*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

覚醒レベル

20060523210937



みなさまごきげんよう、わたくしです。

毎日が単調受け身な生活のわたくし。

強力な睡魔という妖怪

わたくしの周りを闊歩しております。




これもいちおう仕事なのですが、
眠たくて仕方がありませんことよ!




眠りとは
覚醒レベルの低さによって引き起こされますの。



みんなでワイワイ楽しいとき、
ホラー映画のクライマックスシーンにドキドキしているとき
ジェットコースターで興奮しているとき




眠気を感じるはずもありませんわね。


これは覚醒レベルが高いから。




ちなみに食後に眠たくなるのは、
生理現象としての結果ですので至極当然のことですのよ。
食後は胃の働きが活発になります。
胃の収縮活動が活発になるのは副交感神経の作用によりますの。
副交感神経が働くということはつまり、
体が休まる状態になるということ。
従って、眠気が起こります。



話しは戻りますが、睡眠時間と食後以外で眠気が襲うのは、
つまらないと心と体が感じていることの証。


覚醒レベルが下がり切っております。




精神的に覚醒レベルを上げるには
授業中や仕事中に環境を変えるわけにはいきませんので

物理的刺激を与えるしか

ありませんわね。





一般的に、ペンで手や顔、腿を刺すという行動が
薦められておりますが、


これはまるで、


Mっ子の痛め付けられたいという欲求が溢れ出し、


それを解消するための儀式をしているかのように、


わたくし思いますの。






ペン跡も付きますから止めておいたほうがよろしくてよ。





わたくしはもっぱらミンティア。



刺激のキツイものを口の中へIN。


粒は甘さを感じるポイントである舌先、
そして酸味を感じるポイントである側部に『交互』に安置し、
(味覚というものは順応しやすいので、
ずっと一定の場所を刺激し続けると味を感じなくなります)
ゆっくりと溶かしますの。










き、キタァ!!



溶解中は眠気妖怪が息をひそめますので、
この際に何か面白いことやいやらしいこと
等を考えて覚醒レベルをあげます。




わたくしの場合はもっぱら
ブログにコメント下さる皆様がどんな素敵な方なのかと想像し、
脳内にあります

『つぼ八お嬢様店』にて

皆様と共に枝豆や貝を食しますの。





ちなみに男性は皆様

ソフトマッチョに仕上がっております。





しかしそんな妄想も意識の彼方に。







そう、




ミンティアが切れた頃を見計らっての

妖怪のお出ましですわ。







たとえ目薬をさそうとも
腰をクネクネ振ろうとも
妖怪はわたくしにベッタリ。







愛されるって罪……







再びミンティアの登場。
一日に何粒食べているかわかりません。
最近胃がやられてきているのは
ミンティアの食べ過ぎのせいでして?




ねむたいんだもぉんランキング!
1ポチですっきり爽快!爽やかブログに出会えましてよ♪
banner

Comment

 

ぅちは前にキシリトールのガムを一日20個前後食べていたところ
お腹のサイレンがなりっぱなしでした…
キシリを食べるとおなかのゆるむ原因になるそうですょ
今では歯に等に気を配ってられません!!!
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.05/23 22:23分 
  • [Edit]

 

最近、睡魔にも見放された自分が来ましたよ。

デスクワークばっかで体が疲れないから、って
いう理屈は分かるんですが、このままだと睡眠
が浅くて浅くてしょうがないのです^^;

さて、今日もジョギングジョギング…。
  • posted by Plus 
  • URL 
  • 2006.05/23 22:25分 
  • [Edit]

 

こんばんはネット巨乳のさとうきびです。ここではナイスバディーということでお願いします。

『つぼ八お嬢様店』いいお店ですね♪
ミンティアききますよね。でもすぐ眠くなってしまいます。
あの妖怪はかなり手ごわいです。
まとめて口にほうばると、かなり目が覚めますよ。
ただし一時的ですが・・・・。
食べ過ぎに気をつけてください。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.05/23 23:30分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです!眠気にミンティアはとてもいぃですょね!ただ、「生茶」と一緒に食すと脊髄あたりがズンズン痛くなるのはワタクシだけでしょ~か?中性ガリガリマッチョなワタクシょり…♂
  • posted by マッチョに憧れ 
  • URL 
  • 2006.05/24 00:18分 
  • [Edit]

 

*Tink*様
学校でサイレンがなっては大変ですものね.
おかしなあだ名がつきますものねw
キシリトールは星屑が出なくて困った時に,召し上がれ!

Plus様
走ってますの?そして眠くなりませんの?!
元気ですわね!元気な方がわたくし大好きですの.
ウフフ
デスクワークこそ眠たくなりそうですが,
さすがPlus様ですわ.
もしかしたら眠りが浅いのは,
フライドチキンの力かもしれませんわねww

さとうきび様
本日は何度も複数粒口に含んで妖怪退治にいそしみましたの.
食べすぎには気をつけますわ.
わたくしもネット巨乳ということでv

マッチョに憧れ様
お久しぶりですわね!
待ち焦がれすぎましたわw
生茶とミンティアで脊髄が痛みますの?!
試してみたくなりました.
中性ガリガリマッチョ様,お体にお気をつけあそばせ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/24 00:41分 
  • [Edit]

 

89の場合ストレートに申しますと、オナヌーというか ´_ゝ`
  • posted by 89 
  • URL 
  • 2006.05/24 01:14分 
  • [Edit]

 

春はその妖怪の力が、最も強くなる季節だからねぇw

フリスクのCMはおもしろいよね。
つぼ八お嬢様店ね・・・ 笑
二次会はどちらへ?w
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.05/24 01:18分 
  • [Edit]

 

89様
それは眠たいときのお話でして?
そんなことしたらばニオイますわよ!
もう…89様ったら♪

2-7様
フリスクCMわたくしも好きです。

二次会はカラオケですのよね?
つぼ八お嬢様店の最寄りは『歌屋2-7店』でしてよ。いかが?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/24 01:23分 
  • [Edit]

 

私の彼は一日にBlackBlackなるガムを20枚ほど消費して眠気をごまかしている
ようでございます。
ミンティアもおすすめしておくことに致します。

『つぼ八お嬢様店』とは、いいお店でございますね。
私はそこに立ち入ることを許されているのか、もし許されているのならば、
どのような姿で登場しているのかが気になりましてございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.05/24 15:01分 
  • [Edit]

 

わ、分かるわお嬢様w
私も仕事中眠くなることあります。
キーボード叩きながら落ちそうになりますw
ミンティア効きますか?
私はとりあえず立ち上がって歩きます!
でトイレで一息つく。なんか動くと眠気が覚めます。
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.05/24 21:03分 
  • [Edit]

 

もうブログを読むだけでミンティアの芳しい香りが漂ってくるようですね
ミンティアの匂いを嗅ぐ度にお嬢様を思い出すことにします
つぼ八お嬢様店、常連客になれるよう度々足を運ばせて頂きます
出入り禁止にならない為にも、変態オーラは消しますね
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2006.05/24 23:53分 
  • [Edit]

 

花矢様
ブラックガムはわたくし苦手ですが、眠気に効きますの?試してみようと思います。
つぼ八お嬢様店での花矢様は座布団の数が他の方よりも一枚多くてよw

ちぃ様
ミンティアは試したことが無いのならば効果が期待できることと存じます。
お試し遊ばせ!

睦月様
変態オーラあっての睦月様でしてよ!
常連になりたいのならば、変態ムンムンでいらして♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/25 03:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ