*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ダイエットの結果と効用13

みなさまごきげんよう、わたくしです。

入社してから二ヵ月が経過いたしました。



「お仕事って大変!

食べる暇もありませんの!」




こうなるはずでしたのに…






なんと4キロも


太ってしまいましたわ!





なんたる事態。
なんたる不覚。



気がつけば胸を除いた全ての部分に肉が付き、
とくに顔は、つい数ヵ月前のことなど
夢であったかのようなくらいに丸みを帯びてますの。


この調子で太り続けますと、


三ヵ月後には+10キロ。



おぞましき姿が現実味を帯びてきてしまいますわ!





これは緊急事態。
今まさにダイエットに励む時にありますわね!





只今試しているのは


「ファンケル カロリミット」





甘いもの脂っこいものを食べたいときに

というのがキャッチフレーズ。





一度に四粒ですが、粒自体は小さいので飲みやすくってよ。
ただ、食前に飲むのを忘れがちなくらい。


成分としては、
ダイエット効果があるといわれる
インゲン豆、ギムネマ、キトサン
を代表としたものが入ってますの。






気になる効果は…










皆無ですわね。




飲みつづけて2週間が経過した現在。
体重のヨンキロ増加を知ったのは昨日。

飲む前よりも増えている

ということは、

カロリミットは逆効果?


それとも、


作用が追い付かないほどに


食べ過ぎてますの?!





「我慢しないで食べ過ぎセーフ」
とはよく言ったものですわね。




その文句を鵜呑みにしたわたくしは

我慢しなかったから

こんなことになってしまいましてよ!!







やはりダイエットには疑心と努力がいりますわね。




ダイエットランキング。
さあ、ポチリ遊ばして!そしてわたくしに満遍なく付いた肉塊を取り除いて!
banner

Comment

コメント一番乗り★ 

 わたしも去年から3キロ太りました……明らかに胸以外。痩せ過ぎもどうかと思いますが、自分からぽっちゃりがもてると言い始めるのは女として負けを意味しそうなので、とりあえずご飯を軽くしてみています。運動は苦手なので。お互いがんばりましょうお嬢様!体重が元に戻ったら報告いたします
  • posted by 美保 
  • URL 
  • 2006.05/25 20:59分 
  • [Edit]

 

食事は満足感を得るために、最も手軽な行為ですからね。
ストレスによる過食は、科学的にも証明されているようですし


あまり無理はなさらないよう
でも頑張って下さい。

仕事に慣れれば、また元通りですよ
  • posted by 左官 
  • URL 
  • 2006.05/25 21:30分 
  • [Edit]

 

私と同じ様な道を辿ってるw
私も入社してちょっとしたらそのくらい体重が増えちゃって。
焦ってそういうダイエット薬?飲んで一度は戻ったんだけど
また増えて・・・みたいな繰り返し。
ちょっと気を抜くと増えるからどうしようもない!!
ジムに通うか、地道に毎日歩くかどうするか考えてます。
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.05/25 21:32分 
  • [Edit]

 

美保様
そうですわね!自ら負けを認めるのはしゃくですわ.
わたくしも戻りましたら報告させていただきますv
お互いがんばりましょう!

左官様
仕事に慣れれば元通り.
そのコトバを信じてわたくしがんばろうと思います.
ストレスのせいですわね,ええ,きっとそう.
おかわりは明日からもうしません.

ちぃ様
同じ道を歩んでますの?!
共に道をそれていかなければ!
地道に歩くよりは地道にスキップしたほうがよろしくてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/25 21:54分 
  • [Edit]

 

薬に頼ると、それを飲まなくなったとたんにリバウンドしちゃうのが怖いです。
やっぱり地道に体をつくるのがいちばんなんでしょうね・・・。
とりあえず私がヤケ食いするときは
カロリーの低いこんにゃく畑と決めております。

ダイエットは永遠の乙女の悩みですよね。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.05/25 22:20分 
  • [Edit]

神戸が…… 

神戸が何だか、暗くなって、
それは、お嬢様が居なくなったから……

そして、
神戸の、エンゲル係数が減ったのも、
それは、お嬢様が居なくなったから……


いつか、神戸にも、プリン、食べに帰って来てね。


なわない
  • posted by なわない 
  • URL 
  • 2006.05/25 23:03分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
わたくしも食べたくて仕方のないときはこんにゃくゼリー。
あっという間に一袋ぺろりですわ!
ファンケルのパーフェクトスリムというサプリは、飲み続けた後に止めたところ、わたくし何故か痩せましたのよw

なわない様
神戸が暗くなってしまいましたの?ごめん遊ばせ。しばらく暗い日が続くことと存じます。
エンゲル係数は…わ、わたくしのせいでして?!
肉しか食べてなくってよ!

また神戸に行くことがあるのかどうかはわかりませんが、
トロォリ神戸プリンをもう一度食べたく思います。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/25 23:15分 
  • [Edit]

 

さてさてお嬢様。
ダイエットの効果と効用シリーズは13作目なのですね?
ズバリこれだ!というものがまだ見つかっていないということかな?笑
じゃ、こんなのはどうかな?

 「 彼に振られたつもりダイエット 」

なんかあれね、メシが喉を通らないらしいよ。
お嬢様ほどの妄想力があればできるんじゃない?笑
副作用がでると恐ろしいからあまりオススメはできないけどねw

そうだ、「 痩せなきゃ彼に振られるダイエット 」 これならどうよ?
これなら副作用もなさそうだし、妄想力をフルに発揮すれば、そうとう効果が期待できそうじゃない?
痩せないと 彼が すすきの に通ってしまう・・・ 笑
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.05/26 01:04分 
  • [Edit]

 

きっと、ふとったんじゃなくて、巨乳になったんですよ ´_ゝ`
  • posted by 89 
  • URL 
  • 2006.05/26 01:32分 
  • [Edit]

 

私は働き初めて10キロ太りました。
酒とカレーライス以外の料理に見せられた私は
とどまる事を知りませんでした。
そして痩せたきっかけは失恋でした。
なんて単純なんでしょ。わたし。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2006.05/26 10:49分 
  • [Edit]

 

いや、4キロって言ってもね、大したことないっすよ、そんなの。
やっぱ重要なのは、割合っすよ、割合。
だから、4キロって何パーセント増よ?
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.05/26 13:56分 
  • [Edit]

 

2-7様
振られたつもりダイエットは、逆効果な気がいたしますが
痩せなきゃ振られるダイエットは効きそうですわ!
必死度が増しそう!

89様
ヨンキロでこの胸ならば、全然足りなくってよ!!
もっともっと頂戴♪

よしだよしこ様
ピュアなよしこ様。
わたくしも、ピュアでしてよ♪オソロイですわね。
10キロ増しはオソロイにならないよう、今まさに気をつけますわ!!

Marcy様
④パー増しは、ええと……

言えるわけがなくってよ!!
騙されません。
ダイエットには疑心も大切だとわかったばかりですので。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/26 14:22分 
  • [Edit]

 

ぃゃぁmm
お嬢様と仲間ですねっっっ(*´,_ゝ`)フン
お顔などのそういったダイエットには
キレイカフェがとてもオススメなのですが
ウインクを暇な時に口を閉じながらやると
とてもよいと聞いて・・・
毎日やっておりますがナカナカの成果は出ません・・・
お風呂でのウインクはとてもの効果が現れると存知ます

ですがお嬢様の丸みを帯びた可愛らしい素顔も
拝見したいと感じます
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.05/26 21:25分 
  • [Edit]

 

カロリミット効果無しですか…
やっぱり楽して痩せようなどと言うのは
無理なのね…。
歯磨きして水を飲むしかないのか?
最近重くなった気がするから、頑張らなくては!
  • posted by なつか 
  • URL 
  • 2006.05/26 22:22分 
  • [Edit]

 

*Tink*様
丸みを帯びているうちは何を言われようとも素顔は出しませんわよ.ご免遊ばせv
お風呂でのウインク,わたくしも毎日やっているのですが,なかなか効果があらわれませんの.
毎日続けると良いですわねw

なつか様
なつか様も楽してやせよう派ですのね!
わたくしもそのクチですので,いろいろと試してみますわ.
これからはダイエット記事が頻繁にでるかもしれません.お付き合いくださいませv
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/26 22:50分 
  • [Edit]

 

私は一時期、7キロほど太りましてございます。
私の会社では太る方と痩せる方とに二分されるようでございました。
まだまだお若いお嬢様なら、仕事に慣れればまた元に戻るかと存じます。
食べ過ぎにはお気をつけくださいませ。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.05/27 00:33分 
  • [Edit]

 

花矢様
なんと7キロも太りましたの?!
戻ったようですのね,わたくしは度を過ぎないよう
5月のお給料は痩せそうなグッズにあてたいと思ってますの.
ラクして痩せたく存じます.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/27 01:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ