*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

コミックバトンお嬢様ver.

みなさまごきげんよう,わたくしです.

本日は久々のバトン.
といいましても,
実は複数個のバトンを溜めておりますの.

今回はKerberos。様から回ってきました
コミックバトンですわ.


先に断っておきますが,コアな話題も飛び出しあそばしますので
どうかドン引きなさらないで



Q1:あなたのコミックの所持数は?


A1:数えたことがありませんわね.
   お金に困るたびに売ってきましたので,
   両手で数える程しかなくってよ.
   




   ええと・・・








           60冊くらい,かしら??





少ししかないとばかり思ってましたが,
数えてみるとそんなことありませんでしたのね.




Q2:今読んでいるコミックは?


A2:多くてよ!皆様ついてこれるかしら・・・?



少年系 ハンターハンター
     ワンピース
     ナルト
     デスノート
     魁!クロマティ高校
     KYO
     焼きたてジャぱん


少女系 NANA
     ハチミツとクローバー
     キャットストリート
     のだめカンタービレ


青年系 医龍
     クロヅカ
     ああっ女神様
     デビルエクスタシー
     ハーレム女子寮
     働きマン
     ニコイチ
     ブラックジャックによろしく





ああ,きりがありませんわ!




でも,


メジャーなものばかり,

ですわね♪







Q3:最後に買ったコミックは?


A3:クロマティ高校14巻




Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック



A4:
  
  「ときめきトゥナイト」

何度読み返しても楽しくってよ!
わたくしの幼少女時代はこれで作り上げられましたの.

子どもを夢見がち妄想がちな女性に育てたいのならば,
ときめきトゥナイトを買い与えることをお勧めいたします.



セクシーコマンドー外伝

すごいよ!マサルさん


わたくしのバイブル.
作者のうすた京介様は天才.

これを超えるマンガは

世界に存在いたしません!!







読んだことの無い方,



さあ,





ブックオフへ


走りあそばせ!!





見るたびに読みたくなりますので現在封印中.



Q5:バトンを渡す5名


A5:マニアッぷり露呈の恐れがありますので,

漢気と覚悟を持ち合わせている方,
   
お受け取り遊ばせ.



ランキング参加中.
「お嬢様の読んでる漫画なら,オイラも制覇しとるで~」
とつぶやきながら,クリック遊ばせ!

banner

Comment

はっはっはっ… そりゃムリだよ…! だって その人 めそ…… ああ! ゲフッ!! ゲフフン!! 

この中だと、ああっ女神さまっしか制覇してない…
ハンターハンター、ワンピ、クロ高、ジャぱん、マサルさんはアニメでしか見たことないんじゃよ~。
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.05/10 20:43分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
マサルのアニメを知っているのならば,マンガのほうも嗜みあそばせv



・・・ノッホソ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/10 21:25分 
  • [Edit]

 

あ、これやってみたいな。

…まだぜんまい人形さんからのバトン残ってるけど^^;

もうちょっとお待ち下さいな。
  • posted by Plus 
  • URL 
  • 2006.05/10 22:38分 
  • [Edit]

 

覚悟は持ち合わせておりますが、漢気を持ち合わせてるかどうかはいまいち分かりません・・・(ぇ)
でも拾わせて頂きますw
NANAは友達から貸して貰いましたが、人気が出るだけありますね・・・

  • posted by めぐ 
  • URL 
  • 2006.05/10 22:44分 
  • [Edit]

 

お嬢様、ときめきトゥナイトしかついていけない私は
いったいどうしたらいいのでしょうか…(いつの間にそんなに年寄りに…?)
てゆうか、お嬢様がときめき~を知っていたとは。
私の幼少期とお嬢様の幼少期は、ずれているのに。
「微妙に小学生期が重なった」……というところでしょうかねw
私の初恋は真壁くんですから♪
お嬢様、最後の「お受け取りなさい」は素敵♪美人妻、Sなのに、グッときましたわ☆
お嬢様というより、女王様感がぷんぷんなフレーズですw
  • posted by ちむちむ☆ 
  • URL 
  • 2006.05/10 22:47分 
  • [Edit]

 

Plus様
ぜひお答え遊ばせ!
ゴルゴなど,どのようなマンガがお好みなのか,
楽しみにしておりますわねv

めぐ様
漢気はこれからでも培うことが出来ましてよw
お答え遊ばす日を楽しみにしておりますわねv

ちむちむ☆様
女王様感をむき出してみましたw
ときめきトゥナイトはかなりの超大作ですものね!
わたくしは愛良ちゃんのお兄ちゃんが大好きでした.
最終巻では,大学生でありながらも彼女を妊娠させてしまったのにはショックを受けましたがww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/11 00:14分 
  • [Edit]

わ~~か~~~め~~~~ 

こんばんは。漫画について語らせたらとんでもないことになる人・・・・さとうきびでございます。
読んでいる漫画けっこうかぶっていてうれしいいです。

のだめカンタービレの15巻限定版(六月発売予定だったはず)にはマングースが付きます。とっても爆笑ものです!!

マサルさんにはかないませんが・・・(にやり)
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.05/11 02:14分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
まあ,マニアックなものが多かったかと内心びくびくしておりましたが,
さとうきび様はお読み遊ばしてましたのね!
青年コミックもおすすめでしてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/11 12:41分 
  • [Edit]

 

お嬢様、ウォンチュウ☆

わー!青年系以外ほとんど読んでるぅ(笑)
特に少年系は全制覇してます( ´_ゝ`)b
のだめとじゃぱんもめっちゃ好きです

マサル愛ならお嬢様には負けませんオクレ兄さぁん
  • posted by よし子 
  • URL 
  • 2006.05/12 23:31分 
  • [Edit]

 

よし子様
ウォンチゅ!
青年系も,ぜひぜひお読み遊ばせ!
マサル愛について,3日くらい語り合えそうですわねw
ウフッフーv
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/13 00:17分 
  • [Edit]

 

あれ?ときめきトゥナイトって、 「 マカベくん! 」 ってやつ?
あれなら見てたよ、おもしろかったw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.05/13 00:49分 
  • [Edit]

 

2-7様
お読みあそばしてましたのね!ときめきトゥナイト!
妹のでしょうか.
分かち合えてうれしく存じます.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/13 01:01分 
  • [Edit]

 

まさるさん以外はタイトルなら聞いた事がある、くらいにしか知らない、漫画を読まない僕です。

先日行ったブックオフで本を大量購入してきたので、ここ一週間は読書週間、貪るように本を読んでました。
で、漫画も混ざってまして、僕がお奨めしたいのは、「りびんぐゲーム」ですね。
面白いですよ。
ぜひ見てください
  • posted by 左官 
  • URL 
  • 2006.05/13 17:18分 
  • [Edit]

 

左官様
貪りあそばす左官様ごきげんよう,わたくしです.
りびんぐゲーム,初耳のマンガですわ.
ブックオフに行った際にはぜひ探そうと思います.
だって左官様のオススメですものv
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/13 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コミックバトン

よくよく考えたら、他人のブログから自主的にバトンをもらうのは初めてだなぁ(自主的に貰ったらバトンじゃないかもだが)今回はお嬢様からコミックバトンを強奪してきたので、

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ