*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

デコルテメイクテク

みなさまごきげんよう!わたくしでっす!

さきほどまで,わたくし,久々飲み会!

やっちゃいましたの。
研修施設のラウンジで、ですが

瓶空けちゃいましたの♪
ほかにもいろいろ何本か。





覚えてなぁい!









変態の方が人生楽しい

という結論がでました。






また、




いいテクを聞きましたの♪










男性大喜び間違い無し

だと思いますの♪♪






それがこの写メ。




デコルテに



口紅で



彼へのメッセージ。



ee.jpg








彼だけの場所に



彼だけへの



メッセージ







注意すべきは
写真にしたときに読める文字になるかどうか。
カガミ文字にならないようにお気をつけあそばせ!




落ち込み気味のダーリンに
ただただいやらしい写メを送るのとは違って、



エキサイト効果だけでなく


一生懸命書いたのだという努力も


伝えることができる



とは思いませんこと?









アッハー




いい気分~♪






投稿当初は素人ボディなわたくしの実写画像でしたが,
酔いがさめたので絵の方に変更いたしました.
タイミングを逃した方,ご免遊ばせ.

ランキング参加中~~~
イイ気持ちになりたいでしょう?
さあ,遠慮せずに,クリック遊ばせ!
banner


Comment

 

酔いがさめたら多分画像は消します.
ウフッフー



見れなかった方,ご免遊ばせv
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/13 00:27分 
  • [Edit]

 

見た見た見ました~
ひょっとして、1番乗り?

ありがたやありがたや♪

ただ私には応用がきかないですね(泣。
  • posted by なつか 
  • URL 
  • 2006.05/13 00:36分 
  • [Edit]

ラッキ~♪ 

お嬢様、拝ませて頂きましたわー♪
テク、頂きます☆
でもでも、一緒に住んでる新婚夫婦としては
あまり写メの機会がありませんので、
勝手に応用編。
「好きに書いてv-238そして消してv-254」でいきたいと思います♪(ほんとか?w)
  • posted by ちむちむ☆ 
  • URL 
  • 2006.05/13 00:57分 
  • [Edit]

 

なつか様
このテクは,性別年齢人種民族問わず,実行可能でしてよ★
グロスよりも口紅で書いたほうが良くってよv

ちむちむ☆様
拝みいただきありがとう存じます.
家ではいつも一緒ならば,
彼の仕事中に,書いて,撮影して,
送っちゃう!
という応用はいかがかしら?
ラブラブ新婚カッポーのちむちむ☆様ならば,
うまいこといくかと存じますw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/13 01:00分 
  • [Edit]

 

オレも見ちゃった・・・(照)
バトン受け取らないわけにはいかなくなっちゃったかな・・・ w
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.05/13 01:02分 
  • [Edit]

 

2-7様
み,見られちゃった・・・
2-7様に見られると,無性に恥ずかしくなってしまいましてよ!
バトンは普通に答えれば,なんてことない内容ですので,臆することなくご回答遊ばせv
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/13 01:04分 
  • [Edit]

 

はうあぁぁあ・・・っ!!
お、お嬢様のタワワ・・・!!
刺激が強すぎます
ええ、今夜もまた眠れそうもありません
ご馳走様でした
我々『変態と変態を囲む家族の会』はいつでも受け入れ態勢万全です
いつでも加入してくださいましね
ああ・・・
そのメッセージを向けられた彼がうらまやしい!!
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2006.05/13 01:41分 
  • [Edit]

 

睦月様
寄せてあげての巨乳テクを駆使してみましたのv
ウフフ
変態と変態を囲む家族の会への勧誘ありがとう存じます.
営業活動ならばお任せでしてよw

・・・?
変態王者ヘンタイキングの睦月様に認められた,ということは,わたくしって・・・
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/13 09:58分 
  • [Edit]

 

ぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
見れなかったぁ!!!
ですがもしやあの絵はお嬢様の描いた作品???
でしたらそんな貴重な絵を拝見させて頂き
光栄です
まぁ また画像のアップは
すぐさま拝見させていただけるよう頑張ります
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.05/13 10:49分 
  • [Edit]

みたかったですwwOTL 

ざんねんでしたOTL
  • posted by uroro 
  • URL 
  • 2006.05/13 13:08分 
  • [Edit]

嗚呼…ショッキングオブグロテスク!!(は? 

見たかった…うぅぅ…(泣
私今お多福風邪でダウン中
お嬢様の絵…セクシーww
夢の中へェー夢の中へェー行ってみたいと思いませんかァー
壊れました、熱あるんで
お嬢様のコメ内にある「ウフッフー」がこの歌とシンキング!!
マサル…マサル…優!?衛?!
彼氏様の名前を漢字でお教え下さいませませv-222
  • posted by 亜季亜 
  • URL 
  • 2006.05/13 15:33分 
  • [Edit]

 

ふふっ、見逃した!何て事はありません。
今朝方、胸騒ぎがしたのでお嬢様ブログを開いてみました。
大アタリでしたよ。
鏡文字だったようで。

変態の方が人生楽しめるんだったら、僕も変態になろうかな
  • posted by 左官 
  • URL 
  • 2006.05/13 17:08分 
  • [Edit]

 

*Tink*様
ウフフ,逃しましたのねw
もうアップしないつもりでしてよww

恥ずかしながら,差し替え画像はわたくしの落書き.
早く差し替えねば,という思いから超スピードで描いたので,なんだかアレですわね.

uroro様
残念がってももう出しませんの.
だって,アダルト指定になりそうですもの・・・!
ごめん遊ばせv

亜季亜様
わたくしのリアル彼の名はマサルではなくってよw
おたふく風邪,おそらくパンパンな顔になっているのでしょう,お大事に.
ウフッフーと歌いながらヒートアップなさいませんように.

左官様
えええええええ!
見てましたの?!
あぁ,なんてお恥ずかしい!
ブラではなく水着で撮影すれば良かった・・・!

左官様は変態ではありませんでしたの?
ここは変態が集まるブログですのよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/13 21:48分 
  • [Edit]

 

残念。みたっかたです(T-T)

確かに変態さらけ出した方が人生楽しめますよね♪
ただし普通の人がムリして変わり者のフリをするのはイタイです。
自然がいちばんってことでしょう!!
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.05/13 22:07分 
  • [Edit]

 

オイオイ、変態が集まるブログって(;´Д`)

っていうか、お嬢様、アレはヤリすぎダヨ(;・∀・)

それとも、次はもっと過激にいってみる?w
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.05/13 22:50分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
「自然が変態」こそ,サイコウですわねwww
さとうきび様にあの画像を見られた日には,
恥ずかしさのあまり更新が滞ってしまいましてよ!
ウフフ

Kerberos。様
リアルタイムで見たのにそのときにはコメントしない,
ムッツリ~なKerberos。様,ごきげんよう.
次はもっと過激に?!
なにを期待していますのw

先ほどアノ画像を友人に見せたところ,
「お嬢様なにこれ!メッチャ巨乳じゃんっ!!」
と驚かれました.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/13 23:03分 
  • [Edit]

見逃した 

お嬢様、巨乳なんですか?
イメージと違うワン。

でも絵もお上手ですね。
また描いてください。

 

のほほん会社員様
巨乳に「見せる」テクは常日頃磨いておりますので,
どんなにそこへの肉付きが薄くとも巨乳になりますのよw
絵をお褒め頂ありがとう存じます.
しかし,・・・恥ずかしくってよ!
友人や彼にさえ絵を見せることがはばかられるわたくしです.
またうっかり変な写真をアップしたときに代替品としてお見せするやもしれませんわ.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/14 09:37分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
実写画像を見逃したことが、とても後悔される次第にございます。
そしてこれを書けるだけのたわわな胸がお嬢様にはございますのですね。
うらやましゅうございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.05/14 13:57分 
  • [Edit]

 

花矢様
誤解でしてよ.
全ては巨乳に「見せる」テクのなすべき業.
今月中にはわたくしの研究結果をのせようともくろんでおりますの♪
花矢様もデキるに違いなくってよ!

ここのブログは未成年の方もご覧になっているようですので,度の過ぎたもののアップ期間は短くしようと思ってますの.ご免遊ばせv
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/14 19:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ