく存じます。
わたくしギリギリまでこの前髪でいきたいと思っておりますので。




ランキング参加中♪パッツリとポチリ遊ばせ!
ハラキングも♪♪
banner
スポンサーサイト

Comment

わーい♪一番だ 

ごきげんよう。お嬢様。
ぱっつん頭・・・難しいですね。
でも私はぱっつんが許される範囲ってコーディネートと手入れの問題だと思います。
まずぱっつんがきちんとぱっつんになっていない。
つまり、長さのバランスが取れていないときはアウトだと思います。

また服装が、ガキくさい若すぎるコーディネートはよくないと思います。

問題はトータルコーディネート。それがうまくできれば
ぱっつん頭も素敵カットの仲間入りです!!
お嬢様なら問題ありませんよ。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.05/26 23:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/26 23:17分 
  • [Edit]

 

自分パッツンって、ちょっと不揃いだったりするじゃないですか。
僕は、ちょっと不揃いパッツンの方がかあいくて大好きです。

パッツンミサミサ最高!!
  • posted by 左官 
  • URL 
  • 2006.05/26 23:45分 
  • [Edit]

ぱっつん前髪は 

パフィーってまだそんな頭じゃなかったですか?
(え??もう違う?つーか古い?)
おしゃれっぽかったら、全年齢許されませんかね。
私は「多め、長めの前髪を横に流す」が主流ですが
ぱっつんでもフェミニンな方は上級者だと思います。
お嬢様がんばってください♪
  • posted by ちむちむ☆ 
  • URL 
  • 2006.05/27 00:36分 
  • [Edit]

 

私もパッツン前髪でございます。
前髪の量はそれほど多くはございませんが…。
私は20代後半でございます。
おそらく、その方によってボーダーラインは違うのかと存じます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.05/27 00:37分 
  • [Edit]

 

ローマの休日もそうだよね?オードリーヘップバーン。ヘップバ~ンw
美しければ、何でもいけるかと思いますよ。

 間違いも キミのものなら 美しい

一句詠んでしまいました 笑
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.05/27 05:38分 
  • [Edit]

 

ヴォーダを超えるヴォーダf

お嬢様には年齢なんて関係ない
と申し上げたいのですが・・・
驚きです!!!
お嬢様は妖怪のため歳をとらぬとばかり思っていました
お嬢様の美貌がそうさせているのかもしれません・・・

自分もパッツンですが「●●らしくっていいよ」
とのコメントを頂きます
ですがパッツンはそろそろ飽きてきたのですが・・・
「出来れば上戸彩の髪型に似てるね」
と言われたかったです
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.05/27 08:17分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
さとうきび様のパッツン理論によりますと,似合っていると絶賛されるわたくしのパッツン具合は合格圏にあるといえるのでしょう.
まだまだいけそうですわね!ww

左官様
ミサミサヘヤーが本当にお好きですのねv
わたくしはへたくそなので自然と不揃いになりますの.左官様好みなようで安心いたしました.

ちむちむ☆様
わたくしものびてきたらば斜めに流しますのよ.
おそろいですわね♪
いつまでも似合うよう,上級者の中に入りたく存じます.


花矢様
花矢様がパッツンだとは,予想外でしたわ.
性嗜好は逆ですが,ヘヤースタイルには親近感を感じずにはいられません.
わたくしのボーダーラインは訪れないことを期待いたします.花矢様もボーダーラインはまだまだなのでしょうv

2-7様
間違いも わたくしならば 大正解

自信満々な句を詠んでしまいましたわw
オードリーヘップバァ~ン様もそういえばパッツンでしたわね!
いつまでも美しく,かつパッツンで居続けた女性.
あのようにかわいらしくありたくてよ!

*Tink*様
わたくしは人間ですの,予想を裏切り,ご免遊ばせv
上戸彩様の髪型はどうみてもパッツンではないような気がいたしますが・・・
前髪は顔の印象を左右する大切なポイント.
どうするかによって,良くも悪くも転じますわよ,お気をつけあそばせv
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/27 22:44分 
  • [Edit]

 

どうもお嬢様、最近はコメントせずに隠れ見ていたよし子です。
私は万年パッツンです。パッツンにボーダーがあったなんて!!
私は横分けしてもしっくりこないし眉毛スケスケの前髪にしてもしっくりこない・・・やっぱりパッツンが一番しっくりくるのです。
パッツンボーダーがきたらどうしたらいいんだろう・・・;;;
  • posted by パルプンテのよし子 
  • URL 
  • 2006.05/28 01:01分 
  • [Edit]

 

パルプンテのよし子様
わたくしも,もしかしたら今がボーダーラインなのかと思って記事にしてみましたの.
しかし,ここにコメントくださったみなさまの意見を総しますと,その人による.
今パッツンしか似合わないのならば,きっとボーダーは訪れないと信じていましょう.
わたくしにもボーダーは訪れない・・・はず.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/28 13:23分 
  • [Edit]

 

俺はウエストゲートパークのくぼづかになるはずが、エレキコミックのやっつんになったよ。やっつんパーマ
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.05/28 13:25分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
えーえーえー
わたくし,やっつんパーマはいただけないわ!
くぼづかにしてとは言いませんでしたのね.
坊主になるか,パーマになるかの賭け引きですものね.
ハラキリ様のヘヤー,ちょっと見てみたいような,見たくないようなw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/28 13:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ