*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

進化バトン

みなさまごきげんよう,わたくしです.
今回もバトンですの.
Clock Work Worldに住んでらっしゃるぜんまい人形様からですわ.

仮定に基づく質問が多いので,
みなさまの期待は裏切らないことと思います.


【進化バトン♪45+α世代目】

ルールは、とにかく('A`)な質問を1つ削除して、
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!な質問を1つ加えろ、
ですって.

※一番最後の質問は↑の対象外。
※回された方は【進化バトン♪○世代目】の○のところを+1しろっ
ですって★



■明日世界が終わるなら何をする?

散財しちゃおうかしら.
お金を使う先はもちろんアコガレの


ヌーディストビーチ行きの切符



きっと世界中からヌーディストたちが集まっているのでしょう.
わたくしもそこに仲間入りさせていただきます.




大好きなバナナをほうばり,


地球とともに,わたくしも


艶やかに散っていきたく存じます.






■あなたの宝物は何?

キャットキャットにゃ~ん




■ドラえもんの道具の中で一番欲しいものは何ですか?


 ほんやくこんにゃく


世界中の人とお話したいわけではありませんの.
ノビタもシズカもスネオもジャイも,



あんなに大きなものを


一口でペロリ.





シズカ様,あなたはまだ小学生でしょう?

そんなに大きいものをたびたび口に含んで,
大きくなったら容量が増えたそのお口に何を含むつもり?!




まったく,最近の小学生は進んでいるんだから・・・








ということはさておき,






相当ンマイに


違いありませんわ!!!





あの味を確かめることができるのならば,
未来や過去にいけちゃうタイムマシーンも
かなりのセンスが感じられるタケコプターも
あの人のあんな姿を時間を見計らって除き見ることが出来る
どこでもどあーも




そう,



世界の全てが


色あせては見えなくって?





■出掛けるときに必ず持っていくものは?

 
じゅんしんむくなこころ




■シモネタは好きですか?




純真無垢なわたくしにこのような質問をするとは.

まさに愚問.









大好物でしてよ♪







■自分が輝いてるなと思った時期はいつ?

いつも輝いております.



■ツッコム?ツッコマレル?

わたくしは突っ込まれる方ですわ♪


突っ込まれることに


悦びを見出しますの.





みなさまの手厳しい観察によりますと,
わたくしはどうやら動きが唐突
ツッコミどころ満載らしくってよ.




一応断っておきますが,ツッコミはネプチューンでいうところの
名倉さんのポジションのこと.





あら?
不純なオトモダチは違うツッコミだと思いましたの?
いやん




■S or M?



いじめられたいMっ子だけど,




アッチの方は攻めまくり★





■次にまわす人1~5人


ものすごく続いているバトンですので
ここで止めてしまうのははばかられますわね.



2-7様
さとうきび様
なわない様
*Tink*様
uroro様


いかが?







何度クリックしていただいても構わなくってよ♪
クリックされるたびにわたくし胸がキュンとしますの♪♪
banner

Comment

 

あららお嬢様、このバトンはKerberos。少佐から
指名されたので近々私もやろうと思っていましたのに…

お嬢様の直後ではちょっとやりにくいですが
お寒い回答を連発(?)したいと思います♪
世代が私のところでストップしたりして~!?
  • posted by なつか 
  • URL 
  • 2006.05/11 13:55分 
  • [Edit]

了解です(^^) 

少し元気になったんでやってみますね(^^)
  • posted by uroro 
  • URL 
  • 2006.05/11 14:30分 
  • [Edit]

 

これはエロバトンと解釈してよろしいでしょうか?

あ、それとリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか。ハランキング経由で来るのが面倒くさいことに今更ながら気が付きました。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2006.05/11 17:25分 
  • [Edit]

 

なつか様
とめてしまわれますの?
わたくしの後に臆することなく,
正直な気持ちをバトンにぶつけあそばせ!!

uroro様
回復したようでなによりですわv
このバトンは元気の素になるかもしれません,
ご回答いただけるのを楽しみにしておりますわね.

よしだよしこ様
本来ならばエロ要素はほとんどないバトンなのですが,
どうもわたくしが答えますとこのようになってしまいますの.
性癖・・・?!

リンクありがとう存じます.こちらも実はこっそりリンクさせていただいておりましたの.報告が遅れてしまいご免遊ばせ.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/11 17:36分 
  • [Edit]

 

お久し振りです お嬢様…
最近パソコンを開けなかったものですから
もしかしてゥィルスが入っちゃってるかもmm
のパソコンからのコメントです

ありがたく実行させていただきます
が しかし
ぅちのところには人があまり来ないため
バトンをまわすという行為は
とても難しいものです
せっかくのお嬢様の好意ですが
枝割れしたうちで終ってしまいそうです

申し訳ございません
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.05/11 19:01分 
  • [Edit]

 

( ´ー`)< エロいな

ボケとツッコミは両方できて一人前ですわ。
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.05/11 20:55分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
いつもながらお嬢様の発想には感嘆の念を抱くばかりでございます。

そういえば「ほんやくこんにゃく」、あのような大きなものを一口でペロリと
食するとは、相当でございますよね。
少しそのコツを分けて欲しいものでございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.05/11 21:35分 
  • [Edit]

 

つつみ隠さずエッチ☆
それがお嬢様w
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.05/11 21:45分 
  • [Edit]

 

*Tink*様
終わってしまうのは残念ですが,
お答えいただけてこそ本望.
どうぞお受け取り遊ばせ!

Kerberos。様
わたくしはまだまだ未熟者ですわね.
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします.
つっこまれつつ,ツッコム!

花矢様
感嘆ありがとう存じます.
両手でつかんで精一杯のあのこんにゃく.
どのようにしたら一口ペロリが可能になるのか.
わたくしは口が大きい方ですが,さすがにそこまではできなくってよ!
わたくしもコツを分けていただきたく存じます.

ちぃ様
おおっぴらでご免遊ばせv
それがわたくしですもの,いたしかたのないことw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/11 22:19分 
  • [Edit]

いっただっきまーす 

ピンクなオーラを包み隠さずさらけだす、お嬢様の素敵さがよく分かる、いいバトンですね(笑)
これに勝るのはちょっと厳しいですが、頂いて帰ります。

 

さとうきび様
パープルではなくピンクといっていただきありがとう存じます.
さとうきびらしさムンムンでお答え遊ばせ!次は46世代目ですわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/11 23:14分 
  • [Edit]

はじめまして 

よくわからないこのブログのノリが好きになってしまいました。また、遊びにきます。がんばってください。
ポチッとしていきます。
  • posted by おかねりどん 
  • URL 
  • 2006.05/12 00:50分 
  • [Edit]

 

ほんやくこんにゃくは
ノーマルタイプと味噌味があるみたいです
なんか普通のバトンだったものが
どんどんエロい方向にむかっていますね
これからはお嬢様のことを
えろてぃっくお嬢 と呼びたいと存じます
  • posted by ぜんまい人形 
  • URL 
  • 2006.05/12 02:16分 
  • [Edit]

 

おかねりどん様
よくわからないわたくしがお気に召しましたのね,
ありがとう存じます.
こおれからおかねりどん様がわたくしワールドに浸かっていくことを楽しみにしておりますw

ぜんまい人形様
えろてぃっくお嬢.
ええええ!
この程度ではまだまだ序の口ですのに,もうそんな襲名を?!
わたくしはミソを所望いたします.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/12 07:55分 
  • [Edit]

 

ほんやくこんにゃくでエロいことをすると、女性が皆外国人のように「オォウイェー」と言い出すといううわさもありますね。
誕生日の日にガイジンの友達から、ガイジンのあえぎ声がでるキーホルダーをもらったけど、いつ使えばいいんだろ、あれ笑
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.05/12 13:48分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
ハラキリ様のお友達ですものね,かなりのハイセンスですわ!
常に鞄につけて歩き,電車に乗るたびに「ウッカリを装って」鳴らすと良いのではなくって?www
ほんやくこんにゃくでエロいこと・・・?
人肌に温めたソレの真ん中に切れ込みを入れて,
そのあとはどうなさるの?
わたくし純真無垢ですのでわかりかねますv
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/12 17:41分 
  • [Edit]

 

んまあ~お嬢様、エロがほの見えてグッドです♪
バナナも隠喩ととらえて宜しいのでしょうかw
お嬢様、S・M混在型なんですね。でも内訳が美人妻と真逆です。
(私は普段はSですが、あちらはMです♪)
いや~お嬢様の性癖がかいま見えて楽しゅうございました♪
  • posted by ちむちむ☆ 
  • URL 
  • 2006.05/13 00:52分 
  • [Edit]

 

ちむちむ☆様
バナナは本気で好きですの.
隠喩とは考えすぎで・し・て・よ!
www
性癖が垣間見られて恥ずかしく存じます.
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/13 01:02分 
  • [Edit]

バトン 

やっときましたw

問題がいっこぬけてましたが…OTL
  • posted by uroro 
  • URL 
  • 2006.05/13 13:05分 
  • [Edit]

 

uroro様
ご回答ありがとう存じます.
どの問題を抜かしましたの?
早速拝見しに行きますわね.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/13 21:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ