*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

女のモテテクvol.12

みなさまごきげんよう、わたくしです。

モテにモテて仕方ないくらいになりたい、
そんなあなたへわたくしからのモテテクプレゼント。
お受け取り遊ばせ♪



女のモテテク~その15~

「ウインク」




ドラマやマンガでは女の子のウインクをたびたび見掛けますが
現実となるとそう見られるものではありませんわね。


見れそうで見る機会がないものには

誰もが少なからず

眼前にすることを夢みております。








『春一番が吹いて


ミニスカート女性のパンティがチラリ。


スカートの下には


布というよりも紐と言った方が適切な


ポリエステルが…』




然り.




『白衣の天使の名を


我が物と出来る美人ナース』




然り.





『美少年ホモカップル』




然り.





ウインクもまたこれと同じようなものですの。



目が合った瞬間に視線をそらすテクは

王道すぎます。






わたくしの言うモテテクとしてのウインクは、


目が合った瞬間に


ウインク☆




突如としてウインクされたならば、
相手は驚きを隠せないでしょう。
また、「さっきウインクされたのは気のせいだったのだろうか」と確認するために、
相手は以後何度もあなたに視線を送ることとなるでしょう。
さらに、
ウインクをする女性を眼前にしてみたい
という男性の夢を叶えることもできましてよ!



ウインクのコツとしましては、


『素早くパチッと

投げつけ遊ばすこと』。




ゆっくりと放つウインクは、
どこかネットリとしていやらしく、
ウインクを投げる相手以外の方にも気付かれてしまいますので、
あなたの意図しない相手をドキドキさせてしまう恐れがあります。





普通とはちょっぴり違ったモテテクを使って、
他の女の子との差別化を図りませんこと?




モテランキング参加中。ウインクしながらクリック遊ばせ!
今夜はウインクの練習ですわね♪

banner


諸事情により金曜まで更新をお休みさせていただきます。
楽しみにされている方、御免遊ばせ。
コメントにはお返事させていただきますわね。

Comment

 

「ウィンクすると口が開く」って状態は、どのような位置付けになるんでしょうか?モテんが為のウィンクの小気味良さは、口が開く間抜けさで相殺されるんでしょうか?それとも、片目を閉じる行為に慣れていない、片目を閉じると口が開く無骨さ、昭和っぽさは、ウィンクに付加されるモテ要素のトッピングたり得るんでしょうか?(今ウィンクをやってみたら、なんか口が開いたんですよ。自分でも信じられないんですが)
  • posted by ポルセリーナ 
  • URL 
  • 2006.05/14 20:32分 
  • [Edit]

 

ポルセリーナ様
ごきげんよう,ウインクをした際に口が開いたことは無いわたくしです.
ポルセリーナ様の口が開いてしまうことは,
無骨というよりもむしろオチャメな生理的反応ではありませんこと?オチャメはモテのトッピング.
早速パチっと投げあそばしていただきありがとう存じます.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/14 20:37分 
  • [Edit]

 

始めまして、少し前から楽しく拝読しております。
お嬢さま目指して日々邁進している女子高生でございます。
私も、よくやります、ウインク。
ただ、授業中に目の合ったオンナノコの友達に(笑)。
  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2006.05/14 21:21分 
  • [Edit]

 

姫様
お読み遊ばしていたとは露知らず,
近頃はアダルト系なことを書いてしまいましてよ,ご免遊ばせ.
目の合った男性にもお試しあそばせ!
効果覿面間違いなしですわ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/14 21:35分 
  • [Edit]

 

お嬢様。こんばんは。
ウインクとはまた高度な技を・・・・。
私はウインクが下手なので練習して出直します。
両目とじちゃうんです(涙)
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.05/15 01:34分 
  • [Edit]

おや? 

お嬢様、お休みですか?
お嬢様ワールドが見られないのは残念ですが
おとなしく(?)お待ちしております♪
  • posted by なつか 
  • URL 
  • 2006.05/15 08:13分 
  • [Edit]

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ 

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

σ( ^ー゜)うっふん♪

アッハーァン♪"<(-.ё)ゝ

(^_-)---☆Wink

( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪


☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪ヽ(・。-)ノ^☆


どんな感じのウインクなんでしょうね?
  • posted by uroro 
  • URL 
  • 2006.05/15 10:36分 
  • [Edit]

 

ウィンクよりも美少年ホモカップルというのに目が行った…orz


『素早くパチッと投げ遊ばすこと』。 ………
私にはムリだわっ!!ガラじゃない!!
何たって「グロテスク女王」だから!!(ぇ?
他には「妄想族5号」という素晴らしき称号を持っています(ワォ!!
  • posted by 亜季亜 
  • URL 
  • 2006.05/15 11:13分 
  • [Edit]

 

やっぱ僕としては、ネットリとしたウィンクをしながら、舌で上唇をちょっと舐める仕草がそそられるんですけど、周りにバレますかね。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.05/15 12:10分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
わたくしも伝授しておきながらへたくそですの。
口角が片方だけつりあがってしまいます。
一緒に練習ですわね!

なつか様
おとなしくお待ち遊ばせv
発狂してもかまわなくってよw

uroro様
ブッフーンでないことはまちがいありませんわねw

亜季亜様
5号ということは、
ほかにもたくさんいらっしゃいますのね!
変態は人生楽しめますわよww

Marcy様
ばれましてよw
ふたりっきりのときにすると良いかもしれませんわ。
ねっとりべったり飛ばし遊ばせ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/15 15:04分 
  • [Edit]

 

ぅちはそれを使えばよいのやら・・・
まず使う異性を探す事からの始まりですね

金曜までお嬢様に会えないなんてっっっ
そんな悲しさでいっぱいです
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.05/15 15:59分 
  • [Edit]

 

ウインクができません。
頑張ってやってみるのですが、眼精疲労の人にしか見えません。
ウインク専門学校に行って出直してきます。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2006.05/15 19:13分 
  • [Edit]

 

お嬢様、更新お休みされるのですか??
お仕事忙しいのかな?頑張ってくださいね!

私もよしこ様同様にウインク出来ません。
どうすれば出来ますか?w
私もウインク専門学校によしこ様と入学ですかね。
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.05/15 21:05分 
  • [Edit]

 

*Tink*様
わたくしに会えない寂しさを,とりあえずそこらへんの異性にウインクを投げあそばしてぶつけて御覧なさい.
新しい世界が見えてくるでしょうw

よしだよしこ様
ウインク専門学校は
「お嬢様ブログを見たよ」と受付時に申し出ると
入学金が免除されます.
授業料だけですの.受付の際にはお忘れなくw

ちぃ様
応援ありがとう存じます.がんばります.
専門学校入学がウインクマスターの最短ルート.
全国に点在してますので,ちぃ様も是非通い遊ばせ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/15 21:42分 
  • [Edit]

 

「春一番が吹いて…」機会がないねぇ(マテ
『美少女レズカップル』が抜けていr(ry

できると思うが、男がやるもんじゃないなw
想像しただけでキモいw
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.05/15 23:12分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
ウインクとは、それ自体がなかなか高度な技でございますね。
私は左目はそれなりに可能でございますが、右目で行おうとすると、
顔面神経痛のようになってしまいましてございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.05/15 23:26分 
  • [Edit]

 

久しぶりDANE!
ウインクは嬢の専門だったものね。
私はウインクをしようとすると、目がぴくぴくした人みたいになるからウインクは残念ながらできへんのよー。
  • posted by ゆかっつ 
  • URL 
  • 2006.05/16 00:09分 
  • [Edit]

 

スーパーウィンク!
目があった瞬間に目を閉じたままひらかない!!

これで彼のハートはあなたのもの、間違いなし!!
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.05/16 13:15分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
美少年ではないと,目に余るものがありますものね.
美少女レズカップルは,抜けているのではなく,
見たことがあるから入れませんでしたの.
私情を挟んでしまい,ごめん遊ばせ.

花矢様
わたくしはどちらの目でやってみても顔面神経痛のようですの.ウインクを維持しますと,すぐさまわたくしを痙攣が襲います.
花矢様のほうがテクが上ですわねw

ゆかっつ様
専門でありながら,今なお上手くできないわたくしです.痙攣しないテクはないものかしら.

ハラキリ様
気づけば彼の顔が目の前に?!
と思ったら,勘違いした男性が目の前に?!!
スーパーウィンク.
クチビルを奪われかねないテクですわねw

両目を閉じたらウインクではなくってよ☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/16 21:36分 
  • [Edit]

ゴブサタ!! 

>目が合った瞬間にウインク☆
やってみるwwww
  • posted by 悠。 
  • URL 
  • 2006.05/16 22:15分 
  • [Edit]

 

ウィンク
幼少の頃に必死に練習して収得したものの、なかなか使えずにいます
彼女に使えば
「アハハ、キモい~」
と笑い飛ばされ、
電車で横に座ったガキに飛ばせば、号泣され
しかし、思い返せば私のウィンクはどこかネッチョリ系であったのかもしれません
これからは清清しい爽やかウィンクを心掛けます
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2006.05/17 01:38分 
  • [Edit]

 

元気?w
金曜までお休みなんて寂しいなぁ・・・じゃオレもそうしよっかなぁ なんてねw

ウインクかぁ
かわいい娘にされたら嫌でも勘違いしてしまいそうだよw
「 ~☆ エヘッ 」 なんてされたら、テクだとわかってても騙されそう
むしろ騙されたいねw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.05/17 15:23分 
  • [Edit]

 

悠。様
お久しぶりですわね!
お試しあそばせ!!
上手くいったら教えてくださいませ.

睦月様
子どもにも飛ばすとは,不特定多数を相手にする睦月様のスケールの大きさには完敗ですわw

2-7様
お休みはわたくしだけですわよw

名前を聞くならまず名乗る,ように
騙されたいのならまず騙す!
さあ,2-7様もウインク遊ばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/17 20:14分 
  • [Edit]

 

お嬢様、今日復帰なんですね。
楽しみにしてますよ♪
たくさんぽちぽちしながらお待ちして
いま~す!
  • posted by なつか 
  • URL 
  • 2006.05/19 12:19分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
数日前から、楽しく拝読させていただいております。
今回はウインクですね。
男の自分がやると、少々大分気持ちが悪く、実践できませんので、
女性の皆さんのウインクに心揺らすことにします。
それでは、また参ります。
  • posted by ゆっきー♂ 
  • URL 
  • 2006.05/19 13:45分 
  • [Edit]

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 

お嬢様おげんき?


今日更新ですか?あしたですか?
  • posted by uroro 
  • URL 
  • 2006.05/19 14:47分 
  • [Edit]

 

なつか様
おそらく22時,23時頃の更新となりそうですの.
もう少々,お待ち遊ばせ!

ゆっきー♂様
コメントありがとう存じます.
女性を前に,色々なところを揺らし遊ばせw
またいらしてくださいませv

uroro様
わたくしは元気ですわ♪
本日更新ですの.
焦らさせてくださいませvv
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/19 20:04分 
  • [Edit]

 

「 目には目を! 」
「 母の日には花を! 」
「 いい馬には武を! 」 だねw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.05/20 04:08分 
  • [Edit]

 

2-7様
ハンムラビ法典バンザイですわねw

日曜には仮面ライダーを!
いい馬には武を!
本日と明日もレースはありますのかしら.
当たったらなにか下さい.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/20 11:18分 
  • [Edit]

 

そうそう。
日曜にはライダーを w
よくわかってるじゃないか! 笑

そう、ハンムラビ・・・ 微妙に下っぽい響きだけど、それを思い出せなくてさ、コメントは武で〆たわけですw

当たったら、ライダーの14・15・16話のDVDでもあげようかねw
コピーしたら画像はイマイチになっちゃうけどねw
オークションに出したらすごい金額で売れるであろう
お宝映像さw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.05/20 16:59分 
  • [Edit]

 

2-7様
ハンムラビ法典は下っぽくて?
2-7様の考える下の基準がわかりませんわ!
ハンパなストーリーのお話をいただけますのね,
イヂワル☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/20 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ