*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

おてらおてらこふん

みなさまごきげんよう,わたくしです.
本日わたくし,会っちゃいましたの.





誰にって?





よくここにいらっしゃる素敵ブロガーさんの一人ですわ.
はい,おデートして参りました.



待ち合わせの場所に颯爽と現れた彼.
すぐにわたくしがわかったようですの.


「こんにちは」
と言ったわたくしに対して彼は



「おや,こんなところに

美少女がいると思って止まってみたら

やはりお嬢様であったのだね」


と,心の中で叫んだのが,
わたくしにはハッキリと聞こえてましてよ.



鼻歌交じりでおしゃべりしながら向かった先は
わたくしの大好きスポットであるお寺.


tera.jpg


あいにくの雨降りでしたが,
その雨がさらに場の神聖さを引き出し,
目の前に聳え立つ重要文化財指定の三重塔は
朱塗りの姿濡れる新緑との
コントラストが美しくありました.


このような場所の近くで育ったからこそ,
彼はあのような方になりましたのね
と,わたくし思いましたの.



色のコントラストの激しさ,
全くタイプの異なる刺激を求め,
それを同時に自分のものとする少佐と
目の前の美しき建物とが
相反するようで類似しており,



だからこそ


青色一号配合ポーションと


カップヌードルをミックス



というような,類稀なる行動を現実のものにしましたのね.







そして次なる目的地へ.



極楽浄土.










あぁ,イイっ!!!




そんな体験.




浄土寺に行ってまいりました.




そこでの体験は,



本日の一度に限らず



もっともっと,



カラダでだけでなく,


心の中まで感じたくてよ!






今度は日の暮れるときに・・・ね?









あら?




わたくし彼には指一本触れさせてなくってよ
まったくもう,

みなさまの卑猥な妄想には

恥ずかしくなってしまいますわ.



彼は紳士ですもの.
境内でそのような行為に及ぶはずもありません♪






本堂は目もくらむような朱.
中には金箔に覆われた素晴らしき厳かなる観音様と
二人の弟子が待っておりました.
見れば見るほど美しく,
建立当初は本当に驚くほどだったことでしょう.
極楽浄土を現世に表わしたと言われても疑う余地はありません.
素晴らしすぎて驚きましたの.



雲の上に真っ直ぐと立つ観音様.
目は優しく,袈裟の流れはまるで川の流れのよう.
本堂に住んでもいいとさえ思ってしまいました.




夕日の差し込む時に訪れたならば,
極楽浄土を目の前にすることができるそうですの.




ああ,夕方行きたい!


目で感じ,


心で感じたくってよ!





そして向かった先は焼山(?)古墳.
古墳ってわたくし初めて見ましたの.








これは




盛り土?




古墳って,こういうものですのね.
日本史の資料集にのっているものは,何百とある古墳のうち
特に優れたものですのね.

前方後円墳を思い描いていたわたくしには,
円墳はあまりにも物足りなくってよ・・・


次なる目的地はとあるジャスコ.
彼ご用達(?)の例のブツを,
わたくしの独断と偏見で選ばさせていただきました.


嫌がりながらもうれしそうな彼.




あなたも好きね♪







デートはこんな感じでしてよ.

「君とはこれっきりにはしたくない


しかし,


本当に手に入れたいものこそ


小鳥のように,


ナマズのように,


するりと手から抜けていくのだね」



という別れ際の心の声,わたくしにはしっかり聞こえてましてよ.
またお会いできる日が来るといいですわね.




Kerberos。様
わたくしのような小娘にお付き合いいただき,
充実した一日をありがとう存じます.
この場でお礼申し上げます.

http://cavallino.blog22.fc2.com/

デートという名のオフ会でした.ランキングクリックもしてほしくってよ.
banner
スポンサーサイト

Comment

 

少佐とデートの上、食材(?)選びですか?

お寺めぐりが好きなお嬢様のうっとりとした顔が

目に浮かびましてよ♪

心の声をそこまで聞き分けられるとは…

恐れ入りました。
  • posted by なつか 
  • URL 
  • 2006.05/14 01:39分 
  • [Edit]

 

ぇぇなぁmm
オフ会もしたいのですが
何せぅちが住んでいるところは福井((田舎ぁ~
お嬢様を触れたくとも触れられない
このもどかしさを生み出すのが
お嬢様なのでしたら
罪な方ですねmm
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.05/14 08:47分 
  • [Edit]

 

なつか様
さすがでしょう?
心の声を聞かせたら日本一のわたくしですの.

*Tink*様
まあ,全国の忘れられやすい県ナンバーワンにすんでらっしゃいますのねw
もどかしさをうみだしているのがわたくしかどうか.
わたくしを夢に見たことがあるのならば*Tink*様の心はわたくしに完全に支配されてましてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/14 09:33分 
  • [Edit]

 

おおおw少佐さまとデートしたんですねw
お寺巡ったようで!羨ましい限りです♪
そうそう、古墳って、盛り土って感じだよねw
私ももっとこう・・・凄いの想像してたんだけど
実際その場に行ってみると盛り土・・なんだよね。
でも良かったじゃないですか☆楽しそうだよ!
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.05/14 10:24分 
  • [Edit]

 

ちぃ様
ええ,デートしてきましたのw
古墳.わたくしの求める古墳にめぐり合い,そして中へと進入する許可がでる日が来ることを心待ちにしております.
盛り土はおろか,前方後円墳じゃないと,わたくし満足できなくってよ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/14 10:48分 
  • [Edit]

 

ご機嫌麗しゅう、お嬢様。

早速のレポ記事アップお疲れ様でした。
あいかわらず、表現が微妙にエロいね。(;・∀・)

うん、あれはホント盛り土って感じだったね。
どこの古墳だったか忘れたけど、昔、ちゃんと綺麗にされた前方後円墳に行ったことあるよ。(でもやっぱでっかい盛り土w)

こちらからも、Tバック履かさせていただきます。
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.05/14 14:22分 
  • [Edit]

 

古墳って有名どころ以外はけっこう管理がいい加減で、いまいちときめかないかたちのものって、けっこうありますよね。
私は前方後円墳の上に墓地をつくってらっしゃるお寺を存じております。
墓の上に墓って
画期的だと思いません????
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.05/14 15:32分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
Tバック,見事に食い込みました.
ありがとう存じます.
前方後円墳ですら盛り土ですの?
わたくしの求める古墳は・・・
古墳よりもお寺のほうがわたくしにとっては魅力的ですがv

さとうきび様
墓の上に墓!
そこを墓だとわかった上で建てるとは,なかなかのツワモノですわねw
世界中の全ての場所があらゆる生物の墓でもありますがね.
あなたの足元にも・・・ヒィ!
自分で言っておいて怖くなってしまいましたわ!!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/14 19:17分 
  • [Edit]

 

なんだなんだ。自分がティッシュ大量消費している間に、
なんか面白いことになっていたのですな。

オフ会かぁ…次は是非仙d(まだ言うか
  • posted by Plus 
  • URL 
  • 2006.05/14 21:02分 
  • [Edit]

 

Plus様
仙台は遠くってよ!w
ティッシュ遊ばしている間にあ~んなことやこ~んなことになってましたのv
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/14 21:33分 
  • [Edit]

 

前方後円墳って、女子トイレのマークみたいですよね
  • posted by 左官 
  • URL 
  • 2006.05/15 20:27分 
  • [Edit]

 

左官様
まさかそういったコメントがくるとは思いませんでしたわ!
確かに似ている.
女子トイレのマークの起源は,前方後円墳であるということを流布したらば,トリビアとして取り上げられそうですわねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/15 21:44分 
  • [Edit]

 

俺は仙台でもいいよ!なんか、ハラキリロマンメンバーズの中心地点をたどると、仙台になるような気ガする笑
いいなぁ、俺も呼んでくれりゃよかったのに笑
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.05/16 13:18分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
二人きりのデートを邪魔するおつもり?www

ハラキリロマンメンバーズの中心は日本の中心ではない様子.
仙台で?
やっちゃいますの??
カリスマ達が大集合.
メディアも黙っちゃいられませんわね.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/16 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日の走行距離

本日の走行距離118.3Km也まぁ、それ程距離伸びてないね。もうちょっといくかと思ったけど…明日は、栃木県でカートOFF会です。って参加できましぇんって…時間的にも予算的に

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ