*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

素敵ライダー

みなさまごきげんよう、わたくしです。
普段めったにテレビをみないわたくしですが、とんでもない番組を発見してしまいましたの!
これはみなさまにご報告しなければ…

ちなみに朝の健全な番組でしてよ。
真夜中のアレの愉しみ方はわたくしの胸の内に。



凄い番組とは、

『仮面ライダーカブト』


こんなにツッコミどころ満載な番組は久しぶりですわ!

仮面ライダーの何が素敵って、それは一重に

名言の多さ。


わたくしにとって、戦闘シーンはどうでもよいこと。
だって本日初めて見たんですもの。
人物関係はもとより、何時からやっているかさえ知りませんでした。

まず目についたのは、


誰もいない港で一人、

全身を動かして飛び上がり喜ぶ青年。

それを木陰から見守る青年。

喜ぶ青年に対して木陰の青年は

「馬鹿なやつめ…」

とニヒルな笑みを浮かべての

的確なツッコミ。




しかしこんなものは序の口ですわ。



暗い夜道を一人で歩く、

齢10才くらいの少女。


(小児が危険な現代、危うくってよ!)

煌々と光り輝く電話ボックスの

前を差し掛かると、

変質者が少女を襲いましたの。






変質者のイメージが


覆されましたわ。




だって、暗くて目立たない場所はいくらでもありますのに、


敢えて明るいところで

犯行に及びますのよ!




そして驚くべきことに、


犯人はイケメンですのよ!


運よく逃げることのできた少女は
知り合いらしき青年に抱き着きますの。
犯人は明らかに目立つ硝子ばりの電話ボックスの中へ身を隠しました。



少女はなぜ犯人を見失うの?!



これだけではありません。
少女が抱き着いた青年は、
わたくしてっきり兄かなにかだと思ったのですが、
どうやら彼氏らしいのです。
青年は年齢25、6。
少女は10才。


完全に犯罪の域でしてよ!

朝からこういうのを子供に見せてもよろしくて?!




そして仮面ライダーといえば戦闘シーン。
始まり方にはわたくし驚きを隠せませんわ。



敵から戦いを挑まれた変身前ライダー。

敵からちょっとした攻撃をくらい遊ばしますの。

変身前だからって、

ライダーはいつだって、

みんなのヒーローですのに・・・






敵からの攻撃によってあろうことか、






尻餅をつきましたの!




それも大股開きでドスンと!







イケメンですのに…!




ほかにもツッコミ所満載。
名言を挙げればきりがありません。

店に入るなり
「今日のまかないはなんだ」
と言い放つ変身前ライダー。


「俺の料理を食べてまずいと言ったのはお前が初めてだ」
(うろ覚えですわ)

「俺は器が大きいからな、小さい袋には収まりきらないんだ」

かっこよく言い放っているにも関わらず、セリフはこれ。






面白過ぎですこと!



毎週日曜朝八時からは
仮面ライダー。

ランキング参加中!恥ずかしいポーズで、さあ、クリック遊ばせ!

banner
スポンサーサイト

Comment

 

ホントに面白いみたいですよね!
2-7さまも言ってませんでしたっけ??
もう、面白いみんなが言うんだから絶対面白いんだろうなぁ。
何時でしたっけ?7時30くらい??
最近その時間起きれないから・・・w
でも来週、気合い入れて観てみようと思います!
ホント面白そう・・・。
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.05/21 20:14分 
  • [Edit]

 

お、とうとう見たんだねw
でも大事なところが・・・ カブト。ですw

アハハ 笑  小さい袋には入りきれない?  爆笑です! お嬢様おもしろい!!w
それに彼氏ではないよw ただの連れ合いでしょ?

さらにあれは、変質者ではなくて、ライダーザビーだよw

  「 おもしろいやつだ 」
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.05/21 20:30分 
  • [Edit]

 

ちぃ様
お休みの日であるとは存じますが,
仮面ライダーは本当に面白かった!
ご覧いただけるとうれしく思います.
ちぃ様もつっこんで!
番組内では誰も突っ込みませんのよ!
ぼけっぱなしですのよ!!

2-7様
この記事は2-7様のために書いたと言っても過言ではありませんの.
こんなに素敵な番組を教えていただき,
感謝でいっぱいですわ!
一度見ただけでは勘違いしている部分が多いようですわね.
それもまた面白い.
仮面ライダーカブト,ですわね.
カブトだったかアギトだったか忘れてしまい,敢えて書きませんでしたの.
修正しちゃいますわね☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/21 21:02分 
  • [Edit]

 

お嬢様もとうとうライダーファンに・・・(にやり)
主人公の俺様っプリが最高ですわよ。
ちなみに今日放送分に関してはまださとうきびはみていないので、みた後にゆっくり突っ込みを読ませていただきます♪
毎週突っ込みどころ満載ですばらしい番組ですv-218
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.05/21 21:45分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
ビデオ録画されてますとは,さすがライダーファン.
主人公が誰なのかがよくわかりませんでしたが,
おそらくあのイケメン尻餅ですわね.
仮面ライダー,サイコウです.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/21 21:52分 
  • [Edit]

 

どんどん仮面ライダーのファンが増えていくw

日曜朝7時30…うん、頑張って起きてみよう^^;
  • posted by Plus 
  • URL 
  • 2006.05/21 21:52分 
  • [Edit]

 

Plus様
がんばっておきてくださいませ.
日曜朝「8時から」ですわよ.
おまちがえのないようv
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/21 22:09分 
  • [Edit]

 

日曜の朝8時ですか?
親が7時から見たい番組があるとかで
流れでよく起こされてますから楽勝ですね♪

問題は、3x歳の私が、親の視線を
気にせずにいられるかどうかですね。
(1ヶ月も続ければ、何も言わなくなる
かもしれませんが)
  • posted by なつか 
  • URL 
  • 2006.05/21 22:20分 
  • [Edit]

 

イケメンは変質者行為など働かず、無様に大股を開いて尻餅をついたりもせず、大して重きのない台詞を堂堂と吐くなどという「カッコワルイ」行動はとらないものと思っていましたが・・・
そんな概念を覆されますね!!
恐るべし『仮面ライダーアギト』!!
なんだかコドモだけでなくその保護者のハートをも鷲掴みにする理由がわかったよおな気がします
早起きした際には観てみますね
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2006.05/22 02:44分 
  • [Edit]

 

ボウケンジャーも見ましょうv( ̄ー ̄)v
  • posted by uroro 
  • URL 
  • 2006.05/22 12:49分 
  • [Edit]

 

子供が二歳でそういう系統のが好きになってきたんで、私もそのときがきたのかなと思っていましたが、
そんな素敵情報を聞いたら予約してみるしかありませんね。
10歳と25歳の禁断の愛の行方が気になります。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2006.05/22 13:16分 
  • [Edit]

 

自分の小さいころは
ヒーローものはあんま見なかったけど
今そんなのやってるのかぁ
まぁ 起きれないな
ヒーローとは程遠いぜんまい
  • posted by ぜんまい 
  • URL 
  • 2006.05/22 18:56分 
  • [Edit]

 

お嬢様ともあろうお方があんなどうt

来週の日曜日が待ち遠しく感じます
昔は兄や親戚の兄弟達と共に仄々と見ていましたが
最近の日本のアニメは多少過激さが増してゆくのを
感じるのですが・・・
先日ドラえもんを見ていたところ
なんとなくグロテスクに感じました
まぁクレヨンしんちゃんはあれ以上の変態さを
出し切れないようですが・・・
あれ以上おかしくなると深夜番組に時間帯変更になるかと!!!

しんちゃんの将来が見えてこないのは自分だけでしょうか???
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.05/22 19:19分 
  • [Edit]

 

なつか様
ご両親が仮面ライダーを見るなつか様を憐れむ様子が目に浮かびますわw
ためしに一ヶ月続けてみませんこと?

睦月様
仮面ライダーは睦月様のハートをもわしづかみにすることと思います.
イケメンらしからぬライダーの姿に,わたくしも心を奪われそうですの.

uroro様
ボウケンジャーにまで手を出したらばお嬢様らしくなくってよw

よしだよしこ様
丁度いい機会かもしれませんことよ.
禁断の愛,イケメンの定説を覆す行動の数々には目が離せませんわ!

ぜんまい様
だってぜんまい様ってヒーローですものね.
ライバルヒーローに見向きもしない気持ちが伺えますわ.

*Tink*様
わたくしとあろうが,仮面ライダーにはまってしまいましたの.
アニメはどんどん過激になって,深夜番組は健全さをまして.
入れ替わる日も近いかもしれませんわね.
しんちゃんは永遠に変態幼稚園児です.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/22 21:57分 
  • [Edit]

おひさしぶりです 

 久々のコメントがこれでよいのかという気もするのですが。
 突っ込みどころ満載の漫画に、最近はあの少女マンガの王道「りぼん」がわたしの中でクランクアップ・不動の一位を占めています。

 健全だと信じていたトップ連載中で、「親友が主人公の好きな男と寝た」というエピソード!
 流石にあくまで「情事後」の様子しか描写されていませんが、それって色々良いの!?と立ち読みしつつ悶えていました。
 スタイルも皆グラビアアイドル並。どこまでくびれていくのでしょう

 
  • posted by 美保 
  • URL 
  • 2006.05/23 14:14分 
  • [Edit]

 

美保様
健全ファンタジックコミックりぼんが、
そんな展開を許してますの?!
ツッコミというか、わたくしにとっては何か突き刺さるものがありますわ。
性的描写は読者の食いつきが良いとはいえど、りぼんまでそのように傾倒しては欲しくないものですわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/23 17:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ